Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。さんのページ
kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。さんからのお知らせ
パンチラに徹底的にこだわったフェチ系官能小説★『フェチ・デュオ』発表! - 2016年4月21日木曜日
不肖、私は暇を持て余して官能小説なるものを書いてみました。

パンチラに徹底的にこだわった短編小説です。

官能小説といいますと、セックスそのものを描写するものがほとんどですが、この小説は性行為の描写は一切ありません。
パンチラ写真の撮影に命をかける二人の男が繰り広げる悲喜劇です。
フェチ系官能小説と自ら名づけました。
馬鹿にされるのを承知の上で、発表させていただくことにしました。

ご興味のある方は、是非、ご一読いただきますようお願いいたします。
【俺目線の陸上競技シリーズ】プレオープン! - 2015年9月27日日曜日
ついに、陸上ブルマー作品の上梓です!

10月から本格的に新作を発表していきますが、本日、プレオープンとして、第一作目の「【俺目線の陸上競技フォト】私を夢精に導いた100Mダッシュのブルマ後方撮り(1)」を発表しました。

チア、新体操、競泳に続いて、念願だった陸上競技も遂にカバー。

迫力満点、はみパン特盛り、はち切れんばかりの青春ブルマーをお楽しみください!
『俺目線の新体操』シリーズ開始! - 2015年6月27日土曜日
・日本の新体操競技会は、中央・地方に関わらず、厳格な撮影禁止。入場時に荷物検査までされる状況です。したがって、男性目線の良質なコンテンツがなかなか供給されないのが現状です。中国も同じですが、あらゆるコネを駆使して、最後は裏金と土下座で大きな大会のVIP席に陣取って撮影する権利を得ました。
・今回、中国人の相棒を見つけ、一眼レフとHDビデオで撮影。後ろから前から、静止画と動画の高品質な作品をご提供できるようになりました!
・小さい頃からダンスの練習をしてきた逸材揃いで、容姿端麗、手脚も長いスタイル抜群の中国若手新体操選手。そのルックス、プロポーション、技は日本選手を凌駕しています。
・スパッツを穿いたチアで妥協せず、これからは、この『俺目線の新体操』シリーズで、大胆食い込み、はみパン、エクスタシーを思わせる表情を見ながら思いっきり抜いてください。
中国チアの魅力を満喫してください - 2014年4月7日月曜日
これは、快挙です!日本人で初めて、唯一人、中国チアダンスの競技会に潜入しました!中国ではサッカーとチアを2大重点スポーツと国務院教育部(日本の文科省に相当)が位置づけており、チア教育には一段と力を入れるようになってきました。JSからJDまで幅広い年齢層で競技会が開かれています。基本的には父兄しか会場内に入れませんが、あらゆるコネと最後は土下座で、奇跡的に入場・撮影許可を得ました。JSからJDまでを網羅した作品を今後発表していきますので、日本のチアをも凌駕する中国チアの魅力を心ゆくまでご堪能ください。
kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。さんのおすすめ商品
【小さな喜び組 P】JSはみPチア★変態コーチと『チームはみパン』の献身
【小さな喜び組 P】JSはみPチア★変態コーチと『チームはみパン』の献身

1,400円
【小さな喜び組 P】JS白アンスコ★側転の嵐!衝撃のハイレグ白アン野外訓練!
【小さな喜び組 P】JS白アンスコ★側転の嵐!衝撃のハイレグ白アン野外訓練!

1,000円
【感動の独占スクープ!】超美形!新体操プリンセスは「棒」の演技で濡れて舞う!【Photo & Videoコンプリート版】
【感動の独占スクープ!】超美形!新体操プリンセスは「棒」の演技で濡れて舞う!【Photo & Videoコンプリート版】

2,800円
【Peach尻チア★高画質P】食い込み直しでエクスタシー!某チア依存症から私を救ったこのチアにロックオン!Season.3
【Peach尻チア★高画質P】食い込み直しでエクスタシー!某チア依存症から私を救ったこのチアにロックオン!Season.3

900円
【コマネチ!】日の丸レオタに感動のPライン!今度は高画質Vで!食いこみ透けP体操(3)
【コマネチ!】日の丸レオタに感動のPライン!今度は高画質Vで!食いこみ透けP体操(3)

