Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » KTL
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
KTLさんのページ
KTLさんからのお知らせ
旧作のセット販売始めました - 2017年5月21日日曜日
一部の旧作につきまして前後編セット販売を始めました。
ラインナップから消えていた商品も何点かサムネイルを再編集して情報量を増やして再販する予定ですので、新規のお客様も情報不足で保留していたお客様も是非チェックしてみて下さい。
SET02が欠番になっているように見えますが、どうやら過去に短期間ですがセット販売していた記録が残っていた様でして…リストの下の方に潜っておりますのでよろしくお願い致します。
人気ランキングベスト20 - 2017年5月5日金曜日
2016年の1年間の人気ランキングベスト20を発表させて頂きます。
よろしければ購入の参考にしてください。

第01位 【315】清楚なOLがまさかの上パン大解放!ネイビークロップドパンツ女子
第02位 【139】こんなの見た事ない!右から左からムニムニと繰り出す尻肉パンチ!グレーカプリパンツ女子
第03位 【336】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(後編)
第04位 【189】昼間のオフィス街にこんなエロい人が歩いててイイんデスか?スリットギリギリピタピタタイトスカートOL
第05位 【047】形良し!透け良し!穿きこなし良し!まさにエロ尻三冠王!白スキニーパンツ女子
第06位 【335】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(前編)
第07位 【309】ムニムニのお尻とクッキリVラインの最強コンボ!ピチピチ白スキニーパンツ女子(本編)
第08位 【171】これぞ究極!キュートな女の子のクロッチ丸出しパンティーライン動画決定版!ピチピチスキニーパンツ女子
第09位 【310】ムニムニのお尻とクッキリVラインの最強コンボ!ピチピチ白スキニーパンツ女子(おかわり)
第10位 【305】本人も自覚ありまくりの凄い完成度で将来が末恐ろしい!ピチピチホットパンツ女子
第11位 【224】張り付いちゃって喰い込んじゃって困るアナタ…おっ勃っちゃって困るボク…スレンダー系スキニーパンツ奥様
第12位 【226】エロ要素全部入りのカワイコちゃんをシチュエーション全部入りで!ピチピチスキニージーンズJD(前編)
第13位 【188】レア映像!この丸み最高!パンツスーツで野良仕事!スレンダー系パンツスーツメガネ女子
第14位 【227】エロ要素全部入りのカワイコちゃんをシチュエーション全部入りで!ピチピチスキニージーンズJD(後編)
第15位 【167】今夜の献立なんかどうでもよくなるスーパー美尻 in スーパーマーケット!ピチピチレギンスパンツ女子
第16位 【291】その緩い曲線を描く鈍角パンティーライン…まるでブーメラン!ピチピチ白スキニーパンツ女子(中編)
第17位 【205】超絶プロポーション!超絶ピチピチ!超絶パンティーライン!長身脚長スキニージーンズ女子(前編)
第18位 【147】Tバッククッキリ!ガツンとくるコッテリ濃い味!激エロ白スキニーパンツ女子
第19位 【179】(サムネ増量)この丸み!この肉感!このP線!至高のエロカワ美尻娘!ピチピチスキニーパンツ女子(階段&バス待ち編)
第20位 【200】数十m先から確認できる激エロパンティーライン!ピチピチハイウエスト白スキニーパンツ奥様
随時サムネイル工事中 - 2017年3月29日水曜日
商品サムネイルの少ない初期作品につきまして、随時現在の12カットスタイルにさりげなくこっそり更新中でございます。
