Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ブラック・ロウスさんのページ
 自己紹介 黒タイツ・黒ストッキングのコンパニオンやOLの動画を撮影しています。
どちらかと言えば、脚より足で、特に何気なく靴を脱いだり履いたりしているシーンに注目しています。

'2017/2 ソックス系の作品の販売も始めました。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【動画】白ソックスの女学生13  【動画】白ソックスの女学生13 ブラック・ロウス  600円   612 
 ソックスを履いた女子学生たちの足の映像です。 3人のうちの1人は、無意識に靴を脱ぎ履きします。脱ぎ方は奔放でワイルドです。 最初は地下鉄のベンチに座りながら脱ぎ、次に電車内で席に座り乗客の前で脱ぎます。 顔のぼかしがあります。音声はありま… 
 【動画】黒タイツのOL35  【動画】黒タイツのOL35 ブラック・ロウス  480円   2638 
 あるターミナルビルのベンチで4人のOLが向かい合って座っています。 その中で黒タイツが三人いて、二人が脚を組んでパンプスをつま先でぶら下げて います。右手前の女性がメインで、左足のパンプスをぶら下げながら、床に着い ている右足のパンプスも… 
 【動画】黒ストッキングのコンパニオン19(フルHD)  【動画】黒ストッキングのコンパニオン19(フルH… ブラック・ロウス  500円   3446 
 あるイベントで、休憩しているコンパニオンがパンプスを脱いで座っています。 別の椅子に両足を伸ばして乗せているので、前方から薄黒のストッキングの足の裏が 丸見えです。足首を重ねて、両足のつま先や足の裏をこすり合わせます。 目のぼかしがありま… 
 【動画】黒ストッキングのOL79  【動画】黒ストッキングのOL79 ブラック・ロウス  400円   622 
 あるコーヒーショップで休憩しているOLです。 椅子の下でパンプスを脱ぎ、左足を右足の踵の上に乗せています。椅子の脚に 左足の足裏をくっつけて、つま先を曲げ伸ばしたり、つま先で椅子の脚をつま んだりします。 顔は出ません。音声はありません。… 
 【動画】白ソックスの女学生2  【動画】白ソックスの女学生2 ブラック・ロウス  600円   6080 
 フード店で勉強している2人の女の子がいます。 左側のパンストの女の子が先生として、右の女の子に教えているようです。2人とも靴を脱ぎ ますが、特に白ソックスの女子は途中から靴を脱ぎっぱなしになります。椅子に足を乗せたり 、先生の足元まで足を… 
 【動画】黒ストッキングのショッピング客26  【動画】黒ストッキングのショッピング客26 ブラック・ロウス  480円   222 
 26歳の知人女性とショッピングモールへ行った時の映像です。 店内を歩き、ようたく目的のコーナーに辿り着くととすぐにハイヒールを脱 ぎます。両足脱いで、ショーウィンドウを眺め、お尻の後ろまで足首をもっ てきて、手でつかんだりします。 顔は出… 
 【動画】黒タイツの女子大生7(1/2)  【動画】黒タイツの女子大生7(1/2) ブラック・ロウス  560円   3805 
 某所で勉強をしている女子大生の足です。 パンプスを脱いだ黒タイツの足がカーペット上で動き回ります。つま先を曲げ伸ばし、つま先で もう片方の足の裏をこすり、親指と人差し指をこすり合わせる、などを盛んに繰り返します。 こちらの映像は机の下だけ… 
 【動画】黒ストッキングのOL63(2シーン)  【動画】黒ストッキングのOL63(2シーン) ブラック・ロウス  400円   1159 
 レストランでパンプス脱ぎをしているOLです。 2シーンとも椅子の下で脱いでいます。 一人は足首を交差して脱ぎ、足の裏を見せます。もう一人は両足の踵を出して 脱ぎ、パンプスを前や横に傾けて遊びます。 一部のシーンで顔のぼかしがあります。 音… 
 【動画】黒ストッキングのショッピング客25  【動画】黒ストッキングのショッピング客25 ブラック・ロウス  480円   742 
