In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

父親の願望's page
 SELF-INTRODUCTION どうも。「父親の願望」と申します。
ニックネームの如く、父親の歪んだ願望を発散させて頂きます。

私の家庭は、長女の歩唯(あい)、次女の仁美(ひとみ)、そして家内の4人家族とごくごく普通の家庭です。
女だらけで年々居心地は悪くなりますが…w

結婚してから20年が経ち、子供達もずいぶん成長しました。

3ヶ月程前からこちらのサイトにお世話になっておりましたが、お恥ずかしい話、あってはならない事とは知りながらも子供達に異様な雰囲気を感じてしまっております。
私の中で楽しむはずが、娘達を見て頂きたいという変な衝動まで出てきてしまいました。

私はおかしいのかもしれませんが、心置きなく発散させて頂きます。

因みに家内にはあまり興味がありませんので、そのあたりは正常かと思っております。
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
    NAME   CONSIGNOR   PRICE   Page View    
 【実の娘】現役○校生の娘〜次女の仁美  【実の娘】現役○校生の娘〜次女の仁美 父親の願望  500YEN   953 
 はじめまして。 こちらへは2回目のアップになりますが、主題はタイトルの通りです。 私には2人の娘と家内がいます。 自己紹介の通りですが、 私には変な性癖がありまして、娘達が他人の頭の中で●される事を想像すると 何とも言い難い衝動にかられま… 
 【実の娘】現役○校生の娘〜長女の歩唯  【実の娘】現役○校生の娘〜長女の歩唯 父親の願望  500YEN   660 
 はじめまして。 こちらへは3回目のアップになりますが、主題はタイトルの通りです。 私には2人の娘と家内がいます。 自己紹介の通りですが、 私には変な性癖がありまして、娘達が他人の頭の中で●される事を想像すると 何とも言い難い衝動にかられま… 
 【実の娘】現役○校生の娘〜長女の歩唯  【実の娘】現役○校生の娘〜長女の歩唯 父親の願望  500YEN   1634 
 はじめまして。 初めてこちらにアップしますが、主題はタイトルの通りです。 私には2人の娘と家内がいます。 自己紹介の通りですが、 娘が他人の頭の中で●される事を想像すると 何とも言い難い衝動にかられます。 私は会社員ですので頻繁に更新する… 
 Displaying 1 to 3 (of 3 products)   Result Pages:  1  
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.