Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Sherryさんのページ
Sherryさんからのお知らせ
「ジュリア編」upしました! - 2021年6月12日土曜日
下着レ○プ「ジュリア」編をupしました。トレーニング中にあられもないウェアで誘惑してくる淫乱ジュリアの下着を是非みなさんの精子で染め上げてやってください!!
ついに!JKに手を出しました!! - 2018年12月22日土曜日
ついにやってしまいました。待望のJK編です。「ちはるちゃん編」upしました!実は上司の娘ですが関係ありません。晒し上げです。存分に陵辱してあげてください!!
下着犯し「麗華」upしました! - 2018年5月5日土曜日
下着犯し「麗華」編をupしました。バリバリのキャリアウーマンのパンティーを是非みなさんの精子で犯してやってください!!
人気投票No.1「くみこ」upしました! - 2017年11月12日日曜日
お待たせいたしました。新入社員編 人気投票No.1!「くみこちゃん編」upしました!しかもなんと処女案件!!
人気No.1のくみこちゃんを存分に陵辱してあげてください!!
復活します! - 2017年8月11日金曜日
大変ご無沙汰しております。
本業が忙しく、なかなか更新できずにいましたが、復活します。
まずは、新入社員編 人気投票No.2「まりこ」upしました!
「あやね」卒業祝いスペシャルupしました!! - 2015年5月23日土曜日
下着犯し「あやね」卒業祝いスペシャル(おぱんつ編、スポブラ編)をupしました。あやねもついに小学校を卒業です。
JS最後のロリ下着でLet'sあやねに卒業祝い!!
「あやね」S3編 vol.3をupしました!! - 2015年3月7日土曜日
下着犯し「あやね」S3編 vol.3をupしました。S3に進級したばかりの小花柄おぱんつをご堪能あれ!!
Sherryさんのおすすめ商品
 自己紹介 これまで撮り貯めてきたものを少しづつアップしていきます。

下着フェチです。パンティー・ブラジャー大好き。
そしてひよこ大好き。
下着ぶっかけの気持ちよさに目覚めました。
尻フェチでもあります。巨尻・爆尻も大好き。
変態街道まっしぐら。

-------------------------------------------------------------------------
☆人気ランキング☆ 〜2024.3.31
No.1 人気投票堂々のNo.1!お嬢様新入社員「くみこ」の処女下着を●す!!
No.2 /【垢特定】●●顔出し☆パワハラ上司の娘「ちはるちゃん」を晒し上げ!
No.3 俺たちのNo.1!サークルのマドンナ「みずき」の下着を●す!!
No.4 人気投票No.2!クソ生意気な新入社員「まりこ」の下着を●す!!
No.5 【下着レ○プ】デカ尻トレーナー「ジュリア」の下着を●す!!

相変わらず新入社員編の「くみこ」が1位をゲットしました!!
ブログでの新入社員陵●希望人気投票でも圧倒的1位でした。
みなさん、遠慮はいりませんよ。なんてたってみんなが選んだNo.1なんですから!
くみこちゃんを思う存分、陵●してあげてください!!
2位は「ちはるちゃん」。現役○Kのパンティーを●せるなんてなかなかないですからね!
これは気持ちよかったですw

そして「みずき」が3位に。この娘はビックリするくらいの圧倒的な人気。
さすがこちらも人気投票1位!!絶対に後悔はさせません。
我がサークルのマドンナの下着を是非ご堪能あれ!!
ブログも合わせて読んで頂くと興奮度倍増かもしれませんよ。

第3位には新入社員編より「まりこ」。
こいつは本当にクソ生意気な新入社員でして、態度はでかいくせにやたら可愛いので
人事部も何も言えないんですね。そんなまりこが、大事な下着を晒されて、世界中の
みなさんの性処理の道具になっているかと思うと興奮が止まりません!!

そして5位には「ジュリア」。デカ尻好きは必見です!!
こんな淫乱パーソナルトレーナーがいるんですもの、トレーニングになりませんわw
かなり射精を誘発する作品です。オススメ。
--------------------------------------------------------------------------

諸事情により、「あやね」シリーズの商品説明や商品画像を
掲載できなくなってしまいました。
代わりに私のブログにて商品説明および詳細を掲載しておりますので、
興味を持って頂けた方はブログにて詳細をご確認の上、ご購入ください。
ブログの記事のpasswordは「S5in32on」です。
お手数をお掛けしますが、このご時世ですので…どうかご理解お願い致します。

皆様の日頃のご愛好に感謝致します。
 ホームページ http://sherry3396.blog.2nt.com/
 ブログ http://sherry3396.blog.2nt.com/
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【再販】天然系デカパイな後輩!!JD「あかり」のパンティーを汚す!!  【再販】天然系デカパイな後輩!!JD「あかり」の… [NEW] Sherry  500円   404 
 今回は大学の後輩の下着を汚してぶっかけてしまいました。 今回のターゲットの名前はあかり。21歳のJDです。 ルックスは、ご覧の通りめっちゃかわいいです。 ちょっとA●Bの柏●由紀に似てるかもしれません。 こんなに可愛いのに誰にでも優しく、… 
 【再販】超清楚なインテリJD「りさ」のパンティーを汚す!!  【再販】超清楚なインテリJD「りさ」のパンティー… [NEW] Sherry  600円   521 
 今回はサークルの後輩の下着を汚してぶっかけてみました。 先日のサークルの飲み会の後、JDの下着を収穫してきました。 彼女の名前はりさ。22歳、JDです。 見た目は見ての通り清楚で可憐な美人。 そして通っているのは都内でも最難関の私立大学で… 
 【再販】天然系デカパイな後輩!!現役JD「あかり」のブラジャーをも汚す! !  【再販】天然系デカパイな後輩!!現役JD「あかり… [NEW] Sherry  500円   361 
 またもや大学の後輩の下着を汚してぶっかけてしまいました。 今回もターゲットはあかり。続編です。 引き続きあかりのブラジャーを汚してみました。 しかしこの子、ほんとにかわいいです。 商品説明用の画像を見てるだけでも勃起してきますw そんなあ… 
 1 - 3 番目を表示 (3 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.