Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

盗撮制服報道さんのページ
 自己紹介 こちらは、一般にはまず流通しない、もちろん大マスコミなどでは絶対に報道されない「真実」の映像を買い取って販売している委託販売アカウントになります。

委託を受けるに当たっての審査基準は、

1:過去、どこにも公開されたことのないオリジナル映像であること。

2:誰もが見たい、でも、見ることの困難な映像であり、且つ、公共の福祉に尊んだ知的財産であること。

3:合法で、ヌケること。



以上です。


たしかな審美眼と徹底した検証の末に公開している映像ばかりですので、ぜひともご鑑賞下さい。



※注)当アカウントはジャーナリスト精神溢るる本物「報道」映像のみを配信致します。

したがって、予告なく新作動画の更新が滞ったりアカウント自体が削除される恐れがありますが、その際は「あwwあいつww逝ったなwwwwwww」と笑ってやって下さい。
 ホームページ http://kachikachioka.com
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.