Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » check-corporation
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
check-corporationさんのページ
check-corporationさんからのお知らせ
【重要】転売発覚時の対応 - 2016年10月2日日曜日
私の作品は、Gcolle以外では販売していません。著作権を守るため、転売・流出等が確認された場合は、「断固・一貫した措置」を取りますので覚悟して下さい。不正な転売が確認された場合は、交渉は面倒なので、弁護士に委任の上で、弁護士法23条照会により、弁護士会を通じて、転売サイトのHP管理事務局に転売者の氏名・住所・売上金額・報酬入金口座を確認し、即民事訴訟を提起します。HP管理事務局が情報開示に応じない場合は、HP管理事務局宛に訴訟を提起し、裁判所からの文書送付嘱託・調査嘱託を行い、強制的に転売者の情報を出させることになります。万一、著作権の違反や転売等が確認された場合は、迅速な行動をとるためにも、お知らせいただけると幸いです。販売終了した過去作品も同様の対応を行います。
check-corporationさんのおすすめ商品
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【靴カメラ183】彼氏付きOLの強烈な座り込みパンチラ!生パンティ!  【靴カメラ183】彼氏付きOLの強烈な座り込みパ… check-corporation  980円   929 
 "●この座り込みパンチラはかなり抜けます。最初に言っておきます。被写体のOLも美人ですし、座り方も上品で、かつ生パンティなのです!これはもう搾り取られる覚悟で購入してください。逆さシーンでも超直下型でフロント部までしっかりと見えています。… 
 【靴カメラ172】ゲーセンに夢中な美人の生パンを直下型で!  【靴カメラ172】ゲーセンに夢中な美人の生パンを… check-corporation  980円   533 
 "●こんな大人で美人な方がゲーセンなどをするのだなぁ・・・と思いながら、逆さをさせてもらいました。綺麗な生パンティがしっかりと撮影できています。しかもゲームに夢中なので、超・超・直下型で撮らせてもらいました。スカート生地も薄かったので、か… 
 【靴カメラ155】大人なお姉さんの座り込み&逆さパンチラ!  【靴カメラ155】大人なお姉さんの座り込み&逆さ… check-corporation  980円   898 
 "●黒髪で大人な雰囲気がただよう美人なお姉さん。何と座り込みパンチラを顔付きで披露してくれます。これはヤバすぎです。その後の通常逆さでもしっかりとパンスト越し白パンを撮らせてもらいました。パンティがズレていて・・・半尻状態となっています。… 
 【靴カメラ224】麗しい美人お姉さんの生白パンティ!  【靴カメラ224】麗しい美人お姉さんの生白パンテ… check-corporation  980円   562 
 "●麗しくて美しいお姉さんの生白パンティです。生地が薄いので触ったらとても気持ち良さそうです。スタイルも良くて本当に良い女です。お顔も撮っていますがもっと正面からバシバシ撮りたかったです。パンティは超直下型で撮りまくっています。抜きすぎ注… 
 【靴カメラ119】これぞ良い女!座り込み&スタイルで抜け!  【靴カメラ119】これぞ良い女!座り込み&スタイ… check-corporation  980円   1639 
 "●悶絶級のお姉さん・・・一度で良いからこんな良い女、抱いてみたいと思うのが男でしょう。見てください、このスタイルを。見てください、このスカートを。男の精を吸い取るべくして生まれてきたような・・・相当良い女です。座り込みも生黒パンティがし… 
 【靴カメラ190】スタイル抜群美女の生パンティ!  【靴カメラ190】スタイル抜群美女の生パンティ! check-corporation  980円   1305 
 "●スタイル抜群の美女の生パンティになります。黒パンですが、フロント部には柄があります。一人でお買い物中のところを後ろからいただきました。足を開くタイプなので直下型で撮りまくってやりました。お上品な生パンティです。こんな綺麗な女、ゆっくり… 
