Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » KTL
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
KTLさんのページ
KTLさんからのお知らせ
旧作のセット販売始めました - 2017年5月21日日曜日
一部の旧作につきまして前後編セット販売を始めました。
ラインナップから消えていた商品も何点かサムネイルを再編集して情報量を増やして再販する予定ですので、新規のお客様も情報不足で保留していたお客様も是非チェックしてみて下さい。
SET02が欠番になっているように見えますが、どうやら過去に短期間ですがセット販売していた記録が残っていた様でして…リストの下の方に潜っておりますのでよろしくお願い致します。
人気ランキングベスト20 - 2017年5月5日金曜日
2016年の1年間の人気ランキングベスト20を発表させて頂きます。
よろしければ購入の参考にしてください。

第01位 【315】清楚なOLがまさかの上パン大解放!ネイビークロップドパンツ女子
第02位 【139】こんなの見た事ない!右から左からムニムニと繰り出す尻肉パンチ!グレーカプリパンツ女子
第03位 【336】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(後編)
第04位 【189】昼間のオフィス街にこんなエロい人が歩いててイイんデスか?スリットギリギリピタピタタイトスカートOL
第05位 【047】形良し!透け良し!穿きこなし良し!まさにエロ尻三冠王!白スキニーパンツ女子
第06位 【335】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(前編)
第07位 【309】ムニムニのお尻とクッキリVラインの最強コンボ!ピチピチ白スキニーパンツ女子(本編)
第08位 【171】これぞ究極!キュートな女の子のクロッチ丸出しパンティーライン動画決定版!ピチピチスキニーパンツ女子
第09位 【310】ムニムニのお尻とクッキリVラインの最強コンボ!ピチピチ白スキニーパンツ女子(おかわり)
第10位 【305】本人も自覚ありまくりの凄い完成度で将来が末恐ろしい!ピチピチホットパンツ女子
第11位 【224】張り付いちゃって喰い込んじゃって困るアナタ…おっ勃っちゃって困るボク…スレンダー系スキニーパンツ奥様
第12位 【226】エロ要素全部入りのカワイコちゃんをシチュエーション全部入りで!ピチピチスキニージーンズJD(前編)
第13位 【188】レア映像!この丸み最高!パンツスーツで野良仕事!スレンダー系パンツスーツメガネ女子
第14位 【227】エロ要素全部入りのカワイコちゃんをシチュエーション全部入りで!ピチピチスキニージーンズJD(後編)
第15位 【167】今夜の献立なんかどうでもよくなるスーパー美尻 in スーパーマーケット!ピチピチレギンスパンツ女子
第16位 【291】その緩い曲線を描く鈍角パンティーライン…まるでブーメラン!ピチピチ白スキニーパンツ女子(中編)
第17位 【205】超絶プロポーション!超絶ピチピチ!超絶パンティーライン!長身脚長スキニージーンズ女子(前編)
第18位 【147】Tバッククッキリ!ガツンとくるコッテリ濃い味!激エロ白スキニーパンツ女子
第19位 【179】(サムネ増量)この丸み!この肉感!このP線!至高のエロカワ美尻娘!ピチピチスキニーパンツ女子(階段&バス待ち編)
第20位 【200】数十m先から確認できる激エロパンティーライン!ピチピチハイウエスト白スキニーパンツ奥様
随時サムネイル工事中 - 2017年3月29日水曜日
商品サムネイルの少ない初期作品につきまして、随時現在の12カットスタイルにさりげなくこっそり更新中でございます。
ある程度差し替わった時点で正式にインフォメーションさせていただきます。
撮影方法についての指南を希望されるお客様について - 2017年1月15日日曜日
申し訳ありませんが、お客様の今後の人生を大きく左右する問題ですので私の口からはそのようなご質問には答えかねます。
決して勿体ぶっているとか企業秘密とかではございません。
道具に付きましては特殊な機材を購入している訳でもなく、特殊な小道具を自作している訳でもございません。
