Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

踏みつけガールズさんのページ
 自己紹介 可愛い女の子、綺麗なお姉さまから踏み潰される快感。
その瞬間、射精しそうな至福の喜びを感じるはずです。

ドSな女性マニアや足フェチの方にもお勧めです。
 主な活動地域 東京都
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 金玉のような2個の卵をほくそ笑みながら執拗に潰す般若顔OL  金玉のような2個の卵をほくそ笑みながら執拗に潰す… 踏みつけガールズ  2,500円   197 
 だらしなくパンツを見せながら、足裏全体で念入りに卵を踏み潰し 爪の垢と角質が綺麗に取り除かれていた・・・。 
 バナナをフェラしてローファーで踏み潰すちょっとエロい女子○生  バナナをフェラしてローファーで踏み潰すちょっとエ… 踏みつけガールズ  1,500円   755 
 どこにでもいそうなワリと可愛い女子が、バナナを剥いてエッチにおふぇらを始めます。そして生足で、ゆっくりチ●ポを弄るように転がして踏み潰し嘔吐化してしまいます・・・・・。 
 大量の梅干しを酸っぱい素足でクラッシュ  大量の梅干しを酸っぱい素足でクラッシュ 踏みつけガールズ  1,500円   260 
 子豚のような女子が一生懸命、酸っぱい梅干しをフミフミしています。 靴下を脱いだ瞬間、酸っぱい匂いがしましたので、素材の梅干しと 素足の匂いでこの時は苦労しました。 女子の足は撮影後何度洗っても酸っぱい匂いが消えなくて、泣きながら 帰ってい… 
 学校帰りのjkにお願いしてグロテスクにバナナを踏んでもらいました  学校帰りのjkにお願いしてグロテスクにバナナを踏… 踏みつけガールズ  1,500円   456 
 何日もかけて、やっと現役jkにOK貰いました。 「本物のバナナを素足で踏んでもらえないかなぁ!?」と紳士にお願いしたのですが、最初は不気味がられ通報もされそうでしたが、何度もお願いし過去作の動画を見せたところ何とかOKしてくれました。 「… 
 金玉のような水風船を生足指でクラッシュ?  金玉のような水風船を生足指でクラッシュ? 踏みつけガールズ  1,500円   327 
 仕事疲れのOLが、金玉を踏みつぶすかのように、水風船を足指でネチネチと弄び変形させクラッシュしていきます。 
 青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰す●  青白い顔と冷たい目線で美味しそうなプリンを踏み潰… 踏みつけガールズ  2,500円   149 
 何かイヤなことがあったのか、悪意な眼差しで執拗にプリンを踏み潰しこねくりまわす●。 
 (閲覧注意)臭いそうな素足で、納豆をネバネバにこねくりまわすドSなOL  (閲覧注意)臭いそうな素足で、納豆をネバネバにこ… 踏みつけガールズ  2,500円   341 
 若干汗ばんだ素足で臭い立つ納豆を黙々とこねくりまわし、汗がダシとなって 強烈な臭いを醸し出す。 
 可愛い小娘のパンケーキクラッシュ  可愛い小娘のパンケーキクラッシュ 踏みつけガールズ  1,000円   468 
 小さな素足、可愛いマニキュア。 ニコニコ顔で美味しそうなパンケーキを足指でゆっくり崩し 次第にスイッチが入った女子がグチョグチョに踏み潰していきます。 
 細い体でも体重をかけて大粒ブドウを踏み潰すガリガリ女子  細い体でも体重をかけて大粒ブドウを踏み潰すガリガ… 踏みつけガールズ  1,500円   1213 
 過食症で細過ぎる体のお姉さんが一生懸命憑りつかれた表情で 大量の大粒ブドウを念入りにクラッシュしていきます。 ブドウも痛々しいですが、お姉さんの細いカラダも痛々しいですね。 
 激カワ娘のとっても可愛いキウイクラッシュ  激カワ娘のとっても可愛いキウイクラッシュ 踏みつけガールズ  1,000円   460 
 こんな可愛い女子に俺のチ●ポも踏まれたい! 誰もがそう思うほど、可愛くて卑猥に踏んでくれています。 この子は見て損は無い!勃起保証しますよ!! 
