Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。さんのページ
kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。さんからのお知らせ
パンチラに徹底的にこだわったフェチ系官能小説★『フェチ・デュオ』発表! - 2016年4月21日木曜日
不肖、私は暇を持て余して官能小説なるものを書いてみました。

パンチラに徹底的にこだわった短編小説です。

官能小説といいますと、セックスそのものを描写するものがほとんどですが、この小説は性行為の描写は一切ありません。
パンチラ写真の撮影に命をかける二人の男が繰り広げる悲喜劇です。
フェチ系官能小説と自ら名づけました。
馬鹿にされるのを承知の上で、発表させていただくことにしました。

ご興味のある方は、是非、ご一読いただきますようお願いいたします。
【俺目線の陸上競技シリーズ】プレオープン! - 2015年9月27日日曜日
ついに、陸上ブルマー作品の上梓です!

10月から本格的に新作を発表していきますが、本日、プレオープンとして、第一作目の「【俺目線の陸上競技フォト】私を夢精に導いた100Mダッシュのブルマ後方撮り(1)」を発表しました。

チア、新体操、競泳に続いて、念願だった陸上競技も遂にカバー。

迫力満点、はみパン特盛り、はち切れんばかりの青春ブルマーをお楽しみください!
『俺目線の新体操』シリーズ開始! - 2015年6月27日土曜日
・日本の新体操競技会は、中央・地方に関わらず、厳格な撮影禁止。入場時に荷物検査までされる状況です。したがって、男性目線の良質なコンテンツがなかなか供給されないのが現状です。中国も同じですが、あらゆるコネを駆使して、最後は裏金と土下座で大きな大会のVIP席に陣取って撮影する権利を得ました。
・今回、中国人の相棒を見つけ、一眼レフとHDビデオで撮影。後ろから前から、静止画と動画の高品質な作品をご提供できるようになりました!
・小さい頃からダンスの練習をしてきた逸材揃いで、容姿端麗、手脚も長いスタイル抜群の中国若手新体操選手。そのルックス、プロポーション、技は日本選手を凌駕しています。
・スパッツを穿いたチアで妥協せず、これからは、この『俺目線の新体操』シリーズで、大胆食い込み、はみパン、エクスタシーを思わせる表情を見ながら思いっきり抜いてください。
中国チアの魅力を満喫してください - 2014年4月7日月曜日
これは、快挙です!日本人で初めて、唯一人、中国チアダンスの競技会に潜入しました!中国ではサッカーとチアを2大重点スポーツと国務院教育部(日本の文科省に相当)が位置づけており、チア教育には一段と力を入れるようになってきました。JSからJDまで幅広い年齢層で競技会が開かれています。基本的には父兄しか会場内に入れませんが、あらゆるコネと最後は土下座で、奇跡的に入場・撮影許可を得ました。JSからJDまでを網羅した作品を今後発表していきますので、日本のチアをも凌駕する中国チアの魅力を心ゆくまでご堪能ください。
kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。さんのおすすめ商品
【小さな喜び組 P】JSはみPチア★変態コーチと『チームはみパン』の献身
【小さな喜び組 P】JSはみPチア★変態コーチと『チームはみパン』の献身

1,400円
【小さな喜び組 P】JS白アンスコ★側転の嵐!衝撃のハイレグ白アン野外訓練!
【小さな喜び組 P】JS白アンスコ★側転の嵐!衝撃のハイレグ白アン野外訓練!

