In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

愛妻家28号's page
 SELF-INTRODUCTION 愛妻家のハズの私が、秩序に反して妻を盗りました。 妻が人妻のフェロモンを放出している今のうちに、皆様に抜けるネタを提供させて頂きたいと思います。勿論、私が抜ける事が優先ですが・・・(苦笑)
その他、興奮度の高い映像が撮れましたら、ご紹介させて頂きますので皆さん宜しくお願いします。
 ACTION AREA 日本
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
    NAME   CONSIGNOR   PRICE   Page View    
 妻の着替えに興奮するのは私だけ!? の2回目  妻の着替えに興奮するのは私だけ!? の2回目 愛妻家28号  380YEN   2686 
 もう抑え切れない私の欲求は、その暴走を止める者も無いまま これらの盗撮画像が極度の快楽を得られる自慰ネタになっています。 既にこの盗撮直後に2度、この編集作業中に1度、妻の熟したヤラシイ体が 私の右手を熱くなった股間へと導いてくれました。… 
 泥●の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫  泥●の妻に悪戯し我慢汁を漏らすダメ夫 愛妻家28号  480YEN   4034 
 変態でイカれた夫の行動は更にエスカレートしております。 困ったものですね。(苦笑) 一作目の「妻の着替え」に続き、いつ次の撮影チャンスが 訪れるのか!?・・・ 私は妻の行動や予定に注意を払いつつ、 突然訪れるであろうチャンスに備えておりま… 
 妻の入浴姿で、何度も抜き抜くダメ夫  妻の入浴姿で、何度も抜き抜くダメ夫 愛妻家28号  380YEN   2212 
 ※ サンプル画像はキャプチャー画像の為、劣化しております。 久々に妻のヤラシイ姿が撮れました。 この数ヶ月間、幾度となく妻の盗撮のチャンスを伺うも、 中々その機会は無く、私のムスコは長く冬●状態。 どうすれば妻のヤラシイ姿を拝む事が出来る… 
 妻の着替えに興奮するのは私だけ!?  妻の着替えに興奮するのは私だけ!? 愛妻家28号  380YEN   3012 
 これまで押さえ込んでいた私の中の何かが、 ついに目覚めてしまいました。 男には色んなタイプの性的欲求が混在していると思いますが、 社会人として夫として、やっていけない事の一つに目覚め、 今はその興奮に、静かに浸っているところです。 妻は私… 
 セックス以上に興奮してしまう妻の裸体  セックス以上に興奮してしまう妻の裸体 愛妻家28号  380YEN   3104 
 これまで押さえ込んでいた私の中の何かが目覚めて以来、 頭の中は妻の恥ずかしい姿を撮る事で、いっぱいになったと同時に その映像(画像)を使い、何度もマスターベーションを繰り返す日々を 過ごしております。 これが妻とのセックスよりも遥に興奮し… 
 いたずら眼の泥●妻に、特濃汁のご褒美を!!  いたずら眼の泥●妻に、特濃汁のご褒美を!! 愛妻家28号  480YEN   1906 
 愛妻家を自負しているイカれた夫の行動は、とどまる事を知らず・・・・ 困ったものですね。 一作目の「妻の着替え」が2013年ですから、時が流れること約5年、 ついにこの作品を世に晒します!。(苦笑) さて、この日の妻は仕事から帰るなり、飲み… 
 夢の国で妻の下着とセックスしてみた(汗)  夢の国で妻の下着とセックスしてみた(汗) 愛妻家28号  380YEN   2436 
 愚かな夫として、初めて愚か振りを発揮して以来10ヶ月が過ぎ、 今も相変わらず変態行為は治まるどころか、近頃そのチャンスに恵まれず 精神と下半身がモヤモヤの日々を過ごしておりました。 勿論、月に数回の妻とのセックスは、結婚して以来マンネリも… 
 未だ愛妻を晒し酔う、ダメ夫の謝恩セット!!  未だ愛妻を晒し酔う、ダメ夫の謝恩セット!! 愛妻家28号  1,980YEN   855 
 みなさんこんにちは。 私がどれほの愛妻家なのかは、 これまでの作品でのろ気させて頂きました。 最近は妻に隠しカメラを向ける機会が少なくなりましたが、 着替える妻、風呂上りの妻の姿を股間に 血液を溜めながら眺めております。 つい最近、妻に対… 
 Displaying 1 to 8 (of 8 products)   Result Pages:  1  
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.