ある程度差し替わった時点で正式にインフォメーションさせていただきます。
撮影方法についての指南を希望されるお客様について - 2017年1月15日日曜日
申し訳ありませんが、お客様の今後の人生を大きく左右する問題ですので私の口からはそのようなご質問には答えかねます。
決して勿体ぶっているとか企業秘密とかではございません。
道具に付きましては特殊な機材を購入している訳でもなく、特殊な小道具を自作している訳でもございません。
今後も皆さまに喜ばれる商品をお届けすべく努力してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
KTLさんのおすすめ商品
【452】ギュウギュウの尻肉でギュウギュウのキャリーバッグを押す姿がエロ過ぎる!ピチピチスキニージーンズ女子
【452】ギュウギュウの尻肉でギュウギュウのキャリーバッグを押す姿がエロ過ぎる!ピチピチスキニージーンズ女子

600円
【336】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(後編)
【336】美尻お姉さんの股間にギチギチに密着したセンターステッチがエグ過ぎる!スレンダー系ベージュスキニーパンツ女子(後編)

600円
【426】激エロパンツスーツOLパンティーライン観察レポート!ピチピチパンツスーツ女子(前編)
【426】激エロパンツスーツOLパンティーライン観察レポート!ピチピチパンツスーツ女子(前編)

480円
【460】素材の良さが際立つピュア美尻!ピチピチスキニージーンズ女子
【460】素材の良さが際立つピュア美尻!ピチピチスキニージーンズ女子

580円
【313】近い!近い!クッキリP線と白透けクロッチが激ヤバ激エロ!!ピチピチ白スキニーパンツ女子
【313】近い!近い!クッキリP線と白透けクロッチが激ヤバ激エロ!!ピチピチ白スキニーパンツ女子

680円
 自己紹介中学2年生の時に同級生の女子の1人が体育の授業で背筋力を測定する際にお尻を突き出す体制になりまして…その時ジャージ越しに浮き出たクロッチを見て全身に電気が走りました。クロッチ道に目覚めた瞬間ですね。
そんな、三度の飯よりクロッチが好きなワタクシが、街中ピチピチパンツ女子のお尻動画をお送りします。
主にスレンダー系のラインナップが充実しているかもしれません。
全身納める事を重視しておりますので接写は控えめです。
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【036】う〜んダイナマイト!ピチピチパッツパツスキニージーンズ女子  【036】う〜んダイナマイト!ピチピチパッツパツ… [SALE] KTL  600円
480円 
 3373 
 息をのむ程の長身ダイナマイトボディー! とかくダイナマイトボディーな人は悪い意味でお顔もダイナマイトだったりしますが… このお姉さんは心配ございません、ズバリ激カワです。 激カワでダイナマイトボディーでピチピチでパッツパツのお姉さんの腰チ… 
 【193】★春の黒パン祭り★ランチタイムの黒パン美尻に密着取材!黒スキニーパンツ女子  【193】★春の黒パン祭り★ランチタイムの黒パン… [SALE] KTL  380円
300円 
 1418 
 自分が空腹なのも忘れて食いついてしまう程のいいケツです! もうちょっとお店選びに悩んで欲しかったです(笑) 是非ご覧下さい! 総再生時間:1分27秒   ファイル容量:160MB 音声:あり ※動画の仕様は、1920×1080 (mp4… 
 【300】目の前のスゥイーツよりもアナタが一番甘ーい!過激露出ピチピチスキニージーンズ女子  【300】目の前のスゥイーツよりもアナタが一番甘… KTL  480円   3212 
