Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » check-corporation
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
check-corporationさんのページ
check-corporationさんからのお知らせ
【重要】転売発覚時の対応 - 2016年10月2日日曜日
私の作品は、Gcolle以外では販売していません。著作権を守るため、転売・流出等が確認された場合は、「断固・一貫した措置」を取りますので覚悟して下さい。不正な転売が確認された場合は、交渉は面倒なので、弁護士に委任の上で、弁護士法23条照会により、弁護士会を通じて、転売サイトのHP管理事務局に転売者の氏名・住所・売上金額・報酬入金口座を確認し、即民事訴訟を提起します。HP管理事務局が情報開示に応じない場合は、HP管理事務局宛に訴訟を提起し、裁判所からの文書送付嘱託・調査嘱託を行い、強制的に転売者の情報を出させることになります。万一、著作権の違反や転売等が確認された場合は、迅速な行動をとるためにも、お知らせいただけると幸いです。販売終了した過去作品も同様の対応を行います。
check-corporationさんのおすすめ商品
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【靴カメラ77】バブル期系のイケイケお姉さんの生パンティ!  【靴カメラ77】バブル期系のイケイケお姉さんの生… check-corporation  980円   652 
 "●バブル期を思わせるようなド派手な格好をしたお姉さんです。そして強烈なピンクパンティ!時代は変わってもパンチラは不滅、そんな風に思わせてくれるお姉さんです。超直下型でバッチリと撮らせてもらいました。 時間 :約1分42秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ114】可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ114】可愛いOLさんの強烈な座り込み… check-corporation  980円   993 
 "●可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラになります。たっぷりと堪能させてもらいました。見事な白パンティです。2度に渡り座り込みパンチラのシーンがあります。後半はけっこう尻に食い込んでいます。抜ける作品です。 時間 :約3分01秒 形式 … 
 【靴カメラ128】パンチラに国境なし!中華系女子の生パンティ!  【靴カメラ128】パンチラに国境なし!中華系女子… check-corporation  980円   763 
 "●カラフルなリュック、いけてないファッション・・・・中華系女子と一目で分かる子を狙い撃ちしました。パンティは先進国並み、綺麗な生ピンクパンティです。生理の羽根付です。パンチラに国境なし、バッチリと撮らせてもらいました。 時間 :約2分2… 
 【靴カメラ175】コスプレ系美女の逆さ撮り!フロントも!  【靴カメラ175】コスプレ系美女の逆さ撮り!フロ… check-corporation  980円   661 
 "●コスプレ系の可愛い美少女の逆さ撮りになります。生パンかと思って喜んでいたら、よくよく見たら重ねでした。しかし生白パンティがはみ出しているのが確認でき・・・納得しました。フロント部もしっかりと撮らせてもらいましたし、何となくアワビの形が… 
 【靴カメラ148】ねじ込んで直下型でお姉さんを撮影!  【靴カメラ148】ねじ込んで直下型でお姉さんを撮… check-corporation  980円   522 
 "●頑張って、ワンピ姿のお姉さんの足と足の間に、ぐりぐりねじ込み、超直下型で生パンティを撮影しました。しかしこのお姉さんよく動くので・・・お顔を十分に撮影できませんでした。でも今時の綺麗なお姉さんですよ。 時間 :約45秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ103】フェロモンたっぷりのお姉さんの生パンティ!  【靴カメラ103】フェロモンたっぷりのお姉さんの… check-corporation  980円   566 
