Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » ゲスニック スポーツ
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
ゲスニック スポーツさんのページ
ゲスニック スポーツさんからのお知らせ
ゲスニック スポーツへ改称しました - 2017年6月1日木曜日
本日、これまでの『コカンコム』から『ゲスニック スポーツ』へサイト名を変更しました。
同志が増えていく中で、もっと堂々と声に出せる名前に変えようという意見が高まり、この度、改称に踏みきりました。

"Sports Sexy Excellence"という高尚なスローガンを掲げているゲスな私たちですが、ファンの皆さまに少しでも喜んでいただける作品をご提供できるよう今後も努力してまいりますので、引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします!
パンチラに徹底的にこだわったフェチ系官能小説★『フェチ・デュオ』発表! - 2016年4月21日木曜日
不肖、私は暇を持て余して官能小説なるものを書いてみました。

パンチラに徹底的にこだわった短編小説です。

官能小説といいますと、セックスそのものを描写するものがほとんどですが、この小説は性行為の描写は一切ありません。
パンチラ写真の撮影に命をかける二人の男が繰り広げる悲喜劇です。
フェチ系官能小説と自ら名づけました。
馬鹿にされるのを承知の上で、発表させていただくことにしました。

ご興味のある方は、是非、ご一読いただきますようお願いいたします。
【俺目線の陸上競技シリーズ】プレオープン! - 2015年9月27日日曜日
ついに、陸上ブルマー作品の上梓です!

10月から本格的に新作を発表していきますが、本日、プレオープンとして、第一作目の「【俺目線の陸上競技フォト】私を夢精に導いた100Mダッシュのブルマ後方撮り(1)」を発表しました。

チア、新体操、競泳に続いて、念願だった陸上競技も遂にカバー。

迫力満点、はみパン特盛り、はち切れんばかりの青春ブルマーをお楽しみください!
『俺目線の新体操』シリーズ開始! - 2015年6月27日土曜日
・日本の新体操競技会は、中央・地方に関わらず、厳格な撮影禁止。入場時に荷物検査までされる状況です。したがって、男性目線の良質なコンテンツがなかなか供給されないのが現状です。中国も同じですが、あらゆるコネを駆使して、最後は裏金と土下座で大きな大会のVIP席に陣取って撮影する権利を得ました。
・今回、中国人の相棒を見つけ、一眼レフとHDビデオで撮影。後ろから前から、静止画と動画の高品質な作品をご提供できるようになりました!
・小さい頃からダンスの練習をしてきた逸材揃いで、容姿端麗、手脚も長いスタイル抜群の中国若手新体操選手。そのルックス、プロポーション、技は日本選手を凌駕しています。
・スパッツを穿いたチアで妥協せず、これからは、この『俺目線の新体操』シリーズで、大胆食い込み、はみパン、エクスタシーを思わせる表情を見ながら思いっきり抜いてください。
中国チアの魅力を満喫してください - 2014年4月7日月曜日
これは、快挙です!日本人で初めて、唯一人、中国チアダンスの競技会に潜入しました!中国ではサッカーとチアを2大重点スポーツと国務院教育部(日本の文科省に相当)が位置づけており、チア教育には一段と力を入れるようになってきました。JSからJDまで幅広い年齢層で競技会が開かれています。基本的には父兄しか会場内に入れませんが、あらゆるコネと最後は土下座で、奇跡的に入場・撮影許可を得ました。JSからJDまでを網羅した作品を今後発表していきますので、日本のチアをも凌駕する中国チアの魅力を心ゆくまでご堪能ください。
ゲスニック スポーツさんのおすすめ商品
【俺目線の陸上ブルマ】私は砂粒になりたい!はみパンOK!ブルマ泥んこ砂粒だらけの幅跳びシリーズ(3)
【俺目線の陸上ブルマ】私は砂粒になりたい!はみパンOK!ブルマ泥んこ砂粒だらけの幅跳びシリーズ(3)

1,000円
【ジャージにブルマVol.1】日本じゃありえないワキゲ幅跳びジャンプ!
【ジャージにブルマVol.1】日本じゃありえないワキゲ幅跳びジャンプ!

