Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
トップはじめての方ダウンロード会員ガイドアップロード会員ガイドアフィリエイト会員ガイドお問合わせ
 HOME » PitaHip
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
人気のカテゴリー
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
PitaHipさんのページ
PitaHipさんからのお知らせ
ご要望やご意見ありましたら連絡下さい。 - 2017年1月14日土曜日
ご要望等ありましたら、ご連絡頂けると幸いです。

連絡先:
lovehipdesu@yahoo.co.jp
PitaHipさんのおすすめ商品
FHD画質_ピンクベージュ系のゆる系パンツスタイル
FHD画質_ピンクベージュ系のゆる系パンツスタイル

470円
FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレアスカ透け2人
FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレアスカ透け2人

670円
FHD画質_柔らかお尻にまとわりつく白ピタパンOL_ヒップの谷間に出来るシワが最高にエロい
FHD画質_柔らかお尻にまとわりつく白ピタパンOL_ヒップの谷間に出来るシワが最高にエロい

480円
FHD画質_皆大好き!グレーピタパンスーツ_そんなに引っ張っちゃ食い込むよ!
FHD画質_皆大好き!グレーピタパンスーツ_そんなに引っ張っちゃ食い込むよ!

470円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 FHD_ノーポケピタピタ白パンツヒップ  FHD_ノーポケピタピタ白パンツヒップ PitaHip  477円   477 
 若い女性の丸いお尻に密着するノーポケ白ピタパンはいつみてもいいですね! ピタピタで、若いお尻にはシワが少なくキレイに履きこなしています。 シワ少なめのピタパンがお好きな方にオススメな作品です。 薄手の生地で伸縮性があり、脚にも密着していて… 
 FHD_足首周辺まで密着!ピッチリジーパンヒップ  FHD_足首周辺まで密着!ピッチリジーパンヒップ PitaHip  467円   542 
 若いお尻とピッタリジーパンが揃えばそりゃエロいでしょ! ピッチピチに張りつめたお尻には上向きヒップが詰まっております。 ヒール無しなのに、美尻でしたので、印象的な女の子でした。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、… 
 FHD_ムチムチプリン黒パンツヒップ  FHD_ムチムチプリン黒パンツヒップ PitaHip  467円   456 
 パチュパチュの黒パンツのお尻です。 上半身はワイルド系の革ジャンを着用し、 お尻はピッチピチの黒パンツでした。 抑えきれない成長したお尻を御覧ください。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美… 
 FHD_ラバー系ピタパンヒップ_外人さんの大きめエロヒップ  FHD_ラバー系ピタパンヒップ_外人さんの大きめ… PitaHip  345円   587 
 見た瞬間、どんなエロいパンツ履いとんねん! と大阪人でもないのにつっこんじゃいました。 超ロリフェイスの白人さん 大きめのエロヒップにパツパツラバー系パンツを密着させておりました。 密着できる時間が短かったので、リピートしています。 ご承… 
 FHD_お団子頭の白尻_バレエレッスンの帰りかな?  FHD_お団子頭の白尻_バレエレッスンの帰りかな? PitaHip  435円   820 
 バレエをやっている感じのお団子あたまにした女性のヒップスタイルです。 Pラインもけっこうしっかり目に出ちゃっています。 ホワイトピタパンのお尻がお好きな方におすすめです。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、… 
 FHD_透け防止用のインナー透けが想像を掻き立てる上品女性の白パンツ  FHD_透け防止用のインナー透けが想像を掻き立て… PitaHip  460円   1006 
 白パンには物によってですが、スケ防止の為に二重になっているものがありますよね。 これはそのタイプのようですが、そのインナー部分が逆に想像を掻き立てます。 また、上着が黒なのですが、インしている部分の黒が僅かに透けており、 これもまた想像を… 
 FHD_ベージュワイドパンツ  FHD_ベージュワイドパンツ PitaHip  200円   269 
