Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

パンスト・リグレットさんのページ
 自己紹介 パンストにパンプス、サンダルのお姉さんの靴脱ぎシーンを撮影しています。

※販売中の商品は、都合により予告なく販売終了となるものがありますので
あらかじめご了承願います。
 主な活動地域 関東
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ☆動画☆イベント会場のパンプス脱ぎ女子たち 2  ☆動画☆イベント会場のパンプス脱ぎ女子たち 2 パンスト・リグレット  560円   793 
 前作の続編です。 パンプス脱ぎをしている女性たちのシーンをまとめた動画です。 顔のぼかしあり、音声はカットしています。 動画サイズ 1920×1080 動画形式 MP4 再生時間 7分18秒 ビットレート 5.5Mbps ※サンプル画像は… 
 ☆動画☆靴を履かないイベントコンパニオン2  ☆動画☆靴を履かないイベントコンパニオン2 パンスト・リグレット  450円   2746 
 靴を脱いでいるインフォメーションコーナーの女の子二人です。 二人ともミニスカートに薄手肌色ストッキングで、ブース内を忙しく動き回り、アクティブで健康的なつま先・かかと・足裏を見せます。 女の子の目線と背景にボカシを入れています。 動画サイ… 
 ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ4(3シーン)  ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ4(3シーン) パンスト・リグレット  500円   472 
 大型書店のブックカフェで本を読んだり休憩している女性たちです。 踵ストラップを外して脱いでいる女性が二人で、その中の一人は椅子の下で つま先立てて脱ぎ足の裏を出します。 三人目は普通のパンプスです。テーブルの下で全脱ぎして、右足首を左足指… 
 ☆動画☆イベントスタッフのサンダル脱ぎ  ☆動画☆イベントスタッフのサンダル脱ぎ パンスト・リグレット  540円   4102 
 スタッフの女性のサンダル脱ぎシーンです。 この女性はストラップをはずして厚底サンダルを履いていて、立ち疲れのため、 しばしばサンダルを脱ぎます。 しばらくして休憩した彼女は、サンダルを脱いで座り、つま先や足首をストレ ッチします。 顔のぼ… 
 ☆動画☆イベント会場のパンプス脱ぎ女子たち  ☆動画☆イベント会場のパンプス脱ぎ女子たち パンスト・リグレット  560円   643 
 展示会やイベント会場などでパンプスやサンダル、スニーカーを 脱ぐ女性たちです。 椅子に座って脱いだり、立って話をしながら脱いだりなどの短い シーンをまとめた動画です。 顔のぼかしあり、音声はカットしています。 動画サイズ 1920×108… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 37  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 37 パンスト・リグレット  600円   1194 
 ショッピングモール内の飲食店でランチ中のOLです。 椅子の下で足首を交差してハイヒール脱いでいます。左足の裏がハイヒールから出て 後ろから見えています。右足は踵側半分が出てつま先側はハイヒールの中にあります。 ときどき交差が崩れて、パンプ… 
 ☆動画☆ショップ店員のハイヒール脱ぎと足の裏  ☆動画☆ショップ店員のハイヒール脱ぎと足の裏 パンスト・リグレット  580円   1152 
 ある時計店の女性販売員のハイヒール脱ぎシーンです。 同僚の女性と話をしながら、しきりにハイヒールの脱ぎ履きを繰り返します。 片足を脱いで足の裏を外側に向ける脱ぎ方なので、足の裏をこちらに向ける シーンが多くあります。 顔のぼかしありです。… 
 ☆動画☆高級ブランド店内でピンヒールパンプス脱ぎ  ☆動画☆高級ブランド店内でピンヒールパンプス脱ぎ パンスト・リグレット  530円   3955 
 24歳の知人女性とインポートブティックへ行ったときの映像です。彼女はミニスカートで 薄黒ストッキングにハイヒールです。 店内を歩きながら、商品の前で立ち止まるとハイヒールを脱ぎ始めます。足の裏がかゆい ようで、片方の足の裏をもう片方の足の… 
 ☆動画☆制服OLのパンプス脱ぎ 3  ☆動画☆制服OLのパンプス脱ぎ 3 パンスト・リグレット  520円   5690 
 商業施設内にいたOLの集団のパンプス脱ぎシーンです。全員、立襟の上着とミニスカート の制服でパンプスを履いています。 最初の3分は、集団の一人が受付のカウンターでパンプスを脱ぎ履きするシーン、後半は、 集団内の4〜5人がいっしょに立ち脱ぎ… 
 ☆動画☆カフェのパンプス脱ぎ3シーン  ☆動画☆カフェのパンプス脱ぎ3シーン パンスト・リグレット  560円   2211 