 "●綺麗で豊満なボディをして、フェロモンを全開で出しているお姉さんです。白の厚手の生パンティ!本当にエロイ身体をしています。鷲掴みにして・・・後ろからパンパンいきたいですね。とても萌える作品です。 時間 :約1分29秒 形式 :mp4 サ… 
 【靴カメラ9】ムッチムチの美人JDのパンスト越しピンクパンティ!  【靴カメラ9】ムッチムチの美人JDのパンスト越し… check-corporation  980円   1199 
 "●来た来た、ムッチムチの美人JDです。パンスト越しのピンクかな、いいお尻をしています。お顔も可愛いし、胸もありそう。一度でいいからお相手してほしい・・・・。肉付きが最高です。たっぷりと締まりのよさそうなお尻を撮らせてもらいました。たっぷ… 
 【靴カメラ156】綺麗なお姉さんの座り込みパンチラ!!  【靴カメラ156】綺麗なお姉さんの座り込みパンチ… check-corporation  980円   712 
 "●綺麗なお姉さんの座り込みパンチラになります。残念ながら私の好きな白パンではなく、黒パンでしたが、通常逆さと座り込みパンチラをしっかりと撮影させてもらっています。しかもお姉さんが綺麗でスタイルが良い!しっかりと抜ける作品となっています。… 
 【靴カメラ82】これは強烈!生Pの座り込みパンチラ!!  【靴カメラ82】これは強烈!生Pの座り込みパンチ… check-corporation  980円   867 
 "●可愛いお姉さんの強烈な逆さ撮り、座り込みパンチラになります。パンティを撮られないようにしっかりとリュックでガードしていますが、熟練の靴カメ職人の手にかかれば、逆さで完全に餌食となります。この作品は座り込みシーンが多いです。生パンティで… 
 【靴カメラ118】可愛いお姉さんの黄色いパンティ!!  【靴カメラ118】可愛いお姉さんの黄色いパンティ… check-corporation  980円   720 
 "●お顔も可愛い美人なお姉さんのパンスト越しの黄色パンティです。これは抜ける!幸せを呼ぶ黄色いパンティ・・・もう萌え萌えです。しっかりと抜いてください。 時間 :約1分15秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フルHD) ・作品… 
 【靴カメラ38】美人なお姉さんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ38】美人なお姉さんの強烈な座り込みパ… check-corporation  980円   1513 
 "●美人なお姉さんの座り込みパンチラ!ねじ込みパンチラ!直下型撮影、まさにパンチラフルコースです。栗毛のロングヘアーでお顔もスタイルも抜群、しかもパンティは白です!前屈みシーンではカメラの上に尻が落ちてきます。もう圧巻で鼻血必至です。 時… 
 【靴カメラ67】彼氏付きのJDの爽やかパンティ!!  【靴カメラ67】彼氏付きのJDの爽やかパンティ!! check-corporation  980円   985 
 "●彼氏付きの可愛いJDのパンスト越しパンティになります。パンストの生地が薄くまるで生パンティです。しっかりとお尻の形も撮れ、アワビ部分までしっかりと直下型で撮らせてもらいました。彼氏さん、許可有難うございました。 時間 :約1分33秒… 
 【靴カメラ194】関西弁がすごいJDの生白パンティ!  【靴カメラ194】関西弁がすごいJDの生白パンテ… check-corporation  980円   691 
 "●おばあちゃんと買い物に来たJD、二人ともすごい関西弁です。そんなJDが生白パンティを惜しげもなく乱舞させてくれています!しかも白パンティがまた強烈!私の好きな綿生地です。撮影環境もよくしっかり撮らせてもらえましたので、少々高くしました… 
 【靴カメラ44】可愛いJDの純白生パンティ!!  【靴カメラ44】可愛いJDの純白生パンティ!! check-corporation  980円   595 
 "●文房具を買いに来たJDの生パンティをいただきました。JDらしく、白の生パンティです。髪もひとつで纏め、清潔感と処女感が漂っています。抜ける作品です。 時間 :約3分24秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フルHD) ・作品… 