 普通の日常という感じです。 刺激少なめ、チノパン系の生地でワイドパンツです。 女性はきれいでしたが、パンティーラインが出ているわけでもありませんので、 本当に日常って感じです。 そんな自然体がいい!という方は是非御覧ください。 最低価格で… 
 FHD_階段でのクロッチ透け_グレーピタパン  FHD_階段でのクロッチ透け_グレーピタパン PitaHip  460円   531 
 平地で歩いている時には、パンティーがお尻の肉にギューっと食い込んじゃっています。 さらに、階段でのシーンでは、クロッチラインまで・・・。 こりゃお姉さん、エロすぎでサービス良すぎですな。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。… 
 FHD_女性のお尻にふわりとまとわり付くビジネスパンツスタイル  FHD_女性のお尻にふわりとまとわり付くビジネス… PitaHip  466円   763 
 ピタッと密着するパンツスーツも良いですが、 最近多い、フェミニンなビジネスパンツスタイルもいいですね。 女性らしいお尻と脚のラインがそそります。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など… 
 希少な4K超高画質!黒パンツスーツOL魅力的なお尻を布の質感までじっくり観察  希少な4K超高画質!黒パンツスーツOL魅力的なお… PitaHip  500円   1694 
 高画質を極めた4K画質で黒パンツスーツのOLさんの魅力的なお尻を布の質感までじっくり観察してみませんか? 駅で出会った若いOLさん 黒パンツスタイルでお尻の動きが魅力的でした。 ラインはもちろん、4K画質なので、パンツスーツの生地の質感ま… 
 FHD_アクティブ系ヒップライン_フード付きパーカー  FHD_アクティブ系ヒップライン_フード付きパー… PitaHip  366円   875 
 ゆったり目、黒のパンツで歩く女性のお尻を追います。 リュックを背負ったアクティブ系のお尻はいかがでしょうか? サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお尻をじっくりお… 
 FHD_黒スキニーパンツヒップ  FHD_黒スキニーパンツヒップ PitaHip  422円   434 
 若い女性のプリプリヒップには、ピタパンが似合うと思うのは私だけでしょうか? 彼女たちは自分達のお尻がどんなエッチな視線で見られているのかわかっているのでしょうか? 今回の女性はスキニー黒パンツでした。 ピッタリと足の先からお尻まで密着して… 
 FHD_おすすめ_高めのヒールで主張!黒ピタパン  FHD_おすすめ_高めのヒールで主張!黒ピタパン PitaHip  477円   910 
 間違いの無い黒ピタパンヒップちゃんです。 高めのヒールを履いている為、嫌でもお尻を強調した姿勢になって 個人的に絶景でした(笑 キュっと上がった黒いパンツのお尻にピンと来る方は是非御覧ください。 サンプルの画像をクリックしてみてください。… 
 FHD_黒パンツスーツのお尻追跡  FHD_黒パンツスーツのお尻追跡 PitaHip  377円   238 
 黒のパンツスタイルな女性です。 何気ない通勤スタイルが良い感じです。 地味目のパンプスとジャケット、お弁当を入れているバッグなど 少し疲れた足取りでしたが、そんなお尻を追跡です。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン… 
 FHD_内股大きめお尻のパンツスーツと白のヒール  FHD_内股大きめお尻のパンツスーツと白のヒール PitaHip  344円   724 
 少し内股気味に女性らしくあるくお尻がいました。 パンツスタイルですが、ピタパンではなく、程よいゆるさがお尻をやさしく包んでいます。 大きめのお尻が白のヒールでヒップアップされ、 左右に揺れる様は特有のエロさがありますね。 是非、サンプルの… 
 FHD画質_グレーパンツスーツ_Pライン_クロッチライン見え_足首セクシー  FHD画質_グレーパンツスーツ_Pライン_クロッ… PitaHip  460円   1030 
 見える足首がセクシー! 足首の見える丈のグレーパンツスタイルの女性です。 ピタピタでは無いですが標準的なパンツスタイルですが、 階段シーンでは、クロッチラインまで確認する事が出来ます。 地味なグレーですが、個人的には結構好きな色で、控えめ… 
 FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレアスカ透け2人  FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレア… PitaHip  670円   1034 