今後も皆さまに喜ばれる商品をお届けすべく努力してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
KTLさんのおすすめ商品
【452】ギュウギュウの尻肉でギュウギュウのキャリーバッグを押す姿がエロ過ぎる!ピチピチスキニージーンズ女子
【452】ギュウギュウの尻肉でギュウギュウのキャリーバッグを押す姿がエロ過ぎる!ピチピチスキニージーンズ女子

600円
【336】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(後編)
【336】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(後編)

600円
【426】激エロパンツスーツOLパンティーライン観察レポート!ピチピチパンツスーツ女子(前編)
【426】激エロパンツスーツOLパンティーライン観察レポート!ピチピチパンツスーツ女子(前編)

480円
【427】激エロパンツスーツOLパンティーライン観察レポート!ピチピチパンツスーツ女子(後編)
【427】激エロパンツスーツOLパンティーライン観察レポート!ピチピチパンツスーツ女子(後編)

480円
【313】近い!近い!クッキリP線と白透けクロッチが激ヤバ激エロ!!ピチピチ白スキニーパンツ女子
【313】近い!近い!クッキリP線と白透けクロッチが激ヤバ激エロ!!ピチピチ白スキニーパンツ女子

680円
 自己紹介中学2年生の時に同級生の女子の1人が体育の授業で背筋力を測定する際にお尻を突き出す体制になりまして…その時ジャージ越しに浮き出たクロッチを見て全身に電気が走りました。クロッチ道に目覚めた瞬間ですね。
そんな、三度の飯よりクロッチが好きなワタクシが、街中ピチピチパンツ女子のお尻動画をお送りします。
主にスレンダー系のラインナップが充実しているかもしれません。
全身納める事を重視しておりますので接写は控えめです。
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【125】長身スレンダー派の女神降臨!完璧プロポーション!ピチピチスキニージーンズ女子(地元編)  【125】長身スレンダー派の女神降臨!完璧プロポ… KTL  480円   2775 
 圧倒的存在感の長身ボディーで世のスレンダー派を唸らせる完璧プロポーションのクールビューティーです。 今回のお姉さん…そう簡単には遭遇しないレベルだと思います。 スラッと長い脚…ウエストのクビレ…形のいいお尻…綺麗なお顔…おまけにP線クッキ… 
 【464】実に仁王立ちジェニック!脚長スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子(前編)  【464】実に仁王立ちジェニック!脚長スレンダー… KTL  520円   1301 
 こちらのお姉さん…脚長スレンダーボディーながらお尻はシュっとした感じ(悪く言うとギスギス)ではなく、引き締まっていながらもそこそこ出っ張りがあって実に立ち姿映えします! P線が曲面に沿ってぐるっと横断する感じもたまりません! なので(前編… 
 【473】直球ストイックムニムニ美尻動画!ピチピチスキニージーンズ女子  【473】直球ストイックムニムニ美尻動画!ピチピ… KTL  400円   1514 
 生尻にボディーペインティングしたかのような張り付き感が素晴らしいお姉さんです。 素晴らしすぎて我を忘れて女子トイレの中までついて行きそうに…ナリマセン! 大人ですから!(笑) ウォーキングオンリーの正統派美尻動画です! 収録時間短めにつき… 
 【481】★春のミクロ系女子祭り★萌えポーズ連発駅前ダべリング!ピチピチスキニージーンズ女子(後編)  【481】★春のミクロ系女子祭り★萌えポーズ連発… KTL  380円   1186 
 「毎度毎度スタイリッシュスタイリッシュスレンダースレンダーうるさいんだヨ!オレはもっとこう…なんていうか小柄で素朴でかわいらしい感じの娘のお尻が見たいんだよ!」な貴方にお送りする(居るのか?)★春のミクロ系女子祭り★開催します。 一発目は… 
 【110】これはエロい!こぼれ落ちそうなモチモチプリプリ感!ピチピチ白スキニーパンツ女子vol.2  【110】これはエロい!こぼれ落ちそうなモチモチ… KTL  480円   4245 