 【靴カメラ35】婚約前のお姉さんの最後のパンチラ!!  【靴カメラ35】婚約前のお姉さんの最後のパンチラ… check-corporation  980円   772 
 "●マスクの上からでも分かる美人顔、スタイルも抜群です。パンスト越しの緑パンティをしっかりと撮影させてもらいました。お姉さんの指には光る婚約指輪が・・・結婚前にパンティを有難うございます。お幸せに・・・・。 時間 :約0分39秒 形式 :… 
 【靴カメラ107】大興奮!前屈みが大好きな美人なお姉さん!  【靴カメラ107】大興奮!前屈みが大好きな美人な… check-corporation  980円   798 
 "●来ました来ました!綺麗で美人なお姉さん、しかも生パンティです。そして前屈みを連発!生パンティにキュッと食い込みます。股間のもっこり具合も本当に興奮します。そしてお顔とパンティが同時に見えるシーンで抜いてください。 時間 :約2分20秒… 
 【靴カメラ85】超美人なOLさんの食い込み赤パンティ!  【靴カメラ85】超美人なOLさんの食い込み赤パン… check-corporation  980円   775 
 "●とてもスタイルも良くて美人なOLさんのパンスト越しの赤パンティになります。しかもお尻にかなり食い込んでいて、ウン○がついていそうな勢いです。一度、この匂いをしっかりと嗅いでみたいものです。臭くてもこんなに美人なら・・・・想像が止まりま… 
 【靴カメラ90】JDの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ90】JDの強烈な座り込みパンチラ! check-corporation  980円   1014 
 "●可愛いJDの逆さ撮り&座り込みパンティです。生ですが私の好きではない黒パンティなので撮影を迷いましたが、強烈に座り込みパンティを見せつけてくれるので、撮ることを決意しました。開脚具合が半端ないです。 時間 :約0分54秒 形式 :mp… 
 【靴カメラ32】幼いJDの可愛すぎる生パンティ!  【靴カメラ32】幼いJDの可愛すぎる生パンティ! check-corporation  980円   853 
 "●顔も幼いJDの生パンティになります。お友達とお買い物中のところを後ろからズッコン!といただきました。うーん、パンティの柄がもうこれはタマりません!直下型で攻めまくりました。フロント部までもしっかりと直下型で撮影できています。これは抜け… 
 【靴カメラ5】ツンツンOLの生パンティを高画質撮影!!  【靴カメラ5】ツンツンOLの生パンティを高画質撮… check-corporation  980円   1135 
 "●ツンツンしたOLさん、隙を見せない、お仕事もできそうなOLさんです。でもでも、スカートの下はまさかの生パンティ!しかも白と黒の水玉パンティ、もう大興奮です。オフィスでもパンストは履いていないのか?このOLさんの職場で働きたくなること間… 
 【靴カメラ116】正統派OLのパンスト越し白パンティ!  【靴カメラ116】正統派OLのパンスト越し白パン… check-corporation  980円   779 
 "●正統派スーツ姿のOLさんのパンスト越し白パンティになります。スーツは逆さの難易度が高まるのですが、しっかりと直下型で撮影させてもらいました。ハッキリと見えないところも逆に興奮しますね。 時間 :約1分17秒 形式 :mp4 サイズ:1… 
 【靴カメラ113】幸の薄そうなお姉さんの白パンティ!  【靴カメラ113】幸の薄そうなお姉さんの白パンテ… check-corporation  980円   621 
 "●幸の薄そうな地味なお姉さん・・・普通はロングスカートなのでしょうが、なかなかのミニスカを履いています。そしてパンスト越しに見事な白パンティ!尻はなかなか良い形をしてます! 時間 :約1分22秒 形式 :mp4 サイズ:1920×108… 
 【靴カメラ150】可愛いお姉さんの生ピンクパンティ!生理の羽つき!  【靴カメラ150】可愛いお姉さんの生ピンクパンテ… check-corporation  980円   931 