 ,なり薄くフィットする生地の白タイトスカートの美人さん  お尻から足まで女性のラインにピッタリ吸い付く魅力的なスタイル  下着はかなりノーラインタイプのようですが、動画で見ると、分かっちゃいます。  じっくり見て頂ければと思います。 ◆ 
 FHD_黒パンツスーツのお尻  FHD_黒パンツスーツのお尻 PitaHip  477円   833 
 裸のお尻が想像出来る程プリンプリンの黒パンツヒップです。 パンツスーツのお尻好きなお楽しみ頂けます。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお尻をじっくりお楽しみ頂… 
 FHD_大きめ安産型巨尻ピタピタデニム  FHD_大きめ安産型巨尻ピタピタデニム PitaHip  467円   508 
 大きめの安産型ヒップをゆさゆささせながら歩く女性 寄せては返すヒップに出来るシワ!がなんともそそります。 いいオンナのお尻を是非御覧ください。 また、サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻な… 
 FHD_何故かお尻のラインが出ちゃうガウチョパンツ  FHD_何故かお尻のラインが出ちゃうガウチョパンツ PitaHip  360円   337 
 ベージュのガウチョパンツですが、何故かあるく度、お尻のラインが出ちゃいます。 しかも、途中では女性がぽっけに手を入れた為、生地が引っ張られて嬉しい状況が発生。 なんなら、ガッツリ食い込ませて見せてほしい気もしますが、この控えめな密着が逆に… 
 FHD_美尻Get!キレイな白パンお尻  FHD_美尻Get!キレイな白パンお尻 PitaHip  378円   391 
 ガードルで整形されているのかと思っちゃう美尻のお尻を白パンツが美しく引き立てていました。 パンティーラインも分かりますが、それよりも薄っすらと色の違いが出ているのがとってもツボです。 分かりますかね?微妙な色の違いが出ている白パンツって最… 
 FHD_程よい締りのお尻_紺パンツヒップ  FHD_程よい締りのお尻_紺パンツヒップ PitaHip  367円   454 
 紺色のパンツスーツで歩く女性のヒップ スリム系のお尻にフィットする紺パンツ お尻に吸い付くとスーツってほんとエッチだと思いませんか? サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさ… 
 FHD_肉感MAX_階段尻追跡_白ピタパン  FHD_肉感MAX_階段尻追跡_白ピタパン PitaHip  466円   1372 
 タイトルどおり、白ピタパンの女性が階段登っております。 お尻のボリュームもあるので、肉感がかなりあります。 階段でうごめくお尻に欲情する方に特にオススメ! パンティーライン、クロッチラインまで確認できる近接戦です。 動画フォーマット:FH… 
 4K高画質_ガードル美尻奥様のベージュピタパンヒップ  4K高画質_ガードル美尻奥様のベージュピタパンヒ… PitaHip  470円   817 
 4K超高画質でご提供!ガードルで美しい丸みを出したお尻って魅力的ですよね。 スーパーにいた形の良いヒップの奥様 ピッタリしたベージュのパンツスタイルでお魚を物色中 4K画質なので、太腿あたりにガードルのラインがバッチリ確認出来ます。 あま… 
 FHD_吸い付くスキニーパンツ  FHD_吸い付くスキニーパンツ PitaHip  367円   426 
 吸い付くように若いお尻に密着するエロジーパンです。 ピッタリとフィットしてお尻を見せてくれる女性が増えることを切に願ます! サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお… 
 FHD_エロ尻に吸い付くレギパン  FHD_エロ尻に吸い付くレギパン PitaHip  378円   665 
 お尻に吸い付くレギンスパンツ?薄手のデニム?にとっても興奮! 細い脚とピタピタのパンツって最高ですよね。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお尻をじっくり… 
 FHD_お尻の形が丸わかり!黒ピタパンヒップ  FHD_お尻の形が丸わかり!黒ピタパンヒップ PitaHip  467円   600 
 最近、黒パンツが多い気がしています。 だけど、この女性のお尻は遠くから見てもエロかった! 形が良く分かる程にお尻に密着した所を好評の斜め横からのアングルで捕獲しました。 いやらしく出るお尻の形に注目下さい。 是非、サンプルの画像をクリック… 
 FHD_オススメ薄ピンクピタパン_クロッチライン  FHD_オススメ薄ピンクピタパン_クロッチライン PitaHip  467円   1283 