1,000円
【感動の独占スクープ!】超美形!新体操プリンセスは「棒」の演技で濡れて舞う!【Photo & Videoコンプリート版】
【感動の独占スクープ!】超美形!新体操プリンセスは「棒」の演技で濡れて舞う!【Photo & Videoコンプリート版】

2,800円
【Peach尻チア★高画質P】食い込み直しでエクスタシー!某チア依存症から私を救ったこのチアにロックオン!Season.3
【Peach尻チア★高画質P】食い込み直しでエクスタシー!某チア依存症から私を救ったこのチアにロックオン!Season.3

900円
【コマネチ!】日の丸レオタに感動のPライン!今度は高画質Vで!食いこみ透けP体操(3)
【コマネチ!】日の丸レオタに感動のPライン!今度は高画質Vで!食いこみ透けP体操(3)

900円
 自己紹介【私の履歴書】
数年前、とある事情で身を持ち崩し、日本ではロクな就職先も見つからず、流れ流れて中国の辺鄙な田舎町にやって来ました。ある食品加工会社で病気で死んだ豚や羊の肉を使って串を作るという仕事をしておりましたが、食品衛生局の立ち入り検査であえなく倒産。その後、こちらの日系企業に入ろうと努力しましたが、心無い人の通報で私の名前がブラックリストに載っているらしく、どこも門前払いに。仕方なく、毎朝、日雇い現場に並んで肉体労働をしてかろうじて生活しています。しかし、スポーツ写真の専門家としてなぜかビザだけは毎年更新してもらっていますから、摩訶不思議。「捨てる神あれば拾う神あり」という諺を実感しています。苦汁にまみれた生活の中で、慰謝料を日本円で調達する必要があり、このネットで自分の恥部を晒すことにしました。年老いた親へも少しでも仕送りしたいです。どうか、どうか、こんな私にこんな場所で小銭を稼がすことで救いの機会をください。
 プロフィール【性癖改造】
中国に来る前は、もっぱら東京の某有名ブランドJDチアのメタリック・ブルーのアンスコにお世話になっていました。オナニー使用率で言えば、90%を超える過剰な依存度でした。
ところが、中国に来てからは、まず物理的に彼女たちの撮影は不可能になり、次第に被写体が中国人のチアやアスリートになりました。そして、自然に自分の性癖に変化が起きたのです。つまり、ブランドJDチア以外でもオナニーができるようになったのです。
考えてみればこれは環境がもたらす自然な変化でした。
例えば、日本でチアを撮影しますと、応援指導部員に睨まれ、大学職員に注意され、しまいにはチアちゃん達からも迷惑がられ、露骨に白い目で見られます。ところが、同じことを中国でやりましても、チアちゃん達からは笑顔とVサインが返ってきます。正に『自由の国アメリカ』で発祥したチアリーディングの精神は日本よりもむしろ中国のチア達に正しく受け継がれているように思います。そして、撮影環境という意味では日本に自由は存在せず、むしろ社会主義的な制約のみといえましょう。
こうして私は、自然に自らの性癖改造を成し遂げました。
今では、某ブランドJDチアにお世話になる比率は10%に満たない状況です。
そして、日本にいた時よりも、より高い満足度を得ることができるようになりました。
私の作品をご購入戴いたみなさんにも同じような幸せな変化が起きますことをアジアの片隅でひそかにお祈りしています。
 主な活動地域ちゅうごく
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【フルハイビジョン】レオタ+柄パンスト+大開脚で悩ます中国JDチアの妖麗!  【フルハイビジョン】レオタ+柄パンスト+大開脚で… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1314 
 ・チアダンス競技会にレオタードとパンストで参加!これだけでも生唾ものです。惜しげも無く大開脚を披露、演技が進むにつれてパンストの股下が・・・・・・ ・これだけじゃ、よく分からないと思いますが、あとはサンプル画像でご判断ください。 ****… 
 【俺目線のチアビデオ】「小さな喜び組」バレエ風JSチア!白いタイツとレオタで挑発!!  【俺目線のチアビデオ】「小さな喜び組」バレエ風J… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   706 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、サンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・mpeg4(1280*720) 5分1秒です。 ※※※※… 
 【フルHD】美少女ツインチア!白スパY字バランスと倒立で気持ち良く抜く!  【フルHD】美少女ツインチア!白スパY字バランス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   976 
 ・とにかく、絵に描いたような美少女チア。しかもツインで登場! ・珍しい白スパッツで大開脚&倒立で抜き場を提供します! ・あとはサンプル画像でご判断ください。 ********以下は、講釈です。適当に読み飛ばしてください******* ・日… 
