Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » check-corporation
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
check-corporationさんのページ
check-corporationさんからのお知らせ
【重要】転売発覚時の対応 - 2016年10月2日日曜日
私の作品は、Gcolle以外では販売していません。著作権を守るため、転売・流出等が確認された場合は、「断固・一貫した措置」を取りますので覚悟して下さい。不正な転売が確認された場合は、交渉は面倒なので、弁護士に委任の上で、弁護士法23条照会により、弁護士会を通じて、転売サイトのHP管理事務局に転売者の氏名・住所・売上金額・報酬入金口座を確認し、即民事訴訟を提起します。HP管理事務局が情報開示に応じない場合は、HP管理事務局宛に訴訟を提起し、裁判所からの文書送付嘱託・調査嘱託を行い、強制的に転売者の情報を出させることになります。万一、著作権の違反や転売等が確認された場合は、迅速な行動をとるためにも、お知らせいただけると幸いです。販売終了した過去作品も同様の対応を行います。
check-corporationさんのおすすめ商品
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【靴カメラ215】年齢不詳のお姉さん!でもパンティは最高級!!  【靴カメラ215】年齢不詳のお姉さん!でもパンテ… check-corporation  980円   650 
 "●スタイルは抜群、でも年齢が分からない・・・20代後半にも見えるし、40代前半にも見える・・・・。女性のマジックですね。でもパンティがとにかくすごいのです。花柄でスカートの生地も薄かったせいか、バッチリとパンティが撮影できています。パン… 
 【靴カメラ185】美少女JDの最高級の生白パンティ!  【靴カメラ185】美少女JDの最高級の生白パンテ… check-corporation  980円   959 
 "●お友達と商品選びに夢中の美少女JD、黒髪ロングでお目めもパッチリ、これ好みです。萌え声で「可愛い〜!」を連発してくれます。4〜5回言ってくれてますね。しかも生白パンティが超絶よく撮れています。この生白パンティは本当に抜けます。フロント… 
 【靴カメラ176】超可愛いJDの生パンティ!ハイクオリティ!  【靴カメラ176】超可愛いJDの生パンティ!ハイ… check-corporation  980円   917 
 "●超可愛いJDの生パンティです。お友達と一緒にゲーセンで遊んでいるところを直下型でいただきました。見ての通りの直下型、見ての通りの生パンティ、かなり高画質で撮れています。リアルな生パンティ、フロントもっこりも含めて存分にお楽しみください… 
 【靴カメラ38】美人なお姉さんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ38】美人なお姉さんの強烈な座り込みパ… check-corporation  980円   1467 
 "●美人なお姉さんの座り込みパンチラ!ねじ込みパンチラ!直下型撮影、まさにパンチラフルコースです。栗毛のロングヘアーでお顔もスタイルも抜群、しかもパンティは白です!前屈みシーンではカメラの上に尻が落ちてきます。もう圧巻で鼻血必至です。 時… 
 【靴カメラ212】彼氏付きの浴衣女の生白パンティ!  【靴カメラ212】彼氏付きの浴衣女の生白パンティ! check-corporation  980円   537 
 "●彼氏付きの浴衣少女の生白パンティです。皆様ご存じの通り、浴衣は逆さ撮りの難易度が極めて高い服装です。しかし僅かにある隙間から、靴カメでねじ込みました・・・。美味しそうに食い込んだ生白パンティをたっぷりとお楽しみください。 時間 :約1… 
 【靴カメラ191】本屋で読書中の美人JDを逆さ撮り!  【靴カメラ191】本屋で読書中の美人JDを逆さ撮… check-corporation  980円   713 
 "●美人JDの逆さ撮りになります。友達と本屋に来ている所を後ろからズドン!といただきました。超直下型で攻めまくっています。本を読んでいるので動きも鈍く、パンチラもじっくりと撮影できました。荷物を撮るときの前屈みも収録できています。抜きどこ… 