 "●可愛い感じのお姉さんの逆さ撮りになります。白いスカートの下から見えてきたのは、ピンクのテカテカ生パンティ!しかも生理のナプキン付きです。時間は短めですが、しっかりと高画質でピンクパンティをゲットできています。 時間 :約42秒 形式 … 
 【靴カメラ56】眼鏡のJDの生パンティ!!  【靴カメラ56】眼鏡のJDの生パンティ!! check-corporation  980円   705 
 "●ショートカット、眼鏡のJDです。背は高くて160後半、パンティは生でしっかりと柄がついています。幼いパンティです。問答無用で直下型でいただきました。途中で勢いよく足をぶつけてしまいます・・・痛かった。 時間 :約1分32秒 形式 :m… 
 【靴カメラ54】可愛いJDの食い込み生パンティ!!  【靴カメラ54】可愛いJDの食い込み生パンティ!! check-corporation  980円   588 
 "●可愛い私服JDの生パンティです。しっかりと、しっかりと食い込んでいることが分かります。相当臭そうです。彼氏がいたのですが、構わずに撮らせてもらいました。直下型撮影時のフロント部分まで見える生パンティはおススメです。 時間 :約1分26… 
 【靴カメラ36】お姉さんの引き締まるTバック!!  【靴カメラ36】お姉さんの引き締まるTバック!! check-corporation  980円   749 
 "●買い物中のお姉さんを逆さ撮りしたところ・・・生Tバックでした。歩き回るので撮影時間は短めですが、しっかりと生のTバックを撮影できています。しっかりと抜いてください。 時間 :約0分34秒 形式 :mp4 サイズ:1920×1080(フ… 
 【靴カメラ221】可愛いJDの生黒パンティ!座り込みパンチラも!  【靴カメラ221】可愛いJDの生黒パンティ!座り… check-corporation  980円   519 
 "●可愛いJDの生黒パンティになります。黒パンティは個人的にはNGだったのですが、座り込みパンチラも撮れたし、可愛いから良いかという感じで撮影決行です。やや強気な感じがするギャルですが、店員さんとの受け答えを見ていると、ちゃんとしてそうで… 
 【靴カメラ164】美形なメガネお姉さんのブルーパンティ!  【靴カメラ164】美形なメガネお姉さんのブルーパ… check-corporation  980円   586 
 "●綺麗で眼鏡、まるで女王様?という雰囲気でもないな・・・・真面目で知的な感じのするお姉さんです。スカートの下のブルーパンティを撮影させてもらいました。スカートの下に更に透け防止のヒラヒラが一枚ありましたが、直下型撮影の靴カメで見事に突破… 
 【靴カメラ166】可愛いJDのパンスト越しピンクパンティ!  【靴カメラ166】可愛いJDのパンスト越しピンク… check-corporation  980円   595 
 "●可愛くて顔面偏差値も高い美少女JDのパンスト越しパンティです。パンティの色はピンクかな?白かな?ヒールを履いて、かなりお嬢様チックです。パンスト越しですが、生地も薄いのでよくパンティが見えます。 時間 :約1分16秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ193】極上女の生パンティ!  【靴カメラ193】極上女の生パンティ! check-corporation  980円   653 
 "●極上女の生パンティになります。黒上ロングの清楚系のお姉さん、撮影環境も良い化粧品売り場でバッチリと逆さ撮りに応じていただけました。シマシマ模様の生パンティです。そして生理ナプキンもしっかりと確認できます。抜ける作品です。 時間 :約1… 
 【靴カメラ80】可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ80】可愛いOLさんの強烈な座り込みパ… check-corporation  980円   1750 
 "●可愛いOLさんの強烈な座り込みパンチラです。パンスト越しに紫のパンティがしっかりと確認できます。逆さ撮り、フロント部のねじ込みパンチラ、お股を完全に開いた強烈な座り込みパンチラも2度あります。これは相当抜けます。 時間 :約4分9秒… 