 うっひょー!これはエロいです!1000年に1度の美尻です…って… いや…「1000年に1度」って言いたかっただけです…スイマセン、話を戻します。 こちらのお姉さん、スラッとしてウエストもくびれたスレンダー体型なのに、お尻はつきたてのお餅の… 
 【469】「続」何駅先までも眺めていたい!玉のようなプリケツ!ピチピチスキニージーンズ女子  【469】「続」何駅先までも眺めていたい!玉のよ… KTL  500円   1570 
 おかげさまで大ヒット!「【230】&【231】何駅先までも眺めていたい!玉のようなプリケツ!ピチピチスキニージーンズ女子」の続編がキャストを一新しての登場です! …って 「 キ ャ ス ト を 一 新 」したってことは前作とは別人ってこと… 
 【444】これはなかなかのレアキャラ!ベージュ系のパンツスーツ!ピチピチベージュパンツスーツ女子(後編)  【444】これはなかなかのレアキャラ!ベージュ系… KTL  480円   1763 
 パンツスーツといえば黒とかネイビーとかが主流ですが、このお姉さんはベージュ系で攻めております! これはリクルーターは勿論、こないだまで学生だった新人OLとかには絶対ありえない色ですね!色んな意味で経験値高めのオンナ感が漂っちゃってます!… 
 【478】ああ…その脚の付け根を後ろからガシッと掴んで向こうの景色を眺めたい!(何故?)ピチピチスキニージーンズ女子(前編)  【478】ああ…その脚の付け根を後ろからガシッと… KTL  380円   882 
 ゴージャスな巻き髪がグッとくるスタイリッシュスレンダーお姉さんです! 内股気味の長い脚でトリッキーな動きをするでもなく、終始ウォーキングシーンのストイックな動画を2本立てでお送りします! 終始真横配置で一切邪魔をしないノンストレスでナイス… 
 【465】実に仁王立ちジェニック!脚長スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子(後編)  【465】実に仁王立ちジェニック!脚長スレンダー… KTL  520円   1324 
 こちらのお姉さん…脚長スレンダーボディーながらお尻はシュっとした感じ(悪く言うとギスギス)ではなく、引き締まっていながらもそこそこ出っ張りがあって実に立ち姿映えします! P線が曲面に沿ってぐるっと横断する感じもたまりません! なので(前編… 
 【480】★春のミクロ系女子祭り★萌えポーズ連発駅前ダべリング!ピチピチスキニージーンズ女子(前編)  【480】★春のミクロ系女子祭り★萌えポーズ連発… KTL  380円   897 
 「毎度毎度スタイリッシュスタイリッシュスレンダースレンダーうるさいんだヨ!オレはもっとこう…なんていうか小柄で素朴でかわいらしい感じの娘のお尻が見たいんだよ!」な貴方にお送りする(居るのか?)★春のミクロ系女子祭り★開催します。 一発目は… 
 【459】トンガリヘアーとトンガリクロッチのコラボ!ピチピチパンツスーツ女子  【459】トンガリヘアーとトンガリクロッチのコラ… KTL  480円   1594 
 手の込んだヘアメイクのお姉さんですが、クロッチ周りも手が込んで(?)おります! お目当てのお店が発見出来ずに同じコースを2周して下さって撮れ高タップリ!な筈ですが…いかんせん全身黒ずくめの衣装なんで光の足りない箇所は黒潰れしちゃいましてデ… 
 【042】スタイル抜群!魅惑のVライン脚長スレンダー白スキニーパンツ女子  【042】スタイル抜群!魅惑のVライン脚長スレン… [SALE] KTL  600円
520円 
 6112 
 遠くからでも目を引くスタイル抜群の脚長スレンダー系のお姉さんです。 Tバックを穿いていそうな雰囲気なのに、普通にフルバックなところが逆に興奮します。 長い脚で昇っていく階段シーンは悶絶モノの美しさ、そしてエロさに溢れておりますぞ! 総再生… 
 【411】尻フェチの人はスルーして下さい!ただの激カワお姉さん動画です!スキニー黒パンツ(多分)女子  【411】尻フェチの人はスルーして下さい!ただの… KTL  360円   2618 
 「タレントさんが旅番組の収録をしているのか?」と思うほどに激カワなお姉さんが、姪っ子と戯れる動画です! 横にいる姪っ子のママがマウジー着用なのがどうでも良くなるほど激カワです! 尻は一切映っていませんが、「オマケ」で毛貧(上パン)シーンを… 
 【470】ガチャガチャ爆買いチャイナガール密着取材!ピチピチ白スキニーパンツ女子  【470】ガチャガチャ爆買いチャイナガール密着取… KTL  480円   1219 
