Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » すぅぱぅふりぃ
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
すぅぱぅふりぃさんのページ
すぅぱぅふりぃさんのおすすめ商品
【無料サンプル】素人女子大生1年ケイコ(仮)18歳に寝込み悪戯
【無料サンプル】素人女子大生1年ケイコ(仮)18歳に寝込み悪戯

0円
現役素人女子大生1年シオリ(美脚、黒髪、現役読モ)寝込み悪戯アナル丸出し@夏合宿2012
現役素人女子大生1年シオリ(美脚、黒髪、現役読モ)寝込み悪戯アナル丸出し@夏合宿2012

2,500円
2,100円
素人女子大生1年ユリア(18歳、モデル体型、雑誌モデル)美脚美尻、佐〇木希の膝ぐらいに及ぶ
素人女子大生1年ユリア(18歳、モデル体型、雑誌モデル)美脚美尻、佐〇木希の膝ぐらいに及ぶ

2,550円
2,150円
素人女子大生1年ミキ(18歳、童顔、ジャニ好き)イケメンに釣られた田舎娘を、ブサメン2人で犯したったwww
素人女子大生1年ミキ(18歳、童顔、ジャニ好き)イケメンに釣られた田舎娘を、ブサメン2人で犯したったwww

2,500円
2,100円
【動画約19分+画像18枚セット】現役素人女子大生一年生まゆ(女子アナ志望、どさんこ色白美人)寝込み悪戯@大学サークル
【動画約19分+画像18枚セット】現役素人女子大生一年生まゆ(女子アナ志望、どさんこ色白美人)寝込み悪戯@大学サークル

2,600円
2,200円
 自己紹介■2013年売上ベスト10■
271338/現役素人女子大二年生サラ(19歳、巨乳、美人時計候補生)に寝込み悪戯@大学合コン編

253304/【動画約19分+画像18枚セット】現役素人女子大生一年生まゆ(女子アナ志望、どさんこ色白美人)寝込み悪戯@大学サークル

255494/現役女子大生一年生ジュリ(18歳、スレンダー、美肌清純系)糸引き愛液ぐちゅぐちゅ悪戯膣もso good@2013新年会

253824/現役素人女子大生二年生まゆ【パート2】(女子アナ志望、色白スレンダー美人)寝込み悪戯@大学サークル

277168/【特定厳禁】現役素人女子大生一年アキノ(18歳、巨乳Fカップ、美少女図鑑掲載歴有)自宅連れ込み寝込み悪戯

258954/現役素人女子大生一年カナエ(超スレンダー、浅野温子似、文学少女)究極ほっそり体型娘に鬼畜凌辱@2013後期試験打ち上げ

254492/現役素人女子大生2年ナツキ(19歳、巨乳、スレンダー)バイト先の素人娘をお持ち帰り@自宅悪戯2012夏

254448/現役素人女子大一年生ナナミ(ミスコン準優勝、童顔、幼児体型)寝込み悪戯@2012学祭前

254449/現役素人女子大生1年シオリ(美脚、黒髪、現役読モ)寝込み悪戯アナル丸出し@夏合宿2012

253502/現役素人女子大一年生アユミ(童顔18歳、ギャル系、巨乳Fカップ)に集団寝込みいたずら@新年会の後



■2014年売上ベスト10■

344614/素人女子大生1年ケイコ(仮)(18歳、美尻、Sクラス美女・北川〇子似)尻フェチ後輩の執拗な攻めで美アナル丸見え

346839/素人女子大生1年ミキ(18歳、童顔、ジャニ好き)イケメンに釣られた田舎娘を、ブサメン2人で犯したったwww

327506/現役素人女子大一年生カリン(18歳、美乳、チアリーダー部)催眠術の悪い誤った使用方法

363306/素人女子大生1年アヤ(仮)(18歳、美尻、Sクラス美女・上○彩似)田舎の豪農の一人娘お嬢様の秘アナル

339658/現役素人短大生2年マリア(19歳、巨乳、TOEIC900点)内定自慢がウザい帰国子女に肉の日本刀でサムライ

253304/【動画約19分+画像18枚セット】現役素人女子大生一年生まゆ(女子アナ志望、どさんこ色白美人)寝込み悪戯@大学サークル

271338/現役素人女子大二年生サラ(19歳、巨乳、美人時計候補生)に寝込み悪戯@大学合コン編

319544/素人女子大二年生ミレイ(19歳、美脚、2013ミスコン最終候補)高慢女に鼻折り寝込み悪戯、大学サークル

328444/もうすぐ大学一年生サヤノ(高校卒業済)…マジ人間のクズ! 後輩の彼女を寝取ってしまったNTR

389890/素人女子大生1年いちか(18歳、美尻、くびれ、美乳)久々出現SS+級金色卵レア美少女



■2015年売上ベスト10■
344614/素人女子大生1年ケイコ(仮)(18歳、美尻、Sクラス美女・北川〇子似)尻フェチ後輩の執拗な攻めで美アナル丸見え 2,150円 (税込)