 椅子の下で足首をクロスしてパンプスを脱ぎ、足の裏が見えている女性3人です。 一人目(足のみ)と二人目はガラス越しの映像です。 顔のぼかしあり、音声はカットしています。 動画サイズ 1920×1080 動画形式 MP4 再生時間 9分21秒… 
 ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ(3シーン)  ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ(3シーン) パンスト・リグレット  500円   1378 
 大型書店のブックカフェで休憩している女性です。 3人ともパンプスやサンダルを椅子の下で脱ぎます。後ろからの映像が2人、 前からの映像で一瞬顔が見えるのが1人です。 音声はカットしています。 動画サイズ 1920×1080 動画形式 MP4… 
 ☆動画☆休憩中コンパニオンのパンプス脱ぎ  ☆動画☆休憩中コンパニオンのパンプス脱ぎ パンスト・リグレット  500円   7958 
 あるイベントのパンスト・ハイヒールのコンパニオンです。 同僚と立ち話をしていますが、立ち仕事で疲れているような感じです。 その後、いつの間にか裏側に引っ込んでパイプ椅子に座っています。カーペットで隠すよう にしてハイヒールを脱いでいて、疲… 
 ☆動画☆書店で休憩中OLのパンプス脱ぎ 3  ☆動画☆書店で休憩中OLのパンプス脱ぎ 3 パンスト・リグレット  500円   5229 
 昨年末、大型書店内で座り読みしていた女の子のパンプス脱ぎシーンです。 コーナーの縁にパンプスを脱いで座っていて、足をぶらぶらさせたり、前にある本棚に大胆 に足を乗せたりしています。ストッキングは、やや薄手ですが、爪を伸ばした指が見えます。… 
 ☆動画☆書店で休憩中OLのパンプス脱ぎ 5  ☆動画☆書店で休憩中OLのパンプス脱ぎ 5 パンスト・リグレット  560円   2430 
 大型書店のブックカフェで女性二人組が並んで休憩しています。 二人ともパンプスを脱いでいて、右の女性はフットカバー、左の女性はパンストです。 パンストの女性は、脚を組んで脱いだり、パンプスの上に脱いだ足を乗せたりします。 パンプスを履き直す… 
 ☆動画☆待合ロビーでパンプス脱ぎとぶら下げ  ☆動画☆待合ロビーでパンプス脱ぎとぶら下げ パンスト・リグレット  540円   2487 
 商業施設内のコーナーで女性2人が座っていて何かの順番待ち中です。 1人はパンプスの踵ストラップを外して脚を組み、つま先でぶら下げています。 少し間隔を空けた席に別の女性が座っていて、フラットパンプスを脱いでいます。 脱いだパンプスの上で足… 
 ☆動画☆下着ショップ店員のパンプス脱ぎ  ☆動画☆下着ショップ店員のパンプス脱ぎ パンスト・リグレット  500円   2892 
 この女の子は、薄肌色ストッキングに黒のピンヒールパンプスで、店内のカウンターにもたれて何かの作業をしています。 靴は脱ぎっぱなしでパンストの足で床に立って、しばらくの間、履こうとしません。 そして、左右の足を重ねたり、交差させたり活発に動… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 19  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 19 パンスト・リグレット  550円   3805 
 あるターミナル内のフード店で、3人のOLがいっしょに座っています。その中の1人の パンプス脱ぎシーンです。 彼女は右脚を伸ばして、テーブルの下でパンプスを脱いでいます。そして、つま先でパン プスのかかと部分をつまんで、手前に引き寄せたかと… 
 ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ4  ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ4 パンスト・リグレット  560円   656 
 大型書店のブックカフェで休憩している女性です。 パンプスを甲ストラップを外して脱いでいます。椅子の下で足の裏を後ろに 向けて脱いだり、つま先をパンプスのかかとの内側部分に当てて、立てたり 倒したりします。 顔のぼかしあり、音声はカットして… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 39  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 39 パンスト・リグレット  540円   706 
 レストランでランチ中のOL3人です。 2人がローヒールのパンプスで、もう1人は踵ストラップのフラットパンプスです。 3人ともパンプスを脱ぎ履きしていて、踵だけ出したり、つま先や足の裏が見える くらいに脱いだりします。 背中を向けて座ってい… 