900円
【感動の独占スクープ!】超美形!新体操プリンセスは「棒」の演技で濡れて舞う!【Photo & Videoコンプリート版】
【感動の独占スクープ!】超美形!新体操プリンセスは「棒」の演技で濡れて舞う!【Photo & Videoコンプリート版】

2,800円
【Peach尻チア★高画質P】透け透けアンスコ!某チア依存症から私を救ったこのチアにロックオン!Season.2
【Peach尻チア★高画質P】透け透けアンスコ!某チア依存症から私を救ったこのチアにロックオン!Season.2

1,000円
【コマネチ!】横ハメを誘うような美女アスリートにノックダウン!食いこみ透けP体操(5)
【コマネチ!】横ハメを誘うような美女アスリートにノックダウン!食いこみ透けP体操(5)

900円
 自己紹介【私の履歴書】
数年前、とある事情で身を持ち崩し、日本ではロクな就職先も見つからず、流れ流れて中国の辺鄙な田舎町にやって来ました。ある食品加工会社で病気で死んだ豚や羊の肉を使って串を作るという仕事をしておりましたが、食品衛生局の立ち入り検査であえなく倒産。その後、こちらの日系企業に入ろうと努力しましたが、心無い人の通報で私の名前がブラックリストに載っているらしく、どこも門前払いに。やむを得ず、日雇い現場の肉体労働を経て、今はなんとか小さな現地の予備校で日本語教師兼日本留学指導の仕事で生活しています。こんな私でも、スポーツ写真の専門家としてなぜかビザだけは毎年更新してもらっていますから、摩訶不思議。「捨てる神あれば拾う神あり」という諺を実感しています。苦汁にまみれた生活の中で、慰謝料を日本円で調達する必要があり、このネットで自分の恥部を晒すことにしました。年老いた親へも少しでも仕送りしたいです。どうか、どうか、こんな私にこんな場所で小銭を稼がすことで救いの機会をください。
 プロフィール【性癖改造】
十数年前、JR千駄ヶ谷駅の伝言板にこんな落書きを見かけました。
「SさんがプリプリのMを歌ったので、今日の部活は中止です」
また、別の日にはこんな殴り書きがありました。
「KOチアがアンスコやめた。むごい・・・・・・」
どちらも、私には何の関係もないただの落書きににすぎないのですが、それらの白墨の文字が言霊のように何年も私の胸から消えないのでした。
その後、私は、無一文に転落して着の身着のままで中国にやってきました。それ以降、まず物理的に日本人を対象にした撮影は不可能になり、次第に被写体が中国人のチアやアスリートになりました。そして、自然に自分の性癖に変化が起きたのです。つまり、彼女たちが私の自慰の天使になってくれたのです。
考えてみればこれは環境がもたらす自然な変化でした。
例えば、日本でチアを撮影しますと、応援部員に睨まれ、大学職員に注意され、しまいにはチアちゃん達からも迷惑がられ、露骨に白い目で見られます。ところが、同じことを中国でやりましても、チアちゃん達からは笑顔とVサインが返ってきます。正に『自由の国アメリカ』で発祥したチアリーディングの精神は日本よりもむしろ中国のチア達に正しく受け継がれているように思います。そして、撮影環境という意味では日本に自由は存在せず、むしろ社会主義的な制約のみといえましょう。
こうして私は、自然に自らの性癖改造を成し遂げました。
今では、日本にいた時よりも、より高い満足度を得ることができるようになりました。
私の作品をご購入頂いたみなさんにも同じような幸せな変化が起きますことを大陸の片隅でひそかにお祈りしています。
 主な活動地域ちゅうごく
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 美女尻〜ライバル会社の美人営業の尻と美脚を舐め回すように思いっきり視姦する  美女尻〜ライバル会社の美人営業の尻と美脚を舐め回… ゲスニック スポーツ  500円   802 
 『美女尻〜ライバル会社の美人営業の尻と美脚を舐め回すように思いっきり視姦する』 ・ある日、勤め先の食品加工工場の社長の命令で中国のとある大都市の展示会に出張しました。 ・その時に、なんとライバル会社の美人営業とかち合いました。すごい美貌で… 
 【小さな喜び組 超高画質P】JSはみPチアリーディング【側転!側転!側転!特盛りスペシャル】  【小さな喜び組 超高画質P】JSはみPチアリーデ… ゲスニック スポーツ  900円   1739 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、チアのはみPと側転が大好きで、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・JPEG(398… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.45〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.45〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   708 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.45〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計16カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 パンティライン丸見え!晴れ舞台・女性指揮者の一生の不覚!  パンティライン丸見え!晴れ舞台・女性指揮者の一生… ゲスニック スポーツ  600円   2495 
