Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

武蔵さんのページ
武蔵さんからのお知らせ
登下校チェックシリーズ全作品リリース終了 - 2014年7月12日土曜日
皆様に格別のご愛顧を賜りました「登下校チェック」シリーズが、遂に全35作品リリースされました!
この度はそれを記念して、「オールコンプリート」を定価よりも更に2,500円割引致します!!
今日からの一週間限定ですが、一作品なんと500円という破格のお値段にて提供いたします!!
(全て単品でのご購入よりも9,800円もお得!)

途中まで揃えていただいた方も、こちらのオールコンプリートをご購入いただいた方がお得になる可能性がございますので、この機会に是非お買い求め下さい!!

なお、「登下校チェック 外伝」シリーズは今後も定期的に更新いたしますので、そちらの方も宜しくお願い致します。

今後とも、「武蔵」を宜しくお願い申し上げます。
大人気御礼大セール中 - 2014年6月14日土曜日
「登下校チェック」シリーズも折り返し地点に到達し,
皆様からのご愛顧への感謝も兼ねまして,
「制服追跡紀行」シリーズ全作品を, 特大セールとさせていただきます!!

本日より一週間のみの限定となり, これほどのセールは以後行わないと断言いたします!!
是非この機会にお買い求め下さい!!

今後も, 武蔵を宜しくお願い致します。
制服の園 潜入の記録 大セール中!! - 2014年5月23日金曜日
制服の園シリーズが本日より一週間限定で大セール中となります。
この機会に是非お買い求めください!
新シリーズ発売決定!! - 2014年5月21日水曜日
皆様、お待たせ致しました!
新シリーズの発売が決定致しました。
その名も
「登下校チェック 制服女子の下着調査」
です!

「登校中や、家路を急ぐ制服女子。彼女たちの下着を赤裸々に大公開!
もちろんブスは要りません!私目線で可愛い娘のみに焦点を当て、ミニスカートの下にカメラを挿入!
プライベートな部分を皆さんへ配信しちゃいます!!」

少なくとも10作品以上は公開しちゃう予定ですので、どうぞご期待下さい!!
制服追跡紀行 全シリーズ解禁! - 2014年5月17日土曜日
「制服追跡紀行 大会の記録」
の全16作品が解禁いたしました!!
皆様たくさんのご購入ありがとうございます!

単品でのご購入より、セット販売をお求め頂いた方が大変お買い得となっております。

現在販売中のセットは
「4シリーズセット(400円お得)」
「8シリーズセット(1600円お得)」
となっております。

また、出血大サービスの
「全シリーズ オールコンプリート(4800円お得)」
も近日中に発売致します!!

途中まで揃えてしまった方も、現状の購入数によってはお買い得となるので、是非セット商品をお買い求め下さい!!

※オールコンプリート詳細
  84分31秒
  収録人数 : 136人
公開中作品の変更について - 2014年5月11日日曜日
ただいま販売中の商品
「制服追跡紀行 大会の記録 vol.5」
が再生できないとのご指摘をいただきました。

ご不便をお掛けし、大変申し訳ありません。
一両日中に修正ファイルをアップしますので、再DLのほど、
宜しくお願い致します。

今後とも、ご満足いただける作品をご提供できるよう尽力してまいります。
制服追跡紀行 大会の記録 発売開始!! - 2014年4月29日火曜日
皆様、お待たせ致しました!
新シリーズの発売を開始しました!
vol.1から順次発売していきますので、全16シリーズの完結には時間がかかりますが、ご了承ください。

作品間の優劣が目立たないよう、できるだけ配慮して編集いたしましたので、どの作品でもお楽しみいただけるかと思います。

単品でのご購入は800円となっております。
後に発売の4作品詰め合わせでは、単品価格700円となりますので、そちらの方が総額で400円ほどお得となります。
是非お買い求めください。
新シリーズ発売決定! - 2014年4月20日日曜日
新たなシリーズ物の発売が決定致しました!
その名も
「制服追跡紀行 大会の記録」
でございます!

〜部活の大会に来た制服少女たち。気合の入った応援ですが、果たしてその下着や如何に・・・?!〜

シリーズ合計16作品となる見通しでございます!非常に大ボリュームで、出演者数は100人以上!
一作品のお値段は、なんと800円!!
しかも、別途発売する4作品分の詰め合わせならば、一作品赤字覚悟の700円で楽しめちゃうんです!!

5月に発売開始予定ですので、それまでお楽しみにどうぞ!!
制服の園 潜入の記録シリーズ完結! - 2014年4月15日火曜日
「制服の園 潜入の記録」シリーズが完結しました!
たくさんのご購入、誠に有難うございました。

全7作品となっております。
単品のご購入よりも、セットでのご購入の方がお買い得となっておりますので、そちらをお買い求めいただくとベストです。

また近々、全7作品の詰め合わせも販売致したいと思います。
既存のセットよりも、更にお買い求めやすい価格を設定させていただきますので、お楽しみに!
武蔵さんのおすすめ商品
 自己紹介 「スカートの中」
それは男ならば誰しも一度は見てみたいと思う、まさに魅惑の桃源郷であります。
それは意中の女の子から、街ですれ違うあの子に至るまで、その欲望・願望は尽きることがありません。

し・か・し、●までならば悪戯で済む「覗き」行為。大人の世界では御法度!我々のフラストレーションは募るばかり!

ならば私が叶えましょう!

街で見かけた可愛い女性の承認を得、できるだけリアルな日常での撮影を実現しました。

もう葛藤に惑わされることはありません。
私の作品が、貴方の欲望を満たすことができれば幸いです。(投稿作品は、原則mp4ファイルとなっております。)

※作品のモデルは身分証にて18歳以上であることを確認しており、被写体の許可を得て撮影しております。
※作品は●●ポルノに該当するものではありません。
※当サイトの利用規約を遵守した作品です。
※作品の性質上、映像の乱れがあります。予めご了承ください。
※完全オリジナル作品のため、第三者への譲渡や販売等は処罰の対象となります。
※盗撮行為は●罪です。決して無許可での撮影は行わないでください。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.