900円
 自己紹介【私の履歴書】
数年前、とある事情で身を持ち崩し、日本ではロクな就職先も見つからず、流れ流れて中国の辺鄙な田舎町にやって来ました。ある食品加工会社で病気で死んだ豚や羊の肉を使って串を作るという仕事をしておりましたが、食品衛生局の立ち入り検査であえなく倒産。その後、こちらの日系企業に入ろうと努力しましたが、心無い人の通報で私の名前がブラックリストに載っているらしく、どこも門前払いに。仕方なく、毎朝、日雇い現場に並んで肉体労働をしてかろうじて生活しています。しかし、スポーツ写真の専門家としてなぜかビザだけは毎年更新してもらっていますから、摩訶不思議。「捨てる神あれば拾う神あり」という諺を実感しています。苦汁にまみれた生活の中で、慰謝料を日本円で調達する必要があり、このネットで自分の恥部を晒すことにしました。年老いた親へも少しでも仕送りしたいです。どうか、どうか、こんな私にこんな場所で小銭を稼がすことで救いの機会をください。
 プロフィール【性癖改造】
中国に来る前は、もっぱら東京の某有名ブランドJDチアのメタリック・ブルーのアンスコにお世話になっていました。オナニー使用率で言えば、90%を超える過剰な依存度でした。
ところが、中国に来てからは、まず物理的に彼女たちの撮影は不可能になり、次第に被写体が中国人のチアやアスリートになりました。そして、自然に自分の性癖に変化が起きたのです。つまり、ブランドJDチア以外でもオナニーができるようになったのです。
考えてみればこれは環境がもたらす自然な変化でした。
例えば、日本でチアを撮影しますと、応援指導部員に睨まれ、大学職員に注意され、しまいにはチアちゃん達からも迷惑がられ、露骨に白い目で見られます。ところが、同じことを中国でやりましても、チアちゃん達からは笑顔とVサインが返ってきます。正に『自由の国アメリカ』で発祥したチアリーディングの精神は日本よりもむしろ中国のチア達に正しく受け継がれているように思います。そして、撮影環境という意味では日本に自由は存在せず、むしろ社会主義的な制約のみといえましょう。
こうして私は、自然に自らの性癖改造を成し遂げました。
今では、某ブランドJDチアにお世話になる比率は10%に満たない状況です。
そして、日本にいた時よりも、より高い満足度を得ることができるようになりました。
私の作品をご購入戴いたみなさんにも同じような幸せな変化が起きますことをアジアの片隅でひそかにお祈りしています。
 主な活動地域ちゅうごく
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【俺目線の競泳水着フォト】驚愕!JS飛び込み選手の鋭いハイレグに不覚にも昇天しました!  【俺目線の競泳水着フォト】驚愕!JS飛び込み選手… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   3051 
 ・競泳水着ファンに朗報です!コカンコムは、競泳水着を着用した女子選手を対象とするヤラセなし、真剣勝負、完全オリジナルの作品を供給することにいたしました。 ・その名も、【俺目線の競泳水着】シリーズです! ・経緯をお話ししますと、日本では水泳… 
 【俺目線の競泳水着フォト】鍛え上げられた大人のアスリート曲線!悩殺の倒立バックショット!!  【俺目線の競泳水着フォト】鍛え上げられた大人のア… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1406 
 ・本格的な大人の女性アスリートの競泳水着写真です。 ・飛び込み競技がこんなにイヤラシイとは思いませんでした。 ・観客にヒップを突き出し、ゆっくり開脚しながら倒立していきます。これを見て平静を装える男性は少ないと思います。聞くところによると… 
 【競泳水着尻】エッチ難易度S!ストーキング・バックショット!【Photoシリーズ】Season.1  【競泳水着尻】エッチ難易度S!ストーキング・バッ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1043 
 ・暑い夏は、競泳水着が一番ですね!リオ五輪も大変盛り上がっています! ・天然の競泳水着のお尻をたっぷりと堪能できるフォト作品をご用意しました。 ・女性アスリートの引き締まったお尻が大好きで、サンプルを見て気に入っていただいた方のみ、ご購入… 
 【俺目線の競泳水着フォト】今度はバックから犯してやる意気込みで臨みましたが、またしても昇天させられました!  【俺目線の競泳水着フォト】今度はバックから犯して… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   2515 
 ・フォトシリーズ第2作となる今回は、バックショットにこだわってみました。(もちろん、前からの写真もあります) ・アスリートらしいプリっとした肉感のヒップがたまりません! ・本シリーズは一般の浜辺やプールサイドで撮影されたぷよぷよした水着写… 
 潜伏!最高偏差値チア・ストーカー撮りVol.1-3セット  潜伏!最高偏差値チア・ストーカー撮りVol.1-… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  2,000円   1166 
 ・最高偏差値の美女チアを執拗に追い掛け回し、最後はついに男子リーダーに通報されるまでを克明に記録した3本のビデオのセットです。 ・大学の非常勤講師もクビになり、ある日、砂金の作業を行っていた大学の研究室を整理していると、一人の中年の中国人… 
 はみパンコレクターに捧ぐ興奮!ハプニング動画(前編)  はみパンコレクターに捧ぐ興奮!ハプニング動画(前… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  648円   1831 
 ・前作のフォトグラフが好評でしたので、ビデオもご紹介することにしました。 ・フォトグラフィーにはなかった黒のパンティがはみ出ている娘も登場します。 ・将来、世界的に有名なアイドルになるかもしれない美少女グループのステージを激写しに行ったら… 
 【小さな喜び組★高画質P】JSはみPチアリーディング【kokanのテーマ 1】  【小さな喜び組★高画質P】JSはみPチアリーディ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1314 
 ・「kokanのテーマ」とは、「攻める、突っ込む、kokanにこだわる!」のことです。 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、このコンセプトとサンプルでピッと来る… 