 薄手のピンクベージュなパンツスタイルの女性。 階段シーンではパンティーラインはもちろん、クロッチラインまで見えちゃっています。 階段で後ろから眺めるヒップラインって最高ですよね。 強制的に浮き上がらせられてしまうパンティーラインで何杯でも… 
 FHD_エンジ色ジョガーパンツのお尻観察  FHD_エンジ色ジョガーパンツのお尻観察 PitaHip  366円   204 
 お尻にはボクサータイプ?と思われるようなPライン。 階段シーンではクロッチラインも見えたりします。 髪をまとめた女性のエンジ色ジョガーパンツのお尻をお楽しみ下さい。 ちょっと暗かったので、お手頃価格にてご提供。 サンプルの画像をクリックし… 
 FHD_なんて柔らかそうなお尻_ピタパンヒップ  FHD_なんて柔らかそうなお尻_ピタパンヒップ PitaHip  340円   601 
 なんとエッチに揺れるお尻でしょうか。 ピッタリと吸い付くパンツには、くっきりとパンティーラインが添えられております。 大きめのお尻からパンティーで抑えられない恥肉が溢れて・・・。 それがピタパン越しに伝わってくるという光景です。 是非、サ… 
 FHD_黒パンツスーツ_若い美ケツは目で犯される  FHD_黒パンツスーツ_若い美ケツは目で犯される PitaHip  477円   1678 
 若い女性の黒ピタパンスーツは大好きです。 ピッタリとしたシルエットは若く足の長い、お尻のラインもキレイな女性しか履きこなせません。 くるぶしあたりから見えるストッキング越しの足がまたそそりますなぁ。 おじさんの目で犯されながら通勤する様を… 
 FHD_ホントのパンツ並のエロさ_黒ピタパン_階段  FHD_ホントのパンツ並のエロさ_黒ピタパン_階段 PitaHip  389円   1020 
 階段を上がる美尻黒ピタパンです。 階段で見るエロくピタピタにフィットした黒パンです。 ストレッチした生地に生まれるシワはホント心に響きます。 見上げるお尻にムラムラする方は是非御覧ください。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他… 
 FHD_ガードル?黒スーツヒップ  FHD_ガードル?黒スーツヒップ PitaHip  378円   412 
 黒パンツスーツスタイルの女性です。 少し固めのお尻と表現すれば良いのでしょうか? ガードル等で固められた感のあるお尻です。 お尻の形を整える為に何をしているのでしょうか??? 日常の一コマです。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパ… 
 FHD_パツパツベージュピタパンPラインを添えて  FHD_パツパツベージュピタパンPラインを添えて PitaHip  460円   841 
 パツパツのベージュピタパンを履きこなすお姉さま ピッタピタにお尻にひっつくエロ尻です。 さて、どんな下着を履いているのでしょうかね。 Pラインからご想像下さい 動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし  長さ… 
 FHD_きっちきちのジーパンヒップ  FHD_きっちきちのジーパンヒップ PitaHip  467円   356 
 かなり窮屈そうなデニムヒップです。 お尻にこれでもかと言うくらい密着していました。 本来だと、デニム生地がしっかりしているので、Pラインは見えないのですが、 あまりにピッチピチの為、足が前後する際にパンティーのラインが食い込んじゃっていま… 
 FHD_グレパンヒップ_パンティーの線  FHD_グレパンヒップ_パンティーの線 PitaHip  432円   443 
 グレーのパンツお尻です。 ヒップはボリューム多めのプリプリ感マシマシです。 お尻のラインは女性らしいなだらかな曲線を表し、 歩くときにはパンティーラインが優しく表現されてしまっています。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にも… 
 FHD_これはエロいピッタリ黒パンツのお尻  FHD_これはエロいピッタリ黒パンツのお尻 PitaHip  467円   316 
 かなりピタピタのパンツですね。 しかも、美尻なので、オススメです。 もっとこういう女性が増えるといいなぁと思います。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお尻をじっくりお楽しみ… 
 FHD_お尻に汚れが付いていますよ_ベージュパンツ  FHD_お尻に汚れが付いていますよ_ベージュパンツ PitaHip  300円   255 
 ピタパンでは無いですが、よく見るとお尻にはシミが・・・。 トイレでも行って付いてしまったのでしょうか? 恥ずかしい濡れた様な汚れが興奮を誘います。 えっ!?私はピタパンがお好き?それなら、是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。… 