 【靴カメラ183】彼氏付きOLの強烈な座り込みパンチラ!生パンティ!  【靴カメラ183】彼氏付きOLの強烈な座り込みパ… check-corporation  980円   900 
 "●この座り込みパンチラはかなり抜けます。最初に言っておきます。被写体のOLも美人ですし、座り方も上品で、かつ生パンティなのです!これはもう搾り取られる覚悟で購入してください。逆さシーンでも超直下型でフロント部までしっかりと見えています。… 
 【靴カメラ213】これぞ良い女!良いパンティ!最高!  【靴カメラ213】これぞ良い女!良いパンティ!最… check-corporation  980円   559 
 "●20代後半と思いますが、艶がある良い女です。スタイルも良くてお顔もグッド!そして何よりパンティが明るい環境で撮れていて、しっかりとバッチリと撮影できています。パンティもブルーの生パンティ・・・そして小作り準備のための羽根付きです。これ… 
 【靴カメラ201】綺麗なお姉さんの生パンティ!  【靴カメラ201】綺麗なお姉さんの生パンティ! check-corporation  980円   611 
 "●綺麗なお姉さんの生パンティになります。可愛いピンクの服に可愛いワンピ・・・ファッションセンスも良いですね。そしてスカートの色に合わせた生パンティで興奮させてくれます。商品選びのシーンではしっかりとお顔もいただきました。抜ける作品です。… 
 【靴カメラ119】これぞ良い女!座り込み&スタイルで抜け!  【靴カメラ119】これぞ良い女!座り込み&スタイ… check-corporation  980円   1592 
 "●悶絶級のお姉さん・・・一度で良いからこんな良い女、抱いてみたいと思うのが男でしょう。見てください、このスタイルを。見てください、このスカートを。男の精を吸い取るべくして生まれてきたような・・・相当良い女です。座り込みも生黒パンティがし… 
 【靴カメラ173】美人姉妹のW生白パンティ!超絶美人の妹を集中攻撃!  【靴カメラ173】美人姉妹のW生白パンティ!超絶… check-corporation  980円   802 
 "●これは凄い作品です。モデル級にスタイルの良い美人姉妹・・・そして2人とも生白パンティです!これはもうタマりません。そして妹の方が超絶で美人であったため、後半で集中攻撃しています。白の綿パンティで、もうこれは右手のシコシコが止まりません… 
 【靴カメラ135】綺麗なお姉さんの生白パンティ!  【靴カメラ135】綺麗なお姉さんの生白パンティ! check-corporation  980円   1027 
 "●白いスカートを履いた綺麗なお姉さんの生白パンティです。後ろからしっかりと足と足の間にねじこんで、生パンティをしっかりと撮影させてもらっています。 時間 :約2分4秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フルHD) ・作品にモザ… 
 【靴カメラ80】可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ80】可愛いOLさんの強烈な座り込みパ… check-corporation  980円   1716 
 "●可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラです。パンスト越しに紫のパンティがしっかりと確認できます。逆さ撮り、フロント部のねじ込みパンチラ、お股を完全に開いた強烈な座り込みパンチラも2度あります。これは相当抜けます。 時間 :約4分9秒… 
 【靴カメラ127】怖い!最後はバレて睨まれる!激可愛お姉さんの生パンティ!  【靴カメラ127】怖い!最後はバレて睨まれる!激… check-corporation  980円   1126 
 "●ロングスカートの激可愛お姉さんを直下型でいただきました。靴カメラじゃないとこの映像は撮れませんね!綺麗な生パンティです。しかし、このお姉さんは警戒心が強く・・・すぐにバレてしまいました。足もぶつかってないのに・・・最後はすごい睨まれて… 
