In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

マグナムソーセージ's page
 SELF-INTRODUCTION はじめまして。マグナムです。
日ごろはお堅い仕事をする毎日で、たまに息抜きとして
Golleのサイトにお世話になっていました。

しかし、最近自分の性癖として認識し始めたのですが、
実際に街を歩いていて、素敵な女性がいると

どんな下着を着ているのだろうか??

このことばかり気になって気になって、他のことが手につかないことが
多くなってきたので、
じゃあ「生パンを見たい」という自分の欲求に素直になろうと動くことにしました。
(当然自分の周りの人間たちにはこんな性癖言えるわけもありません。。)

素敵な女性がいてチャンスがあれば宝物(記録)として残していきますので、
みなさんと共有できればいいなと思っています。

よろしくお願いいたします。
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
    NAME   CONSIGNOR   PRICE   Page View    
 ★気づかれた!?★神レベルの超美人・・秘部のしわまでくっきり!!!エメラルドグリーンレースp激写☆  ★気づかれた!?★神レベルの超美人・・秘部のしわ… マグナムソーセージ  650YEN   9830 
 こんにちは。マグナムです。 今回2度目の出品となりますが、 今回の子は神レベルです。 こんなに綺麗な子は見たことがありません。 写真を見てもらうだけでもわかると思いますが、 ヤバくないですか? ゾクッとするような大人の色気も感じさせるし、… 
 ※カメラ生足にぶつかり、九死に一生。。超美人なモデルさん?の桃色p盗撮!!  ※カメラ生足にぶつかり、九死に一生。。超美人なモ… マグナムソーセージ  730YEN   6817 
 はじめまして。マグナムです。 今回初めて出品させていただきますが、 先日道を歩いていると、 雰囲気が北川景子似のスタイルのいい素敵な女性と出会いました (実際はこちらが一方的に見ていただけですが・・)。 見ているだけでドキドキしてしまった… 
 ☆根元へ舌を這わしたくなるピチピチ生足☆モデル級!!清純派の美人のピンク生p  ☆根元へ舌を這わしたくなるピチピチ生足☆モデル級… マグナムソーセージ  500YEN   2082 
 こんにちは。マグナムです。 ご無沙汰しております。皆様元気にお過ごしでしょうか。 私は自分自身の快楽の赴くまま過ごしております。 さて今回は道を歩いていると、 見つめられるだけでこちらがイカされてしまいそうなうような目をした モデル級の美… 
 ☆えっ!!はいてない??☆美人の卑猥な生ヒップが・・・  ☆えっ!!はいてない??☆美人の卑猥な生ヒップが… マグナムソーセージ  600YEN   6221 
 こんにちは。マグナムです。 今回は本屋に行ったときに、舌で舐めまわしたいようなピチピチした生足をもつ女性に 出会いました。 後ろから美しい足を見て妄想していたら、だんだんといやらしい気持ちになり、 スカートの中身も見てみたいというスイッチ… 
 Displaying 1 to 4 (of 4 products)   Result Pages:  1  
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.