Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » Oh!人事
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
Oh!人事さんのページ
Oh!人事さんのおすすめ商品
Oh!人事部長悪戯シリーズ32■経理担当村井20歳ちゃん、会社の金を懐に入れて社長直々の制裁で泣きじゃくる
Oh!人事部長悪戯シリーズ32■経理担当村井20歳ちゃん、会社の金を懐に入れて社長直々の制裁で泣きじゃくる

2,400円
2,000円
Oh人事部長の悪戯シリーズ36■N岡A樹(高卒18歳受付嬢)こじはる似■コネ入社、大株主の末娘
Oh人事部長の悪戯シリーズ36■N岡A樹(高卒18歳受付嬢)こじはる似■コネ入社、大株主の末娘

2,400円
2,000円
Oh人事部長悪戯シリーズ10■経理部のOLマドンナY美ちゃん(19歳)■飲み会後、専務と3P複数凌辱
Oh人事部長悪戯シリーズ10■経理部のOLマドンナY美ちゃん(19歳)■飲み会後、専務と3P複数凌辱

2,500円
1,800円
Oh人事部長悪戯シリーズ04■就活中の短大生2年生A田K菜(19歳)■内定をエサにホテルで寝込み中出し
Oh人事部長悪戯シリーズ04■就活中の短大生2年生A田K菜(19歳)■内定をエサにホテルで寝込み中出し

2,500円
1,800円
Oh人事部長悪戯シリーズ16■経理部リクルートスーツOL(20歳)のK内M穂の悪事■某TBS女子アナ似 美乳
Oh人事部長悪戯シリーズ16■経理部リクルートスーツOL(20歳)のK内M穂の悪事■某TBS女子アナ似 美乳

2,500円
1,800円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 人事部長の悪戯、蔵出しG(vol.87)■『3G』回線のような生活(ゴミ、ゴキブリ、自慰)■有線放送らくネット価格690円■  人事部長の悪戯、蔵出しG(vol.87)■『3G… Oh!人事  690円   1635 
 社畜か・・・・何もかもが懐かしい・・・・・ 眠たい目をこすりながら早く終わらないかとあくびを噛み殺していた朝礼・・・ OL達がキャイキャイはしゃぐかまびすしさ・・・ イヤミな上司の小言に耐える午後の昼下がり・・・ 残業につぐ残業しかもサー… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ37■就活短大生(19歳、美脚)K中S子■典型的ゆとり世代に肉槌を、内定が餌  Oh人事部長の悪戯シリーズ37■就活短大生(19… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 3108 
 就職活動の時期がやってきました。 ここのところ、社内の子や、他の社のOLばかりを狙っていたので、久々にフレッシュな女子大生を食いたくなりました。 今回狙ったのは、4大ではなく短大の子。 短大は2年しかないので、10代の子が狙えます。 まあ… 
 人事部長の悪戯68■黒ギャル美女巨乳(21歳)ブラックダイヤ■広報部の辣腕S顔への悪戯に成功■  人事部長の悪戯68■黒ギャル美女巨乳(21歳)ブ… Oh!人事  2,000円   2743 
 黒ギャルって頭悪そうーーー この印象はおおむね間違っていません。 大体において、黒ギャルなんてモンは、流されやすい刹那主義の快楽主義者だらけです。 なんて、偏見を持っていました。 けれど、中にはいるんですね、できる奴が。 まさに我が社にも… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ23■新卒巨乳GカップOL(22歳)O坂A矢■けしからん乳を弄び感度良好  Oh人事部長の悪戯シリーズ23■新卒巨乳Gカップ… [SALE] Oh!人事  2,500円
2,100円 
 3144 
 新卒で採った子です。 面接のときに、顔と胸を見て、即採用を決定しました。 美人で、Gカップときています。 最強のグラビア体型です。 例によって、飲み会で酒に睡○薬を投入しました。 かなり弱くて、すぐに顔は真っ赤。そして、ばんたきゅーー。… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ62■コネ入社&新卒なのに給料30万越え、、許せますか?■社畜の怒り  Oh人事部長の悪戯シリーズ62■コネ入社&新卒な… [SALE] Oh!人事  2,000円
1,500円 
 1828 
 この不景気だっていうのに。 ボーナスが一部カットされているっていうのに。 コネ入社っていうだけでも許せないのに、 仕事はほとんど手抜きで、鏡を見てたりすること多々、 それなのに、給料30万円越えって・・・・・ しかもこの様子だと、階段を一… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ08■就活中の現役女子大生短大2年生M本N々(19歳)■リクルートスーツリ悪戯中出し  Oh人事部長悪戯シリーズ08■就活中の現役女子大… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 2258 