 とびきり可愛い学級委員に温泉たまごをローファーで踏んでもらいました  とびきり可愛い学級委員に温泉たまごをローファーで… 踏みつけガールズ  1,500円   746 
 普段から勉強好きで現在風紀委員をやっている目が可愛い女子●生です。 風紀委員をやっているワリには、温泉たまごを無意味にグチャグチャにしてくれない?とお願いしたら「いいですよ」と即答。 学校にバレたらヤバいですね・・・。 美味しそうな温泉た… 
 バナナを性器のように素足で弄んで踏み潰す●  バナナを性器のように素足で弄んで踏み潰す● 踏みつけガールズ  2,500円   462 
 バナナを口にしながら、足元のバナナを踏み潰す●。 まるでフェラをしながら、足指で性器を弄んでいる。 じっくりと踏み潰されていくバナナが性器と思うと痛々しい。 完全オリジナルですので二次使用はご遠慮下さい。 
 大粒ブドウを黙々と汁まみれにクラッシュ  大粒ブドウを黙々と汁まみれにクラッシュ 踏みつけガールズ  1,500円   429 
 踏む前は、「もったいないから出来ません!」と言っていましたが、何とか言いくるめて「チ●ポ踏み潰す気持ちでお願いします」と言ったら本人笑いながら「わかりました」と。 性格は真面目ですが、どちらかというとSっ気のある性癖だそうです。 
 具だくさんのオニギリを無表情で踏み潰す女子○生  具だくさんのオニギリを無表情で踏み潰す女子○生 踏みつけガールズ  1,500円   806 
 普通に街を歩いている女子○生にお願いしてグロテスクにオニギリを生足で踏んでもらいました。踏めば踏むほどもち米のようにネバネバし、中の具が押出され卑猥なほどグロテスクです。 
 生のサンマを踏み潰し血と内臓をひねり出すドSのOL  生のサンマを踏み潰し血と内臓をひねり出すドSのOL 踏みつけガールズ  1,500円   775 
 身が膨れ上がって食べ甲斐のある新鮮なサンマを、ハイヒールで念入りに踏み潰しサンマのタタキにしてしまうOL、血と内臓が押出され辺り一面は精子よりも臭い生ゴミのような異臭が漂う。 
 金玉のような水風船を生足指でクラッシュ?  金玉のような水風船を生足指でクラッシュ? 踏みつけガールズ  1,500円   377 
 ドSな顔したOLの綺麗なお姉さんが、生足素足で金玉のようにパンパンに膨れた水風船を弄びクラッシュします。 
 爆乳娘の特大いちご踏みで勃起しろ!  爆乳娘の特大いちご踏みで勃起しろ! 踏みつけガールズ  1,500円   359 
 街を歩いていてあまりの胸のデカさに声をかけてしまいました。 別にセックスさせろというのではなく、ちょっとバイト感覚でいちご踏んでくれない?と聞いたら即答でOKでした。 学校でもいつも男子から胸ばかり見られてもう慣れたというくらいのデカさで… 
 とびきり可愛い娘の卑猥なトマトクラッシュ  とびきり可愛い娘の卑猥なトマトクラッシュ 踏みつけガールズ  1,500円   295 
 この子、可愛いでしょ! こんな子にチ●ポを踏まれたいと誰もが思うはず。 しかも汚い足指でネチネチと踏み潰し爪垢スッキリとなっております。 今の子は頼めば何でもしてくれるんですね! 
 金玉のような水風船を生足指でクラッシュ?  金玉のような水風船を生足指でクラッシュ? 踏みつけガールズ  1,500円   256 
 ギャルっぽい●●女が生足で白い液体の入った金玉袋のような水風船を転がしたり、嬲ったり、足の指の間でネチネチさせながら踏み潰します。 
 童顔●が悪びれもせず、笑顔でおにぎりを踏み潰す  童顔●が悪びれもせず、笑顔でおにぎりを踏み潰す 踏みつけガールズ  2,500円   599 
 足の指でおにぎりを踏み潰し、カカトでパンパン叩きつけるように グチャグチャにする発育途上の可愛い●とドSな笑顔。 
 美白のお嬢さんの”これでもか!”という形相のドラヤキ踏み潰し  美白のお嬢さんの”これでもか!”という形相のドラ… 踏みつけガールズ  1,500円   530 
 録画前に「以前も食べ物、踏んだことあります」と笑顔で言っていましたが、なるほど確かに念入りに足フェチ・クラッシュファンが喜びそうな踏み方をしています。 足の指の間から押し出されるあんこが何とも卑猥でウンコを踏んでるみたいです!(^^)! 