 【俺目線のチアメディア】「小さな喜び組」セーラー隊のロリ夫君直撃スーパーダンス!【セット販売】  【俺目線のチアメディア】「小さな喜び組」セーラー… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  1,200円   1891 
 以下の商品のセット販売です。 【俺目線のチアフォト】「小さな喜び組」恐るべし!日本のロリ夫君に宣戦布告のスーパーダンス! ・jpegファイル(2336*3504)画像、61枚 【俺目線のチアビデオ】「小さな喜び組」転がる!花開く!超爽快ス… 
 【俺目線の新体操フォト】パープルとピンクのレオタで悩殺!クラッシュ!激しすぎるJSはみP新体操  【俺目線の新体操フォト】パープルとピンクのレオタ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  900円   1481 
 久し振りの、【俺目線の新体操フォト】シリーズ新作です! 今回はパープルとピンクの2色のレオタード特集です。特に色が薄めのレオタはエッチな宝の山です。 サンプルを見て頂ければ分かりますが、本作はエロスの極致! 大胆かつ完璧な股間射抜き・・・… 
 【競泳水着尻】バック!バック!バック!【小さめヒップ特集】Vol.2  【競泳水着尻】バック!バック!バック!【小さめヒ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1270 
 ・暑い夏は競泳水着の季節ですよね。自信をもっておススメする「競泳水着バック特集」第二弾です! ・細かな説明は不要だと思います。女性アスリートの引き締まったお尻が大好きで、サンプルを見て気に入っていただいた方のみ、ご購入をお願いします。 高… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.29〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.29〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  750円   939 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.29〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 大幅増量の合計29カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマー… 
 【俺目線の競泳水着フォト5】大人のアスリート曲線に悩殺!とにかく必見のVライン!!  【俺目線の競泳水着フォト5】大人のアスリート曲線… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  900円   1844 
 ・本格的な大人の女性アスリートの競泳水着写真です。 ・一般の浜辺やプールサイドで撮影されたぷよぷよした水着写真とは異なり、あくまでもアスリートの曲線美にこだわっています。 私も撮影中に不覚にも興奮し、グググッー!と異様に勃起してしまいまし… 
 【小さな喜び組 P】JSはみPチア★チアマット直下かぶりつき撮りシリーズ(1)  【小さな喜び組 P】JSはみPチア★チアマット直… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   788 
 ・全国規模のチア競技会の本番演技中、怒涛のごとくチアマットの目の前、つまり審査員席の足元で匍匐前進のような恰好でチアちゃん達を激写するという企画の第一弾です。 ・日本でこれがどれだけ難しいか想像してください!東京・代々木体育館の全日本チア… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.40〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.40〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   846 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.40〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計15カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 【小さな喜び組オフショットV】その魅力をスマフォでキレイに撮っちゃいました!Vol.2【側転スペシャル】  【小さな喜び組オフショットV】その魅力をスマフォ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   660 
 ・好評の【小さな喜び組 超高画質P】JSはみPチアリーディング【側転!側転!側転!特盛りスペシャル】の姉妹作のようなVです。 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言… 
 【HD動画】オフショットシーンで抜ける!「黒いイカせ隊」のゆるい股間!  【HD動画】オフショットシーンで抜ける!「黒いイ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   2412 
 ・今回は前作の続編でハイビジョン動画です。 ・黒いチャイナドレス風のコスにセパレートパンツのアンスコを穿いています。「黒いイカせ隊」と呼ぶべきセクシー集団で、前回、発表した写真集で大胆な「はみパン」を披露しています。 ・しかしこのチアたち… 
 潜伏!海外留学生がえぐり撮る日本の高偏差値チア・セクシー対決!伝説の臙脂アンスコも復活!  潜伏!海外留学生がえぐり撮る日本の高偏差値チア・… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1455 