433753/ズギューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!! DIO様もウリィィィベロチューしたくなるSSランク★★★★★★ 2,150円 (税込)

346839/素人女子大生1年ミキ(18歳、童顔、ジャニ好き)イケメンに釣られた田舎娘を、ブサメン2人で犯したったwww 2,100円 (税込)

450590/3.14159265358214808651328230664709384460955058223172535940812848 2,100円 (税込)

363306/素人女子大生1年アヤ(仮)(18歳、美尻、Sクラス美女・上○彩似)田舎の豪農の一人娘お嬢様の秘アナル 2,150円 (税込)

253304/【動画約19分+画像18枚セット】現役素人女子大生一年生まゆ(女子アナ志望、どさんこ色白美人)寝込み悪戯@大学サークル 2,200円 (税込)

437526/募金■■■とある後輩が初めて撮影した、素人女子大生寝込み悪戯■■■練習台 300円 (税込)

420501/予備校浪人1年生めぐりん(18歳、早稲田一文志望、巨乳)開花よりも先に散ったハルキスト★★ 2,000円 (税込)

438559/【スナック】熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟熟【ママ】熟女価格 777円 (税込)

418520/女子大生1年カンナ(仮)(18歳、橋●環奈似、ミニ体型)夜桜…花見…花よりマンコ★★ 2,000円 (税込)

大学のサークル内の女の子に悪戯。
某和田サンとは無関係ですが、当時、羨望したのは事実ですww


■すぅぱぁふりぃの作品カテゴリ■
作品数が増えてきたので、カテゴライズしてみました。


■スレンダー系■おっぱいなんか小さくてイイ! くびれや美脚重視■
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/347684
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253304
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253499
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253824
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254449
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254492
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/258954
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/261950
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/285935
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/319544
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/363306
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/352947



■巨乳系■やっぱり女はオッパイでしょ! 柔らかな窒息死で死ねたら本望■
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/270459
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/343096
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253466
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253658
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253887
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253889
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253891
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254363
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/261106
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/271338
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/277168
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/329994
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/339658
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/365956


■ロリ・素朴系■日本人ならロリは外せない! 美人よりも可愛い子を蹂躙したい■
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/346839
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253467
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253305
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253703
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253708
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253710
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253723
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253745
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/334404
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254304
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254448
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254495
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/268199
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/282669
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/327506
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/332259
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/371337
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/365956
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/349276


■外人系(混血含む)■時代はワールドワイドがスタンダード! エロ異文化交流■
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254497
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/295776
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/315336


■ギャル系■黒ギャル白ギャルお姉さんどんと来い! 存在自体がエロスの塊■
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253469
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253502
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253653
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253743
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253890
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254306
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254450
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254494
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/289144
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/305543
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/323072
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/375950
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/381048
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/381584
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/383698


■清楚系■エロとは無縁そうなお嬢様系が凌辱される! 男はお嬢様が大好き■
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/344614
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253501
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/253651
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254389
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254451
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/254493
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/255494
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/279110
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/328444
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/332700
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/332702
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/333071
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/334144
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/334522
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/363306
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/356237
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/358154
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/388440
 プロフィールhttp://doragokakusan.blog.fc2.com/

すうぱぁふりぃぃ

中高生のときは、モテない君だったけど、大学デビュー。
リア充サークルに入るけど、イケてる子には相手にされないから、
だったら、無抵抗のトコをヤっちゃうよ?

