Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
トップはじめての方ダウンロード会員ガイドアップロード会員ガイドアフィリエイト会員ガイドお問合わせ
 HOME » PitaHip
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
人気のカテゴリー
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
PitaHipさんのページ
PitaHipさんからのお知らせ
ご要望やご意見ありましたら連絡下さい。 - 2017年1月14日土曜日
ご要望等ありましたら、ご連絡頂けると幸いです。

連絡先:
lovehipdesu@yahoo.co.jp
PitaHipさんのおすすめ商品
FHD画質_ピンクベージュ系のゆる系パンツスタイル
FHD画質_ピンクベージュ系のゆる系パンツスタイル

470円
FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレアスカ透け2人
FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレアスカ透け2人

670円
FHD画質_柔らかお尻にまとわりつく白ピタパンOL_ヒップの谷間に出来るシワが最高にエロい
FHD画質_柔らかお尻にまとわりつく白ピタパンOL_ヒップの谷間に出来るシワが最高にエロい

480円
FHD画質_皆大好き!グレーピタパンスーツ_そんなに引っ張っちゃ食い込むよ!
FHD画質_皆大好き!グレーピタパンスーツ_そんなに引っ張っちゃ食い込むよ!

470円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 FHD_ハイウエスト白エロエロピタパン  FHD_ハイウエスト白エロエロピタパン PitaHip  477円   361 
 かな〜〜りオススメ品です。 ハイウエストでピチピチの白パンツ! 脚長効果でしょうか。何も言えません。ホントエッチなお尻です。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお尻をじっくり… 
 ★FHD高画質_ベージュ柔らかワイドパンツ★  ★FHD高画質_ベージュ柔らかワイドパンツ★ PitaHip  470円   690 
 ショッピングセンターでお買い物中の女性 髪をまとめた後ろ姿がそそります。 薄っすらPラインが確認出来ます。 動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし  長さ2分53秒(スロー、リピート部を含む) また、サンプ… 
 FHD画質_黒ピタパンスーツ系美脚美尻な4名分詰め合わせ  FHD画質_黒ピタパンスーツ系美脚美尻な4名分詰… PitaHip  670円   638 
 黒ピタパン系4名の詰め合わせです。 一つ一つが短めだったのですが、美脚美尻揃いです。 スーツ系のパンツスタイルがお好きな方にはオススメです。 動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし  長さ2分43秒(スロー… 
 FHD_お尻に汚れが付いていますよ_ベージュパンツ  FHD_お尻に汚れが付いていますよ_ベージュパンツ PitaHip  300円   254 
 ピタパンでは無いですが、よく見るとお尻にはシミが・・・。 トイレでも行って付いてしまったのでしょうか? 恥ずかしい濡れた様な汚れが興奮を誘います。 えっ!?私はピタパンがお好き?それなら、是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。… 
 FHD_やっぱり黒パンツヒップが好き  FHD_やっぱり黒パンツヒップが好き PitaHip  467円   375 
 生地の薄い黒パンツヒップです。 グイっと上げて履いている為か股間への食い込みは激しめです。 やっぱり黒パンツのお尻っていいですね。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん… 
 FHD_ピタピタベージュパンツ_ピタパンお姉さん  FHD_ピタピタベージュパンツ_ピタパンお姉さん PitaHip  477円   537 
 サンプルからもお分かりの通り、ベージュピタパンの女性です。 ぱつんぱつんに詰め込んだお尻にはパンティーラインもしっかり出ております。 エッチな目線を感じつつ歩く女性を御覧ください! 他にもサンプルをクリックして頂くとピタパン多数公開してい… 
 FHD_肉感MAX_階段尻追跡_白ピタパン  FHD_肉感MAX_階段尻追跡_白ピタパン PitaHip  466円   1370 
 タイトルどおり、白ピタパンの女性が階段登っております。 お尻のボリュームもあるので、肉感がかなりあります。 階段でうごめくお尻に欲情する方に特にオススメ! パンティーライン、クロッチラインまで確認できる近接戦です。 動画フォーマット:FH… 
