Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 援助ぃオヤジ
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
援助ぃオヤジさんのページ
援助ぃオヤジさんのおすすめ商品
【平成29年7月 撮影】超可愛い子を自分が抜くために撮ってきた
【平成29年7月 撮影】超可愛い子を自分が抜くために撮ってきた

1,200円
Ж 裏の顔・・・ホストに貢ぐ方法は・・・ カズトが上位入るのが私の夢だし!
Ж 裏の顔・・・ホストに貢ぐ方法は・・・ カズトが上位入るのが私の夢だし!

1,200円
年下ほんま可愛ええっもちもち、ぷにぷにだわ〜。ひと夏だけの経験だけだってさ・・・
年下ほんま可愛ええっもちもち、ぷにぷにだわ〜。ひと夏だけの経験だけだってさ・・・

2,000円
 ホームページhttp://blog.livedoor.jp/ohrdisk/
 ブログhttp://blog.livedoor.jp/ohrdisk/
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 誰とでもハメると噂の女に5回目の土下座でやっと出来た。どれだけ俺の魅力ない。  誰とでもハメると噂の女に5回目の土下座でやっと出… [NEW] 援助ぃオヤジ  1,600円   77 
 動画時間・・・19分57秒 動画形式・・・WMV形式 まあ、タイトルの通りです(笑) ヤリマンだから、全然余裕だよって話だったのに・・・ 話が違うぜ〜〜〜 正直、すぐやれるもんだと思ってたから、 すげ〜エロいコスプレ水着用意して待ってたの… 
 【平成29年7月 撮影】超可愛い子を自分が抜くために撮ってきた  【平成29年7月 撮影】超可愛い子を自分が抜くた… 援助ぃオヤジ  1,200円   1363 
 動画時間・・・9分4秒 動画形式・・・WMV形式 知らないオッサンを誘って、稼いでる若い奴らに、 世の中の厳しさを教えるという夜回り肉棒教育 今回のターゲットは、マホちゃん(仮名) 余りの可愛さに、こっちから声かけたら、すんなり自宅に連れ… 
 VOL 2 軽く10回は抜ける生々しい素人モノ【個人】俺の楽しくてヤバイ時間動画  VOL 2 軽く10回は抜ける生々しい素人モノ【… [NEW] 援助ぃオヤジ  1,200円   54 
 動画時間・・・10分22秒 動画形式・・・WMV形式 こんにちわわ〜。 出会い系、ナンパ、風俗なんでもやるのが僕のエロ人生。 エロの無い人生なんてなんて、つまらない事でしょうか。 日々チンコのムラムラを抑えるのに必至で頑張っています!!… 
 ニーハイとかってヤバすぎるっ。細身ぷにっと最強ツインテール!!初々しい反応  ニーハイとかってヤバすぎるっ。細身ぷにっと最強ツ… [NEW] 援助ぃオヤジ  2,200円   119 
 動画時間→ 15分51秒 動画形式→ WMV形式 親バレ厳禁、マスク着用のみ許された限定撮影(まあ素顔のも別で撮ってますが(笑))! 反応も初々しく、あどけなさが抜けない美少女!!150僂半し身長は高め。 母子家庭で家計は荒れてなきゃ絶… 
 裏山鹿〜〜〜【ファイル共有サイト】で仕入れた【変態カップル】の情事  裏山鹿〜〜〜【ファイル共有サイト】で仕入れた【変… 援助ぃオヤジ  1,000円   133 
 動画時間・・・4分19秒 動画形式・・・WMV形式 会話の様子だとすでに1回セックスしてて2回戦目の様子 その2回戦目の動画が出回ってしまったという事だ 動画を見て境遇を想像すると恐らくこの2人はカップルだ しかもまだ付き合ってさほど経っ… 
 ちびマン最高〜〜平穏な日々は、これまで??ホテルで、変態社長プレイ  ちびマン最高〜〜平穏な日々は、これまで??ホテル… 援助ぃオヤジ  1,800円   304 
 21分16秒 WMV形式 顔ももちろんタイプだったんだけど、体が良かった めちゃくちゃ細くて、折れそう、華奢・・・ 胸はBカップぐらいかな??? 巨乳好きには残念かもしれんが、俺的にはフル勃起だった 肉付あるよりも、動画は、スレンダー系に… 
