Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ジュニアアイドルまにあさんのページ
ジュニアアイドルまにあさんのおすすめ商品
 自己紹介 【セットは相当安くしてます。モノがモノだけにこの価格が相応なので】

姪っ子ってなんでこんなに可愛いんでしょうね?
まだアレを背負ってる世代です。

妹夫婦が近くに住んでいるのですが、妹と僕の仲も良く(兄妹にしては珍しい程)
姪っ子がまだ小さい頃からよく僕の家へ遊びに来たり、時間がある時は一時的に預かっていたりしました。

そんな姪っ子もすくすくと育ち、まだまだ小さいながらもひよこコンの僕にとって魅力的な年頃になってきました。
僕はよくジュニアアイドルのDVDを見たりしているので、もうどうしても我慢できなくなってしまったんです。
まだ早いかもしれませんが、早熟すぎるのも美味しそうなので。

【姪っ子の詳細】
身長142cm程。体重は32kg。
髪はツインテールの時が多い。もちろん黒髪。染められるわけがない。
可愛い系。某有名な子供服が好きでよく着用。
学校で告白されたのは3人。
ほっぺにキスまでは済ませている。
グレープフルーツが大好物。

ジュニアアイドルに余裕でなれるくらい可愛いです。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.