 【靴カメラ91】可愛いJD2人組!2人とも生白パンティ!  【靴カメラ91】可愛いJD2人組!2人とも生白パ… check-corporation  980円   595 
 "●可愛いJDの二人組です。雑貨屋さんにいるところを後ろからいただきました。一人はこれぞロリ!という感じの生白パンティ!でもアワビ部分はしっかりと食い込んでいます。もう一人はタイトスカートから覗く食い込みパンティ!!二人とも白なので大興奮… 
 【靴カメラ4】綺麗なお姉さんのスカート内を直下型で撮影!  【靴カメラ4】綺麗なお姉さんのスカート内を直下型… check-corporation  980円   1183 
 "●スタイルも良くて大人なお姉さん。春の薄手のコートの下を撮らせてもらいました。パンスト越しにしろパンティが輝いています。まずまずの食い込みです。足を開くタイプなので、直下型で撮りまくってやりました。 時間 :約1分41秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ126】超美人なお姉さんの白黒パンティ!!  【靴カメラ126】超美人なお姉さんの白黒パンティ… check-corporation  980円   668 
 "●可愛くて超美人なお姉さん、スタイルも抜群です。メモを取りながら買い物・・・新婚生活の見積もりかな?お顔をもっと撮っておけば良かった・・・・。お友達もいてなかなか撮りにくかったのですが、尻を追いかけコツコツ撮らせてもらいました。嫁入り前… 
 【靴カメラ214】素朴なJDの生白パンティ!!  【靴カメラ214】素朴なJDの生白パンティ!! check-corporation  980円   468 
 "●お友達とお買い物に来ていたJD・・・群れと離れて一人になったところを後ろから襲いました!綺麗な生白パンティです。お顔も素朴系ですが、胸も大きくてなかなか良い!ムッチリ系が好きな人にはおススメです。 時間 :約1分12秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ151】可愛いJDのピンクの生パンティ!  【靴カメラ151】可愛いJDのピンクの生パンティ! check-corporation  980円   636 
 "●可愛いJDのピンクの生パンティになります。お買い物中のところを後ろからズドン!といただきました。清楚系の服装をして・・・なかなか萌えますね。しかも生理の羽根付きです。お顔&スタイルもまずまずです。一人でいる子は狙いやすいですね。 時間… 
 【靴カメラ31】眼鏡っ子・オタク系の女の子の生パンティ!  【靴カメラ31】眼鏡っ子・オタク系の女の子の生パ… check-corporation  980円   780 
 "●秋葉原のメイドコスが似合う眼鏡っ子の生パンティになります。水玉白パンティがばっちりと撮影できています。黒髪も似合ってオタク系の腐女子ってとこです。でも頭の良い優等生タイプだと思います。 時間 :約1分11秒 形式 :mp4 サイズ:1… 
 【靴カメラ179】彼氏付きのJDを激撮影!生白パンティ!  【靴カメラ179】彼氏付きのJDを激撮影!生白パ… check-corporation  980円   510 
 "●彼氏付きのJDの名白パンティになります。彼氏付きですが、どこかギコちない、青春の香り・・・まだ付き合いだして間もないのでしょう。当然、●EXもしていないはずです。彼氏より先にパンティをいただくことに罪悪感を感じながらも・・・・撮らせて… 
 【靴カメラ70】可愛いOLさんの生パンティ!!  【靴カメラ70】可愛いOLさんの生パンティ!! check-corporation  980円   1175 
 "●20代半ば、会社の若手中堅OLさんを逆さ撮りしました。やさしく新人さんに教えてくれそうな、ほんわかしたお姉さんです。そんなお姉さんの生パンティを直下型で、かつアワビ部分の形が見えるくらいしっかりと撮らせてもらいました。 時間 :約1分… 
 【靴カメラ3】可愛いJDの生パンティを激撮!純白の白!  【靴カメラ3】可愛いJDの生パンティを激撮!純白… check-corporation  980円   1005 
 "●ショートカットが似合う美人JDの生パンティです。お顔がかなり可愛い!個人的にハマっています。そして春でまだ寒いのにヒラヒラのスカートに生パンティ!もう最高、正に天使です。直下型撮影で攻めまくりました。スカートの生地が薄いので高画質でパ… 