 壇蜜さんのような妖艶な雰囲気を醸し出した腰チラヘソ出し過激露出のお姉さんです! 胴長気味のウエストのしなやかさと、程よい皮下脂肪感がたまりません! 是非ご覧下さい! 総再生時間2分40秒   ファイル容量:295MB 音声:なし ※動画の… 
 【044】幼な顔なのに凄いお尻!真空パック風ピチピチスキニージーンズ女子  【044】幼な顔なのに凄いお尻!真空パック風ピチ… [SALE] KTL  600円
480円 
 2444 
 幼な顔に似合わぬ完成度の高いお尻を真空パックの如くピチピチなスキニージーンズに包んだこの娘、ただ者ではありません。 まさにもぎたてフルーツ!鮮度抜群です!どうぞ召し上がれ! 総再生時間:2分39秒 ファイル容量:277MB 音声:あり ※… 
 【190】★春の黒パン祭り★黒パン美尻になりゆきで超接写(笑)スレンダー系黒スキニーパンツ女子  【190】★春の黒パン祭り★黒パン美尻になりゆき… [SALE] KTL  380円
320円 
 1849 
 元モー娘。の加護亜依さんにチョイ似の可愛らしいお姉さんです! 元々美尻なのでしょうが黒パン効果でより引き締まって見えますね! その気はないのに(笑)超接写連発となりまして臨場感抜群の一品です! 是非ご覧になって下さい! 総再生時間:1分3… 
 【191】★春の黒パン祭り★スタイリッシュJ〇のセクシー過ぎる突き出し!スレンダー系黒スキニーパンツ女子  【191】★春の黒パン祭り★スタイリッシュJ〇の… [SALE] KTL  520円
440円 
 1744 
 スタイリッシュなお姉さん…っぽくキメたJ〇ちゃんです! 張りのある若々しいピチピチとしたお尻を突き出しまくります! 是非ご覧下さい! 総再生時間:2分08秒   ファイル容量:230MB 音声:あり ※動画の仕様は、1920×1080 (… 
 【321】素材で勝負!美人!激カワ!絶妙プロポーション!ピチピチスキニージーンズ女子(前編)  【321】素材で勝負!美人!激カワ!絶妙プロポー… KTL  520円   1581 
 最初にお伝えしますがP線やクロッチの類いはほぼ見えません(キリッ!) しか−し! 美人です!激カワです!どのくらい激カワかというと…「ツ〇ヤで手に取ったAVのパッケージがこのお姉さんの顔だったら迷わずレジ直行!」位のレベルで(?)激カワで… 
 【137】延々と続くウォーキング…だがそれでイイ!何故ならマウジーだから!小柄系ピチピチマウジージーンズ女子(前編)  【137】延々と続くウォーキング…だがそれでイイ… KTL  480円   1781 
 今回の動画…2本立てで延々とウォーキングだけが続きます。 正直、撮影しているワタシ自身が途中で飽きてしまい中断を考えた程です。 しかし撮り終えた素材を確認して思いました。 「最後まで撮り切ってよかった!やっぱマウジー最高!ずっと眺めていて… 
 【035】アノ人に激似!腰チラエロ過ぎピチピチスキニージーンズ若奥様  【035】アノ人に激似!腰チラエロ過ぎピチピチス… KTL  400円   4150 
 料理研究家の森崎友紀先生に激似の美人若奥様です! 森崎先生に激似だというのにお尻の割れ目ギリギリまで豪快にカジュアルに腰チラしちゃいます! 森崎先生もそこそこエロいですが、森崎先生以上にカジュアルで激エロです! 激似だというのに激エロです… 
 【385】そのコロコロしたぽっちゃりボディー…まるでミ〇ちゃん!ピチピチパンツスーツ女子  【385】そのコロコロしたぽっちゃりボディー…ま… KTL  300円   1547 
 小柄でぽっちゃりした後ろ姿が完全に水卜麻美アナです! 「ミトちゃんがパンツスーツで登り階段!ウッヒョー♪」 もうミトちゃんファンの人はミトちゃんだと思ってフィニッシュ可能ではないでしょうか?…いや無理かなぁ(笑) ちなみにお顔はミトちゃん… 
 【306】この「ちょいムチ」というよりは「ちょいブヨ」な感じ…逆にイイ!ムッチリベージュカプリパンツ女子  【306】この「ちょいムチ」というよりは「ちょい… KTL  480円   3642 