 私は、とある企業で人事部長をしています。 数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生や現役女子校生を頂いちゃってます。 空前絶後の就職難とあって、我が社のような中小企業にも面接にくる女学生が後を絶ちません。… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ45■巨乳モリマンOL、起きちゃいました…■昇給を要求されました…  Oh人事部長の悪戯シリーズ45■巨乳モリマンOL… Oh!人事  500円   2000 
 部下の失態の尻拭いをすることになりました・・・ 我が社きっての巨乳の子に、睡〇薬を盛りました。 今回は私ではなくて、部下に任せました。 後継を育てるという、いわば管理職の職業病みたいなものです。 その延長線上で。 形のいい巨乳と、脱がして… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ26■派遣社員OL19歳Y川R珂■もうすぐ契約終了だから大胆に  Oh人事部長の悪戯シリーズ26■派遣社員OL19… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 2824 
 暑いですね。 今年の夏は猛暑の連続で、自然と足がビアガーデンへ向かってしまいます。 今回、狙いを定めたのは、契約社員のY川ちゃん。 そろそろ契約が期間満了ということで、人事部長である私のところに接近してきました。 飲み会でも、明確に私へ媚… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ55■君のそういうところだよっ!!!!!!!!!!  Oh人事部長の悪戯シリーズ55■君のそういうとこ… Oh!人事  2,000円   2076 
 ■vol.52で悪戯した子です。 http://gcolle.net/product_info.php/products_id/410759 受付嬢なんですが、最近、目に見えて服装が派手になってきています。 受け答えも、ちょっとぞんざいに… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ56■短大卒(20歳)■2015年新入社員で間違いなく一番かわいい子  Oh人事部長の悪戯シリーズ56■短大卒(20歳)… Oh!人事  2,000円   2173 
 毎年楽しみな新入社員の季節です。 もちろん、誰を悪戯していくか、品定めするためです。 できれば、可愛い順に悪戯していきたいです。 今年の新入社員をザッと見まわして、いの一番にこの子に悪戯しようと決定しました。 もう、ダントツでした。 しか… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ20■中小出版社勤務OL・H菜(20歳)■WBC景気スポーツカフェで意気投合  Oh人事部長の悪戯シリーズ20■中小出版社勤務O… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,100円 
 2859 
 今回は、職権乱用は全くしていないです。 自力で、女の子をゲットしましたwww WBCで盛り上がるスポーツカフェで、私は同僚の男と飲んでいました。 日本VS台湾。 強豪相手に、無類の野球隙の私は、手に汗握ってテレビ画面に食い入っていました。… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ33■新卒OL(18歳)M尾S羅■元子役アイドル顔に裏研修を  Oh人事部長の悪戯シリーズ33■新卒OL(18歳… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 2411 
 今年も新入社員は粒ぞろいです。 もうすぐ春…フレッシュな面々が私にやる気を与えてくれます。 もちろん、アッチの方のヤる気ですよ(笑) 今回は、高校を卒業して、週2回の新人研修に来ているM尾S羅を狙いました。 めちゃくちゃアイドル顔で、面接… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ09■就活中の現役短大1年生O田H佳■けしからん巨乳を専務と3P成敗  Oh人事部長悪戯シリーズ09■就活中の現役短大1… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 2906 
 私は、とある企業で人事部長をしています。 数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生や現役女子校生を頂いちゃってます。 今回目を付けたのは、けしからん巨乳をした短大生。 リクルートスーツのシャツからこぼれ出る… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ22■JK卒業したての美脚美少女OL(18歳)T町K子■部署別新入社員歓迎会の後  Oh人事部長の悪戯シリーズ22■JK卒業したての… [SALE] Oh!人事  2,500円