 美白のお嬢さんの”これでもか!”という形相のまんじゅう踏み潰し  美白のお嬢さんの”これでもか!”という形相のまん… 踏みつけガールズ  1,500円   512 
 以前も登場してくれた美白娘のお嬢さんです 今回は、前回のドラヤキに続いてあんこ入りまんじゅうを連続でクラッシュしてくれています。 よく、街中で吐いたタンを靴底でねじり回すように踏むジジイを見かけますが、この子もまさにそんな感じで念入りに素… 
 超可愛いjkに酸っぱそうな素足で卵をグチャグチャにしてもらいました  超可愛いjkに酸っぱそうな素足で卵をグチャグチャ… 踏みつけガールズ  1,500円   503 
 某コンビニでバイトしている可愛い女子にちょこっとお小遣いを渡し 「何か柔らかい食材、踏んでくれない?」 とお願いしたら快く踏んでくれました。 ゆで卵をネチネチと足指先で転がしながらゆっくりとクラッシュしていきます。本人には「それを金玉だと… 
 生ガキを性器のように卑猥な程に踏み潰す小娘  生ガキを性器のように卑猥な程に踏み潰す小娘 踏みつけガールズ  1,500円   403 
 卑猥な音を出しながら潰れていく美味しそうな生ガキ。 ローファーの底にベットリ付着し辺りは異臭だらけ。 何だか楽しそうに踏んでくれてますが、この後、この小娘に 食べ物を粗末にしないように!と口酸っぱく注意されました。 
 ぽっちゃり娘の卑猥なトマトクラッシュ  ぽっちゃり娘の卑猥なトマトクラッシュ 踏みつけガールズ  1,500円   352 
 どこにでもいそうな、ちょっとぽっちゃりの女子。 お手入れをしていないタップリの足の角質が、踏み終わったらスッキリと取れていました。足の指の隙間から押出される果実は何とも卑猥で勃起モノです。 撮影終了後は自分で踏んだトマトを二口くらい食べて… 
 仕事帰りのワガママOL素足卵踏み  仕事帰りのワガママOL素足卵踏み 踏みつけガールズ  2,500円   351 
 仕事帰りの蒸れていそうなパンツを見せながらストレス発散とばかりに グチョグチョに卵を踏み、唾を吐きかける。 
 脂っこいコロッケを嘔吐化レベルまで踏み潰し  脂っこいコロッケを嘔吐化レベルまで踏み潰し 踏みつけガールズ  1,500円   349 
 無表情にせっせとコロッケを台に置き、機械のように踏み続ける 素直そうな女の子。この日は生理だそうでストレス発散できたそうです。 
 パプリカを異音を発せながら脳味噌をクラッシュするかの如く踏み潰す営業主任  パプリカを異音を発せながら脳味噌をクラッシュする… 踏みつけガールズ  1,500円   342 
 カラフルなパプリカが2つ。 ハイヒールのカカトで異音を発せさせながら踏み潰し、まるで映画で 弾丸が脳味噌を吹っ飛ばすかの如くやっちゃってくれてます。 相当ストレスが溜まっていたようで、この主任さんはこのあとに 生き物を踏みたいと豪語してい… 
 とびきり可愛い女子の勃起をそそるイチゴ踏み  とびきり可愛い女子の勃起をそそるイチゴ踏み 踏みつけガールズ  1,500円   335 
 こんな女子にチ●ポを踏まれてみたい、金玉を足指で弄られたい! そんな感じのイチゴ弄りになっております。 今どきの足指マニュキアをつけて、綺麗な素足で摘まんだり捻ったり 念入りにクラッシュしてくれています。 
 金玉のような水風船を生足指でクラッシュ?  金玉のような水風船を生足指でクラッシュ? 踏みつけガールズ  1,500円   317 
 可愛い顔した●●女が白い液の入った水風船を金玉を嬲るように踏み潰す動画です。生足指でネチネチと弄び歪に変形させたりとマニアには堪らないクラッシュ動画です。 
 バナナを男性器のように踏み潰す女子  バナナを男性器のように踏み潰す女子 踏みつけガールズ  1,000円   306 
