Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

理想の妹さんのページ
理想の妹さんからのお知らせ
番外編常時販売開始 - 2013年4月27日土曜日
いつも購入いただきましてありがとうございます。

期間限定販売にしておりました『番外編』の常時販売を開始いたします。

妹が今年の3月で19歳になった事と販売期間中に都合がつかないお客様が多かったのが今回の販売に至った経緯でございます。

いきなりの販売中止も今後あるかもしれませんがどうぞお早めによろしくお願いいたします。
 自己紹介 平成24年の3月まで●だった今はJDの私と年が12才離れているとても仲の良い妹がいます。

妹の私服はいつも丈30cmの激ミニプリーツスカートにオーバーニーという最高のオカズ妹です。

妹はアニメやマンガが大好きで毎回コミケなどのイベントに参加している俗に言う腐女子に該当しますが見た目やスタイルはかなり上玉だとおもいます。

もとからかなりの年上好きなのと同人誌などで身内とのHに関心があった妹は高校卒業を待って私と関係を持つようになりました。

初体験は高校生からやっているバイト先のファミレスの40代の社員のおじさんでした。

リアル妹なので顔は出せませんので御了承ください。

最近は私に命令されて他人とのSEXに夢中です。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編43』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編43』 理想の妹  1,000円   1298 
 前回動画の続きのおしおきSEX編です。 この先輩とは過去に1回だけサークルが終わった後にSEXした事があるそうで普段はキスとフェラだけの関係だそうです。 サークル活動中に彼氏の目を盗んで先輩がちょっかいをだしてくるらしくバレそうになりなが… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編18』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編18』 理想の妹  700円   2168 
 お待たせいたしました。 前回動画の続きのおしおきSEX前のフェラ動画です。 ●道攻めが得意な妹フェラでした。 次回はおしおきSEX編です。 今回は値段がハンパな感じですが時間と内容によって値段を決めていますのでご了承くださいませ。 音声は… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編74』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編74』 理想の妹  1,000円   4153 
 久しぶりの更新で申し訳ございません。 色々と忙しくて更新がおろそかになっていました。 いつも購入していただいている方の為にも早急に編集を完了してUPしたいと 思います。 今回の動画はいきなりSEX編です。 理由がありまして本当はこの日は何… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編47』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編47』 理想の妹  1,500円   3864 
 お待たせいたしました。おしおきSEX編です。 1日中ハメっぱなしで計6回の中出しと1回の顔射でさすがの妹も疲れたと言っていました。 アソコをチェックすると赤く擦り切れたところがあり痛そうでした・・ 途中で彼氏からのTELがあったときハメな… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その92』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その92』 理想の妹  500円   4357 
 こちらの動画はコスプレ個人撮影会の後に迎えにいった時の動画です。 常連さんなので中出しコスプレSEXありでした。 いつもはそのまま帰りますがムラムラしてたのでとりあえずフェラだけさせました。 逆流精子が染み出てたのでついでに撮影しました。… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その57』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その57』 理想の妹  500円   1673 
 学校帰りの動画です。 前回と同じ系統の色の新作パンティーで挑発してきましたww 最近は何も言わなくてもSEXしたいときやおとなしそうな男性が後ろに居るときは自主的に露出するようになってきました。 もともとコミケでコスプレしていて見られる快… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編59』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編59』 理想の妹  1,000円   2208 
 またまた随分久しぶりの更新で申し訳ありません。 ようやくお盆休みに入りましたので溜まっていた分を一気に編集してUPしていきたいと思います。 とりあえず去年の大晦日の分から更新していきます。半年間の動画をお盆期間中に出来るだけ発売します。… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編73』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編73』 理想の妹  1,000円   3281 
 更新が遅くなり申し訳ありませんでした。 前回動画『その89』の続編です。 いきさつは前回動画の説明を見ていただければと思います。 3人に6時間で11発の中出しされて帰り支度をしている妹と話しながらプレイで使ったセーラー服を見ると破かれた上… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編1』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編1』 理想の妹  1,000円   1349 
 高校卒業を待ってとうとうこんな関係になりました。 もとからかなりのブラコンかつ腐女子ということもあり同人誌などで身内とのSEXに興味があったようでさほど抵抗もなくいけました。 さすがに全裸は抵抗があったようで下着着用のままで申し訳ないです… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編25』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編25』 理想の妹  1,500円   2152 
 前回動画の続きになります。 お昼から夕方の6時までおじさんとホテルで過ごしてきました。 妹に感想をきいたら『ホテルでは少し休憩以外はお風呂やトイレでもずっと愛し合っていた・・・』『彼氏より愛してるかも・・』と爆弾発言!! バイトしていたこ… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編52』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編52』 理想の妹  1,200円   2126 