 ボクはちょっと感動しました… これが「爆買い」か…しかもその爆買いの対象は「ガチャガチャ」 吉田羊さんバリの美人チャイナガールが、物色→コイン投入→カプセル回収→物色→コイン投入→カプセル出ない→すぐさま係員を呼ぶ→カプセル回収→物色→コ… 
 【474】階段を上りながら目線の先にあるのは尻肉?いや…これはもはやマ◯スジ!ピチピチスキニージーンズ女子  【474】階段を上りながら目線の先にあるのは尻肉… KTL  480円   964 
 高低差無しだとフツーにクロッチクッキリスレンダー娘なんですが、階段のシーンになるとなかなかのギスギス感ですね…拒◯症判定ギリギリラインです(笑) 目の前にあるのは尻肉では無く、もはやマ◯スジです! コアなスレンダー派向けのマニアック作品で… 
 【131】大好物盛りだくさん!幕の内弁当的長身脚長スレンダーピチピチマウジージーンズ女子(後編)  【131】大好物盛りだくさん!幕の内弁当的長身脚… KTL  680円   4213 
 こどもの好きなおかずと云えば… ハンバーグ!唐揚げ!トンカツ!エビフライ! じゃあ、ボクの好きなオカズと云えば… 脚長スレンダー!女子アナ風!クロッチクッキリ!マウジージーンズ! そう、ボクの好物全部入りの究極幕の内弁当の様なお姉さん参上… 
 【313】近い!近い!クッキリP線と白透けクロッチが激ヤバ激エロ!!ピチピチ白スキニーパンツ女子  【313】近い!近い!クッキリP線と白透けクロッ… KTL  680円   4919 
 見事なパンティーライン…そしてエッジの効いた白透けクロッチの凹凸ディテール…そして目と鼻の先でいい感じに揺れるナイスなウォーキングフォーム… これはホントにオススメの白パン動画です! やむをえず(笑)いつもより接写ぎみですのでライブ感も満… 
 【419】ロールアップしちゃいますか…だがそれもイイ!何故ならマウジーだから!ピチピチマウジージーンズ女子  【419】ロールアップしちゃいますか…だがそれも… KTL  380円   1782 
 みんな大好きマウジージーンズ着用のお姉さんです! さすがマウジー…引き締まったお尻を忠実にトレースして下さってます! が、裾をロールアップしちゃってカジュアル感というかチャキチャキ感が出ちゃってセクシー度やや減少な感じが若干惜しいところで… 
 【122】これはエロい!こぼれ落ちそうなモチモチプリプリ感!ピチピチ白スキニーパンツ女子vol.3  【122】これはエロい!こぼれ落ちそうなモチモチ… KTL  400円   3393 
 おかげさまで大好評の「1000年に1度の美尻(笑)」こと【109】番と【110】番を楽しんでいただけた皆様へ… 「おかわり」ご用意致しました!【110】番で改札を通過した後のホームタウン編です! こちらのvol.3では、改札通過後の「駅構… 
 【135】その下半身…まるでミシュランマン!高肉圧モリモリムチムチ白スキニーパンツ女子(後編)  【135】その下半身…まるでミシュランマン!高肉… KTL  360円   2591 
 モリモリの肉段差がミシュランのキャラクターを彷彿させるムチムチグラマラスヒップのお姉さんです! 前編後編ともに変化球無しのストレート一本勝負!ひたすら高肉圧ムチムチロングランウォーキングが続きます! むっちり派の皆様にお届けします! 総再… 
 【462】そのムッチリ感と薄皮感…まるで求肥!ピチピチ白スキニーパンツ女子(前編)  【462】そのムッチリ感と薄皮感…まるで求肥!ピ… KTL  520円   1263 
 まるで求肥のようなテクスチャーの白パンからうっすらとアンコのように透ける濃色パンティー(V字の角度がほぼ水平なのはこの際置いといて…)そして何と言ってもこのハの字方向への重力を感じるムッチリとした肉感がたまりません! すぐ横でこんな尻が歩… 
 【342】このスーパースレンダーボディーのおかげでダーリンはどこでも発情期!ピチピチスキニージーンズ女子  【342】このスーパースレンダーボディーのおかげ… KTL  480円   3037 
 「脚なが!ケツ小さ!」なミクロ系スタイリッシュスーパースレンダーボディーのお姉さんです! ダーリンはトコロ構わず発情中の様でして… 隙あらばこのスレンダーボディーを貪り喰いにかかります(笑) 多分道中で「チ◯コ擦りつけプレイ」でもしたので… 