 潜伏!応援団で吹奏楽パート志望!ドリル未公開最終リハを新入生が撮る(その3)  潜伏!応援団で吹奏楽パート志望!ドリル未公開最終… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1066 
 この作品の副題を「潜伏!恐るべし王博士の中国人大学生地下組織チア撮りシリーズ」と名付けさせてください。 応援団でホルンを吹きたい!ドリル発表会の最終リハを見学させてくださーい、という志を持った大学1年生を某ドリル発表会場に差し向けました。… 
 巨乳美少女たちのプリティー☆ダンス  巨乳美少女たちのプリティー☆ダンス kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  480円   868 
 ・『天使がくれた〜』と同じイベントの動画です。 ・このステージではテンションも高く、ダンスも一層ハッスルし、大陸系美少女の大きめな胸がユッサ、ユッサと揺れて大いにそそります。。 ・ハイビジョンビデオカメラで撮影したAVHCDをAVI(12… 
 究極の癒やしとチラリズム!日本発、上海でブレイク中のアイドルを至近距離からズームイン!Vol.3  究極の癒やしとチラリズム!日本発、上海でブレイク… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  448円   233 
 知る人ぞ知る日本発の人気アイドルグループ。 7月に第一回目の総選挙も行われ、盛り上がっています。 上海のある式典に潜入してゲットした映像。コンサートでは撮影が厳しいですが、今回は特別なルートで根回し。何と最前列で撮影成功! 日本から移籍に… 
 【俺目線の新体操フォト】黄レオタ-2【ハイレグ白Pスケスケ!過激すぎるJSはみP新体操】  【俺目線の新体操フォト】黄レオタ-2【ハイレグ白… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1407 
 今回は黄色いレオタード特集第二弾です。黄色レオタはエッチな宝の山です。 サンプルを見て頂ければ分かりますが、本作はエロスの極致! 大胆かつ完璧な股間射抜き・・・・・・ 生地の薄い黄色レオタから小さなハイレグ白Pがスケスケに・・・・・・ お… 
 【俺目線の新体操ビデオ】フルハイビジョンで堪能するJSプレミアム「はみパン新体操」vol.2  【俺目線の新体操ビデオ】フルハイビジョンで堪能す… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   907 
 ・将来、ものすごい美人になりそうな、とにかく美しいJSが、ブルーのレオタで一生懸命、大胆演技。 ・生足のせいか、レオタからはみ出した白いパンツがくっきりと確認できます。フルハイビジョンのマスターファイル(大画面・高精細)で堪能してください… 
 潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス競技会(JD編)02  潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  400円   641 
 ・今回はJD編の第2弾を発表します。白いコスに白のアンダースコートです。 ・このチームはとにかく美女揃い!白いアンスコのチラリズムがたまりません。 ・一つのチームの2回の演技を収録しています。 ・mp4 1280*960 ハイビジョン画質… 
 【JC+JK セット2本組!】日本ではあり得ない中国チアの魅力  【JC+JK セット2本組!】日本ではあり得ない… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1110 
 まだまだこの魅力を伝えきれず、力不足で残念です。 
 【俺目線のチアビデオ】「小さな喜び組」白タイツとナマ足のJSバレエ団に大爆発!  【俺目線のチアビデオ】「小さな喜び組」白タイツと… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   373 
 ・ただ一言、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・mpeg4(1280*720) 5分9秒です。 ※※※※※※※※ ・公開演技を主催者及び本人・親族・コーチの了解を得て不自然なアングルやフォーカスな… 
 【俺目線のチア・フォト1】激カワJKギャルチアを応援席から移動中まで追っかける!  【俺目線のチア・フォト1】激カワJKギャルチアを… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   2019 
 ・こちらは、【俺目線のチア・フォト】シリーズの第2作目、「高精細フォト」のみの作品です。このシリーズの良さを知っていただくために、お求めやすい価格設定にしました。 【内容紹介】 一眼レフ高画質フォト 41枚 アンスコまたはスパッツの色:白… 
 チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.21〜マイスター・カット  チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.21〜マイス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   475 
 駄作の大河から砂金を!『チアの瞬間 砂金発掘シリーズVol.21〜マイスター・カット』です。全部で15カットです。 【お薦めの使用法】 ・お気に入りのカットをiPadやスマートフォンに保存して、「ウゴトル」などのアプリを使って、気分転換し… 
 【高精細フォト】俺目線の新体操−金、緑、紫レオタ -1【はみPあり】  【高精細フォト】俺目線の新体操−金、緑、紫レオタ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   960 
 今回はカラフルなセットで、金、緑、紫、灰色のレオタード特集です。 特に緑レオタの大開脚はゾクッとします。 とにかく、見ているだけで癒され、グググッと元気が出てきます。 1.媒体:高精細特大JEPEG 77枚 2.レオタードの色:金、緑、紫… 
 【俺目線のチア・メディアミックス2】ショートパンツのチアちゃん特集!生着替え、ゆるーい練習風景に突っ込む!  【俺目線のチア・メディアミックス2】ショートパン… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1732 
 【内容紹介】 高画質MTSファイル(FHD 1440*1080)ショートビデオ 4本(合計1分25秒) 一眼レフ高画質フォト 48枚 尻フェチの方に捧げるショートパンツ特集です!! 見所:応援席でスパッツの上からショートパンツを穿くJK、… 
 【スパッツとスペルマ】実力派美人女優が黒スパを見せまくりながら、射精へと誘うゾクッとくるアングラ舞台  【スパッツとスペルマ】実力派美人女優が黒スパを見… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   909 
 ・今回は趣向を変えて、スポーツ物以外の作品です。芸術品です。 ・中国は共産主義国ですから、当然、公共の電波でセクシーな番組は規制されています。インターネットでも相当検閲が入っています。 ・ところがどこの国も一緒で、若者には当然ながらセック… 
 天使がくれた奇跡の☆はみパン☆ショット  天使がくれた奇跡の☆はみパン☆ショット kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  480円   938 
 ・中国の地方都市から汽車に乗ってまた同じグループの某イベントを撮影に。 ・熱狂的なステージの中、偶然、撮影できた1枚の強烈なはみパンショット。可愛らしいピンクのコスパンから●色の生パンティが思いっきりはみ出しているではありませんか。このコ… 
 潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス競技会(JS編)02  潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  400円   699 
 ・JS以下編の第二弾です。とにかく、イチオシの可愛い子にフォーカス! ・ハイキック、しゃがんだ時にパンチラがありますが、アンスコ穿いていないようです。つまり、生パンで演技しているようです。 ・年齢が上がるごとにアンスコが大きくなってしまう… 
 アンスコの美少女チアの股間を抜く  アンスコの美少女チアの股間を抜く kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1152 
 ・ルックスも良く、アンスコ着用率90%超えのチームを特集。 ・特にW字でのけぞる青いアンスコの幼顔チアに惹かれます。 ・日本では少なくなったアンスコの美少女チアの股間を抜く醍醐味を味わってください。 
 むっちり側転チアの魅力!  むっちり側転チアの魅力! kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   876 
 ・体育会系のムチムチ・チアの応援模様。 ・休憩時間の倒立、側転の練習風景がそそります。 ・スパッツもお尻の形が意外にくっきり反映されるので、それなりに、セクシーですね。 ・HD 1280*720 約3分のMPEG4動画です。 
 【セット商品】潜伏!新入生が撮ったチア・シリーズまとめて4作!  【セット商品】潜伏!新入生が撮ったチア・シリーズ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  999円   1086 
 最近、発表した王博士の放った中国人留学生シリーズ4連作のセットです。 生活費が底をついてしまった上に、王博士からの買い付け費用の工面にも困るようになりました。 単品で買ってくださった方、大変申し訳ありません・・・。 
