Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

源一郎さんのページ
源一郎さんのおすすめ商品
制服スカートめくりパンチラ sample
制服スカートめくりパンチラ sample

0円
 自己紹介 初めまして。源一郎と申します。商品購入の前に、こちらに目を通していただけると幸いです。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

私は数年前まで、”めくり”の活動をしていました。訳あってもう引退しているのですが、これまで撮り溜めた映像を少しずつ公開しようと思っています。

私は以前から覗きに興味はあり、出勤時や仕事の合間にスポットを回っていました。ある時ネットで拾った”めくり”動画を見て、堪えられなくなり、つい始めてしまった、というのがきっかけです。

これまで撮影した女の子は、300くらいでしょうか。3,4年ほど前から黒い短パンをパンツの上に履く「重ね」が多くなり、リスクに見合わなくなったために引退しました。販売するのはすべて生パンですので、ご安心ください(ストッキング越しはあります)。

長くなりましたが、この映像が少しでも、制服の中身を見たいと日々奮闘している同志の皆さんの助けになればと思っています。手に取っていただけると幸いです。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【はみパン編】制服スカートめくりパンチラ vol.7  【はみパン編】制服スカートめくりパンチラ vol… [SALE] 源一郎  700円
600円 
 3298 
 無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。 普段は短パンなどをパンツの上に履く「重ね」は入れていませんが、 今回は重ねの下から生パンがはみ出してる女の子のみを集めた「はみパン」編になります! 非常にマニアックな逸… 
 【ビッチギャル編】制服スカートめくりパンチラ vol.3  【ビッチギャル編】制服スカートめくりパンチラ v… 源一郎  700円   2819 
 無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。 今回の出演者は7人で、もちろん全員生パンで、重ねはありませんのでご安心ください。 映像は、私が過去に撮影したものから、厳選しています。 ※自己紹介欄を一度ご覧いただける… 
 制服スカートめくりパンチラ vol.2  制服スカートめくりパンチラ vol.2 源一郎  700円   3440 
 無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。 今回の出演者は8人(うち1人私服)で、最後の一人は声を掛け、ばっちり顔も撮影しています。(トップにある黒髪の子です) もちろん全員生パンで、重ねはありませんのでご安心く… 
 【黒スト編】制服スカートめくりパンチラ vol.4  【黒スト編】制服スカートめくりパンチラ vol.4 [SALE] 源一郎  700円
600円 
 4759 
 無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。 今回の出演者は9人で、もちろん全員生パンで、重ねはありませんのでご安心ください。 映像は、私が過去に撮影したものから、厳選しています。 ※自己紹介欄を一度ご覧いただける… 
 【生意気ギャル編】制服スカートめくりパンチラ vol.5  【生意気ギャル編】制服スカートめくりパンチラ v… 源一郎  700円   2806 
 無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。 今回の出演者は7人。もちろん全員生パンで、重ねはありませんのでご安心ください。 映像は、私が過去に撮影したものから、厳選しています。 ※自己紹介欄を一度ご覧いただけると… 
 制服スカートめくりパンチラ vol.6  制服スカートめくりパンチラ vol.6 源一郎  700円   2950 
 無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。 今回の出演者は7人。もちろん全員生パンで、重ねはありませんのでご安心ください。 映像は、私が過去に撮影したものから、厳選しています。 ※自己紹介欄を一度ご覧いただけると… 
 制服スカートめくりパンチラ vol.1  制服スカートめくりパンチラ vol.1 源一郎  700円   3836 
 制服スカートめくりパンチラ vol.1 無防備に歩いている女の子のスカートを、後ろからこっそりめくりました。 今回の出演者は8人で、ピンクのパンツ多めとなっております。 もちろん全員生パンで、重ねはありませんのでご安心ください。 映像は、… 
 1 - 7 番目を表示 (7 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.