 VOL 3 軽く10回は抜ける生々しい素人モノ【個人】俺の楽しくてヤバイ時間動画  VOL 3 軽く10回は抜ける生々しい素人モノ【… 援助ぃオヤジ  2,000円   158 
 動画時間・・・15分53秒 動画形式・・・WMV形式 こんにちわわ〜。 出会い系、ナンパ、風俗何でもこいの平成の戦士です。 主に出会い系アプリ、ナンパをメインでGET活動してます\(゜ロ\) サンプル画像は、募集してた子に送ってもらった自… 
 マジなヤンキーっ子にチンコ反応っっっファラは服従の証G  マジなヤンキーっ子にチンコ反応っっっファラは服従… 援助ぃオヤジ  1,500円   582 
 動画時間・・・14分3秒 動画形式・・・WMV形式 最近、今さらだけど、モンハンXXハマって女と遊んでね〜 でも流石に性欲したまるし、流石にオナって終わるのも悲しいし・・・・ せやっアイツに連絡しよっと!!! ヤンキーだけど、顔可愛いし、… 
 ヤバすぎるっ。細身ぷにっと最強ツインテール!!  ヤバすぎるっ。細身ぷにっと最強ツインテール!! [NEW] 援助ぃオヤジ  2,400円   15 
 動画時間・・・34分27秒 動画形式・・・WMV形式 前回の動画に対する、応援メッセージなどもありがとうございました! 要望通りにすぐに続編を撮りました!! 思いのほか反響が凄かったので、ついつい1時間以上撮影しちゃいました! 無駄な所は… 
 僕の好きなパインパイン美女。反論無し無し、チャクラ全開美女。  僕の好きなパインパイン美女。反論無し無し、チャク… 援助ぃオヤジ  1,500円   445 
 動画時間・・・11分26秒 動画形式・・・WMV形式 この女とは、何回かエッチしてるのに、まだ照れてる。 そこが、初々しくて良い! 髪こそ金髪に染めたりやんちゃしてるように見えるが、 性格も、控え目で可愛いし、ちょっとした仕草とか、照れる… 
 VOL 1 軽く10回は抜ける生々しい素人モノ【個人】俺の楽しくてヤバイ時間動画  VOL 1 軽く10回は抜ける生々しい素人モノ【… 援助ぃオヤジ  1,500円   1145 
 動画時間・・・12分29秒 動画形式・・・WMV形式 こんにちわわ〜。 出会い系、ナンパ、風俗なんでもやるのが僕のエロ人生。 エロの無い人生なんてなんて、つまらない事でしょうか。 日々チンコのムラムラを抑えるのに必至で頑張っています!!… 
 これでもかって位巨乳を鷲づかみっ!気持ちかったし柔らかかった。きょぬ〜最強説ある  これでもかって位巨乳を鷲づかみっ!気持ちかったし… 援助ぃオヤジ  1,500円   55 
 動画時間・・・19分30秒 動画形式・・・WMV形式 今回、たまたま可哀想な女の子見つけまして〜。 神の存在を信じてる幼気な少女。 神を待ってたけど光臨しなかったらしいです。 神にドタキャンされたらしい(笑) ならば、おじさん達(僕)が神… 
 【いいなり】成績優秀だったのに低学歴の俺の言いなりになる世の中バンザイ  【いいなり】成績優秀だったのに低学歴の俺の言いな… 援助ぃオヤジ  1,900円   1278 
 動画時間・・・19分39秒 動画形式・・・WMV形式 いや〜、女って成長早いですなっ!! 久しぶりに、あったら、すげー大人っぽくなってるわ〜 おっぱいも1カップ大きくなって、Dカップ♪♪ 美乳なのに、巨乳っていいな!! 成長して駄目になる… 
 【さや】中は駄目だよっ駄目っ駄目〜っ!約束違うし、ナマドピュッ。  【さや】中は駄目だよっ駄目っ駄目〜っ!約束違うし… 援助ぃオヤジ  1,500円   238 
 動画時間・・・14分29秒 動画形式・・・WMV形式 名前は沙綾(さや) Fカップの巨乳。 顔はアライグマ見たいな可愛いタイプ! 低身長の巨乳と貴重な天然素材。 アニメ、ゲーム好きな、ちょっとオタク 人づきあいが苦手で、バイトとかロクにし… 