【靴カメラ170】超絶美人の美しく爽やかな生パンティ!!  【靴カメラ170】超絶美人の美しく爽やかな生パン… check-corporation  980円   885 
 "●可愛くて美人なお姉さんの生パンティになります。何といっても被写体が最高級レベル!しかもこの生パンティですから、もうこれは抜きまくるしかありません。お顔だけで発射寸前まで追い込まれてしまいます。生パンティは青の爽やかパンティで、しかも尻… 
 【靴カメラ61】可愛いJD2人組!可愛い方に狙いを絞って・・・?!  【靴カメラ61】可愛いJD2人組!可愛い方に狙い… check-corporation  980円   1099 
 "●可愛いJD2人組の撮影になります。可愛い方に狙いを絞って、ねじ込みまくりました。座り込みパンチラも収録しています。パンストが少し厚かったのが残念ですが、綺麗な白パンティをたっぷり見せてくれています。 時間 :約2分53秒 形式 :mp… 
 【靴カメラ102】悶絶!お姉さんの危ないTバック&座り込みパンチラ!  【靴カメラ102】悶絶!お姉さんの危ないTバック… check-corporation  980円   1321 
 "●これまたすごい作品です。サンプルにモザイクをかけているのは何故か?それはTバックがリアルすぎるからです。まるでノーパンです。はみ出しているように見えますし、危なすぎます。しかもこれで座り込みパンチラ・・・具が・・・汗。これは最高に抜け… 
 【靴カメラ165】可愛いJDのパンスト越しパンティ!  【靴カメラ165】可愛いJDのパンスト越しパンテ… check-corporation  980円   763 
 "●可愛らしいJDのパンスト越しパンティです。パンスト越しといっても、かなり生地が薄いので、ほぼ生パンティの状態ですね。前屈みシーンでは可愛いお尻があらわに・・・・・思わずチャック下ろしてブチ込みたくなりました。抜ける作品です。 時間 :… 
 【靴カメラ141】綺麗なお姉さんのピンクパンティ!!  【靴カメラ141】綺麗なお姉さんのピンクパンティ… check-corporation  980円   946 
 "●綺麗なワンピ姿のお姉さん、直下型で後ろからしっかりといただきました。綺麗な生ピンクパンティです。時間は短めですが、しっかりとパンティ・お顔と全身を押さえてあります。素晴らしいパンティを履いていたので、もっと撮りたかったのですが、足がゴ… 
 【靴カメラ68】ツンツンOLのピンクパンティをいただき!  【靴カメラ68】ツンツンOLのピンクパンティをい… check-corporation  980円   1022 
 "●お仕事ができそうな、ツンツン系OLのパンスト越しのピンクパンティになります。前屈みのシーンもあり、お尻をたっぷりと堪能できます。お顔&全身もたっぷりと撮影、できるOLで抜くのはやはり最高です。 時間 :約1分45秒 形式 :mp4 サ… 
 【靴カメラ210】短パンからはみでる白パンティ!  【靴カメラ210】短パンからはみでる白パンティ! check-corporation  980円   1081 
 "●普段は短パンは撮らないのですが、女の子のレベルが高かったこと、はみ出し具合が半端ないことなどから撮影させてもらいました。白パンティのステッチがタマリませんね。少し短パンを見直しました。 時間 :約1分08秒 形式 :mp4 サイズ:1… 
 【靴カメラ190】スタイル抜群美女の生パンティ!  【靴カメラ190】スタイル抜群美女の生パンティ! check-corporation  980円   1262 
 "●スタイル抜群の美女の生パンティになります。黒パンですが、フロント部には柄があります。一人でお買い物中のところを後ろからいただきました。足を開くタイプなので直下型で撮りまくってやりました。お上品な生パンティです。こんな綺麗な女、ゆっくり… 
 【靴カメラ153】可愛いJDの生パンティをフロントドアップ撮り!  【靴カメラ153】可愛いJDの生パンティをフロン… check-corporation  980円   921 
 "●悶絶作品です。可愛いJDの綺麗な逆さ撮り・・・そ、そしてフロント部のねじ込みパンチラ!これは得意技です。しっかりと和式座りの前からドストライクで抑えています。スカート生地も薄く、パンティもしっかりと高画質で撮影できています。かなり抜け… 