 ・今回は趣向を変えて、パンツルック・フェチの作品です。 ・今でも珍しい若手女性指揮者。だから、女性指揮者に、本番の晴れ舞台にはパンティラインが響かないTバックを穿いて登壇すべきだという真っ当なアドバイスをしてくれる人は少ないのでしょう。… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.44〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.44〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   629 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.44〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計17カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 潜伏!超有名大学ムチムチJDチア学内デモ  潜伏!超有名大学ムチムチJDチア学内デモ ゲスニック スポーツ  400円   1628 
 ・潜伏シリーズ新作です。この作品は、短期間で販売を終了します。 ・時間が短めですので、価格を抑えています。 ・悪質なコピー商品ではありません。100%オリジナル、世界初公開です。 *1280☓720 mp4 1分37秒 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.50〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.50〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   934 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.50〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計14カットです。 諸事情により、『砂金シリーズ』はこの50号をもって一旦、完結… 
 【潜伏!ブランドチア】コネか高偏差値がなければ絶対に見れないこのステージでのこのチア(XX年午前の部)  【潜伏!ブランドチア】コネか高偏差値がなければ絶… ゲスニック スポーツ  999円   1228 
 ・古いファンの皆さんはご存知だと思いますが、私たちは、中国人留学生ネットワークを使って、日本の超ブランドチアも撮影しています。但し、だんだん留学生も生意気になってきて、高い買取価格を要求するようになりました。ですので、この価格です(泣)… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.8  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.8 ゲスニック スポーツ  700円   985 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.8 ・私の勤める食品加工工場が豚肉を限りなく牛肉の食感に近づけるという技術開発に成功したので、そちらの本業が多忙になってきました。そこで、私の講義に参加する中国の某… 
 【俺目線のチアメディア】「小さな喜び組」セーラー隊のロリ夫君直撃スーパーダンス!【セット販売】  【俺目線のチアメディア】「小さな喜び組」セーラー… ゲスニック スポーツ  1,200円   2177 
 以下の商品のセット販売です。 【俺目線のチアフォト】「小さな喜び組」恐るべし!日本のロリ夫君に宣戦布告のスーパーダンス! ・jpegファイル(2336*3504)画像、61枚 【俺目線のチアビデオ】「小さな喜び組」転がる!花開く!超爽快ス… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.14  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.14 ゲスニック スポーツ  700円   1040 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.14 ・私の講義に参加する中国の某三流大学の中国人学生たちに砂金プロジェクトの編集作業を任すことにしました。タダでというわけにはいかないので、時給10元(約160円… 
 はみパンコレクターに捧ぐ興奮!ハプニング動画(前編)  はみパンコレクターに捧ぐ興奮!ハプニング動画(前… ゲスニック スポーツ  648円   2011 
 ・前作のフォトグラフが好評でしたので、ビデオもご紹介することにしました。 ・フォトグラフィーにはなかった黒のパンティがはみ出ている娘も登場します。 ・将来、世界的に有名なアイドルになるかもしれない美少女グループのステージを激写しに行ったら… 
 【俺目線の新体操ビデオ】フルハイビジョンで堪能するJSプレミアム「はみパン新体操」vol.2  【俺目線の新体操ビデオ】フルハイビジョンで堪能す… ゲスニック スポーツ  800円   1017 
 ・将来、ものすごい美人になりそうな、とにかく美しいJSが、ブルーのレオタで一生懸命、大胆演技。 ・生足のせいか、レオタからはみ出した白いパンツがくっきりと確認できます。フルハイビジョンのマスターファイル(大画面・高精細)で堪能してください… 
 【高精細フォト】美少女JKの股間をど真ん中で抜いた!何度でも抜ける媚薬写真!  【高精細フォト】美少女JKの股間をど真ん中で抜い… ゲスニック スポーツ  600円   2278 
 ・芸能界での業界用語に「股間を抜かせない」という言葉があります。非常に有名なグラビアアイドルが、自分のポリシーとしていた言葉です。例えば、撮影会などで水着を着てM字座りのポーズで股間部を撮らせないという意味です。 ・男の立場から言えば、是… 
 【HD動画】「喜び組」の「癒し系イカセ隊」の淫靡な舞!  【HD動画】「喜び組」の「癒し系イカセ隊」の淫靡… ゲスニック スポーツ  700円   770 
 ・今回は前作「高精細フォト」の続編でハイビジョン動画です。 ・前回、発表した写真集で大胆な「はみパン」を披露している娘たちです。 ・しかしこのチアたちの本当の良さを堪能できるのは、やはりビデオでしょう。なぜ、私が「癒し系」と呼ぶのか、この… 
 【小さな喜び組オフショットV】その魅力をスマフォでキレイに撮っちゃいました!Vol.2【側転スペシャル】  【小さな喜び組オフショットV】その魅力をスマフォ… ゲスニック スポーツ  500円   811 
