Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 大助・花子
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
大助・花子さんのページ
 自己紹介友人、知人を対象にしてます。

趣味で隠し撮りしてます。
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 {パ○コ・ショップ店員}YHちゃん_夜ドライブ後、車内  {パ○コ・ショップ店員}YHちゃん_夜ドライブ後… 大助・花子  550円   2534 
 今回はYHちゃんです。 mixiコミュのオフ会で知り合いました。 この日は2回目。 夜ドライブの後、眠った彼女の体を少し拝見。 フツーに落とせそうだけど、 ヤル前に本人が無意識の状態で触るのは興奮します。 着やせするのかこの子も巨乳ちゃん… 
 {お嬢様系の現役JD}A・Yちゃん_デート。  {お嬢様系の現役JD}A・Yちゃん_デート。 大助・花子  350円   2011 
  某中華街に二人でデート。 被写体情報:現役JD友達A・Yちゃん 動画時間:6分06秒 1920×1080 撮影内容:めくり モザイク:無し。 
 【高画質】{現役JD}Yちゃん?_久しぶりに。  【高画質】{現役JD}Yちゃん?_久しぶりに。 大助・花子  2,000円   1654 
 かなり久しぶりに会いました。 大人びた雰囲気が出ていて、当時のギャルっぽさも和らいだ気が。 もちろん連れ込んでヤル前提ですが、 起きているギャルに興味ないですw 相変わらず性病じゃないか?と思う感じの汚れでした・・・ 被写体情報:女子大生… 
 {天然系☆若い娘}yuiちゃん_コスプレ撮影と騙してホテルで…  {天然系☆若い娘}yuiちゃん_コスプレ撮影と騙… 大助・花子  1,800円   1944 
 うまく○付けがOKなので、出品決めました。 指摘があれば出品停止にします。 価格もいつもより少し高めですが、ご理解下さい… いや〜超天然系美○女にシビれました… 終始笑顔に癒されてました。 コスプレ撮影で楽しく和んだ後は、、、 ホテルのフ… 
 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん?  {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん? 大助・花子  1,000円   1501 
 夏休み真っ最中のYIちゃん。 彼氏が居ても平気でラブホに来てしまいます。 一応ちょっとエッチなバイトって事で本人には伝えてあり、 JKに成り切ってくれと指示してますw 半年前までは現役JKだった彼女。 当時の事を思い出しながら一生懸命イン… 
 {友達の姉・MKMIちゃん}最初で最後の拝み乳首  {友達の姉・MKMIちゃん}最初で最後の拝み乳首 大助・花子  500円   2053 
 最初で最後のお宝ものです。 お姉ちゃんが高校時代から知っています。 清楚で綺麗な女性。 憧れでした。 大人になって再会して、 現状報告して居酒屋で飲んで。 自宅に送る帰り道で、眠りについたお姉ちゃんを・・・ 被写体情報:28歳? 友達のお… 
 {黒髪美少女1○歳}AIちゃん、連れ込み悪戯  {黒髪美少女1○歳}AIちゃん、連れ込み悪戯 大助・花子  780円   1972 
 久しぶりに会って、食事や買い物。 気がつけばもう夜中。 お互い電車だったコトからAIちゃんの行った事がないっていうラブホで過ごすことに。 のこのこ付いてきた理由が脱がした時に分かりました。 ※今回編集方法を変えてみました。 固定と手持ちと… 
 {エステ店勤務23歳}NSちゃん?_ネットカフェ店内  {エステ店勤務23歳}NSちゃん?_ネットカフェ… 大助・花子  1,800円   2665 
 エステティシャンのNSちゃんの続き。 前回とは別の日。 よく効くと全く起きません。 店内というスリルを体感しながら行為。 ブースに人が近づいてくる時が堪りません。 被写体情報:23歳、エステティシャン  内容:昏睡無意識のまま挿入 動画時… 
 {現役若葉の2人組}YYちゃん&KHちゃん_裏バイトの真実  {現役若葉の2人組}YYちゃん&KHちゃん_裏バ… 大助・花子  500円   1300 