 【靴カメラ162】清楚系の可愛いJDの生パンティ!(彼氏付き)  【靴カメラ162】清楚系の可愛いJDの生パンティ… check-corporation  980円   710 
 "●可愛くて綺麗系のJDの白パン逆さ撮りになります。しかも彼氏も一緒にいて、彼氏の目の前で・・・凌辱してしまいました。綿パンで柔らかそうなお尻!でも生理中のようですから、今晩はお楽しみタイムはないのでしょうね。てっきり黒の渋いパンティかと… 
 【靴カメラ51】最高!超美人お姉さんの強烈な座り込みパンティ!  【靴カメラ51】最高!超美人お姉さんの強烈な座り… check-corporation  980円   1354 
 "●もう最高、たまりません。この作品で何度抜いたか・・・。高貴で美人なお姉さんの生白パンティ、そして座り込みパンチラもあります。しかもスカートの生地が薄いので高画質で撮れました。これは本当に抜きすぎ注意です。 時間 :約2分56秒 形式 … 
 【靴カメラ6】前屈みを連発する私服学生を撮りまくり!  【靴カメラ6】前屈みを連発する私服学生を撮りまく… check-corporation  980円   1843 
 "●前屈みシーンを連発してくれる私服学生を撮りまくりました!パンスト越しですがスカートの生地が薄く、しっかりとパンティが見えます。生パンティと同レベルで見ることができます。お顔もスタイルも◎、美味しそうな丸いお尻がたまりません。前屈みシー… 
 【靴カメラ60】美人なお姉さんの強烈な座りこみパンチラ!  【靴カメラ60】美人なお姉さんの強烈な座りこみパ… check-corporation  980円   1984 
 "●超美人なお姉さんのパンスト越しのピンクパンティになります。そして強烈な座り込みパンチラが待っています。座り込み時はややガードが固くなっていますが、そんな中、チラチラとピンクなパンティを見せてくれるお姉さんに大感謝です。 時間 :約2分… 
 【靴カメラ27】お顔も超一級品の良い女!ピンクパンティ!!  【靴カメラ27】お顔も超一級品の良い女!ピンクパ… check-corporation  980円   1277 
 "●お顔&スタイルも超一級品の良い女の逆さ撮りです。ロングスカートの中身はたいてい無警戒なので毛がすごかったり、生パンティだったりするのですが、そこはここまでの良い女となると、さすがにキッチリとお手入れしてきます。ピンクのパンスト越しパン… 
 【靴カメラ217】大人しそうなお姉さんの生ブルーパンティ!  【靴カメラ217】大人しそうなお姉さんの生ブルー… check-corporation  980円   474 
 "●大人しそうなお姉さんの生パンティになります。しっかりと直下型で撮らせてもらいました。服に合わせてブルーの生パンティ、なかなか良いセンスをしています。真面目系だけあってパンティにも手抜きが見られません。抜ける作品です。 時間 :約1分4… 
 【靴カメラ216】黒髪ロングが似合うお姉さんの生白パンティ!  【靴カメラ216】黒髪ロングが似合うお姉さんの生… check-corporation  980円   433 
 "●黒髪が似合うお姉さんの生白パンティになります。ブルーの可愛いワンピからは白?ブルー?の生パンティがしっかりと確認できます。スタイルもお顔もグッドです。お尻はかなり食い込んでいますね。そして生理っ娘です。シンプルですが抜ける作品です!… 
 【靴カメラ193】極上女の生パンティ!  【靴カメラ193】極上女の生パンティ! check-corporation  980円   626 
 "●極上女の生パンティになります。黒上ロングの清楚系のお姉さん、撮影環境も良い化粧品売り場でバッチリと逆さ撮りに応じていただけました。シマシマ模様の生パンティです。そして生理ナプキンもしっかりと確認できます。抜ける作品です。 時間 :約1… 
 【靴カメラ222】大人しそうなお姉さんの生白パンティ!  【靴カメラ222】大人しそうなお姉さんの生白パン… check-corporation  980円   91 
 "●可愛いお姉さんの生白パンティです。文房具をお買い物中のところを後ろからズッコンバッコン!といただきました。テカテカ気味の生パンティが輝いています。しかし照明のポジションの関係でやや見にくかったかなぁ・・・反省点です。スタイルも良くて、… 