 【004】小柄スレンダー系クロッチ透け透け激カワ白カプリパンツ女子  【004】小柄スレンダー系クロッチ透け透け激カワ… [SALE] KTL  600円
480円 
 5488 
 実に上質なモデル… グラビアアイドル「おのののか」ちゃんを大人にした感じのお姉さんです。 そんな彼女のピチピチの白カプリのお尻…クロッチの厚布部分がひときわ白く浮き上がっております! 商品画像を見て少しでもグッとくるものがあったなら迷わず… 
 【124】長身スレンダー派の女神降臨!完璧プロポーション!ピチピチスキニージーンズ女子(出先編)  【124】長身スレンダー派の女神降臨!完璧プロポ… KTL  480円   2448 
 圧倒的存在感の長身ボディーで世のスレンダー派を唸らせる完璧プロポーションのクールビューティーです。 今回のお姉さん…そう簡単には遭遇しないレベルだと思います。 スラッと長い脚…ウエストのクビレ…形のいいお尻…綺麗なお顔…おまけにP線クッキ… 
 【453】そんな女子アナコーデでお尻を突き出されては困ります!ピチピチ黒スキニーパンツ女子  【453】そんな女子アナコーデでお尻を突き出され… KTL  480円   1593 
 このヘアーメイク、この細身のプロポーション、この女子アナ外ロケっぽいコーディネート… もしやフリーアナウンサーの西尾由佳理さんデスカ?と思ってお顔を拝見した所… 全然違いましたね(笑) 若干経年劣化気味でクタッとした黒パンで若干X脚気味で… 
 【425】この状況で毛貧られては困ります!上パン全開ベージュパンツママ  【425】この状況で毛貧られては困ります!上パン… KTL  480円   2294 
 ああ奥さん…こんな所で予告もなしに毛貧(上パン)するなんて… 淡いグリーンのリアルおパンティー…個人的に一番興奮する色です(笑) まあ、予告して毛貧る人なんかいませんけどね(笑) 人少ないんで真後ろになんか立てません!…な状況の中、動揺し… 
 【427】激エロパンツスーツOLパンティーライン観察レポート!ピチピチパンツスーツ女子(後編)  【427】激エロパンツスーツOLパンティーライン… KTL  480円   1783 
 「パンツスーツなんてパンティーライン込みで穿きこなしてナンボでしょ?」とでも言いたげなくらいに堂々とP線クロッチノープロブレムで闊歩するOLさんです! そんなお姉さんの日々の通勤におけるパンティーラインの変化を月曜日から土曜日まで一週間分… 
 【454】スタイリッシュスレンダーvsストイックチェイサー!ピチピチスキニージーンズ女子(Vol.1)  【454】スタイリッシュスレンダーvsストイック… KTL  300円   874 
 スレンダー派垂涎!モデルさんばりのスーパースタイリッシュ女子が来ましたよ! こんなの待ち焦がれていました!…って盛り上がってるのボクだけ? 事実、人気があるのはムッチリ系ですけどね…(当社比) ロングラン撮影なので3部作仕様でお送りします… 
 【134】その下半身…まるでミシュランマン!高肉圧モリモリムチムチ白スキニーパンツ女子(前編)  【134】その下半身…まるでミシュランマン!高肉… KTL  360円   2263 
 モリモリの肉段差がミシュランのキャラクターを彷彿させるムチムチグラマラスヒップのお姉さんです! 前編後編ともに変化球無しのストレート一本勝負!ひたすら高肉圧ムチムチロングランウォーキングが続きます! むっちり派の皆様にお届けします! 総再… 
 【119】鮮度抜群もぎたてバナナ尻!ピチピチ白スキニーパンツ女子(後編)  【119】鮮度抜群もぎたてバナナ尻!ピチピチ白ス… KTL  480円   4807 
 プリっとした桃尻とはまた違った感じの小振りでスルっとしたバナナ尻のJDとおぼしきお姉さんです! 白パンからうっすら透ける濃い色のキツキツパンティーを食い込ませていやらしい肉段差とVラインを晒しちゃってます。 (後編)の流れは…ガッツリVラ… 
 【019】小柄スレンダー系クロッチ透け透け激カワ白カプリパンツ女子続編  【019】小柄スレンダー系クロッチ透け透け激カワ… [SALE] KTL  500円
380円 
 4417 
 お陰様で大好評!の上質モデル【004】のお姉さんの続編ということで…歩行編お送りします。 これまたエグいほどに白くクッキリとクロッチを透けさせて闊歩しております! ちなみにこのお姉さん、結構な早歩きでしたので、少し再生スピードを落として実… 