 前回の「苺の子」と同じトコで捕まえた二人組です。 夏休みの遊び金欲しさにノコノコきた「現役の若葉2人組」です。 黒髪のほうはかなり可愛い感じでした。 元々の名目のバイトは既に終わった後の様子です。 裏バイトの真実は二人とも知りません。 被… 
 {現役Kと看護師}kotoneとKZちゃん_夏の夜。  {現役Kと看護師}kotoneとKZちゃん_夏の… 大助・花子  1,200円   1241 
 一緒に出します。 2人とも同時期に撮ったやつです。 kotoneは夏休みだったんで髪の毛を染めてましたw すけすけのすごくイヤラシイ下着を身につけてましたw アナル周りの剛毛さが可愛らしい顔とはギャップがあり過ぎて、 ついつい舐めまわして… 
 {現役JDの友達2人組}お嬢様系A・Yちゃん_初日。  {現役JDの友達2人組}お嬢様系A・Yちゃん_初… 大助・花子  500円   2521 
 友人ら5人で某所へ旅行。 部屋飲み終了後、個別に部屋へ訪問。 少量の魔法で堕ちたA・Yちゃんを観察。 初めてじっくり見る体がたまらないです。 意外に胸もあって、これからが楽しみ。 完全な隙を見つけて、ヤリます。 被写体情報:現役JD友達A… 
 {西○カナ似だった?(笑)...美系大学生}Y・Iちゃん?  {西○カナ似だった?(笑)...美系大学生}Y・… 大助・花子  1,800円   2247 
 遂に、、、遂にやってしまいました! YIちゃんに初挿入、しかもナマで○出しですwww 夏休みも終わったYIちゃん。 ちょっぴり久しぶりに会うとなんか雰囲気が違う・・・ 髪の色がちがーう!! 黒っぽくなってる!! すごく色っぽい! 絶対にこ… 
 {隠れFカップ巨乳}HCちゃん、JKコスプレ撮影でエッチな姿を公開  {隠れFカップ巨乳}HCちゃん、JKコスプレ撮影… 大助・花子  1,500円   2020 
 すごく可愛い子です。 キリっとした顔立ちで、天然キャラの子! 今回は黒髪ウィッグを被ってもらってJK設定でフェチ撮影。 起きている状態では基本的にエッチな撮影はNGなんですが・・・ 今回はお酒の勢いもあってか、大胆なポーズで感じている姿ま… 
 {元・生徒会長}HSちゃん_再会。  {元・生徒会長}HSちゃん_再会。 大助・花子  980円   2200 
 学生時代、生徒会長まで務めた生粋の真面目女子。 同窓会の時に連絡先を交換して後日再会。 現在は予想通りエリート街道まっしぐら。 居酒屋で過ごしてかなり酔わせる。 終電も無くなった頃に店を出て、ホームであるネットカフェへ。 臨場感が堪らない… 
 {貴金属査定士}Mちゃん?_ホテル内いじくり  {貴金属査定士}Mちゃん?_ホテル内いじくり 大助・花子  1,200円   2135 
 共通の友人、Mちゃんの隠し撮りです。 ブランド品査定士の19歳。 ギャルですけど巨乳がたまらん体です。 ビジネスホテルにて昏睡状態にさせてから、 洋服をめくったり、指を出し入れしたりしました。 被写体詳細 職業:ブランド品査定士 年齢:1… 
 {超カワイイ!黒髪美少女}現役K_kotoneちゃん。  {超カワイイ!黒髪美少女}現役K_kotoneち… 大助・花子  1,000円   2443 
 最近は学校に行ってないそうです。 一緒にいる間もスマホでゲームやらLINEやらやってました。 表情が無いとGいうか心の底に闇がアリアリな感じ。 でも「超」が付く美少女だと思いましたw パンチラ、擬似フェラなど撮影したあと、 部屋の照明を暗… 
 {エステ店勤務23歳}NSちゃん?  {エステ店勤務23歳}NSちゃん? 大助・花子  1,280円   1456 
 いつもの場所です。 シラフだとこんな所に来たがらない子が多いけど、 酔うと話は全然別物。 まぁ酔ってホテルでもOKなら最高なんですけど。 NSちゃん。 見た目は取っつき難くて、話しても若干構えてる感がプンプン。 打ち解けるのに2時間掛かり… 
 {後輩の妹}Aちゃん_後輩宅、朝方  {後輩の妹}Aちゃん_後輩宅、朝方 大助・花子  550円   3248 
 後輩宅にて。 4人で家飲み。 キツめに飲ませた為、起きる気配無し。 触ると感度が良いのか反応アリ。 年齢は言えないけど、かなり幼いので興奮倍増。                    色白で胸は結構柔らかかったです。           … 