2,100円 
 4686 
 ハッキリ言って、今年の新入社員の中でも三本の指に入る上玉です。 とても、きれいな顔立ちをしています。 学校の制服も似合いそうですが、リクルートスーツもバッチリです。 美人は何しても得ってことですね。 しかも、スタイルはモデル体型でくびれ美… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ50■社内男子マル秘巨乳ランキング第三位■高卒新卒の18歳Fカップ  Oh人事部長の悪戯シリーズ50■社内男子マル秘巨… Oh!人事  1,555円   1909 
 記念すべき50作目ということで、50作品記念価格です。1555。 我が社は女性社員が男子社員よりも多く、実に華やかな世界です。 男子社員の間では、女性のマル秘ランキングなるモノが作られています。 その巨乳ランキング部門、堂々の第三位に輝い… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ29■19歳A南K葉(美尻美脚)■専務とヒラと私…4人で代わる代わる  Oh人事部長の悪戯シリーズ29■19歳A南K葉(… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 2441 
 夏のボーナスが思ったより低かったので、危機感を覚えた私。 専務に女の子を提供する機会が減ったのが一番の原因でした。 専務は口にこそ出していませんでしたが、かなり女を欲しているようでした。 次のボーナス査定のために、イケニエを設けました。… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ14■就活中の女子大生短大2年(19歳)W辺Y愛■田舎には帰りたくないんです  Oh人事部長悪戯シリーズ14■就活中の女子大生短… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 2475 
 皆様、お元気ですか。 私は相変わらず、職権乱用して若い子を頂いております。 おかげで、風俗に行く回数も減り、懐も潤ってきています。 今回のターゲットは、お嬢様系の女子短大2年生です。 いつものように、内々に話があると言って、居酒屋に呼び出… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ12■就活中の現役女子大生短大生1年E原R乃(18歳)■感度良好美少女寝込み悪戯  Oh人事部長悪戯シリーズ12■就活中の現役女子大… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 2611 
 今回の子もまた、可愛いです。 派手なメイクで作られたキャバ嬢やギャル的な可愛さではありません。 野に咲く花のような、純朴で素朴な可愛らしさがあります。 黒髪で、メイクはとても薄く、華奢な身体つきで、控えめで女の子らしい声。 NMB48のデ… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ27■食品メーカーOLH岡M園20歳■街コンで出会った巨乳&欲求不満マンコ  Oh人事部長の悪戯シリーズ27■食品メーカーOL… [SALE] Oh!人事  2,500円
2,000円 
 2658 
 独身の同僚の婚活をしてやろうってことで、今をときめく街コンに参加してきました。 3人1組で参加。 いい年したオッサンなので、他の若者に比べるとルックスでは劣る我々ですが、年収でそこを補って、なかなかの成果が出せました。 やっぱり、女は最終… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ21■スレンダー系美人OL(18歳)I田Y衣■新入社員歓迎会の後で…  Oh人事部長の悪戯シリーズ21■スレンダー系美人… [SALE] Oh!人事  2,500円
2,100円 
 2181 
 この春の、記念すべき、第一号の獲物です。 今年の新入社員は粒揃いです。 それもそのはず。 ほとんどの社員、私が人事部長の権限をフル活用して、可愛い子基準で採用を決めたからです。 いずれは、社内全員の子を食うのが私の野望です。 そのための、… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ03■就活中の短大生1年生N川Y香(18歳)■内定をエサにホテルで寝込み悪戯  Oh人事部長悪戯シリーズ03■就活中の短大生1年… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 2224 