 ・以前に、 「【夢のコラボ企画】「潜伏!ブランドチア」「俺目線の新体操ビデオ(はみパン新体操)」「ワルノリ君チア突撃隊」完全オリジナル3枚看板で素敵な夏を!」 と 「【コラボ企画第二弾】日中最高偏差値チアのセクシーPK!露出度ではChin… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.50〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.50〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   798 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.50〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計14カットです。 諸事情により、『砂金シリーズ』はこの50号をもって一旦、完結… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.38〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.38〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   1290 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.38〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計19カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 潜伏!ついに発掘!最高偏差値美女チアのアンスコとにらみ&通報シーン画像  潜伏!ついに発掘!最高偏差値美女チアのアンスコと… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  900円   2107 
 例の最高偏差値美女チアのストーカー的なビデオを撮った元日本の最高学府博士課程留学生(中退)の王氏が、また私を訪ねてきました。以下の様な交渉を行いました。 王:「日本の皆さんの反応はどうでしたか?」 私:「王さん、ダメだよ。パレードや応援模… 
 【俺目線のチアフォト】「小さな喜び組」恐るべし!日本のロリ夫君に宣戦布告のスーパーダンス!  【俺目線のチアフォト】「小さな喜び組」恐るべし!… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1521 
 ・これは明らかに日本のロリ夫君への挑戦状です。コスチュームも日本のアニメ風、BGMも日本語です。そして、これでもか、と言うほど挑発してきます。 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.6  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.6 kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   1247 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.6 ・中国の某三流大学の特別非常勤講師となり、9月の新学期から『日本チアメディア進化論』という講義を週に1コマ受け持つことになりました。この作品の講義メモの抜粋させ… 
 【俺目線の陸上ブルマフォト】競技の合間に・・・はみPとスポーツブラ・モロだし!★ブルマオフショットの魅力 Vol. 2  【俺目線の陸上ブルマフォト】競技の合間に・・・は… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  900円   1949 
 【俺目線の陸上ブルマフォト】のシリーズ最新作です。 お陰さまで、『競技の合間に・・・はみP大サービス★ブルマオフショットの魅力』がヒットを頂きました。ありがとうございます!! 今回は、その第2弾をお届けします。 競技の合間の選手たちの素顔… 
 【高精細フォト】郷愁そそる白アンスコ、白スパッツだけを集めました  【高精細フォト】郷愁そそる白アンスコ、白スパッツ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   2279 
 ・白のプリーツスコートに白アンスコの娘、白スパッツからカラーパンティが透け透けになっているJD、白スパッツで大開脚して股間を視姦されるJK、白アンスコでラインダンスするJC。 ・白アン、白スパッツ大好きな人ならきっとご満足いただけるはずで… 
 はみパンコレクターに捧ぐハプニング・フォトグラフ  はみパンコレクターに捧ぐハプニング・フォトグラフ kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  848円   3188 
 ・将来、世界的に有名なアイドルになるかもしれない美少女グループのステージを激写しに行ったら、思わぬハプニングに遭遇。 ・最初のステージはミニスカートでダンスと歌を披露。スカートの下から黒のアンスコがチラチラ。ここまでは当たり前のシーン。… 
 【俺目線の陸上競技フォト】ブルマで「でんぐり返し」!はみPオンパレード!女子走り高跳びがスゴイ!Vol.2  【俺目線の陸上競技フォト】ブルマで「でんぐり返し… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1291 
 【俺目線の陸上競技シリーズ】の女子走り高跳び第2弾です。 お陰様で第一作目は大好評を頂きました。ありがとうございます! 女性がブルマーで「でんぐり返し」を晒してくれるのは、この高跳びだけです。 第一作と異なり、今回は色とりどり、カラフルな… 
 【俺目線のチアビデオ1】柔軟体操から本番まで密着!コーチに強引に開脚されて!チームメイトが友情のはみP直し!  【俺目線のチアビデオ1】柔軟体操から本番まで密着… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  900円   3247 
 ・【俺目線の〜】というシリーズ名がお陰様で定着してきましたので、本作品から、チア作品にもこの名前を冠したいと思います。 ・さて、記念すべき【俺目線のチア】シリーズ第1作は、チア物では、私が中国に来てからのマイベストです。 ・チーム名は14… 
 【俺目線のチアP】kokanのテーマ★競技会場のチアマットで狂い撮りシリーズ (5)  【俺目線のチアP】kokanのテーマ★競技会場の… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1072 
 ・表彰式の終了後、怒涛のごとく競技場のチアマットになだれ込んで、バシバシ、チアちゃん達を撮影するという企画の第五弾です。 ・日本でこれがどれだけ難しいか想像してください!東京・代々木体育館の全日本チアリーディング選手権でこれと同じことをや… 