 【靴カメラ114】可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ114】可愛いOLさんの強烈な座り込み… check-corporation  980円   964 
 "●可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラになります。たっぷりと堪能させてもらいました。見事な白パンティです。2度に渡り座り込みパンチラのシーンがあります。後半はけっこう尻に食い込んでいます。抜ける作品です。 時間 :約3分01秒 形式 … 
 【靴カメラ105】地味なお姉さんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ105】地味なお姉さんの強烈な座り込み… check-corporation  980円   1124 
 "●お姉さんの座り込みシーンにスポットをあてた商品です。座り込みパンチラはやはり興奮します。最高ですね。フロント部分の花柄まで・・・・しっかりと捉えています。さぁ、しっかりと抜いてください。 時間 :約1分28秒 形式 :mp4 サイズ:… 
 【靴カメラ89】銀行員?制服OLさんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ89】銀行員?制服OLさんの強烈な座り… check-corporation  980円   1025 
 "●制服が萌える、銀行員チックなフォーマルな制服を着たお姉さんです。お仕事帰りをいただきました。グレーのパンティをしっかりと確認することができます。また強烈な座り込みパンチラも長時間捉えています。制服系のパンチラはたまりませんね。 時間 … 
 【靴カメラ2】可愛い私服学生のピンクの生パンティ!前屈みがタマらん!  【靴カメラ2】可愛い私服学生のピンクの生パンティ… check-corporation  980円   1251 
 "●可愛い私服学生のピンクの生パンティです!カメラの上で靴の履き替えなどをしてくれるため、前屈みになるシーンが2〜3度あります。そして座り込みシーンもあります!前屈みのシーンではアワビの形がまるわかり!やっぱり若いパンチラは最高、抜けるシ… 
 【靴カメラ21】綺麗なお姉さんのまさかのTバック!!  【靴カメラ21】綺麗なお姉さんのまさかのTバック… check-corporation  980円   1037 
 "●超美人なお姉さんのミニスカ青スカートの下は・・・まさかのTバックでした。お尻もキュッと締まっており、とても美味しそうです。やっぱり白のTバックは興奮しますね。お姉さんも超セクシーで、フロント部までしっかり見えるように直下型で撮影!かな… 
 【靴カメラ121】超絶麗しいお姉さまの白パンティ!!  【靴カメラ121】超絶麗しいお姉さまの白パンティ… check-corporation  980円   711 
 "●麗しすぎるお姉さんの白パンティになります。お顔だけでも抜ける上品なお姉さま・・・。鞄の持ち方もお姫様のようです。そんな美女のパンスト越し白パンを直下型でバッチリと撮影!しっかりと抜ける作品です!! 時間 :約1分22秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ26】モデル級美女のパンスト越し白パンティ!!  【靴カメラ26】モデル級美女のパンスト越し白パン… check-corporation  980円   1219 
 "●お買い物中のモデル級のお姉さんを撮影!パンスト越しに綺麗な白パンティが輝いています。フロント部の模様までしっかりと撮影できています。なかなかここまでスタイルの良い娘はいないです。しかも派手なパンティかと思っていましたが、まさかの純白!… 
 【靴カメラ211】大人しそうなお姉さんの生白パンティ!  【靴カメラ211】大人しそうなお姉さんの生白パン… check-corporation  980円   392 