 FHD_爆尻_極薄ピンクなパンツヒップ  FHD_爆尻_極薄ピンクなパンツヒップ PitaHip  470円   764 
 ガウチョパンツなどで見ることがあるような極薄の生地で作られたパンツスタイルです。 大きなお尻にフィットしてエロイ光景となっております。 形もキレイなお尻で、美人さんです。 動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声… 
 FHD_ピンクなピッタリパンツスタイル_横からマンマルお尻拝見  FHD_ピンクなピッタリパンツスタイル_横からマ… PitaHip  470円   1346 
 ピンク色のピタピタパンツスタイルの女性 彼と一緒にスーパーでお買い物中 歩行中、女の子はお尻のラインが気になるのか指でお尻のお肉を確認しています。 後半には、女の子の周りをグルっとアングルを変えつつ撮影しており、マンマルなお尻が見どころ… 
 FHD_お尻に吸い付く黒パンツが好き!  FHD_お尻に吸い付く黒パンツが好き! PitaHip  467円   348 
 私の好みの黒パンツヒップでした。 柔らかい黒の生地で伸縮性があるタイプ、シワが少なく お尻にフィットする恥ずかしい黒パンツ そんな黒パンツのお尻を追跡! 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透… 
 FHD_高めピンヒールでエロい動きを見せる黒ヒップ  FHD_高めピンヒールでエロい動きを見せる黒ヒップ PitaHip  387円   463 
 個人的には、女性のお尻は高めのヒールで脚長&エロい動きが一番だと思っています。 この女性も高めのヒールを履いており、黒パンツのお尻がエッチに動きます。 普通の歩行とは一線を画す高めヒール&スローを是非ご堪能下さい! サンプルの画像をクリッ… 
 FHD_薄い!ガウチョからお尻の形まるわかり!  FHD_薄い!ガウチョからお尻の形まるわかり! PitaHip  477円   622 
 エンジ色のガウチョパンツを履いた女性 かなり薄手の生地のパンツからは、歩く度お尻の形がまるわかりになっちゃいます。 女性も後ろから見て、こんなにエッチな後ろ姿とは想像もしないでしょう。 服を着ているのに、ほとんどお尻!って感じです。 素肌… 
 FHD_かなり美尻な黒パンツヒップ_高めのヒールでヒップアップ  FHD_かなり美尻な黒パンツヒップ_高めのヒール… PitaHip  467円   371 
 高めのヒールでお尻が強調されちゃっている黒パンツ女子です。 皆さんもご存知の通り、ヒールが高めだと、強制的にお尻が強調されちゃうエロヒップに・・・。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻な… 
 FHD_グリグリ食い込みグレパンヒップ  FHD_グリグリ食い込みグレパンヒップ PitaHip  466円   597 
 これはかなりの食い込みです。 タイトなパンティーを履いているものと思われます。 歩くたび、パンティーがお尻の肉にグリグリ食い込んでいる動画です。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など… 
 FHD_黒パンツスーツヒップ_女子のお尻  FHD_黒パンツスーツヒップ_女子のお尻 PitaHip  366円   612 
 標準的なパンツスーツのフィット感 ピッタリしすぎないお尻に程よく張り付きます。 そんなナチュラルな女性のスーツヒップが好きな方にオススメです。 下着のラインは歩く時にお尻に食い込んで浮き出てきます。 ピタパンがお好きな方はサンプルをクリッ… 
 FHD_外人さんのエンジ色ピタパン_デカヒップ  FHD_外人さんのエンジ色ピタパン_デカヒップ PitaHip  467円   283 
 外人さんのお尻っていいですよね。 日本人とは違う大きさ、特有のボリューム感があります。 この女性はそんな特有のボリューミーなお尻をゆさゆささせながら歩いておりました。 はみ出んばかりのお尻がエンジのパンツに押し込まれている様子は興奮物です… 
 FHD_おススメ黒パンツヒップ_高いヒールでスタイル抜群美女  FHD_おススメ黒パンツヒップ_高いヒールでスタ… PitaHip  422円   355 
 黒パンツをパッツパツに密着させて、さっそうと歩いていた美女です。 かなりスタイルが良く、キレイな顔立ち。 高めのヒールでヒップアップし、ムッチムチのヒップをプリプリさせている姿には 興奮を抑えることが出来ないです。。。。 こんな女性が増え… 
 FHD_茶色ピタパンくねくねヒップ  FHD_茶色ピタパンくねくねヒップ PitaHip  367円   398 
 茶色のピタパンで歩く女性のお尻を追跡です。 しっとりと女性のお尻に密着する茶色ピタパンって好きです。 くねくね動くお尻をじっくり御覧ください。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美… 