 【潜伏!】チアを撮って何が悪い! 麻雀作戦 Vol.1  【潜伏!】チアを撮って何が悪い! 麻雀作戦 Vo… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1254 
 ・古いファンの皆さんはご存知だと思いますが、私たちは、中国人留学生ネットワークを使って、日本のブランドチアも撮影しています。 ・ところが、これも留学生からのレポートですが、キャンパスでチアの演技がある際に、大学職員や警備員などの恐い人たち… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.1  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.1 kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   1483 
 ・『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』の第一弾です。 ・中国人留学生が持ち帰ったおびただしいチアビデオの駄作の山からここなら抜けるだろうという部分だけ編集した汗と涙の結晶です。 ・中国はある意味、先進国で、途中のステップを飛ばして… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.10  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.10 kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   1152 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.10 ・私の勤める食品加工工場が豚肉を限りなく牛肉の食感に近づけるという技術開発に成功したので、そちらの本業が多忙になってきました。そこで、私の講義に参加する中国の… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.43〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.43〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   948 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.43〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計21カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス競技会(JS編)01  潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  400円   1184 
 ・これは、凄い映像です!日本人で初めて、唯一人、中国チアダンスの競技会に潜入しました! ・中国ではサッカーとチアを2大重点スポーツと国務院教育部(日本の文部科学省に相当)が位置づけており、チア教育には一段と力を入れるようになってきました。… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.44〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.44〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   463 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.44〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計17カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 【俺目線の新体操】豹柄レオタの大胆はみパン開脚!練習中もはみパンづくし!  【俺目線の新体操】豹柄レオタの大胆はみパン開脚!… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1317 
 今回は、思わず息を呑む美●女が、豹柄レオタで大胆演技! 練習中も追っかけまわし、はみパンの常習性を発見。本番でもバッチリはみパンをゲットしました。 見ているだけで癒され、グググッと元気が出てきます。 1.媒体:MPEG4(1280*720… 
 【セット販売】ズビズビ抜ける!「喜び組・癒し系イカせ隊」の淫らな演技【高精細フォト&HDビデオ】  【セット販売】ズビズビ抜ける!「喜び組・癒し系イ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  1,300円   1073 
 ・高精細フォトとハイビジョン動画のセットです。 ・写真とビデオで観ていただくのが最も良いと思います。私がなぜ、「癒し系イカセ隊」と呼ぶのか、このビデオを見て頂ければ分かります。あどけない笑顔が実に可愛いらしいです。 ・踊れば踊るほどレオタ… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.19〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.19〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   1022 
 駄作の大河から砂金を!チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.19〜マイスター・カットです。全部で9カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマートフォンに保存して、「ウゴトル」などのアプリを使って、気分転換したい時… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.48〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.48〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   860 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.48〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計12カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 パンチラに徹底的にこだわったフェチ系官能小説★『フェチ・デュオ』  パンチラに徹底的にこだわったフェチ系官能小説★『… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  400円   1292 