イケてる女をヤりまくり。
それが、俺のやり方。
 ホームページhttp://doragokakusan.blog.fc2.com/
 ブログhttp://doragokakusan.blog.fc2.com/
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【大学サークル番外編・結婚式二次会の後】現役看護学校一年生マオ18歳(色白清楚、黒髪)寝込みいたずら  【大学サークル番外編・結婚式二次会の後】現役看護… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,450円
2,050円 
 4458 
 今回は、サークルとは関係ないです。 中学のときからの友達が若くして結婚したので、結婚式に行ってきました。 新郎は僕と同じ歳ですからまだまだ若いですが、新婦はもっと若く18歳ということでした。 新婦が高校を出てから結婚したようです。 まあ、… 
 現役素人短大生1年マミカ(18歳、童顔、無毛)飲み会にロリ服で来るKY女に現実を教える  現役素人短大生1年マミカ(18歳、童顔、無毛)飲… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,400円
2,000円 
 6034 
 たま---にいますね、こういうKY女。 もはや、KYを通り越して、病気の部類? 周りがコいてるの、わかってるんでしょうか? 恐らく、わかっているとは思います。 下妻物語が人生のバイブルだという、かなり痛いマミカ・・・。 冗談半分に新歓の飲… 
 予備校浪人1年生めぐりん(18歳、早稲田一文志望、巨乳)開花よりも先に散ったハルキスト★★  予備校浪人1年生めぐりん(18歳、早稲田一文志望… すぅぱぅふりぃ  2,000円   8323 
 女子大生でもない、JKでもない、予備校生というレアな子へ悪戯が成功しました!! この前、桜が満開だった頃、花見に行きました。 早稲田大学(とくに文学部は近い)からほど近い、西戸山公園。 友達の早大生の飲み会に、飛び入り参加させてもらいまし… 
 【女→男】逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆【男←女】セルフNTR  【女→男】逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆逆… すぅぱぅふりぃ  1,300円   2595 
 はっぴばーすでーつーーーゆーーー はっぴばーーすでーーーつぅゆーーーー はぴばーーーすでーーでぃあ、後輩ぃぃぃぃ というわけで!!! 一番仲のいい後輩が誕生日を迎えるにあたって、先輩の僕から素敵なサプライズ企画!! 僕がずぎゅーーーんと恋… 
 2 3 5 7 11 13 17 19 23 29 31 37 41 43 47 53 59 61 67 71 73 79 83  2 3 5 7 11 13 17 19 23 2… すぅぱぅふりぃ  2,000円   1086 
 113 127 131 137 139 149 151 157 163 167 173 179 181 191 193 197 199 211 223 227 229 233 239 241 251 257 263 269 271 277… 
 恵比寿とかぁ〜、自由ヶ丘でしょ、中目もイイし〜、青山とかネ。六本木、西麻布、赤坂でもよくゴハンしてるヨ。  恵比寿とかぁ〜、自由ヶ丘でしょ、中目もイイし〜、… すぅぱぅふりぃ  2,100円   2752 
 *†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†* イケてる女子大生、、、、、、降臨!!!!!! う、なんだなんだ!!!!… 
 ■■■このロリ顔合法オマンコは、ちょっとぐらいの茶髪じゃ払拭できねえゾ■■18歳だし■■■  ■■■このロリ顔合法オマンコは、ちょっとぐらいの… すぅぱぅふりぃ  2,000円   4078 
 新入生に見つけた、僕好みの可愛こちゃあああん。 それは、くっそ童顔で、黒髪で、ちょっとダサくて、だけど可愛さはもちろん残していて、背の小さい子。 飲み会後にヤっちゃうぞぉぉぉぉ。 なんてチャンスをうかがっていたのですが、夏休みが明けて、セ… 
 ほんまかわいい、ロレックス、ベンツ、タワマン、三種の神器でイケてる女子大生を攻略せよ★  ほんまかわいい、ロレックス、ベンツ、タワマン、三… すぅぱぅふりぃ  2,000円   3115 