 キリ目のちょっとSっぽい女子が楽しそうにバナナをクラッシュします。 
 汚い足で仁王立ちで黙々と卵を踏みつぶす●  汚い足で仁王立ちで黙々と卵を踏みつぶす● 踏みつけガールズ  2,500円   298 
 パンツを惜しみもなく見せながら黙々と卵を踏みつける。 その足の爪は汚かったが、最後は綺麗に取れていた。 二次使用はおやめください。 
 熟れた桃を念入りに踏み潰す●  熟れた桃を念入りに踏み潰す● 踏みつけガールズ  2,500円   277 
 わりと大き目の熟れた桃に素足でゆっくりと体重をかけていくと 汁と果肉はメリメリと音を立てながら破壊されていく・・・。 無表情の●を見ていると何故か興奮してくる・・・。 
 大量のシューマイクラッシュで爪垢スッキリ  大量のシューマイクラッシュで爪垢スッキリ 踏みつけガールズ  1,500円   273 
 踏む前は爪垢タップリでしたが、踏んだ後は爪垢スッキリになり グジョグジョのシューマイ爪垢入りの完成です。 足裏にこびりつくシューマイが何とも卑猥です。 
 有名店メロンパンをクッサイ素足でクラッシュ  有名店メロンパンをクッサイ素足でクラッシュ 踏みつけガールズ  1,500円   265 
 顔はイマイチですが、快くクラッシュの撮影にきてくれました。 好きな食べ物はもったいないから踏めないそうですが、嫌いな 食べ物は、嫌いな男子を想像して踏むので大丈夫!と豪語。 なるほど、嫌いな男子を想像して楽しそうにクラッシュしています。 
 金玉のような水風船を生足指でクラッシュ?  金玉のような水風船を生足指でクラッシュ? 踏みつけガールズ  1,500円   225 
 清楚な女子●生が、おすまし顔で金玉のような水風船を汚い爪と生足でネチネチと、まるでM男をいたぶるようにクラッシュします。 
 爆乳娘の連続キウイクラッシュで勃起しろ!  爆乳娘の連続キウイクラッシュで勃起しろ! 踏みつけガールズ  1,500円   218 
 制服からこぼれ落ちそうな爆乳を揺らしながら、金玉袋を踏み潰すようにメリメリと音を発しながらキウイをクラッシュしています。 徐々に体重をかけてキウイの中から実が押し出されてくるのが何とも卑猥で反面楽しそうに踏んでいる女子が異常に可愛く見えま… 
 美味しそうなプリンを汚物のように踏みつける小悪魔●  美味しそうなプリンを汚物のように踏みつける小悪魔● 踏みつけガールズ  2,500円   199 
 最初は崩れないように、足指先でツンツンと弄びますが、次第にスイッチが入り小悪魔の形相でプリンを汚物のようにグチャグチャにします。 
 無表情でバナナを踏み潰すちょいブサ女子●生  無表情でバナナを踏み潰すちょいブサ女子●生 踏みつけガールズ  1,500円   194 
 何の感情もないような無表情で美味そうなバナナを踏みつぶす女子●生。 ここまで無表情だとセックスの際もマグロなんでしょうか・・・。 
 足の角質が綺麗に取れるほど豆腐を踏みまくるドSなOL  足の角質が綺麗に取れるほど豆腐を踏みまくるドSな… 踏みつけガールズ  2,500円   188 
 足指の隙間から押し出される豆腐がゲロのようにグチャグチャになり 憑りつかれたように踏み続ける。 パンチラなど気にせずに、ただひたすら踏み続ける・・・。 
 美味しそうな卵焼きをクラッシュするぽっちゃり娘  美味しそうな卵焼きをクラッシュするぽっちゃり娘 踏みつけガールズ  1,500円   150 
 なかなか手に入らない某有名市場で購入した1コ数千円もする卵焼きを 無表情で踏み潰し、卵で足の角質を落とすぽっちゃり娘。 
 1 - 41 番目を表示 (41 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.