 【HD動画】もう一度!「喜び組」トップチア「黒いイカセ隊」の美形ちゃんズームアップ!  【HD動画】もう一度!「喜び組」トップチア「黒い… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   678 
 ・大好評「黒いイカせ隊」シリーズ最新作。大胆な「はみパン」を披露した写真集、ビデオに続いて、今度は別の競技会でのHDビデオです。 ・黒いチャイナドレス風のコスにセパレートパンツのアンスコを穿いています。 ・今回は私が一番美人だと思う娘にフ… 
 【HD】アジアの王様気分!3国のチアまとめて視姦【食い込み直し、はみスパ、パンティライン超絶オナ具だくさん】  【HD】アジアの王様気分!3国のチアまとめて視姦… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   630 
 ・中国はキライだけど、タイは大好き!というサラリーマン諸氏は多いと聞きます。タイ出張では夜になると俄然、張り切ってしまう方もいるとか・・・・・。貧乏中国生活を送っている私には縁遠いお話ですが。 ・さて、今回の作品は「脱・中国」です。タイ、… 
 潜伏!応援団で吹奏楽パート志望!ドリル未公開最終リハを新入生が撮る(その1)  潜伏!応援団で吹奏楽パート志望!ドリル未公開最終… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  400円   714 
 この作品の副題を「潜伏!恐るべし王博士の中国人大学生地下組織チア撮りシリーズ」と名付けさせてください。 さて、このシリーズの2作目となりますが、王博士が次なる刺客を放ちました。 応援団でホルンを吹きたい!ドリル発表会の最終リハを見学させて… 
 【フルハイビジョン】「小さな喜び組」中国JSチアに不覚にもイカされてしまいました(1)  【フルハイビジョン】「小さな喜び組」中国JSチア… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   516 
 ・あまり関係ない話ですが、どうやって中国の厳しい冬を越えてゆこうか悩んでいたところ、ある中国人のお金持ちから投資を引き出すことに成功しました。その投資とは、キャッシュと人脈の二つです。これにより、撮影機材をより新しいものに買い替え、中国チ… 
 【俺目線の陸上競技フォト】私を夢精に導いた100Mダッシュのブルマ後方撮り Vol.2  【俺目線の陸上競技フォト】私を夢精に導いた100… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1474 
 ウザいと思われる方も大勢、いらっしゃると思いますが、もう一度、語らせてください。 私の初めての夢精体験は、中学時代の1年先輩のブルマー姿でした。校内の運動会の100M決勝でスタート地点の後方にある鉄棒にぶら下がりながら、クラウチングスター… 
 レオタからはみパン!天然の美女チアに迫る!  レオタからはみパン!天然の美女チアに迫る! kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   2149 
 ・レオタ風衣装のチア、JSからJDまでを網羅しました。 ・少なくとも、3人のチアがはみパンしています。 ・一番可愛いチアは、ピンクのレオタから黒いパンティがはみ出していることに気づいて、一生懸命直そうとするのですが、どうしても隠せません。… 
 【白いショートパンツ】過激すぎるヒップホップ!ショートパンツにパンティラインくっきりのダンサーとバーチャル・セックス!!  【白いショートパンツ】過激すぎるヒップホップ!シ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   831 
 ・今回は2本のコンテンツのご案内です。どちらも白いショートパンツを着用したヒップホップダンス・チームです。 ・胸振り、腰振り、クネクネ、とにかくダンスが過激です。おまけにショートパンツの隙間からパンティがちらっと覗いていたり、バックショッ… 
 【俺目線の陸上競技フォト】ブルマでハードル!予想を超えるはみパン効果にビックリ!  【俺目線の陸上競技フォト】ブルマでハードル!予想… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1199 
 【俺目線の陸上競技シリーズ】の第3弾です。 お陰さまで、第一作目の 『私を夢精に導いた100Mダッシュのブルマ後方撮り』 と第二作目の 『ブルマで「でんぐり返し」!はみPオンパレード!女子走り高跳びがスゴイ!』 がご好評を頂きました。あり… 
 潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス競技会(JS編)04  潜入!脅威の「喜び組」養成機関!!中国チアダンス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  400円   699 
 ・JS以下編の第4弾です。今回も見所満載の3チームを収録! ・レオタードのようなコスチュームのJSのプリ尻、白アンスコの2チームのアンチラが見所。 ・サンプルにはありませんが、競技チア風のコスの娘が側転して白アンが大開花する場面は生唾もの… 