 【023】ウエスト全開!小柄スレンダー系スキニージーンズ女子  【023】ウエスト全開!小柄スレンダー系スキニー… [SALE] KTL  400円
380円 
 1687 
 こちらの小柄で細身のお姉さん…ご覧の通りウエスト丸出しです! 腰チラどころか丸出しなんです! ビッチ系の汚ギャルのウエストじゃなくて綺麗系OLのお姉さんのウエストです! スベスベです!もうたまりません! こんなエロい格好で通勤電車に乗っち… 
 【059】息をのむほどにスタイリッシュ!長身スレンダー白スキニーパンツ女子(後編)  【059】息をのむほどにスタイリッシュ!長身スレ… [SALE] KTL  480円
380円 
 5902 
 女優でファッションモデルでグラビアアイドルでタレントの(ウィキペディアにそう書いてあった)新川優愛ちゃんを大人にした様な美形の長身スレンダーお姉さんです。 美形オーラをバンバン放っておりました。 高そうな素材の白パンのシワの出方とか…凝っ… 
 【039】ナイスお尻突き出し!ピチピチ白スキニーパンツ店員  【039】ナイスお尻突き出し!ピチピチ白スキニー… KTL  360円   8789 
 閉店準備でバタバタ中の店員のお姉さんがキレイなフォームでお尻を突き出してくれました! 息をのむ興奮の瞬間は最後にスローモーションでアンコール収録しておきましたので実用度200%でございます! 総再生時間:1分00秒 ファイル容量:95.4… 
 【317】スベスベの素肌をチラ見せするそのトップス…まるで暖簾!ピチピチマウジージーンズ女子  【317】スベスベの素肌をチラ見せするそのトップ… [SALE] KTL  500円
400円 
 3119 
 普通の尻も美尻に…美尻は超絶美尻に…常にワンランク上に仕上げてくれる世紀の大発明品(?)みんな大好きマウジージーンズです! (ごく稀にクソみたいな穿きこなしでお金をドブに捨てている方もいらっしゃいますが…) …というわけでこちらの内股ウォ… 
 【449】桜色のブラウスをinして引き締まったお尻を晒す!ピチピチ白スキニーパンツ女子  【449】桜色のブラウスをinして引き締まったお… KTL  380円   1723 
 春色コーデが目を引くお姉さんが、大きめの歩幅で引き締まったおしりをグリグリさせながら闊歩します! ウォーキング時には確認しづらいクロッチも階段のシーンではコンニチワします! 是非御覧になって下さい! 総再生時間:2分37秒   ファイル容… 
 【443】これはなかなかのレアキャラ!ベージュ系のパンツスーツ!ピチピチベージュパンツスーツ女子(前編)  【443】これはなかなかのレアキャラ!ベージュ系… KTL  480円   1132 
 パンツスーツといえば黒とかネイビーとかが主流ですが、このお姉さんはベージュ系で攻めております! これはリクルーターは勿論、こないだまで学生だった新人OLとかには絶対ありえない色ですね!色んな意味で経験値高めのオンナ感が漂っちゃってます!… 
 【002】スレンダー系ピチピチハイウエスト白スキニーパンツ女子  【002】スレンダー系ピチピチハイウエスト白スキ… [SALE] KTL  400円
300円 
 6907 
 白のハイウエストスキニーパンツを履いたスレンダーなお姉さんの、息を飲むほどの絶妙なカーブを描くヒップラインがたまりませんデス! 総再生時間:0分55秒 ZIPファイル容量:172MB 音声:有り ※動画の仕様は、1920×1080 (mp… 
 【026】女子アナ風ピチピチおろしたて白カプリパンツ女子vol.1  【026】女子アナ風ピチピチおろしたて白カプリパ… [SALE] KTL  500円
400円 
 5016 
 上から下まで隙の無いキレイな着こなしで、遠くからでも目を引く女子アナ風オーラを放つ素敵なお姉さんです。 お尻をスッポリ包み込む股上深めの白のカプリパンツのピチピチの穿きこなしもたまりません! クロッチは薄めですがVラインは出てます! 是非… 
 【448】このシンプルさがたまらない!スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子  【448】このシンプルさがたまらない!スレンダー… KTL  400円   1444 
 ストレートロングヘアー→シンプルな白のトップス→スキニージーンズ→白のスニーカーといったシンプルな通勤姿がグッとくるお姉さんです!センターステッチからのヒゲシワの出方がイイですねぇ〜 是非御覧になって下さい! 総再生時間:2分40秒  … 
