Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

性者の行進さんのページ
性者の行進さんのおすすめ商品
★期間限定★【川崎市】摘発されたピンサロ店の経営者から押収されたC生の接客行為流出
★期間限定★【川崎市】摘発されたピンサロ店の経営者から押収されたC生の接客行為流出

1,800円
1,500円
【閲覧注意】★鬼畜 ★催眠術師に激カワJKが寝取られる衝撃映像
【閲覧注意】★鬼畜 ★催眠術師に激カワJKが寝取られる衝撃映像

2,000円
【禁断動画】リベンジポルノ 出回ってしまった素人女の子の結末
【禁断動画】リベンジポルノ 出回ってしまった素人女の子の結末

2,500円
 自己紹介 マイページへお越しいただきありがとうございます。


ここでは、ちょっぴり●〇臭のするオリジナル動画を公開させていただいております。

断言しておきますが、販売されている動画の大半がやらせです。
本物であれば、●〇者として捕まってしまいますので(笑)


かういう私の動画もこういうシチュエーションがあったらいいなという妄想を合法的に映像化させたものになります。


ただしAV女優ではなく、完全素人さんによる実挿入を映像に残しています。
AVの作られた妄想ではなく、日常にありそうな自然体を目指しています。


素人さんの生々しい反応はいつにも増して抜けますよね|д゚)
ちょっぴり変わった動画が多いですが、同志になっていただける方は販売ページの下の方にある「お気に入り登録」をしてくださいませ!!
新作を更新したら即座に通知が送られます。


中には期間限定公開にしているものもあるのでお見逃しなく…。
 プロフィール ●〇系ものをメインに取り揃えています。
随時新作をリリースしていきます。
 主な活動地域 東京
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【C処女ひよこ】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人撮影動画流出  【C処女ひよこ】逮捕実刑判決を受けた元教師の個人… [SALE] 性者の行進  1,800円
1,500円 
 2081 
 【痛い…。本当に試合出さしてくれるんですよね?】 教え子にみだらな行為をしたとして逮捕された神奈川県の某学校のバレー部顧問が撮影していた動画流出 警察の調べによると、元教師Aは、 今年4月、自宅のアパートの部屋で、顧問をしている部活動の2… 
 ★期間限定★【川崎市】摘発されたピンサロ店の経営者から押収されたC生の接客行為流出  ★期間限定★【川崎市】摘発されたピンサロ店の経営… [SALE] 性者の行進  1,800円
1,500円 
 2134 
 【C生が体を売る時代が到来!?】 ※期間限定での販売となります。 去年川崎市の某ピンサロ店が摘発されました 摘発される前に関係者によって撮影されたものらしいのですが C生が年齢を偽って働いていたみたいです。 撮影者は運営者の側近で ピンサ… 
 【閲覧注意】★おに飼 ★まどわす術師に激カワ●●が寝取られる衝撃映像  【閲覧注意】★おに飼 ★まどわす術師に激カワ●●… 性者の行進  2,000円   1695 
 【まどわす術師による性従者誕生の瞬間を捉えた衝撃映像】 【ターゲット№001】 ●伊藤有希(いとうゆうき) ●JK2 ●彼氏 なおくん ●経験人数2人 ●恥ずかしがり屋な優等生 ※まどわす術師ミスターJ まどわす術業界の裏舞台で活躍する本… 
 【禁断動画】リベンジポルノ 出回ってしまった素人女の子の結末  【禁断動画】リベンジポルノ 出回ってしまった素人… 性者の行進  2,500円   1389 
 リベンジポルノです! まさかの流出…(;´Д`) いきなりノリノリで登場♪ 大学2年の明るい女の子ですヽ(´▽`)/ 少しSっ気があります! でも、カメラのドアップで緊張しちゃってます(/ω\) 笑いながらのスキンシップ♪ そして徐々にエ… 
 【おに飼】★2014年に逮捕された友人から流出★k1年ストーカーに狙われた新入生 抵抗できずに処女喪失  【おに飼】★2014年に逮捕された友人から流出★… [SALE] 性者の行進  3,000円
2,000円 
 3761 
 【レイプマニアの歪んだ性欲映像】   ※逮捕された友人のカメラに収められていたストーカーレイプの一部始終の映像です。 衝撃的な内容のため一定数のダウンロード数を超えましたら販売停止とさせていただきます。 ★内容★ ・学校帰りのKを尾行 ・… 
 1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.