 ■えっ・・・・小さい頃から母子家庭で育て上げた、一人娘が俺の所にいるっ!  ■えっ・・・・小さい頃から母子家庭で育て上げた、… 援助ぃオヤジ  1,800円   455 
 動画時間・・・15分04秒 動画形式・・・WMV形式 日々エスカレートしていく僕の要求に、半分諦めるように応える。 マン毛もツルツルの可愛いマンコで今日も、性処理よろしくwww 手マン、ぎこちないフェラ、強制生ハメ。 ちょっぴり、不良だけ… 
 おいっオヤジ!【ゆき】!!年齢に反比例のおっぱい過ぎるだろっ。  おいっオヤジ!【ゆき】!!年齢に反比例のおっぱい… [NEW] 援助ぃオヤジ  2,000円   36 
 動画時間・・・25分40秒 動画形式・・・WMV形式 僕の仲間と二人で、撮影してきた動画です! 稀に見る美乳&デカ乳。 この子には、ちょっと家庭の事情があり、 オジサン二人分ならけっこう足しになるかなと初紹介と初撮り! 撮影無しでは、結構… 
 年下ほんま可愛ええっもちもち、ぷにぷにだわ〜。ひと夏だけの経験だけだってさ・・・  年下ほんま可愛ええっもちもち、ぷにぷにだわ〜。ひ… 援助ぃオヤジ  2,000円   551 
 動画時間・・・21分04秒 動画形式・・・WMV形式 夏休みってカースト制度がもろに出る見たいですわ。 金持って無い奴は、馬鹿にされた目で見られるみたい。 多分、この女の被害妄想だろうけど、女子の中じゃそういうのもあるのかな?? まあ、最… 
 ◆凛としてしゃぶれ!!じゅぶじゅぶお掃除フェラ&生ハメ撮り    ◆凛としてしゃぶれ!!じゅぶじゅぶお掃除フェラ&… 援助ぃオヤジ  1,500円   410 
 動画時間・・・13分36秒 動画形式・・・WMV形式 ファッションモデルの真里菜ちゃん 一流モデルを夢見るお馬鹿さんww 趣味はカラオケと、食べるのが好き!! それなら、可愛い真里菜ちゃんに 今日は好きなマイクの代わりにチンコを持たせて食… 
 ◆だってビクビクしちゃうんだもん★感度MAXのエロ女まなみに電マ&チン〇突きまくりのアヘアヘ。  ◆だってビクビクしちゃうんだもん★感度MAXのエ… 援助ぃオヤジ  1,500円   123 
 動画時間・・・19分14秒 動画形式・・・WMV形式 またやったったわ〜 久しぶりに、交際してた女と会ってきたんだが、なかなかの成長ぶり。 また、おっぱいデカくなってたわ(笑) チクビは相変わらずピンクでキレイだけど、デートの度に何か買っ… 
 ふにゃ〜んとした女が好きなので、ローションご奉仕させてみた!!  ふにゃ〜んとした女が好きなので、ローションご奉仕… 援助ぃオヤジ  1,800円   504 
 動画時間・・・19分33秒 動画形式・・・WMV形式 極小ビキニで、エロい水着手コキ撮影。 だけのはずが・・・・。 この身体を見せられたら、手を出したくなるのは仕方ないですよね。 マシュマロ見たいな体と、ふにぁっとした弱々しい顔がね、、… 
 【なつき度MAX】早退してまで会いに来てくれたら生挿入で答えるしかないよね  【なつき度MAX】早退してまで会いに来てくれたら… 援助ぃオヤジ  1,400円   91 
 動画時間・・・14分08秒 動画形式・・・WMV形式 出会い系アプリ使ってたけど最近はもう出会い系ではないアプリの方が 警戒心が無いから簡単に出会える事に最近気づいた! この子もその一人でチャットで適当にトークしてたら どんどん悩みとか打… 
 絶滅危惧種の黒ギャル!はっけ〜〜〜〜〜ん!!!  絶滅危惧種の黒ギャル!はっけ〜〜〜〜〜ん!!! 援助ぃオヤジ  1,400円   87 
 動画時間・・・13分44秒 動画形式・・・WMV形式 現実でもフィクションでも絶滅しつつある黒ギャル〜〜 今の若い子たちは知っているのか?  黒ギャルを!     そしてその黒ギャルの良さを! ただ黒ギャルといえば ビーチで? 生意気で?… 
 【配信オフパコ】交代制勤務者には嬉しいイベント。夢無し希望無し性欲だけは一人前  【配信オフパコ】交代制勤務者には嬉しいイベント。… 援助ぃオヤジ  1,900円   66 