 【靴カメラ181】可愛いJDの座り込み専門!はみ出るパンティ!  【靴カメラ181】可愛いJDの座り込み専門!はみ… check-corporation  980円   1223 
 "●可愛いJDの座り込みシーン専門です。これが生パンだったら・・・と思うのですが、重ねも増えてきましたもんね。しかしすごい開き方です。重ねだから安心しているのでしょうが、ここまで開くと当然生パンティもはみ出てしまいます。グリーンのパンティ… 
 【靴カメラ89】銀行員?制服OLさんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ89】銀行員?制服OLさんの強烈な座り… check-corporation  980円   1065 
 "●制服が萌える、銀行員チックなフォーマルな制服を着たお姉さんです。お仕事帰りをいただきました。グレーのパンティをしっかりと確認することができます。また強烈な座り込みパンチラも長時間捉えています。制服系のパンチラはたまりませんね。 時間 … 
 【靴カメラ39】結婚式帰りのお姉さんの白パンティ!  【靴カメラ39】結婚式帰りのお姉さんの白パンティ! check-corporation  980円   1501 
 "●結婚式帰りの綺麗なお姉さんを直下型でいただきました。ドレスの下は純白の白パンティ・・・萌えますね。純粋そうで性格がとても良さそうな子です。普段、パンチラなどの隙は絶対に見せない子ですので、貴重なパンチラになりますよ! 時間 :約1分1… 
 【靴カメラ219】彼氏付きの可愛いお姉さんの生パンティ!  【靴カメラ219】彼氏付きの可愛いお姉さんの生パ… check-corporation  980円   484 
 "●可愛らしい感じのお姉さんの生ピンクパンティになります。彼氏付きでしたが強引に攻めました。お尻の我間の食い込みが素晴らしい・・・・我慢汁全開です。彼氏が筋肉系でしたので、バレないように必至でした・・・笑。 時間 :約0分57秒 形式 :… 
 【靴カメラ8】ロングスカートの中身は!?これぞ男のロマン!!  【靴カメラ8】ロングスカートの中身は!?これぞ男… check-corporation  980円   1618 
 "●ロングスカートを履いたお姉さんを逆さ撮りしました。これまでの経験上、ロングスカートを履いている女性はほぼ全て生パンティですし、下のお毛の処理が甘かったりします。果たしてこの女性は・・・?やっぱり生パンティ!しかもフロント部の柄までしっ… 
 【靴カメラ61】可愛いJD2人組!可愛い方に狙いを絞って・・・?!  【靴カメラ61】可愛いJD2人組!可愛い方に狙い… check-corporation  980円   1131 
 "●可愛いJD2人組の撮影になります。可愛い方に狙いを絞って、ねじ込みまくりました。座り込みパンチラも収録しています。パンストが少し厚かったのが残念ですが、綺麗な白パンティをたっぷり見せてくれています。 時間 :約2分53秒 形式 :mp… 
 【靴カメラ138】アナ雪の音楽が流れる中・・・美女の生パンティをゲット!!  【靴カメラ138】アナ雪の音楽が流れる中・・・美… check-corporation  980円   702 
 "●アナ雪のLet it go♪が流れる中・・・テレビを物色中のお姉さんの生パンティをたっぷりといただきました。お顔&スタイルともに最高級の美女です。そしてパンティがロリロリの生パンティという正に最強の組み合わせです。しかも、座り込みパン… 
 【靴カメラ232】お顔もスタイルも◎!可愛いJDの生パンティ!  【靴カメラ232】お顔もスタイルも◎!可愛いJD… check-corporation  980円   522 
 "●可愛いJDの生パンティになります。大学からの帰省中でスーツケースを持っていました。お顔もスタイルもなかなか・・・グッドです。そして良い撮影環境で綺麗にパンティを撮ることができました。生で生地も薄くて良いパンティです。しっかりと抜ける作… 
 【靴カメラ210】短パンからはみでる白パンティ!  【靴カメラ210】短パンからはみでる白パンティ! check-corporation  980円   1133 