 24歳の知人女性(黒ストッキングのショッピング客22と同じ)とファストフード 店へ行ったときの映像です。 彼女は対面に座ると、すぐにハイヒールを脱ぎます。両足とも脱いで、靴を脇へ 押しやって脚を組んだり、つま先や足の裏をこすり合わせたりし… 
 【動画】黒ストッキングのOL27(フルHD)  【動画】黒ストッキングのOL27(フルHD) ブラック・ロウス  560円   7270 
 某所ターミナルのベンチでパンプスを脱いで座っているOLがいました。 両足をベンチに乗せて横向きに座り、足首から先がはみ出ているような状態です。彼女の 後ろ側から足の裏が丸見えなので、指先や足の裏を擦り合わせたり、つま先を曲げ伸ばし たりす… 
 【動画】黒ストッキングのイベント客(2シーン)  【動画】黒ストッキングのイベント客(2シーン) ブラック・ロウス  560円   2881 
 2シーンとも、あるイベント会場でベンチに座って休憩している女の子です。 2人ともショートブーツのような靴です。一人は両足とも脱いで、もう一人は片足脱いで ます。 脚を伸ばして足の裏を前に向けたり、つま先の屈伸などを繰り返します。 顔は目ボ… 
 【動画】黒ストッキングのショッピング客24  【動画】黒ストッキングのショッピング客24 ブラック・ロウス  540円   637 
 24歳の知人女性(黒ストッキングのショッピング客22と同じ)とショッピング モール内の店舗へ行ったときの映像です。 彼女は既にハイヒールを脱ぎたそうな素振りを見せていましたが、受付カウン ターの椅子に座るとハイヒールを脱ぎ始めます。最初に… 
 【動画】黒ストッキングのOL76(2シーン)  【動画】黒ストッキングのOL76(2シーン) ブラック・ロウス  400円   1520 
 公園のベンチで休憩している二組のショップ店員です。 一人は脚を組んで両足のハイヒールを脱ぎ、つま先を曲げたり伸ばしたりします。 もう一人は、脱いだハイヒールの上に足首を交差して両足を乗せています。 顔は撮っていません。音声はありません。… 
 【動画】黒ストッキングのOL71  【動画】黒ストッキングのOL71 ブラック・ロウス  540円   1030 
 知人女性(24歳)と展示会場に行ったときの映像です。 会場内を歩き回った後、休憩コーナーの椅子に座りました。彼女は、見学に飽きた ようで、疲れたと言ってハイヒールを脱ぎ、足首を交差したり、テーブルの下へ脚 を伸ばしたりしています。 しばら… 
 【動画】白ソックスの女学生5  【動画】白ソックスの女学生5 ブラック・ロウス  480円   3750 
 知り合いの女の子とファストフード店に行ったとき、彼女がオーダー中に隣から撮った 映像です。 彼女は白のハイソックスと黒のローファーを履いています。カウンターにもたれながら、 無意識にローファーを脱ぎ履きするところを撮っています。 顔出しは… 
 【動画】黒ストッキングのOL50(フルHD)  【動画】黒ストッキングのOL50(フルHD) ブラック・ロウス  560円   3501 
 ロビーで男女4人組が並んで座り、待ち合わせ中のようです。 その中の1人はパンプスを脱いでいて、ベンチに横座りしています。足が椅子からはみ出て いて、つま先をくねらせたり、手でさわったりなどします。 しばらくすると足をおろしますが、パンプス… 
 【動画】黒ストッキングのコンパニオン6  【動画】黒ストッキングのコンパニオン6 ブラック・ロウス  350円   6312 
 バックシーム入りの黒ストッキングを履いた女の子がハイヒールを脱いだり履いたりするシーンです。 ブースの後ろから撮った足がメインです。顔は目ボカシしています。 動画形式:mp4形式、1280×720、4000Kbps 再生時間:3分04秒… 
 【動画】黒ストッキングのコンパニオン18(フルHD)  【動画】黒ストッキングのコンパニオン18(フルH… ブラック・ロウス  600円   2632 
 あるイベント会場で休憩中のコンパニオンです。 ミニスカートに薄黒ストッキングで、ハイヒールを脱いでいます。脱いだまま歩き回ったり、 カウンターにもたれて同僚と話したりしています。そのときのつま先や足の裏など足元のクロ ーズアップ中心です。… 
 【動画】黒ストッキングのOL78  【動画】黒ストッキングのOL78 ブラック・ロウス  560円   906 