 動画時間・・・18分16秒 動画形式・・・WMV形式 アイドルイメージで撮るようなノリで募集をかけ、 応募てしきた女の子を撮影する予定が、全然集まらない。 エロ目的、なのがバレてる最近の女の子は鋭いwww でも、頑張って募集続けた結果、奇… 
 若いって あざといが、ほんま可愛ええっもちもち、ぷにぷに、こっちむいてホイ  若いって あざといが、ほんま可愛ええっもちもち、… 援助ぃオヤジ  1,800円   728 
 動画時間・・・21分22秒  動画形式・・・WMV形式 LINE友、出会い名 はちゅん LINEしてる時から、押しに弱い女だな〜って思って、 しつこく、会おうよって言ったら会ってくれた。 タヌキっぽい顔で、おっとりした性格で俺の好み!!… 
 【あい】紹介美少女ギャル、悪戯Hは嫌い  【あい】紹介美少女ギャル、悪戯Hは嫌い 援助ぃオヤジ  2,000円   235 
 動画時間・・・16分03秒 動画形式・・・WMV形式 皆さんこんばんわ 今回はチホって子の紹介で、あいちゃんを撮影してきました。 最近は、若い子との出会い系の場は、ほぼ無くなりました。 昔は、ふみコミュとかで、余裕で出会えたのですがね・・… 
 彼氏のあそことどっちが良いか下の口で比べてみてくれ。中出し付きな  彼氏のあそことどっちが良いか下の口で比べてみてく… 援助ぃオヤジ  1,200円   1090 
 動画時間・・・5分10秒 動画形式・・・WMV形式 「純粋なエロ心から撮った」・・・・ 自分の周りの一部のみで販売してた極秘動画です。 正直、可愛さは並レベルですが、リアル感は半端ないです。 オッパイを出させて、バックでガンガンつきまくっ… 
 !!制裁だ!!嫌がる生意気びっち女に乳首舐めさせてバックから突きまくる!!容赦無しの抜ける動画  !!制裁だ!!嫌がる生意気びっち女に乳首舐めさせ… 援助ぃオヤジ  1,800円   74 
 時間・・・16分57秒 形式・・・WMV 皆さんこんばんわ 今回はリスク覚悟で、自宅に連れ込んでヤってやりました(^^)/ ホテル代もバカになりませんからね(笑) この子は、あいちゃんに紹介された女!!過去動画出てる、あいちゃんです。 な… 
 【宅撮り】二度は無い!!童貞キラーのツインテール美女におっさん中出し開眼!!!  【宅撮り】二度は無い!!童貞キラーのツインテール… 援助ぃオヤジ  1,800円   132 
 動画時間・・・17分14秒 動画形式・・・WMV形式 今まで童貞守ってきてよかった!!!!! 知人の知り合いに童貞大好きな美女がいるって事で 紹介してもらいましたッッッ!!!??? 街で歩いてても見つからないレベル!!!! エッチな水着の… 
 Ж 裏の顔・・・ホストに貢ぐ方法は・・・ カズトが上位入るのが私の夢だし!  Ж 裏の顔・・・ホストに貢ぐ方法は・・・ カズト… 援助ぃオヤジ  1,200円   283 
 動画時間・・・11分37秒 動画形式・・・WMV形式 (バイト代じゃたかが知れてるじゃないですか〜。カズトにランキング入って欲しいんですよね〜。 そうすれば収入も上がるし結婚資金貯まるじゃないですか〜) まあ、ホストにご終沈の馬鹿女って訳… 
 ◆家出ギャル埼玉住みの無職、うらアカ取引動画・・外で出して・・・  ◆家出ギャル埼玉住みの無職、うらアカ取引動画・・… 援助ぃオヤジ  1,500円   498 
 動画時間・・・20分秒13秒 動画形式・・・WMV形式 埼玉在住、無職、泊まれる所、希望!! ご飯、も食べさせてくれたら嬉しい との事で、泊めてやった! 最初は、寝込みでヤってやろうかと思ったけど、 泊まり=SEXって思ってるって言ってた… 
 【ゆうこ】浦和住み、家出ログ・・・3日目突入  【ゆうこ】浦和住み、家出ログ・・・3日目突入 援助ぃオヤジ  1,800円   170 
 動画時間・・・11分11秒 動画形式・・・WMV形式 家出少女って後を絶たないのですかね(・へ・)  びっくりする位、掲示板にいっぱいいます!! パソコンは結構規制入って使えない所ばかりだけど、 携帯がある以上、おじさん&若い子の関係は切… 