 "●普段は短パンは撮らないのですが、女の子のレベルが高かったこと、はみ出し具合が半端ないことなどから撮影させてもらいました。白パンティのステッチがタマリませんね。少し短パンを見直しました。 時間 :約1分08秒 形式 :mp4 サイズ:1… 
 【靴カメラ25】ブラまで見える逆さ撮り!彼氏の前で生パンティを激撮!  【靴カメラ25】ブラまで見える逆さ撮り!彼氏の前… check-corporation  980円   1029 
 "●彼氏と一緒にお買い物中の可愛いお姉さん。ブラまで見える逆さ撮り!服と合わせたオレンジの生パンティです。ヒラヒラスカートなので高画質でしっかりと撮影できました。彼氏も隣にいましたが、構わず直下型で撮影!彼氏に採点してもらいたい作品です。… 
 【靴カメラ228】JDの生パンティ!しかも食い込み!  【靴カメラ228】JDの生パンティ!しかも食い込… check-corporation  980円   467 
 "●JDの生パンティになります。しかも食い込みでパンティの質感もとても良いです。お顔は個人的に若すぎて・・・好みが分かれるタイプですね。でも素人さはプンプン漂っています。とても抜ける作品です!スカートや服の配色も良いですね。良い意味で誘わ… 
 【靴カメラ182】高貴なお姉さんのロングスカート内の生パンティ!  【靴カメラ182】高貴なお姉さんのロングスカート… check-corporation  980円   486 
 "●高貴な感じのお姉さんの生パンティになります。ロングスカートで、かつ生地の厚いスカートだったので、ややパンティ画質は落ちています。でもシマシマの生パンティはしっかりと撮らせてもらいました。 時間 :約2分14秒 形式 :mp4 サイズ:… 
 【靴カメラ122】JDの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ122】JDの強烈な座り込みパンチラ! check-corporation  980円   910 
 "●さぁ、至福の時間がやってまいりました。JDの強烈な座り込みパンチラです!お買い物中のJDをこれでもか、という位、じっくりと座り込みパンチラを撮らせてもらいました。若いパンチラは最高ですね。抜きすぎ注意の作品です。 時間 :約2分19秒… 
 【靴カメラ105】地味なお姉さんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ105】地味なお姉さんの強烈な座り込み… check-corporation  980円   1149 
 "●お姉さんの座り込みシーンにスポットをあてた商品です。座り込みパンチラはやはり興奮します。最高ですね。フロント部分の花柄まで・・・・しっかりと捉えています。さぁ、しっかりと抜いてください。 時間 :約1分28秒 形式 :mp4 サイズ:… 
 【靴カメラ29】綺麗なお姉さんの若すぎる生パンティ!!  【靴カメラ29】綺麗なお姉さんの若すぎる生パンテ… check-corporation  980円   1219 
 "●30代前半でしょうか、そんなに若くないお姉さんなのですが・・・・えらい若いカッコをしており、しかも生パンティで、まるでJD以下のパンティです。もしかしたら娘の??この生パンティがカメラの上にグググ〜と座り込んで迫ってきます。このシーン… 
 【靴カメラ64】可愛い眼鏡JDの食い込み生パンティ!!  【靴カメラ64】可愛い眼鏡JDの食い込み生パンテ… check-corporation  980円   682 
 "●眼鏡JDというとたいていは不細工が多いのですが、可愛い眼鏡JDを撮れまっした。アニオタ系の子です。パンティは白を基調にした柄入りの生パンティ、しかもかなり食い込んでいます。直下型でいただきました。 時間 :約1分20秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ227】超絶可愛いJDの生パンティ!!  【靴カメラ227】超絶可愛いJDの生パンティ!! check-corporation  980円   555 