 不肖、私は暇を持て余して官能小説なるものを書いてみました。 パンチラに徹底的にこだわった短編小説です。 官能小説といいますと、セックスそのものを描写するものがほとんどですが、この小説は性行為の描写は一切ありません。 パンチラ写真の撮影に命… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.11  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.11 kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   641 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.11 ・私の勤める食品加工工場が豚肉を限りなく牛肉の食感に近づけるという技術開発に成功したので、そちらの本業が多忙になってきました。そこで、私の講義に参加する中国の… 
 【小さな喜び組オフショットV】その魅力をスマフォでキレイに撮っちゃいました!Vol.1  【小さな喜び組オフショットV】その魅力をスマフォ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   941 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・mpeg4(1280*720) 4分52秒です… 
 【3作まとめてセット】競技会場のチアマットで狂い撮りシリーズ (1)(2)(3)  【3作まとめてセット】競技会場のチアマットで狂い… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  1,400円   1579 
 ・表彰式の終了後、怒涛のごとく競技場のチアマットになだれ込んで、バシバシ、チアちゃん達を撮影するという企画のお得なセット商品です。 ・緊張から開放され、あるいは表彰を受けた喜びで舞い上がっているチアちゃんたち。 ・普段の練習や競技中では絶… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.17  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.17 kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   1127 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.17 ・時給10元(約160円)の砂金プロジェクトの編集作業を希望する中国の三流大学の学生が増えてきました。講義のコマ数や報酬は変わりませんし、ここでの販売も大して… 
 【俺目線のレオタード】あの伝説の超ブランドJD美女チアに激似!10年の歳月を経てレオタで降臨!!  【俺目線のレオタード】あの伝説の超ブランドJD美… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  999円   1205 
 ・サンプル写真を見ていただいて分かる方は分かっていただけると思います。 ・K05の伝説の「はみパン・クールビューティーさん」としか言えませんが、とにかく彼女に激似の美女を中国で偶然、撮影してしまいました。 ・身を持ち崩す前の私は、例のブラ… 
 はみパンコレクターに捧ぐ興奮!ハプニング動画(後編)  はみパンコレクターに捧ぐ興奮!ハプニング動画(後… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  748円   2174 
 ・ハプニング・ビデオの後編です。あの有名な代表曲がカバーされて、ノリノリです。 ・ダンスも一段とセクシーな振付で興奮度も急上昇! ・将来、世界的に有名なアイドルになるかもしれない美少女グループのハプニング・ビデオですから、彼女らがN●Kの… 
 【俺目線のチアP】Cuteチア特集!競技会場のチアマットで狂い撮りシリーズ (4)  【俺目線のチアP】Cuteチア特集!競技会場のチ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1092 
 ・表彰式の終了後、怒涛のごとく競技場のチアマットになだれ込んで、バシバシ、チアちゃん達を撮影するという企画の第四弾です。 ・日本でこれがどれだけ難しいか想像してください!東京・代々木体育館の全日本チアリーディング選手権でこれと同じことをや… 
 【新体操フォト売上NO.1セット販売】黒レオタ★はみP★美尻の魅力!  【新体操フォト売上NO.1セット販売】黒レオタ★… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  1,000円   1257 
 今回は、以下の商品のお得なセットです。 1.新体操フォトの売上ナンバーワン作品 【俺目線の新体操フォト】黒レオタ-2【チームはみP、好きなお尻でイッてね!】800円 2.上記作品のビデオ版 【俺目線の新体操ビデオ】黒レオタの魅惑【チームは… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.32〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.32〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   647 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.32〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計10カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 49 - 96 番目を表示 (244 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.