 前作、 「恵比寿とかぁ〜、自由ヶ丘でしょ、中目もイイし〜、青山とかネ。六本木、西麻布、赤坂でもよくゴハンしてるヨ。」 の、あのカワイイコが、、、またもや登場!!!! 後輩がタワマンに引っ越したモンだから、誘ってみたんです。 そしたら、二つ… 
 現役女子大生一年生ミユウ(ウエスト54cm、メイド喫茶勤務)きゃりーぱみゅぱみゅ似を寝込み忍者りパンパン  現役女子大生一年生ミユウ(ウエスト54cm、メイ… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,400円
2,000円 
 3292 
 新入生勧誘の準備に日々忙しいです。 本当は、僕なんかは留年したから、次は五年生なので、新入生獲得営業になんか顔を出す必要はないんですが、できるだけ現場を知るってのが僕の主義です。 だって、そうしないと、どんなにいい子がいるかわかりませんか… 
 ωωωバーニャカウダー、ピラティス、リムジン女子会ωωωリア充の中のリア充イイ女ギャル女子大生ωωω  ωωωバーニャカウダー、ピラティス、リムジン女子… すぅぱぅふりぃ  2,000円   4392 
 つまり、わっかりやす〜〜〜い、典型的なリア充女子大生です。 見てください、このイイオンナっぷり!! 意識高い系!! 持ってるスマホは、もちろん最新式のiフォンですよ。 アンドロイドなんてオタク臭い!! facebook、インスタグラムを使… 
 【凱旋門】美美美美美美美美美美【フランス書院】美美美美美美美美美美【エッフェル塔】  【凱旋門】美美美美美美美美美美【フランス書院】美… すぅぱぅふりぃ  2,000円   2473 
 おーーーーーーーーー しゃんぜりーぜーーーーーーーー!!!! この子は、、、、、超オススメの美女美女かわいこちゃん!!! 顔の造形が綺麗で間違いなく可愛い美人。 うん、そんなのは、当たり前!!!! プラスαなんだよ、結局は!! はい、有り… 
 ■■後輩が通い詰めるキャバクラの指名嬢・・・衝撃のラスト■■  ■■後輩が通い詰めるキャバクラの指名嬢・・・衝撃… すぅぱぅふりぃ  1,500円   3678 
 キャバクラ大好きな後輩が通いつめる、新小岩のキャバクラの嬢です。 僕は途中から呼ばれて参加しました。 すでに後輩は、エロい顔をして、嬢を触りまくっていました。 色白でキレイな顔立ちの子です。 オマンコはキレイなパイパンで、こんもりと高いド… 
 募金■■■とある後輩が初めて撮影した、素人女子大生寝込み悪戯■■■練習台  募金■■■とある後輩が初めて撮影した、素人女子大… すぅぱぅふりぃ  300円   4823 
 後続を育てようとして、とある後輩に一人で撮らせたもの。 いわば、練習台。 がんばって、最後までヤっちゃってます。 一通りの子とはヤっています。 とはいえ、なかなかどうして未熟です。 なので、300円で販売します。 もし気になる方がいました… 
 ◆◆平安時代から続く旧名家のお嬢様、、雅な18歳、、箱入りの柔肌、、今時許嫁がいる子◆◆  ◆◆平安時代から続く旧名家のお嬢様、、雅な18歳… すぅぱぅふりぃ  2,000円   4318 
 他の超お嬢様大学の子です。 うちのような下世話なサークルとは、普通なら、絶対に接点がありません。 雅にお抹茶などを嗜んでいるようなタイプの子ですので。 ルックスは、元モー娘のカゴちゃんにクリソツです。 かっごちゃんです。 ミニモニファンに… 
 番外編■お水店長泥酔悪戯ァ撻好好ノナンバー1キャバ嬢めぐ19歳】マッサージからの3P凌辱ファック  番外編■お水店長泥酔悪戯ァ撻好好ノナンバー1キ… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,300円
1,800円 
 2446 
 めぐ。 ススキノでてっぺんを取って、力試しに歌舞伎町へと上京してきた美女です。 北の大地出身とあって、肌がキメ細かく、そして雪のように白いです。 まさに粉雪。雪の精霊のような儚さを醸す子です。 ススキノナンバー1という実績は伊達ではなく、… 
 素人女子大二年生ミレイ(19歳、美脚、2013ミスコン最終候補)高慢女に鼻折り寝込み悪戯、大学サークル  素人女子大二年生ミレイ(19歳、美脚、2013ミ… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,500円
2,100円 
