Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Trampling Fetishさんのページ
 自己紹介 はじめまして。
ブーツやヒール。スニーカーなどで踏まれる趣味を持っているフェチM男です。
個人撮影した動画のほんの一部を販売しており、この活動をはじめてもう15年近く経ちます。
最近では踏み活という言葉が広まりつつあり、この界隈が少し賑やかになってきたのが
とても嬉しい次第です。
動画はモデルさんや私含めて顔出し無しですが、靴はモデルさんの私物にこだわっております。
物によっては音声すら入っておりませんが、少しでも踏みつけという性癖について皆様と共有
したいという願いから、赤字承知で格安販売しております。
(元を取ろうと思っていません)
あくまでも素人が個人で撮影したものですので、他の販売者様のような本格的な動画ではない
事をご了承いただければ幸いです。

※販売から時間が経った商品についてはSALEとしていますが、予告無く価格の変更や販売停止をすることがあります。
 主な活動地域 都内
 ブログ http://mamezie.blog.fc2.com/
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.