 "●見てください、この超絶可愛いJDを・・・そしてこのスタイルを!友達とお買い物中のところを後ろからズドン!といただきました。パンティも紺の生パンティです。スタイルも最高なため、前半20秒位のお顔&全身シーンで抜いてしまいました・・・。… 
 【靴カメラ198】激可愛JDのパンスト越しパンチラ!  【靴カメラ198】激可愛JDのパンスト越しパンチ… check-corporation  980円   885 
 "●お顔&全身もたっぷりといただきました。美少女JDです。スラリと伸びる綺麗な足・・・・最高です。そしてパンスト越しのお上品な水色パンティ・・・・もうたまりません。質感も良さそうなパンティで、このハイレグ具合がたまらないですね。お顔もたっ… 
 【靴カメラ231】可愛いJDの水玉パンティ!!  【靴カメラ231】可愛いJDの水玉パンティ!! check-corporation  980円   470 
 "●可愛いJDの水玉パンティです。文房具を選んでいるところを後ろからいただきました。大人しそうな良い子です。多分足が当たっても文句を言わない子だと思うので、もっとガンガン攻めれば良かったかな? 時間 :約1分27秒 形式 :mp4 サイズ… 
 【靴カメラ59】ロングスカートのお姉さんの生白パンティ!!  【靴カメラ59】ロングスカートのお姉さんの生白パ… check-corporation  980円   1114 
 "●難易度の高いロングスカートのお姉さんの逆さ撮りです。しかも白の生パンティ!そして前屈みを連発してくれます。なかなかこんなにサービス精神あるお姉さんはいないです。 時間 :約1分14秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フルH… 
 【靴カメラ201】綺麗なお姉さんの生パンティ!  【靴カメラ201】綺麗なお姉さんの生パンティ! check-corporation  980円   643 
 "●綺麗なお姉さんの生パンティになります。可愛いピンクの服に可愛いワンピ・・・ファッションセンスも良いですね。そしてスカートの色に合わせた生パンティで興奮させてくれます。商品選びのシーンではしっかりとお顔もいただきました。抜ける作品です。… 
 【靴カメラ153】可愛いJDの生パンティをフロントドアップ撮り!  【靴カメラ153】可愛いJDの生パンティをフロン… check-corporation  980円   957 
 "●悶絶作品です。可愛いJDの綺麗な逆さ撮り・・・そ、そしてフロント部のねじ込みパンチラ!これは得意技です。しっかりと和式座りの前からドストライクで抑えています。スカート生地も薄く、パンティもしっかりと高画質で撮影できています。かなり抜け… 
 【靴カメラ226】可愛いJDの生パンティ!  【靴カメラ226】可愛いJDの生パンティ! check-corporation  980円   478 
 "●可愛いJDの生ピンクパンティになります。テカテカ素材で若さが溢れるパンティです。お顔&全身もたっぷり撮影しておりますが、なかなか良い被写体です。スタイルも良いし、一度で良いからお相手してもらいたいものです。若いJDパンティでしっかりと… 
 【靴カメラ159】JDの柔らかそうな生パンティ!  【靴カメラ159】JDの柔らかそうな生パンティ! check-corporation  980円   929 
 "●JDの可愛い生パンティになります。お顔はマスクしていますが、アニメのような可愛いリボンがとても似合う、黒髪の美少女です。そして服に合わせた柄のパンティを撮影させてもらいました。太ももの傷跡がリアルですね。 時間 :約54秒 形式 :m… 
 【靴カメラ87】可愛いお姉さんの座り込み専門!  【靴カメラ87】可愛いお姉さんの座り込み専門! check-corporation  980円   1215 
 "●ガードが固く、通常の座り込みパンチラでなかなかお股を開きません。まだか、まだか?と我慢比べが続きますが、お店の棚をこっそり覗いた・・・その時、至福の時間が訪れます。待ちわびた白パンティが画面に・・・・待ったかいがありました。 時間 :… 
 【靴カメラ199】ムチムチなお姉さんの生パンティ!鼻血もの!  【靴カメラ199】ムチムチなお姉さんの生パンティ… check-corporation  980円   666 
