Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

M性感映像さんのページ
M性感映像さんのおすすめ商品
 自己紹介 はじめまして。

某M男系サイトの管理、痴女系裏サークルの運営をしている【M性感映像】と申します。
長年、女王様や痴女性癖のあるS系女子と関わっております。

彼女たちに話を聞くと、プレイとしてマゾ男性への虐め行為を
撮影していることが多いそうです。

「撮ってるだけでM男君が興奮するんだよね。羞恥プレイの一環かな?w」
「見返したりはあんましないですね〜。女友達と見せ合うくらい?ww」

などと言う話もよく聞きます。なんともったいない!

普通のアダルトビデオでは視られないプライベートM男イジメの映像があるのに、
世に出ていないなんて、本当にもったいない!

「よかったらズリネタにしたいので、プレイビデオを見せてよ」
と、彼女たちに言い続けているうちに少しづつですが貴重映像が集まってきました。

はっきり言って視て驚きました。

一般のS女性はこんな過激なことをしているのかと衝撃を受けました。
マジで頭がおかしくなるくらいヌケます。自分だけのお宝映像です。

しかし今回、映像をくれた女性たちと相談した上で、
期間限定でGcolleさんで販売させていただくことにいたしました。
痴女、S女、CFNM、手コキ、連続射精…などのキーワードにチンピクしてしまう
マゾ嗜好の方には楽しんでいただけるレア映像だと自負しております。

また、M男系フーゾク、雑誌、サイトなどの人脈から流れてきた
珍しい映像もたくさんありますので、今後厳選してお届けいたします。

お気に召す映像作品がありましたら、ぜひご覧ください。
 プロフィール M男系サイト管理、痴女性感サークル運営などをしております。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.