In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

炉利の森's page
 SELF-INTRODUCTION  私はいわゆるひよこコンです。

 詳しくは言えませんが、そのせいで、まともに職にも就けず、貧困生活を強いられています。

 いままで10余人のJSと関係をもってきました。

 同じ団地にJSが沢山住んでいるため、一度知り合いになってしまえば、割と簡単に自宅に連れ込むことができます。

 JSは一般の人が思っているよりも性欲があり、私との関係を嫌がるどころか、自主的に私の自宅に遊びにくることも珍しくはありませんでした。

 そんなJSとの交遊を録った映像は私の宝物です。しかし、日々の生活に困っているため、その一部をこうして売ることに決めました。今の私には、他に収入を得る道が見つからないからです。

 JSは成長も早く、たとえ映像が出回ったとしても、すぐに本人とは分からなくなるだろうというのが、せめてもの免罪符です。

 同好の方が、この映像を見ることで欲望を昇華させ、罪を●さずにいられることを願っています。

 過ちを●してはいけません。私のように人生を棒に振ってしまいます。

 最後に、ここに映っているJSは皆とても明るく、愛すべきひよこでした。彼女たちの未来に幸あることを心から願ってやみません。
 ACTION AREA 団地
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
 There is no product available from this manufacturer. 
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.