 "●ムチムチで綺麗&セクシーなお姉さんの生パンティです。胸もけっこうデカい!こんな綺麗なお姉さんの生パンティを拝めるなんて・・・幸せ者です。これも良い具合に食い込んでいてお尻のラインもしっかりと撮れています。これは鼻血ものの作品ですよ。… 
 【靴カメラ21】綺麗なお姉さんのまさかのTバック!!  【靴カメラ21】綺麗なお姉さんのまさかのTバック… check-corporation  980円   1064 
 "●超美人なお姉さんのミニスカ青スカートの下は・・・まさかのTバックでした。お尻もキュッと締まっており、とても美味しそうです。やっぱり白のTバックは興奮しますね。お姉さんも超セクシーで、フロント部までしっかり見えるように直下型で撮影!かな… 
 【靴カメラ205】彼氏付きお姉さんの水玉生パンティ!  【靴カメラ205】彼氏付きお姉さんの水玉生パンテ… check-corporation  980円   668 
 "●大人なお姉さんの生パンティになります。素朴な感じが良いですね。短いですが座り込みパンチラシーンもあります。彼氏さんの真横で、撮らせてもらいました・・・。幸せいっぱいのお姉さんの幸せ溢れるパンチラ・・・抜ける一品です。 時間 :約3分0… 
 【靴カメラ158】ボーイッシュなJDの生パンティ!  【靴カメラ158】ボーイッシュなJDの生パンティ! check-corporation  980円   506 
 "●ショートカットの似合うボーイッシュなJDになります。しかも生パンティが食い込んでいて・・・かなり焦るくらいです。多分、髪の毛がのびてセミロング位になっていれば、クラスで5位には入るルックスしています。そして染みがあるような・・・・。… 
 【靴カメラ66】前屈みを連発するJDの生パンティを撮りまくり!  【靴カメラ66】前屈みを連発するJDの生パンティ… check-corporation  980円   807 
 "●JDの生パンティになります。厚手の生地で撮り続けるかどうか悩みましたが、ロリJDとしての質の高さと前屈みの多さで撮り継続を決めました。直下型で攻めまくっています。 時間 :約2分01秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フル… 
 【靴カメラ22】大人しそうなお姉さんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ22】大人しそうなお姉さんの強烈な座り… check-corporation  980円   992 
 "●大人しそうなお姉さんの座り込みパンチラ&直下型撮影になります。スカートの生地が薄いので、中まで明るくしっかりと撮影できています。前屈みからの座り込みパンチラはやはり最高です。生理ナプキンもしっかりと確認できます。しっかりと抜ける作品で… 
 【靴カメラ234】悶絶!綺麗なお姉さんのド派手な生パンティ!フロント撮りも!  【靴カメラ234】悶絶!綺麗なお姉さんのド派手な… check-corporation  980円   607 
 "●セクシーなお姉さんのミニスカ・・・・これはもう撮るしかありません!直下型で攻めてみると・・・・何とド派手な生パンティ!レースもついてかなりセクシーなパンティです。そしてお姉さんが座り込んだので、フロント部をねじ込み撮影!!しっかりと抜… 
 【靴カメラ208】アイドル級のJDを逆さ撮り!  【靴カメラ208】アイドル級のJDを逆さ撮り! check-corporation  980円   953 
 "●アイドル級の可愛さをもつJD・・・たまりません。すらりと伸びる足、そして白パンティ!もう抜くしかありませんね。お顔&全身もたっぷりと撮らせてもらいました。やはり女性は白パンが一番です。この不安そうなお顔もたまりません。 時間 :約3分… 
 【靴カメラ27】お顔も超一級品の良い女!ピンクパンティ!!  【靴カメラ27】お顔も超一級品の良い女!ピンクパ… check-corporation  980円   1318 
 "●お顔&スタイルも超一級品の良い女の逆さ撮りです。ロングスカートの中身はたいてい無警戒なので毛がすごかったり、生パンティだったりするのですが、そこはここまでの良い女となると、さすがにキッチリとお手入れしてきます。ピンクのパンスト越しパン… 
