Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

淫声ノ館さんのページ
 自己紹介
…いらっしゃいませ。当館へようこそお越し下さいました。




唐突ですがお客様は”シュレディンガーの猫”という話をご存じですか?




そして”淫声ノ館”に惹かれたという事はきっと、

この言葉の意味が貴方には理解頂けるでしょう。




この館にある音声は全て、

”どこかの誰かの密やかな自慰行為の喘ぎ声と絶頂”

…でございます。


容姿や年齢は問題ではないのです。

そう、時として性別すら問題でなく。


貴方がここでお聞きになる淫声の主は、

親の居ぬ間に耽る学生かも知れませんし、

亭主の居ぬ間に慰む人妻かも知れません。




AVで他の男に抱かれる女を見て何が楽しいのか、と、

わたくしは昔から常々思っておりましてですね、ええ。


もっぱらオナニーや盗撮とかレズ物の作品ばかりを、

主に嗜んでいたりなどした訳なのですが…、


微妙に…こう、顔や体型が好みじゃなかったり、

モザイクの向こうに映るアレがアレレだったり、

剃毛パイパンは良いが剃り跡汚なくねーか、おい、みたいな…、




…おほん、失敬。少々取り乱しました。




まぁ、

細かい事は明後日の方向に投げ飛ばしまして、


我が”淫声ノ館”の秘蔵音声記録達を、


是非とも真っ暗な部屋で目を瞑りながら、


耳に聞こえてくるその秘蜜の音と淫声を、


そして貴方の持てる想像力全てを持って、


心ゆくまでお楽しみ頂けたら幸いです。




〜当館の音声記録についての注意事項〜


※1商品辺りの収録時間は合計で約30分となっております。

※録音環境の差異により、音質にはファイルによって差があります。

※音量が…というか音声が小さい場合もありますのでヘッドフォンなどを推奨。

※音声データの提供者は全て18歳以上です。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.