 笑顔が素敵な、スタイリッシュとは真逆の親近感溢れる肉感的な餅肌(?)お姉さんのベージュカプリです! 「隣の若奥さんのクロッチ見ちゃった…こんなパンティー穿いてるんだ…」的な生々しさがたまりません! ムッチリ派の貴方にオススメの1本です、是… 
 【376】ドラッグストア美人図鑑Vol.3!スタイリッシュピチピチスキニージーンズ女子  【376】ドラッグストア美人図鑑Vol.3!スタ… KTL  480円   1483 
 vol.1、vol.2の下町系シンプルファッションのお姉さん達とは趣の異なる、よそ行きでスタイリッシュな装いのセレブ系クールビューティーです! 骨盤拡張系安産型ヒラメ尻にフィットした、直立状態で股間に隙間が出来る穿きこなしがタマリマセン!… 
 【421】一歩踏み出す度にムチ尻に刻まれるV字!ボクのフニャ〇ンもV字回復させてほしい!ムチムチスキニージーンズ女子(前編)  【421】一歩踏み出す度にムチ尻に刻まれるV字!… KTL  480円   1175 
 右!左!右!左!と歩く度に尻ほっぺに刻まれるVの字パンティーラインがエロ過ぎるムチ尻お姉さんです! 駅ホーム→乗車→階段…とシーンが変わる中で時折接写アタックをかます(前編)と、一見親子?と思ってしまう程子供サイズの相方と合流しての晴天屋… 
 【392】「(アタシのジーンズ)超伸びる!」ああ…ボクのちーんズの皮も伸ばしてほしい!ピチピチハイウエストスキニージーンズ女子  【392】「(アタシのジーンズ)超伸びる!」ああ… KTL  420円   1488 
 幅広薄尻が際立つハイウエストジーンズのお姉さんです! 左右の骨盤をガシっと掴んでゲームのコントローラーの如く親指で尻ほっぺをグリグリしたい衝動に駆られるのはボクだけでしょうか? ハイ、僕だけです! 街頭演説がウザい中、なにやら友人同士でス… 
 【314】こんなエロい格好で来られちゃメシどころじゃないでしょうが!!ピチピチ黒スキニーパンツ女子  【314】こんなエロい格好で来られちゃメシどころ… KTL  500円   4594 
 全盛期の佐藤江梨子さんに迫るナイスボディーのお姉さん…お顔もチョイ似な感じです。 パンティーが食い込み気味でイイ感じのV字肉段差を形成しております! えーっと…今回のタイトルの意味は「連れのお兄さんの心の叫び」です、多分(笑) 会社の先輩… 
 【402】ビジュアル以前に佇まいがエロいです!ピチピチスキニーパンツ女子(前編)  【402】ビジュアル以前に佇まいがエロいです!ピ… KTL  380円   948 
 飯田圭織さん…と言ってしまうと引きが弱い(失礼!)と思いますので…本田望結ちゃんを大人にしてエロいエッセンスを加えたようなお姉さんです(笑) ビジュアル的には申し分ないのですが、スレンダーとかスタイリッシュとか形容する以前に、身のこなしと… 
 【343】下町商店街で食べ歩き!ボクの肉◯もつまんで欲しい!長身スレンダー系ピチピチスキニージーンズ美魔女(前編)  【343】下町商店街で食べ歩き!ボクの肉◯もつま… KTL  600円   1647 
 キレッキレの長身スーパースタイリッシュスレンダーボディーの美魔女参上です! ダーリンと2人で下町B級グルメを絨毯爆撃的に片っ端から食べ歩きする様子を忍耐強く(笑)密着取材した長編ムービーでございます! 人生経験豊富な美魔女故に1つ1つの動… 
 【394】ジャストフィットでスタイリッシュな感じで地下街闊歩!ピチピチスキニージーンズ女子(後編)  【394】ジャストフィットでスタイリッシュな感じ… KTL  480円   1155 
 モデル体型でも長身でもなくボディーは普通サイズでお尻は小振りのお姉さんですが、ジーンズはジャストフィットでスタイリッシュ! 安心してフィニッシュできます(笑) 全体じゃなくてクロッチ周辺にだけ発生するP線もなんだかおしゃれです(笑) 地下… 