 前回動画の続きです。 子宮の奥まで突かれて喘いでいる妹で抜いてください。 動画はMP4形式になっております。 リアル妹につき期間限定販売とさせていただきます。                ※注意事項※ ・本作品に登場する人物は18歳以上… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編48』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編48』 理想の妹  1,000円   1806 
 おしおきSEXの二回目の中出しフィニッシュ編です。 前日からのSEX漬けと風邪ぎみな為か妹もさすがにヘトヘトで途中で潰れてしまいました。 無理やり起こして私もフィニッシュです。 動画はMP4形式になっております。 リアル妹につき期間限定販… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編7』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編7』 理想の妹  1,000円   2169 
 前回動画の続きになります。 バックで奥を激しく突かれてイってしまう妹が見れます。 TVに仕掛けた隠しカメラでの撮影になっていますのでTVの音が大きく録音されています。 リアル妹につき顔は出せませんので御了承ください。 動画はMP4形式にな… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その10』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その10』 理想の妹  500円   1203 
 階段上りきった時にずり下がったニーハイソックスをなおしてる最中にめくってやりましたw その反動かズッコケそうになってる妹が萌えでした。 リアル妹につき期間限定とさせていただきます。 動画はHDのQuick Timeムービーです。     … 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その50』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その50』 理想の妹  650円   1497 
 この日は両親が外出で妹は大学が休み、私は仕事が夜勤ということで昼間っからハメてみました。 妹が完全に室内着で申し訳ありませんが滅多に昼間からのSEXは無いので撮影しました。 動画はMP4形式になっております。 リアル妹につき期間限定とさせ… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編55』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編55』 理想の妹  1,000円   3193 
 こちらは新作動画になります。 前回動画の続きになります。 今回会うのを決めた理由は 1 ナンパ時のハメ撮りが興奮した 2 コミケ目前なので撮影料が魅力だった 3 自分のタイプのおじさん 4 偶然再会した事に運命的なのを感じた 5 車内でレ… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その88』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その88』 理想の妹  750円   2774 
 いつもの痴●掲示板で募集して単独さんとの映画館での痴●プレイでした。 追加料金を払うからSEXまでと何度もお願いされたらしく理由を聞いた私はすぐ駐車場でならOKと指示出しました。 店内で待機していたので急いで駐車場に向いました。 相手の方… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その47』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その47』 理想の妹  650円   1384 
 前回動画の続きです。 学校が終わった後に彼氏との関係の相談をしている内に妹も感情的になっていた為か先輩の家に泊る事になってしまったそうです。 彼氏と付き合い始めの頃からこの先輩には相談などしていたそうで中が深まったあたりから妹も断りきれな… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編15』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編15』 理想の妹  1,500円   1232 
 前回動画の続きのおしおきSEXになります。 本当は泊まりの予定ではなかったらしいですがサークル活動の合間にフェラをさせられてその気になって外泊になったそうです。 夜遅くまでサークル活動で結局SEXは2回しか出来なかったようですがきっちり中… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その36』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その36』 理想の妹  650円   1716 
 お久しぶりの動画になります。 妹のコミケも無事終わりようやく家に居る時間が出来るようになりました。 この日は地元のオタク同士でコミケでの戦利品の見せ合いで出かけていて私の仕事の方が早く家でマッタリしていると妹が淫乱モードで帰宅w 下着が透… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編26』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編26』 理想の妹  1,000円   1424 
 前回動画の続きです。 いつもと同じアングルになってます。 激しくピストンしてたら中出しされたおじさんの精子が泡立って溢れてきたので パンツを履かせてこぼれないようにしました。 私もバックで中出しフィニッシュです。 動画はMP4形式になって… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編41』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編41』 理想の妹  1,000円   5659 
 前回動画の続きの中出しフィニッシュ編です。 今回はフィニッシュはいつもと違うアングルにしたのですが興奮のあまり手ブレが大きくなってしまったのですがお楽しみいただけると思います。 おじさんとのSEXの後はどうしても興奮してしまって申し訳ない… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編72』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編72』 理想の妹  1,000円   2402 