 【小さな喜び組】赤アンスコで大開脚!超元気印のJSチア大ハッスル!!  【小さな喜び組】赤アンスコで大開脚!超元気印のJ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   759 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・2チームを収録、mpeg4(1280*720)… 
 4000年の歴史の重みを感じながら発射!皇帝の寵愛を受けたチャイナドレスの超美形チア  4000年の歴史の重みを感じながら発射!皇帝の寵… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   648 
 ・とにかく、すごい美形のJDチアです。ルックスの良さは太鼓判を押します!当サイトの顔として、トップの年賀カードにも使わせていただいたチアちゃん達です! ・今回は2チームを収録しており、時間も5分を超えます。 ・まず最初のチームは、前世は中… 
 【俺目線のチアフォト】はみ出せ!青春!衝撃の競技チア・オールはみパン特集vol.1【仰け反り美少女に突撃】  【俺目線のチアフォト】はみ出せ!青春!衝撃の競技… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   1625 
 ・【俺目線のチア・フォト】シリーズは、日本国内では流通が難しいコンテンツに挑戦していきます。 ・その一つが、「競技チアのはみパン」です。 ・日本では「応援チア」は、まだ撮影が可能でしょう。しかしながら、「競技チア」となると、撮影規制がかな… 
 【小さな喜び組】Shall We DanceではみPもダブル!!JSはみパン社交ダンス【ダブルメディア】  【小さな喜び組】Shall We Danceでは… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   578 
 ・今回、ご紹介するのは大変珍しい小さな喜び組の「虎の穴」、社交ダンス競技会の写真とビデオ【ダブルメディア】です。 ・小さな喜び組のエリートたちは、社交ダンスも学んでいます。 ・ある競技会での記録ですが、背番号をつけた彼女たちが、「私を見て… 
 【小さな喜び組】黄色とピンクのアンスコで大ハッスル!魅力満点JSチア  【小さな喜び組】黄色とピンクのアンスコで大ハッス… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  800円   494 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、タイトルとサンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・2チームを収録、mpeg4(1280*720)… 
 いつも見えっぱなしの美形ワカメちゃんチア(はみパン付き!)  いつも見えっぱなしの美形ワカメちゃんチア(はみパ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1653 
 ・とにかく顔面偏差値の高い美形チアちゃんです。 ・へそ出しコスでスコートが上に持ち上がり、アンスコ(スパッツ)が常時見えっぱなしの状態で演技しています。 ・黒いアンスコの娘は、ハイキックの際に、はみパンまで披露しています。 ・高精細フォト… 
 【俺目線のチア・メディアミックス1】銀のチャイナドレス風チアちゃん-応援席で大股開きの股間を抜く!  【俺目線のチア・メディアミックス1】銀のチャイナ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1134 
 ・私も堕ちるところまで堕ちてしまいました・・・。【俺目線の新体操シリーズ】がお陰様で大ヒットしまして、養育費の送金が再開できるようになりました。田舎の両親にもボーナスが出たと嘘をついて、少しお小遣いを送りました。(ご購入者の皆さまに感謝!… 
 【俺目線のチアフォト】「小さな喜び組」に不覚にも勝手にイッてしまいましたVol.2  【俺目線のチアフォト】「小さな喜び組」に不覚にも… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   683 
 ・細かい説明は不要かと思います。あれこれ書くと、余計な憶測や誤解を招いてしまうので・・・・・・(汗) ・ただ一言、サンプルでピッと来る方にこっそりと楽しんでいただきたい作品です。 ・jpegファイル(2544*1696)の画像、一挙71枚… 
 14億から選ばれたプリ尻コンパニオン  14億から選ばれたプリ尻コンパニオン kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   1591 
 ・とにかく、14億の民から選ばれたプリ尻のコンパニオンです。 ・飢えた男達が群がる場面は壮観です。 ・ガーターが外れて女性スタッフが慌ててサポートするシーンも含まれています。 