 【233】シュッとあがったいいお尻!そしてマニア悶絶のひげシワ!ピチピチ白スキニーパンツ女子(後編)  【233】シュッとあがったいいお尻!そしてマニア… [SALE] KTL  400円
340円 
 1956 
 小柄ながらシュッとあがった極上の美尻の持ち主です!ホントいいケツです! センターステッチから発生する例のいやらしい「ひげシワ」の出方も最高です! 眼力を駆使すれば大人のお姉さんが穿くような波形カットのいやらしいパンティーのラインも確認でき… 
 【399】無自覚でしょうけどやり過ぎです!V字グイグイホットパンツ女子  【399】無自覚でしょうけどやり過ぎです!V字グ… KTL  480円   1213 
 遭遇した瞬間「なんじゃこの鋭角Vラインの食い込み方は!日本にはもう大和撫子はいないのくぁぁぁ!」とか思いましたが… ダーリンとのトークが日本語じゃなかったので安心しましたスミダ。 一見日本の娘に見えてもちょっとやりすぎ感が漂っちゃうんでピ… 
 【207】超絶プロポーション!超絶ピチピチ!超絶パンティーライン!長身脚長スキニージーンズ女子(後編)  【207】超絶プロポーション!超絶ピチピチ!超絶… KTL  440円   2661 
 超絶極上のモデルさんが降臨しました! 凄いプロポーションです!脚長すぎです!そしてスキニージンズの穿きこなしも見事です! そして…ここまでスタイリッシュなのにTバックじゃなくて普通の「パンティー」です!P線クロッチ丸出しです! 屋外の太陽… 
 【408】ナイスロールアップ!ボクにも秘孔を突かせて欲しい!ピチピチスキニージーンズ女子(後編)  【408】ナイスロールアップ!ボクにも秘孔を突か… KTL  480円   1313 
 「高校生カップルがじゃれあっているのか?でもこの娘、JKにしてはエッジの効いた完成度の高いお尻だなぁ…」と思ってお顔を確認したら大人でした(笑) 薄めのストレッチ素材なのでしょうか?ロールアップ部分の厚みが押さえられてスッキリしていていい… 
 【048】キレイなお姉さんと電車旅…スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子  【048】キレイなお姉さんと電車旅…スレンダー系… KTL  480円   2402 
 エスカレーターでデニム尻に肉迫しちゃいました、…電車内でお顔を確認…なかなかグッとくるキレイなお姉さんですヨ! 手にした紙袋には「ぴーちじょん」の文字が…どんなおぱんつを買ったのか妄想してみるのもまた一興デス。 総再生時間:1分41秒 フ… 
 【304】S級ボディーに超絶ジャストフィットな穿きこなし!長身スレンダーピチピチスキニージーンズ 女子(後編)  【304】S級ボディーに超絶ジャストフィットな穿… KTL  480円   2245 
 背後に立つのも躊躇してしまう程の圧倒的存在感を放つ完璧ボディーの長身スレンダーお姉さんです! のれんのようなトップス越しにチラチラと覗く腰チラが激エロ過ぎます! ウエストのくびれを完全にトレースした黒のインナー→素肌→ジャストフィットなボ… 
 【383】赤いクツよりデカいケツがいい!ピチピチスキニージーンズ女子  【383】赤いクツよりデカいケツがいい!ピチピチ… KTL  380円   1451 
 …ってそんな言うほどデカいケツではないでしょうけど(笑) 厚みのあるドスコイなデカ尻はNGですけど…骨盤の張った薄くて幅広のフカフカ感のあるデカ尻は大好きです! という事で…広大な二つの丘を弓なりに横断する二重まぶたならぬ二重P線がタマリ… 
 【379】その細くて長い脚からの豪快すぎる仁王立ち…まるでコンパス!ピチピチスキニージーンズ女子(後編)  【379】その細くて長い脚からの豪快すぎる仁王立… KTL  480円   1248 