 {美人爆乳・人妻マタニティ}eriちゃん_墓場まで持っていくコト。  {美人爆乳・人妻マタニティ}eriちゃん_墓場ま… 大助・花子  500円   1423 
 お金に困っているとの事で紹介されたコ。 これで会うのは2回目でした。 この日はマタニティ用品などを買いに専門店へ。 その様子はスマホのスパイカメラで撮影してます。 ※すいません、今回かなりマズイ情報ばかりだったので、 音声はカットしてあり… 
 {現役JDの友達2人組}セクシー系ギャルH・Kちゃん?  {現役JDの友達2人組}セクシー系ギャルH・Kち… 大助・花子  780円   1201 
 寝ている間に生理が来たようです・・・ 被写体情報:現役JD友達H・Kちゃん 動画時間: ?10分09秒 1280×720 撮影内容:めくり、押し付け モザイク:局部 
 {隠れFカップ巨乳}HCちゃん、JKコスプレ撮影の未公開ver.  {隠れFカップ巨乳}HCちゃん、JKコスプレ撮影… 大助・花子  1,980円   1485 
 前回撮影していた時の一番最初に撮影した未公開分です。 くすぐり→徐々に性感を攻めて、落としていく様子がスゴいドキドキします。 本人が「初めて」同意の上で裸を見せた瞬間ですw 拒否されてもどうせ魔法かけちゃうんですけどねww 被写体情報:フ… 
 {友人妹}Runaちゃん?  {友人妹}Runaちゃん? 大助・花子  500円   1353 
 友人妹のRunaちゃん。 年齢は非公表で。 元々狩り仲間。 今回は緊張しすぎてパンツまでが限界でした。 被写体情報:友人妹 動画時間:デジカメ撮影 09分02秒 640×480       モザイク:無し 
 {お水に生きる高飛車女}KRちゃん_渋々ネットカフェ連れ込み。  {お水に生きる高飛車女}KRちゃん_渋々ネットカ… 大助・花子  500円   1207 
 手も握らない。 笑顔も少ない。 ステータスにこだわる。 そんな高飛車女、KRちゃん。 先日行ったちょっと高級なお店で知り合った女の子。 一応、お金を落としていったんでこの日はデートに付き合ってくれました。 この日、財布まで買わされています… 
 {巨乳美女}AMちゃん?泥酔ホテル連れ込み  {巨乳美女}AMちゃん?泥酔ホテル連れ込み 大助・花子  500円   1091 
 お持ち帰りしました。 この日を境に何度か関係を持ってます。 今回はめくり→下着ずらしまで。 おっぱいすんごい柔らかいw 被写体情報:巨乳美女 動画時間 :?06:51 動画詳細 :1280×720 モザイク :局部 
 {ほしの○き似}自営業25歳_MMちゃん?  {ほしの○き似}自営業25歳_MMちゃん? 大助・花子  550円   1077 
 起きている顔はほしの○き似のMMちゃん。 美容系の仕事をフリーでやっている仕事人の女の子。 出来る女の匂いがプンプンです。 気が強そうな女ですが、 きっとスケベなんだろうな・・・と勝手に妄想。 タイトスカートの奥にあるパンスト越しに見えた… 
 {現役JDの純白パンツのお嬢様}YMちゃん?  {現役JDの純白パンツのお嬢様}YMちゃん? 大助・花子  500円   1110 
 合同飲み会で知り合ったタイプの女の子。 品があって、身につけてるファッションアイテムもちょっと違う感じ。 話を聞くとかなり良い家柄で育ったお嬢様。 個別にデートまで持ち込みました。 最初はワインなど飲んでいましたが、 途中からはチャンポン… 
 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん?  {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん? 大助・花子  780円   2745 
 バイト中の彼氏を尻目に一緒にカラオケ。 途中で落ちたYIちゃんですが、 結構彼氏からのケータイが鳴っていましたw 目覚めた時の青ざめたあの表情が忘れられませんww 一応カラオケに他の男と行くのもNGっちゃぁNGですが、 まさか眠らされてる… 
 {知り合いの某雑誌モデル}SNちゃん本物。  {知り合いの某雑誌モデル}SNちゃん本物。 大助・花子  980円   5224 
 分かる人には分かります。 某有名雑誌の現役モデルの友達です。 普段はお上品な感じだけど、実際はバカです。 ワガママで男を見下しています。 そのくせに、「〜クン(*^^*)」って言って、 バカ男にふら〜って付いていくヤツです。 この日も散々… 