 私は、とある企業で人事部長をしています。 数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生を頂いちゃってます。 今回のターゲットは、短大生1年生のY香。 2年制の短大生には学生生活を謳歌しているヒマなんてありません… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ46■受付嬢S山N恵(20歳)■元読モだけあってさすがに可愛い  Oh人事部長の悪戯シリーズ46■受付嬢S山N恵(… Oh!人事  2,000円   1673 
 我が社の玄関の顔である、受付嬢です。 昔は、ちょっとした読者モデルなんかをやっていた時期もあるそうで、さすがに顔は可愛いです。 正直、学歴は低くて敬語もあまりうまくないですが、顔で採用されました。 顔の良さは折り紙つきなのですが、なぜ今ま… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ04■就活中の短大生2年生A田K菜(19歳)■内定をエサにホテルで寝込み中出し  Oh人事部長悪戯シリーズ04■就活中の短大生2年… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 9124 
 私は、とある企業で人事部長をしています。 数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生や現役女子校生を頂いちゃってます。 今回のターゲットも、非常に美人です。 少女と大人の狭間のような色香の漂う、男を狂わす美貌… 
 人事部長の悪戯シリーズ60■ビジネス交流会で飲み会に発展した女、やはりア〇ウェイの勧誘だった…■  人事部長の悪戯シリーズ60■ビジネス交流会で飲み… Oh!人事  1,000円   2211 
 悪いうわさが多い、某ネットワークビジネス。 ビジネス交流会に行くと、数人は紛れ込んでますね、ネットワーカーが。 やたら積極的に話しかけてくるなあ、しかもこの後飲みにいこうだなんて・・・ って思っていたら、なんのことはないこの女、ネットワー… 
 人事部長の悪戯69■サイバイマンに殺されたヤムチャのような丸まった寝相■地味事務員■  人事部長の悪戯69■サイバイマンに殺されたヤムチ… Oh!人事  2,000円   1648 
 わかりやすい派手な顔をした女子社員がいいのはわかります。 けれど、地味な事務員を狙うのもまた一興なのです。 「地味」というと聞こえが悪いですが、「ブス」という意味ではありません。 同時に、「派手」イコール美人ではありません。 派手な顔を下… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原M希(19歳)■内定をエサにホテル寝込み悪戯  Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 2682 
 私は、とある起業で人事部長をしています。 数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生を頂いちゃってます。 今回ご紹介するのは、某短大生のM希。19歳。 童顔でアイドル系の顔立ちです。さすがは10代です。 パン… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ42■S条N々香(24歳)■某有名広告代理店マンと寿退社するマドンナに種付け悪戯  Oh人事部長の悪戯シリーズ42■S条N々香(24… Oh!人事  2,000円   3503 
 企画部のマドンナ的存在だった娘が、この度結婚することになりました。 お相手は、某有名広告代理店の若手ホープ。 実家は病院で、弟は外科医、高学歴高身長イケメンという、男の敵のようなヤツです。 完全に玉の輿です。勝ち組人生です。 彼女のことを… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ43■K上S菜(20歳)■副業禁止■ネットワークビジネスOLの鞄の中身  Oh人事部長の悪戯シリーズ43■K上S菜(20歳… Oh!人事  2,000円   3023 
 我が社では副業を固く禁じています!! しかし、中には薄給だとブラックだと騒いで勝手に副業を始める者も出てくるのも事実です。 今回の子も、そうでした。 営業のK上・・・。 明るくて人当たりがよく、いつも笑顔が絶えない優秀な社員です。 顔も可… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ24■高卒童顔(18歳)Y峰S雪■幼児体型とOLスーツのアンバランス萌え  Oh人事部長の悪戯シリーズ24■高卒童顔(18歳… [SALE] Oh!人事  2,500円
2,100円 
 2747 
 ずーっと狙っていた子を、とうとう悪戯できました!! 部署が違うのでなかなか接する機会がなかったのですが、同僚に頼んで何とか理由をつけて、飲み会を開催してもらいました。 この子は、今回我が社が採った中では、一番の童顔でした。 まだ、JKやJ… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ44■インターン研修D島Kれん(20歳、美乳)■世の中舐めてる短大生  Oh人事部長の悪戯シリーズ44■インターン研修D… Oh!人事  2,000円   1918 