 あるファストフード店で同僚と食事中のOLです。 椅子の下で足首をクロスしてパンプスを脱ぎ、左右のつま先をパンプスに出し入 れします。さらにつま先を丸めたり伸ばしたりしてストレッチします。 顔はボカシがあります。音声はありません。 動画形式… 
 【動画】黒ストッキングの女子大生1  【動画】黒ストッキングの女子大生1 ブラック・ロウス  600円   8490 
 某所公共施設で何か勉強していた女子大生です。 空席がなくて何人かは床に直に座って作業していましたが、彼女もそこに紛れて座っています。最初はあぐらをかいて座っています。しばらくすると脚を伸ばし、両足を絡めて、つま先を曲げ伸ばしし始めます。薄… 
 【動画】白ソックスの女学生  【動画】白ソックスの女学生 ブラック・ロウス  600円   3553 
 女子学生2人がコーヒーショップで並んで座っています。手前の女の子は靴を脱いでいて、 つま先を靴に出し入れしたりしています。しばらくすると、足の裏やつま先を使って靴を 倒したり起こしたりを何度も繰り返します。また、靴を脱いだ足をそのまま床に… 
 【動画】白ソックスの女学生12  【動画】白ソックスの女学生12 ブラック・ロウス  600円   2659 
 コーヒー店に二人組の女の子います。 二人とも靴を脱いだり、つま先を出し入れしながら、白ソックスの足を活発に動かします。 主に背中を向けている女の子の脱ぎ履きの動きや足の裏を撮っています。 一人は後ろ姿のみ、もう一人は顔のぼかしがあります。… 
 【動画】黒タイツの女子大生3  【動画】黒タイツの女子大生3 ブラック・ロウス  540円   3873 
 某所公共施設で何かの資料で勉強している女子大生を撮りました。 テーブルの下でシューズを脱いでいて、黒タイツの太腿からつま先までが露出されています。映像 の途中、椅子の上であぐらをかいたときには、至近距離に黒タイツの足が現れます。 テーブル… 
 【動画】ショートソックスの女子大生6  【動画】ショートソックスの女子大生6 ブラック・ロウス  500円   1616 
 友人と勉強しているこの女性は、ショートパンツ・ショートソックス・スニーカーで、 常にスニーカーから足を半分出しています。 スニーカーの踵部分の上に、足の裏を乗せています。ときどき、スニーカーのつま先 部分を上下させて遊びます。 一部のシー… 
 【動画】黒ストッキングのショッピング客17  【動画】黒ストッキングのショッピング客17 ブラック・ロウス  500円   1635 
 24歳の知人女性とショッピングモールへ行ったときの映像です。 彼女は休憩エリアで椅子に座ると、脚を組んでパンプスをつま先でぶら下げながら 足首を回します。その後、脚を組みかえようとしますが、ぶら下げていた方のパン プスが脱げてしまったので… 
 【動画】黒ストッキングのショッピング客7(フルHD)  【動画】黒ストッキングのショッピング客7(フルH… ブラック・ロウス  540円   766 
 オープンカフェにいる黒ストッキングにフラットパンプスの女の子が、電話しながらパンプス を脱いでいます。椅子の下で爪先立てて脱ぎ、足の裏を後ろに向けます。時々、つま先を内側 に曲げたり、足首を交差させたりします。 動画形式:mp4形式、19… 
 【動画】黒ストッキングのOL9  【動画】黒ストッキングのOL9 ブラック・ロウス  450円   3575 
 ショッピングモールの店先で客と話をしている店員です。 何気なくパンプスを脱ぎ履きするところを撮っています。ミニスカートに薄黒ストッキングで、シルバーのペディキュアのきれいなつま先が見えます。 撮影位置の関係で腰から下の映像のみです。 動画… 
 【動画】黒ストッキングのOL75  【動画】黒ストッキングのOL75 ブラック・ロウス  500円   676 
 知人女性とイベント会場に行った時、休憩室で撮った映像です。 彼女は黒ストッキングにハイヒールです。テーブルに座り、脚をぶらぶら させています。かかとを出し、つま先でハイヒールをぶら下げて、小刻み に揺らしています。そのまま、膝や足首を伸ば… 
 【動画】黒ストッキングのOL5  【動画】黒ストッキングのOL5 ブラック・ロウス  450円   2360 
