Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

松戸屋〜素人動画個撮投稿部〜さんのページ
 自己紹介 販売店名:松戸屋〜素人動画個撮投稿部〜
動画:オリジナル
※ほかの動画投稿サイト様にも「松戸屋」で投稿させていただいております。

素人個人撮影のヤッスンと申します。
もともと個人的に愉しむものとして友人が持っていたモノなのですが…。

ちょっと金欠らしくまとまった資金調達ということで
何年か海外(口にだすのも怖い危険な地域)に行くと言い出し、
溜め込んだコレクションをいくつか私にくれました。

中身を見るとそこには彼の友人や取引先?(営業職だったため)の方が
独自で撮られていた若い女の子たちとのハメ撮りのビデオ。

彼に対しては一時期友情以上の感情もありましたし(イケメン)、
戻ってきた時に僅かにでも力になれればと思っています。

そこで今回、ワケありではございますが
思い切ってこちらで販売させて頂くことにしました。

モザイク代も馬鹿にはなりませんでしたがぜひとも
皆さんに見て頂きたいと、この販売までこぎつけました。

宜しければじっくりと見てあげて下さい。

尚、彼の日本への戻り等により急遽販売停止にする場合があります。
予めご了承ください。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.