 ☆動画☆ミュール脱ぎのショップ店員を追跡  ☆動画☆ミュール脱ぎのショップ店員を追跡 パンスト・リグレット  660円   2738 
 ミュールを履いたショップ店員が、友人二人とショピングフロア内を見て回る様子を撮った映像 です。 この女の子は、何ヶ所かで立ち止まりますが、すぐにミュールを脱いだり履いたりを始めます。よ く見るとストッキングの右足甲の側面が破けていて、けっ… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 36  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 36 パンスト・リグレット  550円   1709 
 レストランでランチ中の三人のOLです。 三人ともショートストッキングでフラットパンプスです。 こちらに背中を向けて座っている一人が、椅子の下で足首をクロスしてパンプスを脱いで いて足の裏が見えています。前向きに座っている女性もパンプスを脱… 
 ☆動画☆ベンチで休憩中のデート女子パンプス脱ぎ  ☆動画☆ベンチで休憩中のデート女子パンプス脱ぎ パンスト・リグレット  580円   740 
 ショッピングセンターのベンチに座っているカップルがいます。 女性はスマホを見ながら隣に座っている男性と話をしているうちに、いつの間 にかパンプスを脱いでいます。両足とも脱いで、パンプスの上に乗せ、踏みつ ぶすようにします。つま先は完全に外… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 32  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 32 パンスト・リグレット  600円   3223 
 商業施設内のレストランで二人のOLが食事をしています。 一人は薄手のパンスト、もう一人は黒ストッキングで、二人ともハイヒールです。 後ろ向きで座っている薄手パンストの女性がメインです。椅子の下でハイヒールを脱ぎ、 足首を交差したり、両足を… 
 ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ2(3シーン)  ☆動画☆ブックカフェのパンプス脱ぎ2(3シーン) パンスト・リグレット  500円   1458 
 ブックカフェで本を読んだり休憩している女性の続編です。 前回と同じく、パンプスやサンダルを椅子の下で脱いだりする女性3人です。 後ろからの映像が2人、前からの映像が1人(顔のぼかしあり)です。 音声はカットしています。 動画サイズ 192… 
 ☆動画☆ランチ中イベントスタッフの足の裏  ☆動画☆ランチ中イベントスタッフの足の裏 パンスト・リグレット  580円   2052 
 イベントが行われている商業施設で、そのスタッフがフードコートで食事をしています。 彼女は椅子に座ると、すぐに椅子の下で足首を交差させます。かかとがパカっと現れて、 数秒後にパンプスが脱げて足の裏も現れます。その後も、足首を組み替えながら足… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 10  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 10 パンスト・リグレット  600円   2516 
 制服のOLがパンプスを脱いで高椅子に座っているシーンです。 パンプスを床上に置いて、高椅子の足置き部分で足首をクロスさせて大胆に足の裏を見せて います。ときどき、足首の上下入れ替えを繰り返しながら、足の裏で椅子の脚をこすって刺 激を楽しん… 
 ☆動画☆書店で休憩中OLのパンプス脱ぎ 2  ☆動画☆書店で休憩中OLのパンプス脱ぎ 2 パンスト・リグレット  600円   7784 
 OLがテーブルの下でパンプスを脱いで、つま先や足の裏を大胆に見せているところを 前や横から撮った映像です。 最初の約1分はフードコートに友人たちといる場面、その後は1人で移動して書店にいる 場面です。 顔は目ぼかしがあります。 音声はカッ… 
 ☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 29  ☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 29 パンスト・リグレット  560円   602 
 あるイベント会場のインフォメーションコーナーにいた二人の女性です。 カウンターチェアに座りながら、二人ともフラットパンプスを脱ぎます。 テーブルの下でパンプスを片足脱いだり両足脱いだりして脚を組み、脱 いだままで椅子のフットレスト部分に足… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 40  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 40 パンスト・リグレット  560円   492 