 【靴カメラ216】黒髪ロングが似合うお姉さんの生白パンティ!  【靴カメラ216】黒髪ロングが似合うお姉さんの生… check-corporation  980円   471 
 "●黒髪が似合うお姉さんの生白パンティになります。ブルーの可愛いワンピからは白?ブルー?の生パンティがしっかりと確認できます。スタイルもお顔もグッドです。お尻はかなり食い込んでいますね。そして生理っ娘です。シンプルですが抜ける作品です!… 
 【靴カメラ225】彼氏付きJDの生パンティ!  【靴カメラ225】彼氏付きJDの生パンティ! check-corporation  980円   554 
 "●彼氏と一緒にお買い物中のJDの後ろからズドン!といただきました。生白パンティでしかも可愛いブタ柄です。こんな彼女と夜突きあいをしている彼氏が羨ましい・・・。彼女さんのスカートもチアリーダーのスコート見たいで萌えます。 時間 :約1分1… 
 【靴カメラ237】可愛いOLさんの生パンティ!  【靴カメラ237】可愛いOLさんの生パンティ! check-corporation  980円   435 
 "●可愛いお姉さんの生パンティになります。綿生地で白黒のライン・・・・そして生理ナプキンもしっかりと撮影できています。パンティもヒラヒラで光を通すため、高画質で撮影できています。お顔&全身もしっかりと撮影。しっかりと抜ける作品です。 時間… 
 【靴カメラ211】大人しそうなお姉さんの生白パンティ!  【靴カメラ211】大人しそうなお姉さんの生白パン… check-corporation  980円   427 
 "●大人しそうなお姉さんの生白パンティです。ややぽっちゃり感がありますが、お顔は大人しそうないい感じです。化粧品のサンプルを確かめながら・・・パンチラを撮らせてくれました。黒髪でいかにも目が悪そうな感じです。パンチラは普段絶対に許さないタ… 
 【靴カメラ2】可愛い私服学生のピンクの生パンティ!前屈みがタマらん!  【靴カメラ2】可愛い私服学生のピンクの生パンティ… check-corporation  980円   1283 
 "●可愛い私服学生のピンクの生パンティです!カメラの上で靴の履き替えなどをしてくれるため、前屈みになるシーンが2〜3度あります。そして座り込みシーンもあります!前屈みのシーンではアワビの形がまるわかり!やっぱり若いパンチラは最高、抜けるシ… 
 【靴カメラ60】美人なお姉さんの強烈な座りこみパンチラ!  【靴カメラ60】美人なお姉さんの強烈な座りこみパ… check-corporation  980円   2016 
 "●超美人なお姉さんのパンスト越しのピンクパンティになります。そして強烈な座り込みパンチラが待っています。座り込み時はややガードが固くなっていますが、そんな中、チラチラとピンクなパンティを見せてくれるお姉さんに大感謝です。 時間 :約2分… 
 【靴カメラ145】麗しいお姉さんのタイトミニ!生白パンティ  【靴カメラ145】麗しいお姉さんのタイトミニ!生… check-corporation  980円   681 
 "●麗しくて手が出せなそうな美人なお姉さん・・・タイトミニで生唾ゴックン!もう攻めずにはいられませんでした。綺麗な生パンティをじっくりと撮影させてもらいました。フロント部の花柄もばっちり押さえています。しっかりと抜ける作品です。 時間 :… 
 【靴カメラ40】超可愛いJDのパンスト越しパンティ!!  【靴カメラ40】超可愛いJDのパンスト越しパンテ… check-corporation  980円   1376 
 "●超可愛いJDのリボン柄付きのパンティになります。パンティの柄もとても可愛く、お尻もとても美味しそうです。お顔も清楚系で◎、しっかりと抜ける作品です。 時間 :約2分17秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フルHD) ・作品… 
 97 - 144 番目を表示 (252 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.