 日本の未来は間違いなく暗いですね・・・ ニートがどんどん増えて労働人口が減る日本・・・ 少子化でどんどん労働人口が人口が減る日本・・・ これじゃあ、欧米列強は愚か、ぐんぐん経済力を伸ばしているアジア諸国にさえ追い抜かれるのは間もなくです・… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ06■就活中の現役女子校生M岸S夏■内定をエサにホテルで寝込み悪戯  Oh人事部長悪戯シリーズ06■就活中の現役女子校… [SALE] Oh!人事  2,400円
1,800円 
 2330 
 私は、とある企業で人事部長をしています。 数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生や女子校生を頂いちゃってます。 今年の夏は、特に女子校生が多いです。 おそらく、長引く不況の煽りで、進学させてあげられない家… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ19■就職活動中の現役短大生1年生(19才)K森K恋■色白童顔娘に寝込み悪戯  Oh人事部長の悪戯シリーズ19■就職活動中の現役… [SALE] Oh!人事  2,500円
2,100円 
 2920 
 今年のバレンタインデーは、女子社員から義理チョコすらまともにもらえず、ちょっと哀しい気持ちでしたが、面接でこの子を見てテンション一気に上がりました。 色白で、美肌で、丸顔童顔の黒髪で、いわゆる清楚系です。 化粧も薄く、リクルートスーツが初… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ49■私イナバウアーできるんですよ■スケートで鍛えた金メダル肢体(22歳)  Oh人事部長の悪戯シリーズ49■私イナバウアーで… Oh!人事  2,000円   2285 
 我が社の1年生です。 大学までずっとフィギュアスケートをやっており、プロのスケーターを志していました。 全国大会でも、いいセンまでいったようです。 しかし、残念ながらスケートで飯を食うレベルまでは至らず、一般企業に就職となりました。 女性… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ41■受付嬢K山M香(美魔女、巨乳、会長の愛人)■スタイル抜群の熟女を犯す  Oh人事部長の悪戯シリーズ41■受付嬢K山M香(… Oh!人事  2,000円   4985 
 うちの受付嬢は、美魔女です。 年齢不詳。 面接もなく、フッとあらわれて入社し、いつの間にか受付嬢として居座っていました。 噂では、会長の愛人らしいです。 ふとしたキッカケで彼女の給与明細を見てしまったことがあるのですが、ただの受付嬢にはあ… 
 Oh人事部長悪戯シリーズ15■広報部のヤリ手新人美人OL・K薙K子(19歳)■初恋の女の子似悪戯中出し3P  Oh人事部長悪戯シリーズ15■広報部のヤリ手新人… [SALE] Oh!人事  2,500円
1,800円 
 2166 
 広報部に中途採用で入ってきたヤリ手の美人OLK子…。 私は自分の目を疑いました。 私の初恋の女の子にソックリだったからです。 無論、名前も苗字も違うので、本人ではないし、妹というセンもありません。 それでも、クリソツです。ドッペルゲンガー… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ52■英語ペラペラ美女(21歳)■自己主張の多い欧米型女VS日本男児  Oh人事部長の悪戯シリーズ52■英語ペラペラ美女… Oh!人事  2,000円   2150 
 なんでもかんでも、「アメリカは〜」と言って、日本と比べたがる子です。 短大時代に留学して、日常会話程度の英語はペラペラなのがご自慢の、鼻持ちならない女です。 今の彼氏は白人だそうで、「日本の男はこれだからダメ」が口癖です。 レディーファー… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ30■19歳S河S美(フランスクォーター娘)■透明感抜群美人・現役読者モデル  Oh人事部長の悪戯シリーズ30■19歳S河S美(… [SALE] Oh!人事  2,500円
2,000円 
 2074 
 新入社員にめちゃんこ綺麗で可愛い子が入ってきました。 透明感抜群の真っ白な肌と、目鼻立ちのクッキリした顔、お人形さんのようなクッキリ二重。 なんとなんと、おばあちゃんがフランス人のクオーター娘です。 やはり、白人の綺麗な肌の色はアジア人に… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ48■ギャル系コスメ開発部門のエリート黒ギャル■美形・巨乳・薄毛  Oh人事部長の悪戯シリーズ48■ギャル系コスメ開… Oh!人事  2,000円   1750 