 健康エロボディーになりたい、下のオクチにたんぱく質注入  健康エロボディーになりたい、下のオクチにたんぱく… 援助ぃオヤジ  1,500円   75 
 動画時間・・・13分49秒 動画形式・・・WMV形式 お久しぶりです もう冬です ちんこがふにゃふにゃになる季節です 寒い季節はやっぱ女を抱くしかない やっぱ女はいいぜ〜〜〜 しかも若いの 彼氏いないんだってさ 草食系の男が増えれば彼氏の… 
 ?????????????????  ????????????????? 援助ぃオヤジ  1,900円   3401 
 動画時間・・・14分02秒 動画形式・・・WMV形式 皆さんこんばんわ あえて余計な説明無し!! 一言、かなりの上玉なのは約束します!! 無料動画もあるので、気に入ればダウンロード(^^)/ 本編顔モザ無しです。 ※再販商品となります。重… 
 バイバイ×10000 って返事がのちに届いたのは俺たちが変態だったせいなん??  バイバイ×10000 って返事がのちに届いたのは… 援助ぃオヤジ  2,000円   145 
 動画時間・・・21分14秒 動画形式・・・WMV形式 こんにちは(・_・) 結構ショック受けてます・・・ 撮影時は結構ノリノリで男二人で撮影して来たんだが・・・ 可愛かったから。次もよろしく〜って軽いノリでメールしたら「バイバイ×1000… 
 俺の変態趣味六。嫌っっ やる気の無いギャルにはこうでもせんとな・・・  俺の変態趣味六。嫌っっ やる気の無いギャルにはこ… 援助ぃオヤジ  2,000円   177 
 動画時間・・・16分15秒 動画形式・・・WMV形式 破ったっていいじゃない。これが快感なんだから・・・ 後で新しいの買ってあげるんだし。 私服を破るのが、至福の時なんですよ。 ある程度の、強引さは許してほしい。 それじゃなきゃ興奮しない… 
 【中出し】えっなにやってんのっっ【中年おやじ】東北田舎の女と都会でハメハメ・・・  【中出し】えっなにやってんのっっ【中年おやじ】東… 援助ぃオヤジ  1,800円   564 
 動画時間・・・22分7秒 動画形式・・・WMV形式 えっっっ何やってんの・・・・・ 当然、中出しですけど その、焦ったマジな表情を見るために、中に出したんだよ。 彼氏と、中だしの経験は、あるだろぅ!! なかったらゴメン 最初の、フェラとか… 
 道草家出ログ、電マ当てすぎてっ・・んん〜っ強いっ強いっっっ!!!  道草家出ログ、電マ当てすぎてっ・・んん〜っ強いっ… 援助ぃオヤジ  1,800円   67 
 動画時間・・・17分38秒 動画形式・・・WMV形式 夜の渋谷、若い女が軽いノリで話しかけてきた。 まあ、毎日のように出歩いてる俺にとっては、さほど珍しい事でもないけど。 何が珍しいって、美女が話しかけてきたって事・・・。 いつもは、ブス… 
 VOL 4 みおり舐め生々しい素人モノ【個人】俺オリジナル動画。  VOL 4 みおり舐め生々しい素人モノ【個人】俺… 援助ぃオヤジ  2,000円   65 
 動画時間・・・15分03秒 動画形式・・・WMV形式 こんにちは(^_^)/ ついに僕の4人目にふさわしい可愛い女出現wwwwww 主に出会い系アプリ、ナンパをメインでGET活動してます\(゜ロ\) この子は、顔が可愛いのにテクもハンパね… 
 おバカ女子の支援活動・・・ヤンぞう大好きっ子。 顔は激可愛いけど余りエロく撮れなかったわ。  おバカ女子の支援活動・・・ヤンぞう大好きっ子。 … 援助ぃオヤジ  900円   145 
 動画時間・・・12分14秒 動画形式・・・WMV形式 こんちわ〜。 この女、顔は可愛かったんで、やり〜っとか思ってたんですけど、ヤンキー?? ってか、ヤンキー好きみたいで、結構生意気でムカつく感じだったわ。 なんかイライラしてテンション下… 
 1 - 39 番目を表示 (39 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.