Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

たーちさんのページ
たーちさんのおすすめ商品
23歳看護師 わかなちゃん(黒タイツ・生脱ぎ・生足)
23歳看護師 わかなちゃん(黒タイツ・生脱ぎ・生足)

1,480円
18歳女子大生 めいちゃん(黒タイツ・生足)
18歳女子大生 めいちゃん(黒タイツ・生足)

1,480円
22歳美容部員 えりちゃん(黒タイツ・パンチラ)
22歳美容部員 えりちゃん(黒タイツ・パンチラ)

980円
 自己紹介 女性の脚、ストッキング、足裏などが好きで活動しています。
 ホームページ http://find-your-feet.blog.jp
 ブログ http://twitter.com/_taaachi
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 20歳女子大生 ゆりなちゃん Vol.2(肌色ストッキング・パンチラ・生脱ぎ)  20歳女子大生 ゆりなちゃん Vol.2(肌色ス… たーち  1,480円   2332 
 以前撮らせていただいたゆりなちゃんの2作目です。 前回は大学2年生でしたが3年に上がって色々忙しくなってきているみたいです。 この日はたまたま時間があいていたようで撮影できました。 服装が以前にもまして清楚な感じですね笑 足は、少し歩いた… 
 20歳女子大生 さやかちゃん(肌色ストッキング・靴下カバコ・パンチラ・生脱ぎ)  20歳女子大生 さやかちゃん(肌色ストッキング・… たーち  1,480円   4478 
 大学生のさやかちゃんに撮らせていただきました。 こういうワンピースにストッキング・靴下のカバコで、ザ女子大生って感じでいいですよね笑 この日はお風呂に入って着替えて出てきたばかりだったみたいで、石鹸のいい香りがしました。 なので靴下も全然… 
 36歳ラウンジ勤務 みかさん  36歳ラウンジ勤務 みかさん たーち  1,480円   1410 
 今回はラウンジのママさんです。 ご出勤前で時間があるとのことで撮影させて頂きました。 ラウンジで勤務されているだけあって大人の色気のある方でした。 立ち仕事なので足のむくみが大変とおっしゃっていました。 触らせてもらった感じは柔らかくてふ… 
 25歳受付 さとみさん(肌色ストッキング・ニーハイブーツ・パンチラ)  25歳受付 さとみさん(肌色ストッキング・ニーハ… たーち  480円   2103 
 ツイッター始めました。お気軽にフォローしてください。たーち(@_taaachi ) 冬に撮らせてもらった、25歳受付をされているさとみさんです。 この日は長い時間ニーハイブーツで出歩かれていたみたいで 脱いでもらうと、足裏はかなり蒸れてい… 
 26歳キャバ嬢 れいなさん(ストッキング・生足・パンチラ・生脱ぎ)  26歳キャバ嬢 れいなさん(ストッキング・生足・… たーち  1,480円   2783 
 写真のストックが溜まってきましたのでしばらく間 毎週一本アップしていく予定ですのでよろしくお願いいたします。 今回は26歳キャバ嬢のれいなさんです。 普段キャバクラとかめったに行かないのですが、縁あって撮影させてもらえました。 接客中、こ… 
 24歳営業事務 はづきさん(肌色ストッキング・パンプス)  24歳営業事務 はづきさん(肌色ストッキング・パ… たーち  480円   1482 
 更新が滞っていましたが、再開したいと思いますのでまたよろしくお願いします。 今回は24歳のはづきさんです。 お仕事帰りに撮影させていただきました。 仕事中はデスクワークが多く座りっぱなしなので足めっちゃ蒸れるそうです。 匂いを嗅がせてもら… 
 25歳美容関係 こうさん  25歳美容関係 こうさん たーち  1,480円   2613 
 お買い物の帰りに撮影させて頂きました。 モデルのような体型をされていたので、そっち関係のお仕事かなと思いましたが 美容関係のお仕事とのことでした。 お客さんを美しくするお仕事なので、やはりスタッフ側も体型等、気をつけているみたいです。 こ… 
 19歳女子大生 つばさちゃん(黒ストッキング)  19歳女子大生 つばさちゃん(黒ストッキング) たーち  480円   1991 
 今回は派手目のJD19歳、つばさちゃんです。 ネイルサロン帰りに撮らせていただきました。 遠方から毎月ネイルの為に通っているそうです。 ストッキング越しのキレイなネイルってエロいと思うのですが、自分だけでしょうか? 足の匂いを嗅がせてもら… 
 19歳 大学生 ふみさん  19歳 大学生 ふみさん たーち  1,480円   3647 
 19歳大学生のふみさん 夏休み中ですが大学までレポート提出に行くそうです。 それれまでなら、ということで撮影させていただきました。 この日は靴下とストッキングのカバコでしたので、蒸れやにおいを期待したのですが 体質なのか足裏を触ってみても… 
 26歳メディア関連 ゆみさん  26歳メディア関連 ゆみさん たーち  1,480円   3345 