 4768 
 ミスコン運営団体に頼み込んで、最終候補達と飲み会を組んでもらった時の秘蔵映像。 さすがにファイナリストまで残っているだけあって、全員レベルが高い!!! そして、みんな、意識も高いです。 「私は美しい」って、堂々と言葉に出さないまでも、雰囲… 
 【SEXY】艶艶艶艶艶艶艶艶艶艶【豊色】艶艶艶艶艶艶艶艶艶艶【GAL】  【SEXY】艶艶艶艶艶艶艶艶艶艶【豊色】艶艶艶艶… すぅぱぅふりぃ  1,500円   2793 
 あでやかなのの〜〜〜〜 黒ギャル!!!! とまではいかないけれど、GAL系セクシーちゃん。 セクシーボンバー。 派手な顔立ちの美女ちゃん、 スラッと手足は長くてパッと目を引く体躯、 なのにおっぱいはなかなか大きい準巨乳クラス、 脚も細くて… 
 占い★牡羊★牡牛★双子★蟹★獅子★乙女★天秤★蠍★蛇遣★射手★山羊★水瓶★魚★大好き  占い★牡羊★牡牛★双子★蟹★獅子★乙女★天秤★蠍… すぅぱぅふりぃ  2,000円   1154 
 占い大好きっ子です。 ちょっと、異常なくらいの入れ込みよう。 かなりスピリチュアル入っている子。 細木数子とか、江原さんとか、好き。 占いサークルがメイン。 その一方で、我がサークルには、主に男漁りに来ている子。 時折、目の焦点が合ってい… 
 P&G◆俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺◆れれれれれ◆だだだだだだだ◆あああああああ◆!!!!◆  P&G◆俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺◆れ… すぅぱぅふりぃ  777円   4657 
 幹部は誰だ? っていう問いかけに対して、ね。そう答えたのよ。 だって、幹部は、俺でしょ? 俺こと、「金剛石」が。 英語ならダイヤモンド。 スペイン語なら、ディアマンテ。 ん? なんでいきなりスペイン語勝って? 第二外国語だからに決まってる… 
 696969696969696969669966996699669966996969696969696969696969▲フェラ  696969696969696969669966… すぅぱぅふりぃ  690円   2846 
 ぺろ〜〜〜ん●●● 舐めるの大好き、舐められるのも大好きな、幹部こと金剛石でっす!! ちょり〜〜ッす!! しくよろしくよろ〜〜〜www 新入部員、続々ときてまっせ〜〜〜 毎日毎日、俺達ぱーりないっ☆☆☆ 高田馬場駅、早稲田駅は、俺達の縄張… 
 現役素人女子大一年生ナナミ(ミスコン準優勝、童顔、幼児体型)寝込み悪戯@2012学祭前  現役素人女子大一年生ナナミ(ミスコン準優勝、童顔… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,500円
2,100円 
 7585 
 今回のターゲットは、学祭のミスコンで準優勝したナナミ。 全体的にかわいい子を撮っている僕ですが、その中でも群を抜いてかわいい子です。 一口に「かわいい」といっても、タイプが色々あります。 ナナミは、「清純黒髪」「アイドル的」「童顔」「幼児… 
 ●●●起きてるじゃーーーーーーーーーーーーーーん、ヤっちゃうよぉ●●●  ●●●起きてるじゃーーーーーーーーーーーーーーん… すぅぱぅふりぃ  1,500円   4320 
 前回いたずらした子。 http://gcolle.net/product_info.php/products_id/471344 またしても、お持ち帰り!! ドスケベ女だってことがわかったから、ちょっと起きてるけど、突撃ィ!! ぽわわわー… 
 現役素人女子大生2年ナツキ(19歳、巨乳、スレンダー)バイト先の素人娘をお持ち帰り@自宅悪戯2012夏  現役素人女子大生2年ナツキ(19歳、巨乳、スレン… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,400円
2,100円 
 6112 
 今回は、バイト先の女の子です。 スレンダー体型なのに、オッパイがDカップというスタイル抜群のナツキ。 顔も美人で、彼女目当てで訪れる常連客も何人かいるほどです。 バイトの仲間内で行われる、月1の飲み会の後、まんまと自宅に連れ込むことに成功… 
 現役素人女子大一年生ルイカ(巨乳、パイパン)人格無視集団寝込み悪戯連続中出し@夏合宿2012  現役素人女子大一年生ルイカ(巨乳、パイパン)人格… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,500円