 中○生みたいなヘアースタイルですが正面に回ると大人のお姉さんでした(笑) ウエスト→ケツ→脚へと続く段差のないツルッとした曲面で構成される下半身…幼いのはヘアースタイルだけです! 「ああ…ちんちんちぎれちゃう!」 脚を大きくAの字に開いて… 
 【225】P線?クロッチ?いやいや…マ○スジ晒しちゃってます!ピタピタレギンス女子  【225】P線?クロッチ?いやいや…マ○スジ晒し… KTL  320円   2400 
 凄すぎます! なぜこのような格好で外を歩けるのでしょか? 「うわ…ケツのカタチそのまんまじゃん!」 と思いながら正面に回ると… 「女の子でーす!チンチン付いてませーん!」とマ○スジが語りかけて来ました! ぜひご覧になって下さい! 総再生時… 
 【157】電車の中で理性を失いかける薄生地感!スレンダー系スリムパンツスーツ女子(前編)  【157】電車の中で理性を失いかける薄生地感!ス… KTL  400円   2415 
 スラックス系とは違う細身のパンツスーツがナイスチョイスなお姉さんです! お婆ちゃんの風呂敷みたいな(?)薄〜い生地のまとわりつき感がタマリマセン! 「触れると体温が直に伝わってきそう…」などとヤバい妄想をしてしまいます! パンツスーツ好き… 
 【178】この丸み!この肉感!このP線!至高のエロカワ美尻娘!ピチピチスキニーパンツ女子(電車編)  【178】この丸み!この肉感!このP線!至高のエ… KTL  520円   1653 
 満を持して投入します!トップページの画像に使われているクロッチ丸出しの黄色パンツのお尻のお姉さんです! スレンダーでもムッチリでもない絶妙な肉付きが(お尻もカラダも)堪りません! 歩いて良し!止まって良し!横尻良し!階段を登ればクロッチ丸… 
 【074】匂い立つ色香!鮮明度200%ムレムレクロッチ全開ピチピチ白カプリパンツ奥様vol.1  【074】匂い立つ色香!鮮明度200%ムレムレク… KTL  320円   1640 
 奥さんエロ過ぎですぅー!!! 熟成の進んだエロ尻を包み込むパンティーのラインが白パン越しにくっきりと浮かび上がっております! 「中はムレムレなんだろうなー」と思わず妄想してしまう程にクロッチを激しく食い込ませて階段を登ります! 容量制限の… 
 【302】S級ボディーに超絶ジャストフィットな穿きこなし!長身スレンダーピチピチスキニージーンズ 女子(前編)  【302】S級ボディーに超絶ジャストフィットな穿… KTL  520円   1505 
 背後に立つのも躊躇してしまう程の圧倒的存在感を放つ完璧ボディーの長身スレンダーお姉さんです! のれんのようなトップス越しにチラチラと覗く腰チラが激エロ過ぎます! ウエストのくびれを完全にトレースした黒のインナー→素肌→ジャストフィットなボ… 
 【183】ジーンズの色落ちとシンクロしたP線と肉段差がエロ過ぎる!スキニーパンツアラサーOL(後編)  【183】ジーンズの色落ちとシンクロしたP線と肉… [SALE] KTL  480円
380円 
 1912 
 AKBグループの中でも屈指の美脚美尻を誇る指原莉乃さんをぐっと大人にした感じのコチラのアラサーOLさんも絶妙なお尻の肉付きと丸みが堪りません! パンティーラインとシンクロした、いやらしいジーンズの色落ち加減も最高です! まだまだハタチそこ… 
 【005】スレンダー系P線クッキリリクルートパンツスーツ女子  【005】スレンダー系P線クッキリリクルートパン… KTL  400円   2153 
 リクルート活動中の専門学校生と思わしき女の子です。 履き慣れないパンツスーツは生地が薄々で、クロッチはもちろん、尻肉に食い込んだパンティーの足ぐりのゴム部分のディテールまでまるわかりで大興奮ものです。 しかもこのパンツスーツ…お尻の割れ目… 