 【437】凄い垂直投影面積(?)…下半身のシルエットが菱形!ムチムチ白スキニーパンツ女子(前編)  【437】凄い垂直投影面積(?)…下半身のシルエ… KTL  400円   2033 
 真後ろからの存在感がなかなかの物ですね! 黒い上着の下に着ているグレーのリブニットをクイッと引っ張る瞬間がフェチズム的にツボです。ケツがデカいからすぐにズリ上がっちゃいますけどね(笑) 2本立てでお送りします。 是非ご覧下さい! 総再生時… 
 【334】「あれもこれも美味しそう…」いや、一番美味しそうなのはアナタのお尻デス!スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子  【334】「あれもこれも美味しそう…」いや、一番… KTL  400円   4233 
 女優の白石美帆さんを薄〜くした(?)顔立ちのお姉さんです。 目新しいスゥイーツやお総菜に目移りしちゃってますが… ボクは目移りなどしません(キリッ!) 鈍角ぎみのパンティーラインに目が釘付けなんです!ロックオンなんです! 「うーん…このシ… 
 【391】ワイルドなムチ尻と結びつかない激カワフェイス…このギャップたまらない!ピチピチスキニージーンズ女子  【391】ワイルドなムチ尻と結びつかない激カワフ… KTL  500円   3653 
 スレンダー好きのボクすら魅了してしまう破壊力抜群のムチムチヒップです! ワイルドにキメた後ろ姿からはパンチの効いたお顔&ソコソコの熟女をイメージしていたのですが… 予想に反して端正な顔立ちのキレイなお姉さんでした! エスカレーターで見せつ… 
 【422】一歩踏み出す度にムチ尻に刻まれるV字!ボクのフニャ〇ンもV字回復させてほしい!ムチムチスキニージーンズ女子(後編)  【422】一歩踏み出す度にムチ尻に刻まれるV字!… KTL  480円   2074 
 右!左!右!左!と歩く度に尻ほっぺに刻まれるVの字パンティーラインがエロ過ぎるムチ尻お姉さんです! 駅ホーム→乗車→階段…とシーンが変わる中で時折接写アタックをかます(前編)と、一見親子?と思ってしまう程子供サイズの相方と合流しての晴天屋… 
 【123】これはエロい!こぼれ落ちそうなモチモチプリプリ感!ピチピチ白スキニーパンツ女子vol.4  【123】これはエロい!こぼれ落ちそうなモチモチ… KTL  400円   2998 
 おかげさまで大好評の「1000年に1度の美尻(笑)」こと【109】番と【110】番を楽しんでいただけた皆様へ… 「おかわり」ご用意致しました!【110】番で改札を通過した後のホームタウン編です! こちらのvol.4では、「自宅目指して夜間… 
 【118】鮮度抜群もぎたてバナナ尻!ピチピチ白スキニーパンツ女子(前編)  【118】鮮度抜群もぎたてバナナ尻!ピチピチ白ス… KTL  480円   1884 
 プリっとした桃尻とはまた違った感じの小振りでスルっとしたバナナ尻のJDとおぼしきお姉さんです! 白パンからうっすら透ける濃い色のキツキツパンティーを食い込ませていやらしい肉段差とVラインを晒しちゃってます。 (前編)の流れは…颯爽とウォー… 
 【025】ウエスト全開!小柄スレンダー系スキニージーンズ女子続編  【025】ウエスト全開!小柄スレンダー系スキニー… [SALE] KTL  640円
480円 
 1707 
 【023】の小柄で細身のお姉さん…アレで終わりじゃないです! 続編ということで…階段編お送りします。 目の前の…抱きしめるとポキッと折れそうなスベスベのウエストにタックルしたくなることうけあいです。 【023】を気に入ってくださったスレン… 
 【371】ナイスな素材 × グダグダな撮影=無念の半額!ピチピチスキニージーンズ女子  【371】ナイスな素材 × グダグダな撮影=無念… KTL  340円   2303 
 要所要所でシースルー気味の黒のパンティーをちらつかせて下さる、今が旬のグラビアアイドルの石川恋さんにチョイ似のお姉さんです! 最高にナイスな素材なのですが… まず、一番のフィニッシュポイントになる筈だった激エロシーンの撮影に失敗しています… 
 49 - 96 番目を表示 (403 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.