1,800円 
 3003 
 すぅぱぁふりぃの面目躍如です、真骨頂です、真髄です。 最高傑作かもしれません。 僕は最近思うのです、僕が卒業した後も、このサークル内にOBとして参加し、女の子を犯し続けるにはどうしたらいいか。 そう、後行の育成をしていかなければならいなの… 
 ■現役素人女子大一年生モモ(18歳、黒髪清純系無毛)に寝込みイタズラ 大学サークル2011年夏合宿にて  ■現役素人女子大一年生モモ(18歳、黒髪清純系無… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,400円
2,000円 
 2142 
 夏合宿2泊3日の成果を報告します。 前回のマキは、2年生に進学と同時に、サークルをやめてしまいました。 というか、噂では大学そのものを辞めてしまったらしいです。 というのも、AV女優のバイトをしているのが学校側にバレたからだとか…。 まだ… 
 現役素人女子大生一年生やよい(18歳、パイパン、メイド喫茶勤務)に寝込みイタズラ中出し 冬合宿にて  現役素人女子大生一年生やよい(18歳、パイパン、… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,400円
2,000円 
 1939 
 今回のターゲットは、某メイド喫茶に勤務しているという18歳のやよい。めっちゃアニメ声。 いつものように、酒と睡○薬で昏睡させました。 いつになっても、寝込みイタズラは興奮するもの。 この行為を始めてから、僕は、普通のセックスでは満足できな… 
 素人女子大生1年リリカ(18歳、美乳、パイパン)ヤンキー上がりの美少女美マンに中出し  素人女子大生1年リリカ(18歳、美乳、パイパン)… すぅぱぅふりぃ  2,000円   3274 
 群馬出身のヤンキー上がりのリリカです!! 北関東のヤンキー感が出ています。 けれど、ヤンキーだからこそ、顔は非常に可愛らしいです。 木下優樹菜や、佐々木希や、武井咲など、元ヤンキーはやっぱり可愛い子が多いです。 普段は訛っていますが、寝て… 
 †††ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガ〜リ〜†††ガリガリ500円硬貨価格  †††ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガ… すぅぱぅふりぃ  1,500円   2219 
 よっす、よっす。 僕です、先輩です。 もうな、後輩には任せておけねいよ!! 結構、きちゃってるんですよ。 何が? 要望が!! 後輩の新体制、やめてくれないかっていうお便りが、それこそメールボムのように来てるんだわ(それは多少言い過ぎだけど… 
 ★包茎手術成功祝★セックス中毒の後輩(♂)、本能剥き出しで、ど♂ぴ♂ゅ♂ぅ♂っ♂★ずる剥けちんぽ価格★  ★包茎手術成功祝★セックス中毒の後輩(♂)、本能… すぅぱぅふりぃ  500円   2606 
 セックス大好き、三度の飯よりセックスが好きなんて言う常套句を朝飯前にしちゃうくらいのセックス狂。 セックス大好きが貴族の条件である世の中があるとしたら、後輩はきっとこう呼ばれるであろう・・・セックス卿。 つい先日、包茎手術を完了した、と僕… 
 ■■■B1B2´↓きキΝЛ┃悪鵜沖貝刈ココでNTR↑↑↑38+H■■■  ■■■B1B2´↓きキΝЛ┃悪院 すぅぱぅふりぃ  1,000円   2862 
 コンシェルジュ、、、、、 大浴場やサウナ、、、、、 スポーツジム、、、、 ヘリポート、、、、 ゲストルーム、、、 シアタールーム、、、 室内廊下、、、 24時間各階ゴミ出しOK、、、、 ディスポーザー、、、、 そんなのもいっぱいいっぱいつ… 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆… すぅぱぅふりぃ  2,000円   2757 
 帰国子女にして、、JDカリスマトレーダーだとおおおおおおおおおおおおおおお!!?? ふっざけんなっっっっっっっっっっっ!!!!!! アメリカ帰りのお嬢さんよォォォォォォォォォォォォォォ!!! 英語ペラペラで、、、、 金融取引で羽振りが良く… 
 強引な勧誘で連れてきたダサダサ田舎新入生⇒場違い感でオロオロ⇒優しくして・・・ぎちぎちマンコ  強引な勧誘で連れてきたダサダサ田舎新入生⇒場違い… すぅぱぅふりぃ  2,000円   3535 