 "●大人しそうなお姉さんの生白パンティです。ややぽっちゃり感がありますが、お顔は大人しそうないい感じです。化粧品のサンプルを確かめながら・・・パンチラを撮らせてくれました。黒髪でいかにも目が悪そうな感じです。パンチラは普段絶対に許さないタ… 
 【靴カメラ109】キター!可愛いJDの豪快なパンチラ乱舞!  【靴カメラ109】キター!可愛いJDの豪快なパン… check-corporation  980円   1594 
 "●可愛いJDの生ピンクパンティになります。もう何でもあり、強烈な座り込みパンチラ、逆さ撮り、前屈み・・・。何となく毛も見えるような・・・・うーん。生パンティだから全てがリアル!抜きすぎに注意してください! 時間 :約1分49秒 形式 :… 
 【靴カメラ122】JDの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ122】JDの強烈な座り込みパンチラ! check-corporation  980円   883 
 "●さぁ、至福の時間がやってまいりました。JDの強烈な座り込みパンチラです!お買い物中のJDをこれでもか、という位、じっくりと座り込みパンチラを撮らせてもらいました。若いパンチラは最高ですね。抜きすぎ注意の作品です。 時間 :約2分19秒… 
 【靴カメラ8】ロングスカートの中身は!?これぞ男のロマン!!  【靴カメラ8】ロングスカートの中身は!?これぞ男… check-corporation  980円   1591 
 "●ロングスカートを履いたお姉さんを逆さ撮りしました。これまでの経験上、ロングスカートを履いている女性はほぼ全て生パンティですし、下のお毛の処理が甘かったりします。果たしてこの女性は・・・?やっぱり生パンティ!しかもフロント部の柄までしっ… 
 【靴カメラ39】結婚式帰りのお姉さんの白パンティ!  【靴カメラ39】結婚式帰りのお姉さんの白パンティ! check-corporation  980円   1469 
 "●結婚式帰りの綺麗なお姉さんを直下型でいただきました。ドレスの下は純白の白パンティ・・・萌えますね。純粋そうで性格がとても良さそうな子です。普段、パンチラなどの隙は絶対に見せない子ですので、貴重なパンチラになりますよ! 時間 :約1分1… 
 【靴カメラ126】超美人なお姉さんの白黒パンティ!!  【靴カメラ126】超美人なお姉さんの白黒パンティ… check-corporation  980円   644 
 "●可愛くて超美人なお姉さん、スタイルも抜群です。メモを取りながら買い物・・・新婚生活の見積もりかな?お顔をもっと撮っておけば良かった・・・・。お友達もいてなかなか撮りにくかったのですが、尻を追いかけコツコツ撮らせてもらいました。嫁入り前… 
 【靴カメラ194】関西弁がすごいJDの生白パンティ!  【靴カメラ194】関西弁がすごいJDの生白パンテ… check-corporation  980円   662 
 "●おばあちゃんと買い物に来たJD、二人ともすごい関西弁です。そんなJDが生白パンティを惜しげもなく乱舞させてくれています!しかも白パンティがまた強烈!私の好きな綿生地です。撮影環境もよくしっかり撮らせてもらえましたので、少々高くしました… 
 【靴カメラ178】超可愛い眼鏡JD!ゲーセン商品ゲットでパンティもゲット!  【靴カメラ178】超可愛い眼鏡JD!ゲーセン商品… check-corporation  980円   730 
 "●なぜこの作品が素晴らしいのか?いろいろ理由がありますが、眼鏡が似合いすぎるJDだから、ということ。それからお友達とゲーセンに来ているのですが、お友達がゲーセン中に興奮して尻と太ももをフリフリフリフリ動かしてくれます。ここはかなり抜けま… 
 【靴カメラ155】大人なお姉さんの座り込み&逆さパンチラ!  【靴カメラ155】大人なお姉さんの座り込み&逆さ… check-corporation  980円   858 
 "●黒髪で大人な雰囲気がただよう美人なお姉さん。何と座り込みパンチラを顔付きで披露してくれます。これはヤバすぎです。その後の通常逆さでもしっかりとパンスト越し白パンを撮らせてもらいました。パンティがズレていて・・・半尻状態となっています。… 
 49 - 96 番目を表示 (210 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.