Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

手長おじさんさんのページ
 自己紹介 以下は本作品群を楽しむための「設定」です。
動画および静止画は実際に住居侵入などの法律・条例に違反して撮影されたものではございませんのでご了承ください。


『設定』
隣人・ゆきちゃん(社会人1年生/有名美大出身)の夜干しした洗濯物を代理で取り込んでいます。
取り込みの様子を動画で撮影し、夜露から救出した洗濯物(下着メイン)を静止画でおさめています。
落としきれていない汚れに対して洗濯棒で擦り洗いをし、柔軟剤を塗りたくってから元あったように返却…。
一連の行動は手長おじさんの親切心にもとづく行動で、ゆきちゃんはわたしが代わりに洗濯物を取り込んでいる事などなにも知りません。
見返りを求めての行為ではなく、あくまでも陰ながらゆきちゃんの実生活を応援する作品です。
 プロフィール 約一年、ゆきちゃんの洗濯物を代理で取り込んでいる…という設定でお楽しみください。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.