 ヤっちぃましたwww 新歓の勧誘で後輩が強引に連れてきた女の子です。 見るからに上京したての、田舎臭さ満載の女の子です。おのぼりさん。 服は恐らく、g.u.で安くすませて、ヘアカットも近所の安い美容室でしょうね。 化粧もほとんど覚えたてぐ… 
 【50%OFF】ブラジルの人、聞こえますかーーーーーーーーーーーー、半額SALEじゃねいの?【キックオフ】  【50%OFF】ブラジルの人、聞こえますかーーー… すぅぱぅふりぃ  1,008円   3458 
 税理士を目指している子です。 固い資格を取って、不況を乗り越えろ! という、しっかりした考えの持ち主。 だから、勉学にちゃんと励むタイプ。 THE女子大生みたいなチャラさはない、真面目ちゃん。 普通の子を喰うのがたまらないのだ!! 税理士… 
 タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!!★★★★★★★詫び石(未編集シーン)動画付き、ごめんちゃい  タッカラプトポッポルンガプピリットパロ!!★★★… すぅぱぅふりぃ  2,000円   3756 
 ごめんなさい、前作『■■■B1B2´↓きキΝЛ┃悪鵜沖貝刈ココでNTR↑↑↑38+H■■■』 において、編集し忘れたシーンがあったので、ここに、オマケとして付けておきます。 パズドラにおける詫び石です。詫び動画です。 ゴ… 
 ▲▲ハンターハンター好きが嵩じて厨2病をこじらせた残念な子▲顔は可愛い▲  ▲▲ハンターハンター好きが嵩じて厨2病をこじらせ… すぅぱぅふりぃ  2,000円   2706 
 いや、僕も大好きですけどね、グリードアイランド編とか神がかっていましたけれどね。 けれど、連載休みすぎでしょう。 もうもう15年から続いているのに全然単行本が出ないっていうね。 未完で終わるパターンですね。 そんな、ハンター好きの新入生で… 
 肉肉肉鮨鮨鮨肝肝肝蟹蟹蟹脂脂脂・・・田舎のオフクロ味噌汁にほっこりする・・・そんな気分  肉肉肉鮨鮨鮨肝肝肝蟹蟹蟹脂脂脂・・・田舎のオフク… すぅぱぅふりぃ  1,000円   2148 
 東京にはうまいモンが、いーーーーーーっぱい 旨味旨味の連続性!!! と同時に、イイ女もいーーーーーーーっぱい あっちを見てもこっちを見ても都会的に洗練された、香水なんかふりまいちゃってる、 ファッション誌参考にしてる紋切型の男ウケのいい、… 
 (・)(・)2016年のGWも今日で終わりです、この美乳で5月病を精子と共に吹き飛ばせ、ちび乳首価格(・)(・)  (・)(・)2016年のGWも今日で終わりです、… すぅぱぅふりぃ  1,500円   3749 
 とうとう大型連休が終わりですね。 4月からGWまでは新生活が始まったばかりで、心が定着しないで浮世離れしていますよね。 ややもすると、五月病を発症してしまいそうな・・・そんな時期。 そこで!! この美乳ちゃんで五月病をやっつけて、新生活を… 
 ◆◆オススメ可愛いシール◆◆ラブライバー女子大生◆◆普通に可愛い界の最高峰◆◆  ◆◆オススメ可愛いシール◆◆ラブライバー女子大生… すぅぱぅふりぃ  2,000円   3280 
 よく、言うでしょ。若者が。 「普通に可愛いじゃぁん」 「普通にカッコイイじゃぁん」 って。 されが、佐々木希クラスを目の当たりにしたら、 「うーーーーわっっっ。かわいっっっっっ」 って、唖然としちゃうわけですよ。 高嶺の花から入っていくわ… 
 女子大生1年カンナ(仮)(18歳、橋●環奈似、ミニ体型)夜桜…花見…花よりマンコ★★  女子大生1年カンナ(仮)(18歳、橋●環奈似、ミ… すぅぱぅふりぃ  2,000円   8527 
 桜満開!! 千年桜!! サークルで行った、学校の近くの大きめの公園での花見。 花見といえば、酒。 そして、無礼講。 べろべろになったて我々サークルと、隣にいた他大学のグループとが、いつの間にか合併してましたwww まあ、花見の席ではよくあ… 
 現役素人女子大生1年ミオリ(18歳、くびれ、色白美乳)健康オタクだけあって、いい身体…中出ししたら起きちゃった  現役素人女子大生1年ミオリ(18歳、くびれ、色白… すぅぱぅふりぃ  2,000円   5274 
 ホットヨガだの、 デトックスだの、 オーガニック野菜だの、 なんだのかんだの。 美容と健康大好きの意識高い系の女子のミオリです!!! 意識高い系っていう言葉は、少々皮肉を込めて、嘲笑気味に使われがちですが、 実際の所効果はやはりあるようで… 