 レストランで同僚とランチ中のOLです。 後ろを向いて座っている女性は、パンプスを脱いだまま脚を組んでいます。 しばらくすると、椅子の下で足首を交差させて足の裏を見せます。 後ろ姿だけです。音声はカットしています。 動画サイズ 1920×1… 
 ☆動画☆ショッピングモールのパンプス脱ぎ 2(3シーン)  ☆動画☆ショッピングモールのパンプス脱ぎ 2(3… パンスト・リグレット  520円   2682 
 ベンチに座りながら脚を組んで、パンプスをぶらぶらさせているシーンです。 3人目の女性は、両足をそろえてパンプスを脱いだり、手でパンストのつま先を つまんで引き伸ばしたりします。 顔はぼかしています。音声はカットしています。 動画サイズ 1… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ3シーン  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ3シーン パンスト・リグレット  500円   2224 
 いずれもランチ中のOLがパンプスを脱いで、足の裏を見せるのを撮った映像です。 高椅子の足置き部分で脱ぐのが一つと、普通の椅子で足首クロスして脱ぐのが二つです。 3シーンとも脱ぎ始めの瞬間を捉えています。 黒ストッキングの女の子はチラッと横… 
 ☆動画☆商業施設のベンチでパンプス脱ぎとぶら下げ  ☆動画☆商業施設のベンチでパンプス脱ぎとぶら下げ パンスト・リグレット  500円   909 
 ある大型商業施設へ24歳の女性と行った時の映像です。 彼女はショッピングの途中で一休みするためベンチに座ると、脚を組んでハイヒール をつま先でぶら下げて、前後に揺らし始めます。徐々にハイヒールが脱げ落ちそうに なり、ついに脱げて揺らした勢… 
 ☆動画☆女子大生のパンプス脱ぎとあぐらの足  ☆動画☆女子大生のパンプス脱ぎとあぐらの足 パンスト・リグレット  880円   4577 
 某所で勉強している女子大生が、脱いだパンプスをもてあそんだり、椅子の上であぐらを かいたりするところを撮った映像です。 彼女は甲ベルト付きのパンプスを脱いでいます。そして、つま先を使ってパンプスを立て 、転がし、回転させるなどを繰り返しま… 
 ☆動画☆商業施設の休憩コーナーでパンプス脱ぎ 2  ☆動画☆商業施設の休憩コーナーでパンプス脱ぎ 2 パンスト・リグレット  400円   575 
 24歳の女性と商業施設内のイベントへ行った時の映像です。 彼女は休憩コーナに座るとハイヒールを脱ぎ始め、両脚を伸ばし足の裏 を前に向けてストレッチします。 顔は出ません。音声はカットしています。 動画サイズ 1920×1080 動画形式… 
 ☆動画☆コンパニオンのバレエシューズ脱ぎ  ☆動画☆コンパニオンのバレエシューズ脱ぎ パンスト・リグレット  550円   3215 
 この女の子は、ショートパンツに薄肌色ストッキングを履いています。 彼女は、ほとんどの時間、立っていて、しきりにバレエシューズを脱ぎます。そして、床に着けたつま先を曲げたり伸ばしたりします。 女の子の顔のアップは目にボカシを入れています。… 
 ☆動画☆展示会受付嬢のフラットパンプス脱ぎ  ☆動画☆展示会受付嬢のフラットパンプス脱ぎ パンスト・リグレット  560円   1181 
 ある展示会場の受付で高椅子に座っている女性です。 彼女は両足のフラットパンプスを脱いでいて、高椅子の下の金属棒に足を乗 せています。土踏まずを乗せたり、少しずらして踵を乗せたりを続けます。 さらに金属棒の上でつま先を丸めて、親指だけ伸ばし… 
 ☆動画☆ファストフード店でパンプス脱ぎと椅子の上の足  ☆動画☆ファストフード店でパンプス脱ぎと椅子の上… パンスト・リグレット  530円   2004 
 年配女性といっしょに入店してきた若い女性です。 席に座るなりパンプスを脱いで横の椅子に脚を伸ばして乗せたので、映像は乗せた 後からになります。 その後、足を下してパンプスを普通に履きますが、再びパンプスを脱いで左足は椅 子の上、右足は床上… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 38  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 38 パンスト・リグレット  500円   715 
 ファストフード店でランチ中のOLです。 フラットパンプスにくるぶしまでのショートストッキングを履いていて、椅子の下 で足首を交差してパンプスを脱いでいます。 右足の裏が完全にパンプスから出た状態が続き、時折、つま先を左足踵上に持って きま… 
 ☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 18  ☆動画☆イベントスタッフのパンプス脱ぎ 18 パンスト・リグレット  600円   2767 