 【133】出産したとは思えぬ劣化ゼロのプリケツ!ピチピチカプリパンツ若奥様  【133】出産したとは思えぬ劣化ゼロのプリケツ!… KTL  400円   2128 
 チビッ子を連れていないと絶対に出産経験アリには見えない劣化ゼロのピチピチのプリケツを保ったママさんです パンティーの喰い込み具合も絶妙でして、光沢掛かった薄生地のカプリパンツからはP線クロッチ肉段差全ていい感じに発生しております。 チビッ… 
 【442】そのムニっとした腰肉…まるで鏡餅!ピチピチスキニージーンズ女子  【442】そのムニっとした腰肉…まるで鏡餅!ピチ… KTL  480円   1028 
 腰モロでピチピチでP線クッキリ!クロッチなんか蓋みたいにカパッと開きそうな形状してやがります!スタイルも抜群! くぅ〜ッ…エロいです! 雑踏のなか必死で追いかけました…人邪魔すぎます(泣) シューティングゲームでいうところの「ボム」を使っ… 
 【440】ムチムチボディーでブリブリウォーキング!ムチムチスキニージーンズ女子(前編)  【440】ムチムチボディーでブリブリウォーキング… KTL  480円   1126 
 キレイめスタイリッシュコーディネートでムチムチの下半身をブリブリとウネらせて歩くお姉さんです! 尾てい骨付近のゴワゴワ感が何だかタマリマセン! 2本立てでお送りします。 是非ご覧下さい! 総再生時間:(前編)2分38秒   ファイル容量:… 
 【349】目の前で仁王立ち!ああ…そのままボクの上に腰掛けて欲しい!ピチピチスキニーパンツ女子  【349】目の前で仁王立ち!ああ…そのままボクの… KTL  380円   2056 
 電車の座席に座って目の前のお姉さんのパンティーライン鑑賞! 尻フェチサラリーマンの皆さんにとって夢のシチュエーションではないでしょうか? 余韻に浸って午前中の仕事が停滞してしまうというアレですよアレ! え?そんな奴はいない?(笑) 左右に… 
 【441】ムチムチボディーでブリブリウォーキング!ムチムチスキニージーンズ女子(後編)  【441】ムチムチボディーでブリブリウォーキング… KTL  480円   1419 
 キレイめスタイリッシュコーディネートでムチムチの下半身をブリブリとウネらせて歩くお姉さんです! 尾てい骨付近のゴワゴワ感が何だかタマリマセン! 2本立てでお送りします。 是非ご覧下さい! 総再生時間:(後編)2分38秒   ファイル容量:… 
 【177】ストレッチの効いた生地がP線肉段差をトレースしまくり!スレンダー系スキニージーンズ女子  【177】ストレッチの効いた生地がP線肉段差をト… [SALE] KTL  560円
480円 
 2310 
 すばらしい穿きこなしです!デニム風のレギンスパンツでしょうか?よく伸びる薄々の生地がお尻に張り付いております! お尻の丸みと柔らかそうな質感を殺さず、なおかつ、よりエッジの効いた感じでパンティーラインをこれでもかと発生させるイイ生地です!… 
 【034】尋常じゃない!柄パン透け透け!半透明(?)白スキニーパンツJD  【034】尋常じゃない!柄パン透け透け!半透明(… KTL  360円   4034 
 ドジっ娘参上!(笑) プリント柄のパンティーまる透けです! 「こういう失敗を繰り返して少女は大人になっていくのだなぁ…」となんだかホッコリしてしまうJDちゃんです。 総再生時間:0分36秒 ファイル容量:61.1MB 音声:なし ※動画の… 
 【234】COOLなお顔と真逆なHOTな下半身…このギャップ堪らない!白スキニーパンツママ  【234】COOLなお顔と真逆なHOTな下半身…… [SALE] KTL  520円
400円 
 2606 
 美人演歌歌手の坂本冬美さんばりの妖艶な雰囲気を持ち合わせた超絶クールビューティーなママさんです! クールビューティーなお顔とスレンダーな上半身に対してお尻が大きめなのがこれまた堪りません! いらない情報だと思いますが…ボクは顔だけでイケま… 