 FHD_オススメ黒パンツスーツヒップ  FHD_オススメ黒パンツスーツヒップ PitaHip  477円   494 
 おすすめです。 ボリュームがあるお尻、ヒールがヒップアップ効果を出し、 柔らかなお尻のラインが動く様が最高です。 このパターン。私大好きです。 女性のパンツスーツ好きなら絶対オススメです。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白… 
 FHD_やっぱり黒パンツヒップが好き  FHD_やっぱり黒パンツヒップが好き PitaHip  467円   375 
 生地の薄い黒パンツヒップです。 グイっと上げて履いている為か股間への食い込みは激しめです。 やっぱり黒パンツのお尻っていいですね。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん… 
 FHD_ポニーテール白パンツお尻  FHD_ポニーテール白パンツお尻 PitaHip  466円   667 
 ポニーテールの髪をふわふわさせながら歩く女性 白パンツからはくっきり感のあるパンティーラインです。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお尻をじっくりお楽しみ頂ける作品を多数公… 
 FHD_二人の黒パンツスーツ_2つのお尻  FHD_二人の黒パンツスーツ_2つのお尻 PitaHip  377円   300 
 お仕事が終わり、これから帰宅する所でしょうか。 パンツスーツのお尻がフリフリしている様子を収めております。 一日履いたスーツの割には変なシワが無いですね。 女性らしくキレイに履きこなしているのが好感触でした。 過度にタイトでは無いけど、程… 
 FHD_チェックピタパンツに食い込むパンティーラインとクロッチ  FHD_チェックピタパンツに食い込むパンティーラ… PitaHip  362円   560 
 ここまで食い込んでいいのでしょうか? パツパツのパンツに小さめの下着が食い込みエグいラインを出していました。 動きは少ないのですが、クロッチラインが目立つ程の卑猥な密着をお楽しみ下さい。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。… 
 FHD_激しくオススメ!デニムプレミアムヒップ  FHD_激しくオススメ!デニムプレミアムヒップ PitaHip  466円   506 
 見てください!この脚長スタイルを! 周りの視線を釘付けにする程のスタイルの良さです。 美人さんで脚長、ピッタリデニムヒップを左右にゆさゆさしていたら、 たまらんでしょう・・・。 激しくオススメです。 サンプルの画像をクリックしてみてくださ… 
 FHD_は〜エロいパンティー透けワイドパンツ  FHD_は〜エロいパンティー透けワイドパンツ PitaHip  466円   636 
 白いボトムを身につける女性を見ると、 透けてるかな?ラインは出てるかな?なんて穴が空くくらい見ちゃう癖が出ちゃってる今日この頃。 このお尻は白く、伸縮性のあるワイドパンツに包まれていました。 肉眼では透けているとは思わないでしょう。 です… 
 FHD_ベージュパンツにエロレースパンティーラインくっきり!  FHD_ベージュパンツにエロレースパンティーライ… PitaHip  478円   663 
 ふんわりベージュパンツにレースの下着Pラインがくっきり! ヒップラインはゆったりしているから、油断したのでしょうか? レースのPラインって間違いなくエロいですよね。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白パン、Pライン透け、美尻… 
 FHD_ピタパンスーツのお尻は実は妊婦さん  FHD_ピタパンスーツのお尻は実は妊婦さん PitaHip  477円   471 
 サンプルでは分かりませんが、この女性のバッグには妊婦さんマークが! 若い女性ですが、妊婦さんのパンツスーツお尻はいかがですか? パツパツパンツで頑張っています。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など… 
 FHD_某店の店員さんの黒パンツスーツ  FHD_某店の店員さんの黒パンツスーツ PitaHip  477円   1412 
 休憩中のお尻をゲットです。お尻についた無線機が・・・・。 若い彼女のお尻は元気なPラインもくっきり確認出来ます。 こんな間近で見なければ見れないPラインはとっても魅力的ですね。 他にも色々出していますので、サンプルクリックしていただき、他… 
 49 - 96 番目を表示 (305 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.