 食事中の黒ストッキングOLの2シーンです。いずれも、向かい合って座っている二人を横から撮った映像です。 脱いだパンプスの向きを逆にして足を乗せたり、片足を向かい側の席の上に乗せたりするシーンなどがあります。 目にボカシを入れています。 動… 
 【動画】黒ストッキングのOL73  【動画】黒ストッキングのOL73 ブラック・ロウス  500円   651 
 前作(黒ストッキングのOL71)の続編で、足を下してハイヒールを履き直した後、 彼女が一人でいるところを後ろから撮った映像です。 やはりハイヒールを脱ぎたいようで、椅子の下で踵を出しただけの状態から始ま って、あっさりと脱いでしまいます。… 
 【動画】白ソックスの女学生11  【動画】白ソックスの女学生11 ブラック・ロウス  540円   5617 
 女子学生数人がコーヒー店で話しています。 その中の1人が靴を脱いでいて、白ソックスの足を出しています。脱いだままで足首のクロ ス、靴を横に倒して踏む、など元気な足の動きを見せます。 後ろから撮ったので足の裏が多めです。少し離れた位置なので… 
 【動画】黒タイツのOL21  【動画】黒タイツのOL21 ブラック・ロウス  560円   4206 
 カフェのテラス席でOLがパンプスを脱いで座っています。 足はそのままパンプスの上に乗せて、しきりにつま先を曲げたり反らせたり重ね合わせたり します。厚手の黒タイツですがつま先が少し透けています。足元アップが中心です。 動画形式:mp4形式… 
 【動画】白ソックスの女学生9  【動画】白ソックスの女学生9 ブラック・ロウス  600円   2205 
 コーヒー店で女子学生4人が集まり座っています。 一人の女の子は靴を脱いでいて、つま先で靴を立てたり倒したりを何度も繰り返しています。 つま先を靴に出し入れしながら、靴をいじるような動きを最後まで続けます。 チラッとですが横顔が映ります。… 
 【動画】ショートソックスの女子大生9(2シーン)  【動画】ショートソックスの女子大生9(2シーン) ブラック・ロウス  480円   1135 
 スニーカーを脱いで勉強している女子大生二人です。 それぞれジャージと短パンを履いています。椅子の上であぐらをかいたり、 スニーカーを脱いだままで脚を組んだりします。 顔は撮っていません。音声はありません。 動画形式:mp4形式、1920×… 
 【動画】白ソックスの女子大生4  【動画】白ソックスの女子大生4 ブラック・ロウス  480円   965 
 ジーンズにスニーカーで勉強している女子大生です。 足をもぞもぞと動かして少しずつスニーカーを脱ぎます。思い切った脱ぎ方では なく、ためらいながら脱ぐ感じです。それでも結局、両足のスニーカーを脱ぎま すが、すぐにスニーカーに足を入れます。か… 
 【動画】黒ストッキングのショッピング客23  【動画】黒ストッキングのショッピング客23 ブラック・ロウス  500円   748 
 24歳の知人女性(黒ストッキングのショッピング客22と同じ)と家具売り場 へ行ったときの映像です。 彼女はソファに座り、両足のハイヒールを脱いで脚を伸ばし、蒸れた足の裏 を冷やします。 顔は一瞬出ますがボカシがあります。音声はありません。… 
 【動画】黒ストッキングのOL3  【動画】黒ストッキングのOL3 ブラック・ロウス  400円   4884 
 食事中の制服OL4人です。4人とも黒ストッキングに黒パンプスです。 左側に並んで座っている二人の脚が中心の映像です。 女の子の目線と背景の一部にボカシを入れています。 動画形式:mp4形式、1280×720、3000Kbps 再生時間:5… 
 【動画】黒ストッキングのショッピング客19  【動画】黒ストッキングのショッピング客19 ブラック・ロウス  540円   1087 
 25歳女性とショッピングモールの眼鏡店へ行ったときの映像です。 彼女はミニスカートに黒ストッキング、ハイヒールを履いています。席に座って 店員の説明を聞きながら、ハイヒールを脱ぎ始めます。 全脱ぎしてカーペットに足の裏を付けたり、履き直し… 
 【動画】黒タイツの女子大生8  【動画】黒タイツの女子大生8 ブラック・ロウス  560円   5290 