 最初に断っておきます。 この子は、我が社でも、Sランクの子です!! 黒ギャルが嫌いな方にはNGでしょうが、黒ギャルOKであれば、この上なく極上の娘です。 顔が整っているのは当然のこととして。 おっぱい、巨乳です。形もいいです。はい、美乳で… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ35■弊社バストアップブラ広告に出た、素人枠最強巨乳女子社員K21歳■ハプも有  Oh人事部長の悪戯シリーズ35■弊社バストアップ… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 1669 
 弊社が販売している商品の一つに、「バストアップブラ」があります。 爆発的な売上ではありませんが、安定的な売上を生んでいる商品です。 やはり、世の中の女性はバストのサイズに悩んでいるようで。。。 世の男性がオチンチンのサイズに悩んでいるのと… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ38■経理部Fカップ巨乳21歳S岡S乃■無能社員の失態で修羅場!!  Oh人事部長の悪戯シリーズ38■経理部Fカップ巨… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 2472 
 できない社員に仕事を任せると、ロクな結果を招きません。。。 それを、痛感しました。 営業部に近藤という社員がいます。 社長の甥っ子で、長年のニートを経てこの度コネ入社したオジサンなのですが、全然仕事ができません。 そのくせスケベで、自分の… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ28■美人社長秘書エロOL A田R緒21歳■社長に言わないでね  Oh人事部長の悪戯シリーズ28■美人社長秘書エロ… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 4187 
 この前の飲み会は盛大でした。 一大プロジェクトが成功し、社をあげて飲み会です。 普段忙しい社長も来ていて、社長秘書であるA田も来ていました。 秘書は男子社員の間でも評判の美人秘書で、おまけにめちゃくちゃエロい! 顔は可愛い系なのに、体中か… 
 20歳の若ママ(俺のガチ嫁)をiPhoneで盗撮してみた。vol.2風呂場で洗濯乾燥の時  20歳の若ママ(俺のガチ嫁)をiPhoneで盗撮… Oh!人事  300円   1593 
 割と美脚を持つ嫁の第二弾です。 風呂場で洗濯乾燥のために、洗濯物干しているときに盗撮しました。 下から見上げる嫁のパンツ、いいものですね。 嫁、洗濯に夢中で気が付いてないし。 いつも抱いている嫁ですが、盗撮すると妙な興奮を覚えます。 まだ… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ31■18歳、台湾で人気のパワーブロガー花妹(ホァンルー)広告塔対応我慢できずに……  Oh人事部長の悪戯シリーズ31■18歳、台湾で人… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 2343 
 我が社は女性向けのコスメを扱っている部署があります。 今回、イメージモデルとして選ばれたのが、台湾で人気の18歳のパワーブロガー花妹(ホァンルー)。。 彼女がブログで紹介した商品は、次の日には売り切れ店続出だそうです。 男の私にはわからな… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ34■新卒C念22歳ミスコン準グランプリ■女子アナになり損ねた娘の女子穴に中出し  Oh人事部長の悪戯シリーズ34■新卒C念22歳ミ… [SALE] Oh!人事  2,400円
2,000円 
 2991 
 春ですね。新入社員の季節です。 美容関係をしている我が社には、今回も粒揃いの女の子がたくさん入社してきました。 中でも一際注目を浴びたのが、今回のC念ちゃん22歳。 なんと彼女、大学のミスキャンパスで準優勝に輝いたそうです。 それも頷ける… 
 Oh人事部長の悪戯シリーズ54■黒ギャル■ドエロい舌技・手技で、挿入前に射精  Oh人事部長の悪戯シリーズ54■黒ギャル■ドエロ… Oh!人事  1,000円   1816 
 ■48に出ていた黒ギャル http://gcolle.net/product_info.php/products_id/402287 に、営業部長が愛人契約を持ちかける・・・ 結果から言うと、うーーーん、失敗??? 美しいドS顔の黒ギャル… 
 20歳の若ママ(俺のガチ嫁)をiPhoneで盗撮してみた。美脚パンチラ。赤ちゃんも。  20歳の若ママ(俺のガチ嫁)をiPhoneで盗撮… Oh!人事  300円   1999 
 デキ婚した、俺の嫁です。ガチの嫁です。超プライベートです。 17で妊娠、18歳で第一子出産。つい最近、20歳で第二子出産。 嫁の実家(愛知県)に帰った時、俺が寝そべってスマホ見てて、嫁は子供の世話。 たまたま、嫁のパンチラが見えました。… 
 49 - 94 番目を表示 (94 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.