 ・好評の【小さな喜び組 超高画質P】JSはみPチアリーディング【側転!側転!側転!特盛りスペシャル】の姉妹作のようなVです。 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.32〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.32〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   880 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.32〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計10カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.30〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.30〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   2080 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.30〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計10カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 【俺目線のチアP】kokanのテーマ★競技会場のチアマットで狂い撮りシリーズ (5)  【俺目線のチアP】kokanのテーマ★競技会場の… ゲスニック スポーツ  600円   1233 
 ・表彰式の終了後、怒涛のごとく競技場のチアマットになだれ込んで、バシバシ、チアちゃん達を撮影するという企画の第五弾です。 ・日本でこれがどれだけ難しいか想像してください!東京・代々木体育館の全日本チアリーディング選手権でこれと同じことをや… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.11  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.11 ゲスニック スポーツ  700円   741 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.11 ・私の勤める食品加工工場が豚肉を限りなく牛肉の食感に近づけるという技術開発に成功したので、そちらの本業が多忙になってきました。そこで、私の講義に参加する中国の… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.40〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.40〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   961 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.40〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計15カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.27〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.27〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   1024 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.27〜マイスター・カット』です。 合計10カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマートフォンに保存して、「ウゴトル」などのアプリを使って、気分転換し… 
 はみパンコレクターに捧ぐハプニング・フォトグラフ  はみパンコレクターに捧ぐハプニング・フォトグラフ ゲスニック スポーツ  848円   3303 
 ・将来、世界的に有名なアイドルになるかもしれない美少女グループのステージを激写しに行ったら、思わぬハプニングに遭遇。 ・最初のステージはミニスカートでダンスと歌を披露。スカートの下から黒のアンスコがチラチラ。ここまでは当たり前のシーン。… 
 【3作まとめてセット】競技会場のチアマットで狂い撮りシリーズ (1)(2)(3)  【3作まとめてセット】競技会場のチアマットで狂い… ゲスニック スポーツ  1,400円   1784 
 ・表彰式の終了後、怒涛のごとく競技場のチアマットになだれ込んで、バシバシ、チアちゃん達を撮影するという企画のお得なセット商品です。 ・緊張から開放され、あるいは表彰を受けた喜びで舞い上がっているチアちゃんたち。 ・普段の練習や競技中では絶… 
 【小さな喜び組】赤アンスコで大開脚!超元気印のJSチア大ハッスル!!  【小さな喜び組】赤アンスコで大開脚!超元気印のJ… ゲスニック スポーツ  800円   844 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・2チームを収録、mpeg4(1280*720)… 
 【俺目線のチアフォト】はみ出せ!青春!衝撃の競技チア・オールはみパン特集vol.2【深キョン似はみPに感涙】  【俺目線のチアフォト】はみ出せ!青春!衝撃の競技… ゲスニック スポーツ  800円   1274 
 ・【俺目線のチア・フォト】シリーズは、日本国内では流通が難しいコンテンツに挑戦していきます。 ・その一つが、「競技チアのはみパン」です。 ・日本では「応援チア」は、まだ撮影が何とか可能でしょう。しかしながら、「競技チア」となると、撮影規制… 