 【靴カメラ37】可愛くてムッチリJDの純白パンティ!  【靴カメラ37】可愛くてムッチリJDの純白パンテ… check-corporation  980円   645 
 "●可愛くてムチムチのいい身体をしたJDのパンスト越しパンチラになります。興奮の純白、尻の形も素晴らしくたまりません!胸も大きく、もみほぐしたい・・・・とずっと考えながら撮っていました。 時間 :約1分40秒 形式 :mp4 サイズ:19… 
 【靴カメラ63】可愛いJDの生白パンティ!  【靴カメラ63】可愛いJDの生白パンティ! check-corporation  980円   554 
 "●お顔もとても可愛い、美人なJDの生白パンティになります。お顔&全身もバッチリ撮れています。本屋で漫画選びをしているところを激撮しました。こんな可愛い子の生パンティが拝めるなんて・・・幸せです。 時間 :約1分20秒 形式 :mp4 サ… 
 【靴カメラ71】色気ムンムン!なお姉さんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ71】色気ムンムン!なお姉さんの強烈な… check-corporation  980円   980 
 "●全身が色気・フェロモンとなっているお姉さんのパンスト越しパンチラです。可愛いピンクのスカートから、しっかりとパンティを確認することができます。座り込みのシーンでもガバっ!と足は広げてくれないものの、そこがまたお上品さがでていて素晴らし… 
 【靴カメラ125】可愛いお姉さんの純白生パンティ!!  【靴カメラ125】可愛いお姉さんの純白生パンティ… check-corporation  980円   549 
 "●可愛いお姉さんの中JDのような純白生パンティです。ナプキンも着けて無いし、この下には生のアワビがあると思うと・・・興奮しますね。お顔もスタイルもなかなかいけます。後半は直下型撮影で撮りまくりました。抜ける作品です。 時間 :約1分51… 
 【靴カメラ157】大人な雰囲気のお姉さんの生パンティ、フロント撮りも!!  【靴カメラ157】大人な雰囲気のお姉さんの生パン… check-corporation  980円   543 
 "●綺麗な大人な雰囲気を漂わせるお姉さんの生パンティになります。水玉模様が・・・綺麗ですね。そして、時間は僅かながら、座り込みパンチラでフロント部をしっかりと撮影させてもらっています。抜ける作品です。 時間 :約1分40秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ132】本屋で立ち読み中のお姉さんの生パンティ!  【靴カメラ132】本屋で立ち読み中のお姉さんの生… check-corporation  980円   568 
 "●本屋で立ち読み中のお姉さんの後ろから、超直下型で生パンティをいただきました。とても綺麗な映像でしましま模様の生パンティをご堪能いただけます。しかもまぁまぁ食い込んでおり、フロント部の飾りまでしっかりと確認することができます。抜ける作品… 
 【靴カメラ163】真面目で可愛いJDの白パンティ!  【靴カメラ163】真面目で可愛いJDの白パンティ! check-corporation  980円   420 
 "●可愛くて真面目そうなJDのパンスト越し白パンティです。お買い物中で油断しているところを後ろからズドン!といただきました。予想通りの白パンティで、JDが静止中のところを長時間撮らせてもらいました。 時間 :約1分30秒 形式 :mp4… 
 【靴カメラ76】大人しそうなOLさんの強烈な座り込みパンチラ!  【靴カメラ76】大人しそうなOLさんの強烈な座り… check-corporation  980円   781 
 "●大人しそうな可愛いOLさんの逆さ撮り&座り込みパンチラになります。パンスト越しですが、タイトスカートから見える白パン、そしてやっぱり座り込みパンチラでしっかりと白パンをいただいております。抜けます。 時間 :約1分25秒 形式 :mp… 
 145 - 192 番目を表示 (252 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.