Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

逆さナイトさんのページ
 自己紹介 隻腕の剣士の刃は カメラを撮ることが出来るのか?
盲目の剣士の刃は 対手に触れることが出来るのか?

出来る 出来るのだ!!

いや、触れることは出来ない!


ちなみに元々は某販売サイトで販売してました。
こっちの方が楽だよとのことで、編集の仕方なども教えてもらったのでほとんどHEROさんと似たような感じにさせてもらう予定です。
(と申しますより、ほぼそのままコピペです。)

感想などを伝えていければと思います。
あまり無茶な撮り方はできません。
あの人はやりすぎです。笑
声かけもチャレンジしたいのですが、、まだ結果に結びつかずです。
精進します。

ちなみにHEROさんとは2年ほど前に某掲示板で知り合い、似たような経歴だったのもあり意気投合して三回ほど一緒に行ったりしました。
迷惑防止条例違反2回

三大欲の性欲に関しては純粋でありたいと思っております。

シグルイっていう漫画好きです。
 プロフィール 実務経験は4年ほど。
最初は携帯カメから入り、ペン型、時計型、CCDなど経験してきました。
Engeleyeも最新を購入したのですが、レンズは小さくていいものの画質が悪いので倉庫に●らせました。
今はHEROと同じもので、鞄カモとHEROさんと同じカモで並行してます。
鞄カモはチャックの隙間から出すタイプではなく、横に穴を空けて基本的に顔撮りに使ってます。
HEROさんは手袋とか本に仕込んでますが、鞄カメは前を向きながら後ろも撮ることができるのでこっちのほうが気づかれにくい気がします。
紙袋もダイソーで売ってる同じものですw
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.