 【後輩激おこ!!】他サークルに彼氏ができて移籍を宣言した女子大生2年ミツキに手向けの生ハメ  【後輩激おこ!!】他サークルに彼氏ができて移籍を… すぅぱぅふりぃ  1,000円   6056 
 「先輩、おれ、許せないっスよ!!」 温厚な後輩が、珍しく激おこして僕に電話してきました。 2年生のミツキが、他サークルで彼氏ができて、ずっと一緒にいたいからと、そっちのサークル一本に活動を絞ることを宣言。 「次の飲み会で辞めます〜〜」 と… 
 ■昔、有限会社を作るのに必要だった資本金から、万を引きまして、2016年4月4日起業価格300円■おめでとー■  ■昔、有限会社を作るのに必要だった資本金から、万… すぅぱぅふりぃ  300円   2632 
 どうも。 幹部になった金髪後輩の「金剛石」でっす。 お待たせしました。 第二弾です。 実は、いきなりですが、ご報告です。 在学しつつも、僕は、起業しました! 業務内容は、色々ですけど、ネット広告、アパレルネット通販、ネット人材派遣、って感… 
 ●F65F65F65F65F65F65F65●見せてもらおうかFカップの性能とやらを●  ●F65F65F65F65F65F65F65●見… すぅぱぅふりぃ  2,000円   2219 
 F91と言えば、「フォーミュラ計画」によって開発され、F90シリーズによって得た小型化の成功の更に先に「現時点でのMSの限界性能の達成」を目指して作られた超高性能MSである。 クラスターガンダムと並行する形で開発された。 さらにかつてνガ… 
 後輩のセフレ(巨乳美人)を、戯れに寝とってみたwwwwwwwNTRネトリ  後輩のセフレ(巨乳美人)を、戯れに寝とってみたw… すぅぱぅふりぃ  1,400円   3163 
 お値段以上、ネトリwwwwwwwwwww 後輩の家で飲んでいたら、途中から後輩のセフレが合流して、ドンチャン騒ぎ。 後輩とセフレは、同じベッドでぐーすか寝ていました。 僕はおしっこをしたくて起きました。 男ならわかるでしょう、睡眠中の尿意… 
 現役素人女子大一年生アイリ(現役shop店員、華奢、元子役)に寝込みイタズラ 大学サークル2012年@学祭後  現役素人女子大一年生アイリ(現役shop店員、華… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,500円
2,100円 
 3487 
 初めて見学に来た時から、ずーーーーーっと狙っていた娘を、やっと撮ることができました!! ターゲットの名前は、アイリ。18歳。 今年最初の新歓で見かけたとき、とびぬけてかわいい子がいました。 背が小さい(150cmほど)、顔が小さい、脚が細… 
 ●●●●●大学入ってラクロスとかヤっちゃう感じィ●●●●●  ●●●●●大学入ってラクロスとかヤっちゃう感じィ… すぅぱぅふりぃ  2,000円   3298 
 いかにも、女子の青春っっ!! すごく爽やかなリア充。 昼リア。 それでいて、夜もリア充。 サークル活動を掛け持ちする、生き急ぐタイプ。 スケジュール帳の予定が埋まることに愉悦を感じるタイプ。 爽やかさと艶やかさを兼ね備えた子ですよ。 なか… 
 番外編■お水店長泥酔悪戯【場内指名常連キャバ嬢もも19歳】生理5日目をいいことに中出し!!  番外編■お水店長泥酔悪戯【場内指名常連キャバ嬢… [SALE] すぅぱぅふりぃ  2,300円
1,800円 
 2028 
 僕の兄貴は新宿や池袋にて、キャバクラ・ガールズバー・オッパブなど数店を経営しています。 夜の世界も不景気でして、赤字を補填するために、コレクションの一部を放出することに決めました。 これは、兄貴が冗談半分で撮っていた映像です。 うちの店で… 
 ★★★こう見えて、意外とお笑い好きだったりする。。。キラキラJD、ザ・女子大生の好感度★★★  ★★★こう見えて、意外とお笑い好きだったりする。… すぅぱぅふりぃ  2,000円   1276 
 巻き髪です。 ちゃんとメイクしてます。 エステにも通ってお肌はすべすべのつるつる。 無駄毛の処理にも余念がない、美しいパイパン。 顔はもちろん、美人です。美女です。 男受けのする、派手な顔立ちです。 おっぱいはEカップの巨乳で、お尻もむち… 
 49 - 96 番目を表示 (202 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.