Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スリーパー伊藤さんのページ
 自己紹介 ●学部で得た●●●の知識を駆使して、今まで多くの女性と性行為をしてきました。
セックスした相手にも誰にもバレずにやりたいほうだい。
最高の日々でした。

が、

最近になって●を調達する資金が不足してきたのです。

非常に困りました。

そこで思いついたのが……


動画配信です。

みな様に購入して頂いた売り上げで●を調達したいと思います。
ご協力よろしくお願いします。

プレイの要望等ありましたらお気軽にリクエストしてください。
可能な限り努力してみます。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 催〇●で●らせた先輩を連れ帰って●す  催〇●で●らせた先輩を連れ帰って●す スリーパー伊藤  1,000円   3856 
 記念すべき第1回目は、 中学時代に憧れだった野球部の先輩マネージャーです。 年は自分の1つ上です。 当時彼氏がいたので思いは伝えませんでした。 妄想の中では何回●したかわかりませんが。 野球部のOB会の2次会で仕込み、意識が曖昧になったと… 
 1 - 1 番目を表示 (1 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.