 メディア関連でお仕事されているゆみさん、この日はお休みのようでした。 スタイルがよく、スラッとされていて脚もとても綺麗だったのが印象的でした。 普段よくストッキングを履かれるそうで、 特に薄い黒だと脚が細くセクシーに見えてお気に入りだそう… 
 20歳清楚系女子大生 ゆりなちゃん(肌色ストッキング・パンチラ・生脱ぎ)  20歳清楚系女子大生 ゆりなちゃん(肌色ストッキ… たーち  1,480円   2736 
 今回は大学2年生のゆりなちゃんです。 春休み中で、暇されていたみたいでご協力いただけました。 脚フェチということを伝えると、かなり興味をもってもらえました笑 足の匂いを嗅がせてもらっていると、とても敏感な体質みたいでそれだけで感じちゃった… 
 20歳フリーター あおいちゃん(生足)  20歳フリーター あおいちゃん(生足) たーち  1,280円   883 
 今回は20歳フリーターのあおいさんです。 バイト前に撮らせていただきました。 バイト辞めるみたいで、この日最後の出勤だったみたいです笑 きれいなギリシャ型ですね。 今回の撮影時の詳しい内容などをブログの方でご紹介していますのでぜひ御覧くだ… 
 24歳看護師 りかさん  24歳看護師 りかさん たーち  1,480円   1808 
 今回は看護師の、りかさんです。 勤務中はストッキングを履いたままずっと動きっぱなしなので、 かなり足は蒸れちゃうそうです。 この日はお風呂に入った後だったらしく、匂いを確認させてもらうと 石鹸のいい香りと、軽く汗の匂いが混じって個人的には… 
 22歳美容部員 えりちゃん(黒タイツ・パンチラ)  22歳美容部員 えりちゃん(黒タイツ・パンチラ) たーち  980円   2674 
 22歳美容部員のえりちゃんに撮らせていただきました。 わりと派手な化粧品を扱うメーカーのようで、仕事用のメイクはおのずと派手になっちゃうそうです。 この日もお仕事帰りだったので、目元とかだいぶ南国チックでした笑 足はそこまで匂わない体質だ… 
 23歳看護師 わかなちゃん(黒タイツ・生脱ぎ・生足)  23歳看護師 わかなちゃん(黒タイツ・生脱ぎ・生… たーち  1,480円   2168 
 看護師のわかなちゃんに撮らせていただきました。 この日は夜勤明けみたいでした。 夜勤明けは寝ずに遊びに出かけること多いみたいです、さすが23歳若いですね笑 足の匂い嗅がれるのはかなり恥ずかしがっていました。 柑橘系な汗の匂い、甘酸っぱ系で… 
 18歳女子大生 めいちゃん(黒タイツ・生足)  18歳女子大生 めいちゃん(黒タイツ・生足) たーち  1,480円   3843 
 ツイッター始めました。お気軽にフォローしてください。たーち(@_taaachi ) 今回はこの4月から大学生のめいちゃん、18歳です。 学校の準備等で忙しい中時間を取ってもらえました。 この日はバイト帰りだったみたいで、足はかなり蒸れてて… 
 26歳事務 ちかさん  26歳事務 ちかさん たーち  1,480円   1965 
 お仕事終わりに撮影させていただきました、ちかさん。 身長は156cmほどでしたが、脚がとても長く、すらっとされていました。 ご自分ではもっと痩せたいそうですが、今でも十分だと思いますよ!笑 足はあまり蒸れる方ではないそうで、確かに触れると… 
 21歳女子大生 まことちゃん(肌色ストッキング・パンチラ・ニーハイブーツ)  21歳女子大生 まことちゃん(肌色ストッキング・… たーち  480円   2518 
 前回からニーハイブーツが続きましたね。 21歳大学の後輩のまことちゃんに撮らせていただきました。 買い物終わりでだいぶ歩き回ったみたいです。 ブーツを脱ぐと足はじっとり汗ばんでいて、ブーツの中はかなり熱気がこもっていました。 匂いはねっと… 
 24歳受付 あやさん  24歳受付 あやさん たーち  980円   2305 
 今回はハウスメーカーの受付をされているあやさんです。 お仕事帰りに撮影させていただきました。 お仕事では普段ベージュのストッキングを履くことが多いそうです。 この日はたまたま黒だったようです。 お仕事ではずっとパンプスを履きっぱなしで応対… 
 21歳大学生 りおさん  21歳大学生 りおさん たーち  1,480円   1614 
 今回は大学生4年生、りおさんです。 もう夏休み中とのことでした。今年は色々お忙しいみたいです。 夏らしい、デニム生地っぽいワンピースが可愛かったです。 ただ丈がかなり短いので、撮影中下着がずっと見えていました。 ストッキングはあまり履かれ… 
 22歳ケーキ屋店員 かなさん(肌色ストッキング・裸足・パンチラ・ヒール)  22歳ケーキ屋店員 かなさん(肌色ストッキング・… たーち  1,480円   1200 
 お仕事終わりに撮影させていただきました。 お仕事柄、一日中立ちっぱなしで足はとても蒸れるそうです。 匂いも気になるとおっしゃっていました。 普段、ストッキングやタイツをよく履かれるそうで、色やデニールは大事!とおっしゃっていました。 特に… 
 1 - 21 番目を表示 (21 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.