 お世話になっております。 前回のおじさんとの駐車場SEXのおしおき動画になります。 私自身、年度末で忙しく妹とのカラミも少なく撮影や編集も出来ておりませんでした。 4月になればようやく時間が出来そうなのでがんばります。 妹は2月に彼氏と別… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編27』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編27』 理想の妹  1,000円   1643 
 前回動画の続きです。 ちょっとHな格好の理由を聞いたら『この方が交渉有利に進められるw』見たいな事を言ってきましたw 販売をしていた妹と違って買い物専門だったオタク仲間の男友達は妹がどうしても入手できなかった同人誌を大量に購入できたらしく… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その56』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その56』 理想の妹  500円   1517 
 前回動画の続きです。 新兵器のボタン型カメラを入手したのでバレないで新アングルが撮れました。 フェラさせる寸前までの行為になっています。 三回も中出しされたのでアソコを確認するとカピカピになった精子がまとわりついていていやらしかったです。… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その89』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その89』 理想の妹  500円   2651 
 前回UPした動画でも説明しましたが2月に妹が彼氏と別れまして・・・ 就職活動が進まない彼氏がイライラしている中、妹が時間を作ってくれないだとか で喧嘩になったらしくそのまま別れたそうです。 時間が作れないのは私が他人との調●に使っているせ… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その90』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その90』 理想の妹  750円   2766 
 今回はフェラ動画です。 妹の部屋にはTVがないので私の部屋で見たりしてますが、この日は帰ってくるなり服の脱いでフェラのおねだりでした。 口に出した後も飲み込んでサオに残った汁まで吸い取られました・・・ 夜勤前だったのでSEXは無しです。… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その91』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その91』 理想の妹  500円   2748 
 今年も残りわずかですがいかがお過ごしでしょうか? 年末年始を利用して撮り貯めしておいた動画の編集を頑張りたいと思います。 今回の動画は緊急撮影の為、手持ちの鞄亀を利用しましたので画像サイズが若干 小さいのと音声がございませんのであらかじめ… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編46』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編46』 理想の妹  1,000円   1928 
 前回動画の続きになります。 明るい所での撮影なのでアナルまで丸見えです( * ) 明日はいよいよおじさんの誕生日でお泊りなので次回撮影が楽しみです。 動画はMP4形式になっております。 リアル妹につき期間限定販売とさせていただきます。  … 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編34』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編34』 理想の妹  900円   1175 
 前回動画の続きです。 妹の高速腰振りで抜いてください。 動画はMP4形式になっております。 音声は入っておりません。 リアル妹につき期間限定販売とさせていただきます。                ※注意事項※ ・本作品に登場する人物は1… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編36』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編36』 理想の妹  1,000円   1241 
 前回動画の続きです。 買い物途中で突然の雨に降られビショ濡れでスタバの店頭で雨宿りしているとそこにいた客にナンパされたそうです。 男は妹の好きなポッチャリ体型の38歳独身で営業の仕事をしているらしく車が近くにとめてあるから駅まで送るとか食… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編4』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編4』 理想の妹  1,000円   2066 
 妹とのSEX動画になります。 TVに仕込んだカメラによる撮影なのでTVの音が大きめに録音されています。 バックからそのまま生中出しフィニッシュまでの動画になります。 その他の体位の動画は編集に手間取っているのでしばらくお待ちください。 動… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その59』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その59』 理想の妹  650円   1911 
 前回動画の続きです。 長期出張につき更新が遅くなりもうしわけありませんでした。 妹はコミケ前のストレス発散と出張で私が居ない寂しさを紛らわせるためにほぼ毎日、サークル中や昼休みに先輩とハメていたようです。 そちらのお仕置き動画はのちほど配… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編66』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編66』 理想の妹  1,000円   2985 
 いつもお世話になっております。 年末から妹の個人撮影会にハメ撮りした数人が動画を無断販売していてその対応でUPが遅れて申し訳ありません。 とりあえず一段落着きました。 しかしながら知らない男とSEXしてる妹の動画はやはり最高に興奮するもの… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編10』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編10』 理想の妹  1,000円   1518 
 前回動画の続きのバック編になります。 バックが弱点な妹なので奥を激しくピストンすると簡単にイってしまいます。 TVに仕掛けた隠しカメラでの撮影になっていますのでTVの音が大きく録音されています。 リアル妹につき顔は出せませんので御了承くだ… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編71』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編71』 理想の妹  1,000円   2080 