 【セット販売】「喜び組」トップエリート集団「黒いイカせ隊」の秘密【高精細フォト&HDビデオ】  【セット販売】「喜び組」トップエリート集団「黒い… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  1,300円   790 
 ・お得な一眼レフ写真とハイビジョン動画のセットです。 ・黒いチャイナドレス風のコスにセパレートパンツのアンスコを穿いています。「黒いイカせ隊」と呼ぶべきセクシー集団で、写真集では、大胆な「はみパン」を披露しています。 ・しかしこのチアたち… 
 【高精細フォト】俺目線の新体操−黒レオタ-1【はみPあり】  【高精細フォト】俺目線の新体操−黒レオタ-1【は… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   476 
 1.媒体:高精細特大JEPEG 112枚(大増量!) 2.レオタードの色:黒(懐かしいブルマを連想させてくれる色です) 3.その他:美女多し、食い込み、股間射抜き、はみパンあり ********以下は、講釈です。適当に読み飛ばしてください… 
 【高精細フォト】日本のAV女優が中国で大ハッスル!101センチバストで中国人男性を誘惑!!  【高精細フォト】日本のAV女優が中国で大ハッスル… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   690 
 ・今回は趣向を変えて、チア物以外の作品です。 ・中国は共産主義国ですから、当然、公共の電波でセクシーな番組は規制されています。インターネットでも相当検閲が入っています。 ・ところが、VPNなどを利用して日本のAVを鑑賞する中国人が激増して… 
 タイトなスコートに食い込む緑アンスコ!セクシーJCチアに大爆発!!  タイトなスコートに食い込む緑アンスコ!セクシーJ… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  500円   801 
 ・とにかく、美形揃いのJCチアです。ちょっぴりぽっちゃり系の激カワ・チアを徹底的にマーク!ルックスの良さは太鼓判を押します! ・これだけの美少女チアがセクシーなミニのタイトスコートを穿き、その下には正真正銘の緑のアンスコ。この格好で何度も… 
 チアの泉 砂金発掘シリーズVol.15  チアの泉 砂金発掘シリーズVol.15 kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  700円   643 
 駄作の大河から砂金を!『チアの泉 砂金発掘シリーズ〜ここで抜け!』Vol.15 ・時給10元(約160円)の砂金プロジェクトの編集作業を希望する中国の三流大学の学生が増えてきました。講義のコマ数や報酬は変わりませんし、ここでの販売も大して… 
 【高精細フォト】「喜び組」トップエリート集団「黒いイカセ隊」の奇跡のはみパン演技!  【高精細フォト】「喜び組」トップエリート集団「黒… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  900円   604 
 ・この競技会を教えてくれたその筋の友人は、「このチームだけは絶対見逃すな」といって、競馬の山師よろしくチーム名を汚いちぎれ紙に書いて私に渡してくれました。中国チアリーディングチームのトップに君臨するチームで「東の横綱」のような存在なのだそ… 
 【3本セット】究極の癒やしとチラリズム!日本発、上海でブレイク中のアイドルを至近距離からズームイン!  【3本セット】究極の癒やしとチラリズム!日本発、… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  948円   567 
 お得なセット商品です。 知る人ぞ知る日本発の人気アイドルグループ。 7月に第一回目の総選挙も行われ、盛り上がっています。 上海のある式典に潜入してゲットした映像。コンサートでは撮影が厳しいですが、今回は特別なルートで根回し。何と最前列で撮… 
 【JD3本セット】セクシーさではとっくに日本を凌駕!!中国チアの魅力を伝えたい  【JD3本セット】セクシーさではとっくに日本を凌… kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  900円   754 
 お得な3本セットです。  
 赤いアンスコのアイドル系チア  赤いアンスコのアイドル系チア kokan. コカンコム★ひとの性癖を笑うな。  600円   748 
 ・とにかく可愛いくて愛くるしいチアにめぐり逢いました。赤いアンスコにブラチラが刺激的! ・そのレベルの高さに感動し、ある時期、彼女だけで抜いていました。 ・彼女が穿いていた赤いアンスコに合わせて、赤いアンスコだけのチアを集めてみました。… 
 193 - 240 番目を表示 (244 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.