 【小さな喜び組】黄色とピンクのアンスコで大ハッスル!魅力満点JSチア  【小さな喜び組】黄色とピンクのアンスコで大ハッス… ゲスニック スポーツ  800円   565 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・2チームを収録、mpeg4(1280*720)… 
 【スパッツとスペルマ】実力派美人女優が黒スパを見せまくりながら、射精へと誘うゾクッとくるアングラ舞台  【スパッツとスペルマ】実力派美人女優が黒スパを見… ゲスニック スポーツ  800円   1019 
 ・今回は趣向を変えて、スポーツ物以外の作品です。芸術品です。 ・中国は共産主義国ですから、当然、公共の電波でセクシーな番組は規制されています。インターネットでも相当検閲が入っています。 ・ところがどこの国も一緒で、若者には当然ながらセック… 
 【爆撮りシリーズ】有名大チアのバック煽りムービー  【爆撮りシリーズ】有名大チアのバック煽りムービー ゲスニック スポーツ  800円   2059 
 ・お陰様で自前の中国チア作品がそれなりにヒットして、少し余裕ができました。 ・中国人留学生を自前で組織して、自由度の高い作品を作れないか頑張ってみました。 ・中国人の「爆買い」が日本経済を刺激しているようですが、私は「爆撮り」で視聴者の皆… 
 【フルハイビジョン】バックプリント・アンスコ見えっぱなしの激カワ・ワカメちゃんチアの大開脚  【フルハイビジョン】バックプリント・アンスコ見え… ゲスニック スポーツ  600円   1241 
 ・昔、日本のチアも着用していたバックプリントのアンスコ。中国では、今もありました!しかもTシャツにアンスコという常識では考えられない姿で登場。ワカメちゃんのようにアンスコがずーっと見えっぱなしの状態です。しかも、Y字バランスやシャチホコを… 
 【俺目線のバレエ】『小さな喜び組』バレエ★JSチア★白タイツ★生あし★レオタの具だくさん  【俺目線のバレエ】『小さな喜び組』バレエ★JSチ… ゲスニック スポーツ  1,200円   693 
 「小さな喜び組」バレエ風JSチア!白いタイツとレオタで挑発!! と 「小さな喜び組」白タイツとナマ足のJSバレエ団に大爆発! のお得なセット販売です。 ・ただ一言、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.25〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.25〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   709 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.25〜マイスター・カット』です。 合計7カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマートフォンに保存して、「ウゴトル」などのアプリを使って、気分転換した… 
 潜伏!応援団で吹奏楽パート志望!ドリル未公開最終リハを新入生が撮る(その1)  潜伏!応援団で吹奏楽パート志望!ドリル未公開最終… ゲスニック スポーツ  400円   750 
 この作品の副題を「潜伏!恐るべし王博士の中国人大学生地下組織チア撮りシリーズ」と名付けさせてください。 さて、このシリーズの2作目となりますが、王博士が次なる刺客を放ちました。 応援団でホルンを吹きたい!ドリル発表会の最終リハを見学させて… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.3  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.3 ゲスニック スポーツ  700円   663 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.3 ・中国人留学生が持ち帰ったおびただしいチアビデオの駄作の瓦礫の山をかき分け、ここなら抜けるだろうという部分だけ編集した汗と涙の結晶です。 ・中国はある意味、先進… 
 【俺目線のチア・フォト1】激カワJKギャルチアを応援席から移動中まで追っかける!  【俺目線のチア・フォト1】激カワJKギャルチアを… ゲスニック スポーツ  600円   2072 
 ・こちらは、【俺目線のチア・フォト】シリーズの第2作目、「高精細フォト」のみの作品です。このシリーズの良さを知っていただくために、お求めやすい価格設定にしました。 【内容紹介】 一眼レフ高画質フォト 41枚 アンスコまたはスパッツの色:白… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.2  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.2 ゲスニック スポーツ  700円   659 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.2 ・中国人留学生が持ち帰ったおびただしいチアビデオの駄作の瓦礫の山をかき分け、ここなら抜けるだろうという部分だけ編集した汗と涙の結晶です。 ・中国はある意味、先進… 
 【俺目線のチアP】レオタ食い込み直し最高!★チアちゃん柔軟体操★狂い撮りシリーズ (2)  【俺目線のチアP】レオタ食い込み直し最高!★チア… ゲスニック スポーツ  600円   1451 
 ・全国規模のチア競技会の直前、怒涛のごとく練習用のサブ体育館になだれ込んで、バシバシ、柔軟体操中のチアちゃん達を撮影するという企画の第一弾です。 ・日本でこれがどれだけ難しいか想像してください!東京・代々木体育館の全日本チアリーディング選… 
 バック煽り撮り第二弾!有名JDチア応援ロングバージョン  バック煽り撮り第二弾!有名JDチア応援ロングバー… ゲスニック スポーツ  800円   1869 