 {介護福祉士}意外に巨乳なHAちゃん。  {介護福祉士}意外に巨乳なHAちゃん。 大助・花子  550円   1583 
 しばらくサイト側から削除されていましたw 身分証とか同意書とか必要とか。 皆さんは提出してるんですかね? ひとまず、しばらく様子見で。 今回はHAちゃんです。 コンパで知り合いました。 常にけだるそうな感じの子。 話してみると意外にイイ子… 
 {A○B系・清純黒髪美少女}現役K_Haruruちゃん?_○○歳・最後の夜。  {A○B系・清純黒髪美少女}現役K_Haruru… 大助・花子  1,000円   1550 
 この子、これで最後になっちゃいました。 結構評判が良かったので残念です・・・ 某アイドルグループA○Bのメンバーに似ている!?って良く言われるみたいです。 相変わらず初々しさがハンパなかったですw この日は制服だったので余計に一緒に歩くの… 
 {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん?  {西○カナ似の美系大学生}Y・Iちゃん? 大助・花子  980円   1782 
 夜中までバイトで頑張る彼氏を尻目に ラブホに連れ込みました。 彼氏ゴメンw 詳細はブログに書いてます。 被写体情報:美系大学生 動画時間 :?17:22 動画詳細 :?640×480 モザイク :局部 
 {ほしの○き似}25歳MMちゃん?_いじくり  {ほしの○き似}25歳MMちゃん?_いじくり 大助・花子  980円   1233 
 ほしの○き似のMMちゃん。 美容系の仕事をフリーでやっている仕事人の女の子。 出来る女の匂いがプンプンです。 気が強い女ですが、 気を許してる僕には弱音をよく吐いてきます。 相当疲れているのか、この日は勝手に寝てしまいました。 寝たままの… 
 {現役JDの純白パンツのお嬢様}YMちゃん?  {現役JDの純白パンツのお嬢様}YMちゃん? 大助・花子  980円   1731 
 人気のYMちゃん、続きです。 珍しく魔法をかけても反応があるままの状態です。 魔法をかけてすぐに始めたので、面白いくらい体が反応してますw 最悪起きても押し通せる関係になってきたので久々に臨場感を味わってみました。 アルコールのパワーも借… 
 {貴金属査定士}Mちゃん?_熟睡中  {貴金属査定士}Mちゃん?_熟睡中 大助・花子  1,800円   1365 
 この日も●●されるとは知らずに来てくれました。 気持ち良さそうに熟睡していますw カレシさんの写メをMちゃんのスマホから拝借して、 ラブラブな二人の写真を見ながら楽しみました。 被写体情報:ブランド品査定士 関係:友人 動画時間:カメラ撮… 
 {無●良品店員}芹那声のEAちゃん?  {無●良品店員}芹那声のEAちゃん? 大助・花子  500円   1418 
 後輩です。 久しぶりに会うと、「○○せんぱぁ〜い!」と、 両手を広げて無邪気な笑顔で走ってきましたw 可愛い妹のようなヤツですw 会うのは2年ぶりですが、ずっと可愛がってきた後輩です。 この子に手を出すのはちょっぴり悩みましたが、 最近F… 
 {記憶に無いふわふわオッパイの子}TNちゃん?  {記憶に無いふわふわオッパイの子}TNちゃん? 大助・花子  350円   921 
 飲み会のあとテキトーに連れ出したトコまで覚えてます。 でもお互い酔ってて記憶にありません。。。 ふわふわおっぱいと、生理で萎えた記憶だけが残ってますw 被写体情報:たぶん社会人 動画時間:03分30秒 1920*1080 撮影内容:下着め… 
 {BLENDA系スタイル抜群美女}UAちゃん_Mちゃんコンパで知り合って。  {BLENDA系スタイル抜群美女}UAちゃん_M… 大助・花子  500円   1130 
 Mちゃん主催のコンパで知り合った Mちゃんの友達。 ネットカフェで寝たところを。 どんな体の子か、この瞬間がホントに緊張します。 被写体情報:Mちゃんの友人。       雑誌BLENDA系の高身長スレンダー美女       年齢は19歳… 
 49 - 85 番目を表示 (85 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.