 【330】雨が降ろうがテポ○ンが落ちようがついていきたくなるデニム美尻の完成形!スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子  【330】雨が降ろうがテポ○ンが落ちようがついて… KTL  480円   2775 
 個人的に理想のデニム美尻です! ワタクシ普段あまり「触りたい」という衝動には駆られないのですが…メチャクチャ触りたくなりましたね…そのくらいツボです!いいケツです!(注 : 美尻の感じ方には個人差があります) あ!顔を埋めたいという衝動に… 
 【312】その鋭角に食い込んだウエッティーなクロッチ…まるでダイヤのエース!ピチピチスキニージーンズ女子(後編)  【312】その鋭角に食い込んだウエッティーなクロ… KTL  440円   2362 
 24歳ぐらいのお姉さんかと思いきや…もう少々若いおんにゃのこでした(笑) エロ尻と無邪気さのギャップが凄すぎます… ストレッチの効いたこれまた細かいシワの出方が素晴らしいスキニージーンズに包まれた下半身の絶妙な肉付きがたまりません! (前… 
 【167】今夜の献立なんかどうでもよくなるスーパー美尻 in スーパーマーケット!ピチピチレギンスパンツ女子  【167】今夜の献立なんかどうでもよくなるスーパ… KTL  600円   2936 
 今夜のおかずは何にしようかな…なんてマッタリした気分が一瞬で吹き飛ぶお姉さん参上です! 極上の美尻!スタイル抜群!そしてその美尻とスタイルを極限まで際立たせるピッチピチの履きこなし! コレだけでもう充分凄すぎるのに、やんわりと尻肉に食い込… 
 【057】肌色のズボンって…裸に見えるよね?的な小柄スレンダー系ベージュカプリパンツ女子  【057】肌色のズボンって…裸に見えるよね?的な… [SALE] KTL  600円
520円 
 2849 
 フリーアナウンサーの杉崎美香さんをギャルにした様な可愛らしいお姉さんが、相方と2人でランチのお店を探し求めてさまよう様子を音声付きで実況です。 しかしこの相方がですね…常に被写体のお姉さんの「斜め後ろ」を歩くのですよ…つまり接写できないの… 
 【332】究極の癒し映像…美尻お姉さんと下町散歩!スレンダー系ピチピチスキニージーンズ女子  【332】究極の癒し映像…美尻お姉さんと下町散歩… KTL  480円   2487 
 下町情緒溢れる街並みを美尻のお姉さんと散策です! ヒーリング効果満点の心も股間も癒される至極の一本です! とはいえ素晴らしいプロポーション…ホントは距離を詰められない住宅地じゃ無くて街中でお逢いしたかったです(泣) 是非ご覧になって下さい… 
 【261】アンニュイでクールな小柄小尻ギャル!ピチピチスキニージーンズ女子(前編)  【261】アンニュイでクールな小柄小尻ギャル!ピ… KTL  400円   1636 
 小柄で細身で小尻のギャルです! 歩き姿も立ち姿もどことなくアンニュイでクールな雰囲気を漂わせていますが…劇団ひとり夫人の大沢あかねさんにチョイ似の愛嬌のある顔立ちだったりします。 お好きな方どうぞご覧になって下さい! (前編)は終始アンニ… 
 【003】程よい肉付きP線クッキリ白カプリパンツ女子  【003】程よい肉付きP線クッキリ白カプリパンツ… [SALE] KTL  600円
480円 
 3060 
 エスカレーターに乗りながら眺める白カプリパンツを履いたお姉さんの、クロッチまでバッキバキに浮き出たパンティーラインはまさに絶景! パンツをクイッと上げる瞬間とか…前屈みになったりとか…腰チラしちゃって上パン見えちゃったりとか…サービス精神… 
 241 - 288 番目を表示 (410 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.