 前回動画の続きです。 いつもの主観アングルになっていますので妹を●してる気分で抜いてください。 私自身、妹が相手した痴●サークルの面子は何回か痴●プレイの入金確認や打ち合わせで顔見知りなのでその相手に串刺しで種付けしかも大学構内で・・と思… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編70』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編70』 理想の妹  1,000円   2593 
 前回動画の続きです。 大学での3Pは妹の大好きな前と後ろを塞がれる串刺しSEXですぐに絶頂を迎えてしまったようです。 常連さんは高速ピストンらしいので私も真似してみましたが腰が砕けそうになって まだまだ未熟だなと思いました・・・ 動画はM… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編28』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編28』 理想の妹  1,000円   1630 
 前回動画の続きになります。 いつものSEX動画と違ってこのアングルは音声が取れないカメラなので音声無しです。ごめんなさい。 次に配信予定の動画はいつものアングルなので音声バッチリです。 私がいざ挿入するとすでに精子で中がヌルヌルになってい… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編60』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編60』 理想の妹  1,000円   1964 
 前回動画の続きです。 2012年は妹の調●もだいぶ進んだのでここでまとめてみました。 彼氏 愛人おじさん ナンパおじさん オタク友達2人 大学先輩3人 個人撮影の人(人数不明) バイトの後輩(本番無し) 私が把握しているだけですが思ったよ… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その85』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その85』 理想の妹  500円   1584 
 常連さんとの映画館での痴●動画になります。 この方とは月に3回ほどお会いして映画を見ながら痴●してもらいそのままホテルでの種付けの流れになっております。 最近は痴●プレイと複数プレイにすっかりはまっている妹ですが気持ち良いのと収入がいいの… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編24』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編24』 理想の妹  1,000円   1349 
 夕方までおじさんとプレイしていたのでホテル近くの駅まで迎えに行きました。 かなり濃厚だったようで完全に淫乱モードのままの妹は帰りの車の中でずっと私の体を触っていました。 家に着くなり『おにいちゃんも早く気持ち良くなろ』とズボンを脱がしてき… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編44』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編44』 理想の妹  1,500円   1626 
 前回動画の続きの中出しフィニッシュ編です。 ●系妹のムッチリとした尻が最高です。 今回お値段が上がってますが内容や時間できめております。 ロングムービーで先輩とのSEXなどを話しているので申し訳ないですがご了承ください。そのかわりに妹とS… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編51』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編51』 理想の妹  1,000円   2039 
 前回動画の続きです。 おじさんとのSEXを思い出しながら自分で高速騎乗位をしておきながら『ダメ!ダメ!』と喘いでる妹動画です。 おじさんが喜びそうな激ミニに透け透けの服、さらにショッキングピンクの下着でそりゃおじさん半日で3発も出すわけで… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その61』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その61』 理想の妹  800円   1742 
 前回動画の続きです。 知り合いの男と食事しに行く前に私が食べておきました。 下着の様子からして確実にSEXありと予想してます。 この作品は番外編ではありませんが早期に販売終了になる可能性がございます。 購入はお早めにお願いいたします。 動… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編35』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編35』 理想の妹  1,000円   922 
 前回動画のバック編です。 動画はMP4形式になっております。 リアル妹につき期間限定販売とさせていただきます。                ※注意事項※ ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。 ・本作品に登場する… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹その55』  HD動画 『激ミニ現役JD妹その55』 理想の妹  500円   1321 
 前回のおじさんの誕生日お泊りで約束したSEXデートに行った妹を迎えに行った帰りです。 ラブホのフリータイムを使って3回の中出しで帰ってきました。 この日の為に買った新しい下着で私を挑発するポーズをしてきましたw 健気で淫乱な妹ですが私より… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編38』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編38』 理想の妹  1,000円   1669 
 前回動画の中出しフィニッシュ後編です。 私と同時に妹が体を痙攣させながらイクのが見られます。 動画はMP4形式になっております。 リアル妹につき期間限定販売とさせていただきます。                ※注意事項※ ・本作品に登場… 
 HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編58』  HD動画 『激ミニ現役JD妹番外編58』 理想の妹  1,000円   3112 
 前回動画の続きです。 撮影中は兄に命令させられてこの相手とSEXさせられることを想像しながら濡れっぱなしだったそうです。 高校の時の制服だったセーラー服は浮気相手のおじさんに売ってしまっているので撮影会のときの上着は中学のときのを使ってい… 
 1 - 48 番目を表示 (173 ある商品のうち)   ページ:  1  2  3  4  [次ページ >>]  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.