 某所のイベント会場でパンプスを脱いだり履いたりしているスタッフの女の子です。 グレーの制服を着て、ピンヒールのパンプス、薄手のストッキングを履いています。主に、 カウンターチェアに座っていますが、その下の部分にある横パイプに足をを乗せなが… 
 ☆動画☆大胆に振る舞うパンプス脱ぎの足  ☆動画☆大胆に振る舞うパンプス脱ぎの足 パンスト・リグレット  580円   4381 
 某施設内ロビーのベンチに座って電話中の女の子です。 脱いだパンプスの上に両足を乗せていましたが、しばらくすると、片足を前のベンチの 上に乗せたり、かがんでパンストのつま先のたるみを調整したりします。他にも、パン プスを脱いだまま足を前のベ… 
 ☆動画☆OLの電車内パンプス脱ぎ 2  ☆動画☆OLの電車内パンプス脱ぎ 2 パンスト・リグレット  560円   3699 
 大胆に脚を伸ばしてパンプスを脱いでいるOLです。 パンプス上に足を乗せて足首を組んでいます。盛んにつま先をクネクネさせたり、こすり 合わせたりを繰り返します。 正面や真上、真横などいろいろな位置から撮っています。 目のぼかしがあります。… 
 ☆動画☆ショッピングモール店員の靴脱ぎ7シーン  ☆動画☆ショッピングモール店員の靴脱ぎ7シーン パンスト・リグレット  550円   2685 
 ショップ店員7人の靴脱ぎシーンをまとめた映像です。 7人のうち、2人は足のみ、1人は後姿です。 動画サイズ 1280×720 動画形式 MP4 再生時間 8分35秒 ビットレート 4Mbps ※音声はありません。 ※モデルの同意の上で撮影… 
 ☆動画☆スニーカーを脱いだ足の裏  ☆動画☆スニーカーを脱いだ足の裏 パンスト・リグレット  520円   2576 
 二人の女性が商業施設内のベンチに座っています。 そのうちの一人がスニーカーを脱いで、左足首を右腿に乗せて足の裏をこちらに向けてい ます。歩き疲れたようで、ときどき手で足の裏をマッサージしたりつま先をいじったりを 繰り返します。 顔の目ぼか… 
 ☆動画☆公園で休憩中OLのパンプス脱ぎ  ☆動画☆公園で休憩中OLのパンプス脱ぎ パンスト・リグレット  500円   1702 
 昼休みに公園で休憩している3人のOLです。 3人はベンチに座り、真ん中の女性はハイヒールを脱いで足をぶらぶら させています。さらに足首を交差して、足の裏やつま先を重ねたりこす り合わせたりします。 左の女性も一時的にハイヒールを脱ぎます。… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 31  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 31 パンスト・リグレット  560円   3495 
 あるターミナル内のレストランで三人のOLが食事しています。 後ろ向きで座っている一人の女性が活発なパンプス脱ぎを続けます。 途中でわずかにパンプスを履いた時間がありましたが、ほとんどは脱いだままで、 椅子の下で足首を交差して足の裏を見せて… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 24  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 24 パンスト・リグレット  550円   2877 
 同僚と休憩中のOLのパンプス脱ぎです。 足首を交差して座り、右足の裏をこちらに向けています。基本的に、つま先を 含め足の裏全体を出しています。 ときどきつま先でパンプスをいじったり、前後に動かしたりします。 音声はカットしています。 動画… 
 ☆動画☆床にひざまずいた時に見える足裏の魅力  ☆動画☆床にひざまずいた時に見える足裏の魅力 パンスト・リグレット  500円   6896 
 イベント会場のピンクの上着、白スカートの受付女性です。頻繁にパンプスを脱ぎ、椅子の下で足の裏を後ろに向けます。パンプスを脱いだまま、ひざまずいて机の下で何かを探しているときに、周囲から足の裏が丸見えの状態になります。他に、会場係の女性のパ… 
 ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 33  ☆動画☆ランチ中OLのパンプス脱ぎ 33 パンスト・リグレット  580円   2014 
 コーヒーショップで話をしている二人のOLです。 背中を向けて座っている女性がハイヒールを脱いでいます。椅子の下で右足を上にして 足首を交差させ、つま先や足首を曲げたり伸ばしたりします。 さらに右足を上にした交差は変えずに小刻みに揺らしたり… 
 1 - 48 番目を表示 (366 ある商品のうち)   ページ:  1  2  3  4  5  6  7  8  [次ページ >>]  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.