 ・前作第一弾はオフショット的なシーンが主でしたが、今回は気合いの入った応援風景のロングバージョンです。 ・8分30秒と長めの尺で大いに楽しんでいただけると思います。 ・作品の価値が分かる方のみお願いします。 ・HD MPEG4 1280*… 
 【女子大生★ヒップホップ】JDヒップホップでバーチャル・セックス Season.2  【女子大生★ヒップホップ】JDヒップホップでバー… ゲスニック スポーツ  600円   1070 
 個人的にとても好きな作品です。 JDのヒップホップですが、キレイなお姉さんたちが、タンクトップに包まれた巨乳をユッサユッサ揺らせながら、セクシーなショートパンツに包まれたヒップと腰をクネクネ動かす素振りがたまりません。 ヒップホップはバー… 
 14億から選ばれたプリ尻コンパニオン  14億から選ばれたプリ尻コンパニオン ゲスニック スポーツ  600円   1713 
 ・とにかく、14億の民から選ばれたプリ尻のコンパニオンです。 ・飢えた男達が群がる場面は壮観です。 ・ガーターが外れて女性スタッフが慌ててサポートするシーンも含まれています。 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.37〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.37〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   284 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.37〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計21カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 いつも見えっぱなしの美形ワカメちゃんチア(はみパン付き!)  いつも見えっぱなしの美形ワカメちゃんチア(はみパ… ゲスニック スポーツ  600円   1793 
 ・とにかく顔面偏差値の高い美形チアちゃんです。 ・へそ出しコスでスコートが上に持ち上がり、アンスコ(スパッツ)が常時見えっぱなしの状態で演技しています。 ・黒いアンスコの娘は、ハイキックの際に、はみパンまで披露しています。 ・高精細フォト… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.10  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.10 ゲスニック スポーツ  700円   1360 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.10 ・私の勤める食品加工工場が豚肉を限りなく牛肉の食感に近づけるという技術開発に成功したので、そちらの本業が多忙になってきました。そこで、私の講義に参加する中国の… 
 【俺目線のチアフォト】はみ出せ!青春!衝撃の競技チア・オールはみパン特集vol.1【仰け反り美少女に突撃】  【俺目線のチアフォト】はみ出せ!青春!衝撃の競技… ゲスニック スポーツ  800円   1767 
 ・【俺目線のチア・フォト】シリーズは、日本国内では流通が難しいコンテンツに挑戦していきます。 ・その一つが、「競技チアのはみパン」です。 ・日本では「応援チア」は、まだ撮影が可能でしょう。しかしながら、「競技チア」となると、撮影規制がかな… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.46〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.46〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   808 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.46〜マイスター・カット』です。 ストレスフリー。目的のシーンへダイレクトに導きます。 今回は、合計25カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマート… 
 パンチラに徹底的にこだわったフェチ系官能小説★『フェチ・デュオ』  パンチラに徹底的にこだわったフェチ系官能小説★『… ゲスニック スポーツ  400円   1572 
 不肖、私は暇を持て余して官能小説なるものを書いてみました。 パンチラに徹底的にこだわった短編小説です。 官能小説といいますと、セックスそのものを描写するものがほとんどですが、この小説は性行為の描写は一切ありません。 パンチラ写真の撮影に命… 
 【潜伏!】チアを撮って何が悪い! 麻雀作戦 Vol.2  【潜伏!】チアを撮って何が悪い! 麻雀作戦 Vo… ゲスニック スポーツ  900円   1824 
 東京の有名JDチアの屋外演技を高画質写真とVのメディアミックスでお届けします。もちろん、オリジナルの未発表作品です。 古いファンの皆さんはご存知だと思いますが、私たちは、中国人留学生ネットワークを使って、日本のブランドチアも撮影しています… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.22〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.22〜マイス… ゲスニック スポーツ  700円   759 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.22〜マイスター・カット』です。全部で18カットです。 【講義ノート】 ・日本を代表するJDチアの伝統の応援合戦です。 ・両方共、似たような色のアンスコを穿いているので、アンスコ… 
 145 - 192 番目を表示 (269 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.