 某所で勉強している女子大生です。 ショートパンツ、黒タイツ、黒フラットパンプスというファッションです。パンプスは、ほぼ 脱いだままです。そして、足の裏を後ろに向けて足首を重ねたり、パンプスを踏んづけたり、 足を大きく両サイドに開いたりなど… 
 【動画】黒ストッキングのOL53(フルHD)  【動画】黒ストッキングのOL53(フルHD) ブラック・ロウス  400円   1618 
 二人組OLの食事中の脚です。 パンプスをつま先でぶらぶらさせている左側の女の子中心の映像です。 顔は目のぼかしがあります。 動画形式:mp4形式、1920×1080、6000Kbps 再生時間:4分02秒 ・背景をボカシているものがありま… 
 【動画】黒タイツのコンパニオン6(2/2)  【動画】黒タイツのコンパニオン6(2/2) ブラック・ロウス  500円   2937 
 しばらくすると、二人は椅子に座ります。手前の黒髪の女の子は、靴を脱いで脚を伸ばして棚の部分につま先を乗せています。もう一人の女の子は、椅子の脚部分につま先を乗せます。二人とも、つま先で乗せているところをこすってリラックスします。 目にボカ… 
 【動画】黒ストッキングのコンパニオン16  【動画】黒ストッキングのコンパニオン16 ブラック・ロウス  550円   3465 
 あるイベント会場のコンパニオンです。 椅子に座り靴を脱いで休憩しています。脱いだまま脚を伸ばしたり、椅子の下で足首を 重ねたりなどしています。足の裏のアップシーンが多くあります。 目のボカシがあります。 動画形式:mp4形式、1280×7… 
 【動画】黒タイツのOL27  【動画】黒タイツのOL27 ブラック・ロウス  500円   1763 
 フードコートで食事をしているOLが、黒のパンプスを脱いだり、脚を組んでパンプス をぶらぶらさせているのを隣の席から撮った映像です。足元のアップが中心です。 顔出しはありません。 動画形式:mp4形式、1280×720、4000Kbps 再… 
 【動画】ショートソックスの女子大生2  【動画】ショートソックスの女子大生2 ブラック・ロウス  530円   1868 
 ブーツを脱いで勉強している女子大生を隣から撮った動画です。 脱いだブーツはテーブルの下に乱雑に転がっています。 足の動きは活発で、思い切り膝を伸ばしたり、椅子の下で足首を組んだり、脱いだブーツを踏 んだりするなどします。 横顔のみで、ぼか… 
 【動画】黒タイツのOL31  【動画】黒タイツのOL31 ブラック・ロウス  500円   2266 
 あるショッピングセンター内の化粧品コーナーに、黒タイツとハイヒールを 履いた二人の店員がいます。二人とも活発にハイヒールの脱ぎ履きをやって います。 その中の1人は、ハイヒールを脱いでつま先を折り曲げ、床に押し付けてス トレッチを繰り返し… 
 【動画】白ソックスのナース  【動画】白ソックスのナース ブラック・ロウス  500円   1614 
 ラウンジで休憩している白衣の女性です。 椅子の下でナースシューズを半分脱いでいて、つま先でシューズを立てるように して遊びます。最後は足首を交差させますが、シューズは半分履いたままです。 最初に顔が映りますが鮮明ではありません。 音声はあ… 
 【動画】黒タイツのOL12  【動画】黒タイツのOL12 ブラック・ロウス  500円   2110 
 某所の待ち合わせスペースで脚を組んで座っている女の子です。黒タイツのつま先でパンプスを ブラブラさせているところを斜め前から撮りました。 背景に一部ボカシを入れています。 動画形式:mp4形式、1280×720、4500Kbps 再生時間… 
 【動画】黒タイツのOL5  【動画】黒タイツのOL5 ブラック・ロウス  440円   1913 
 ペタンコの室内履きのようなサンダルを履いたショップ店員を撮った映像です。 足の動きを中心に撮っています。 顔は横顔がチラッとです。 動画形式:mp4形式、960×540、3000Kbps 再生時間:5分46秒 ・諸事情により音声はカットし… 
 1 - 48 番目を表示 (248 ある商品のうち)   ページ:  1  2  3  4  5  6  [次ページ >>]  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.