 FHD_肉付きの良い太ももと黒パンツヒップ  FHD_肉付きの良い太ももと黒パンツヒップ PitaHip  367円   256 
 リュックを背負っていた女性。 本来ならジャケットでお尻はカバーされて見えないはずでしたが・・・ リュックが引っかかってむっちりヒップが露出していましたので頂きました! リュックの下から覗くヒップは、むっちり太ももとのコンボ! パンツの生地… 
 FHD画質_通勤OLグレーパンツスーツ_Pライン観察  FHD画質_通勤OLグレーパンツスーツ_Pライン… PitaHip  460円   1154 
 歩くたびクッキリ現れるPライン! 柔らかなお尻に食い込み魅力的なシワと想像を掻き立てる境目がパンツスーツに出現! 是非どんな下着を履いているか想像しながら御覧ください。 動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声な… 
 FHD_ピタピタデニムのキュッと上がった美尻  FHD_ピタピタデニムのキュッと上がった美尻 PitaHip  377円   954 
 かなりパツパツなデニムを履いた若い女性のお尻鑑賞です。 ピッタリとフィットするデニムは女の子のお尻を魅力的にします。 吸い付くようなデニムから漂う女の匂いをどうぞ〜。 動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし… 
 FHD_超接近ホワイトパンツ_クロッチライン  FHD_超接近ホワイトパンツ_クロッチライン PitaHip  478円   654 
 クロッチラインまでくっきり見える位、超接近! 若い女性の形の良いお尻をじっくり堪能出来ます。 ジーパン系の厚手の生地ですが、柔らかいようで、柔らかいお尻にやさしくまとわりつきます。 ホワイトパンツがお好きなら、おすすめの動画です。 ピッタ… 
 FHD_スレンダー黒パンツヒップ  FHD_スレンダー黒パンツヒップ PitaHip  366円   409 
 スレンダーな女性の黒パンツヒップです。 室内だった為、黒パンツのディティールが完璧ではありませんので、お安くご提供します。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデルさん限定のお… 
 FHD_屋外のストレッチ黒パンツ  FHD_屋外のストレッチ黒パンツ PitaHip  455円   484 
 若い女性が黒パンツで歩いていたのでゲット ストレッチ性のある黒パンツ。 ピチピチではありませんが、黒パンツのお尻がお好きな方はどうぞ〜。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻など 美形モデ… 
 FHD_グレパンツスーツヒップちゃん  FHD_グレパンツスーツヒップちゃん PitaHip  467円   291 
 灰色のパンツスタイルのお尻っていいですよね〜。 少し斜め横アングルになるように頑張ってみました。 もっこりとお尻のお肉が隆起していやらしい曲線美を出してるのをお楽しみ頂けます。 サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、… 
 FHD_美脚&極薄白ピタパン_クロッチライン透け!  FHD_美脚&極薄白ピタパン_クロッチライン透け! PitaHip  480円   1233 
 美脚、美尻、美人さんを選んでモデルさん選定しておりますが、 そんな中でも一際美人、美脚さんです。 しかも、履いてる白ピタパンの生地が薄い! しっかりクロッチラインが透けてしまっています。 小ぶりなお尻に下着の食い込み具合が見れるのは嬉しい… 
 FHD_今時の若いお尻_黒ヒップ!  FHD_今時の若いお尻_黒ヒップ! PitaHip  466円   580 
 今時の女の子って感じですね。 黒のピタッとしたパンツのお尻ポッケにスマホとモバイルバッテリーを刺して歩いていました。 柔らかなお尻に刺さるスマホになりたい・・・。なんて。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白パン、Pライン透け… 
 FHD_オススメ黒パンツスーツヒップ  FHD_オススメ黒パンツスーツヒップ PitaHip  477円   493 
 おすすめです。 ボリュームがあるお尻、ヒールがヒップアップ効果を出し、 柔らかなお尻のラインが動く様が最高です。 このパターン。私大好きです。 女性のパンツスーツ好きなら絶対オススメです。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白… 
 FHD_脚長黒ピタパン_スタイルがイイ!女のお尻  FHD_脚長黒ピタパン_スタイルがイイ!女のお尻 PitaHip  478円   886 
 時間は短いですが、非常にスタイルのよい、お尻のキュっと上がった若い女性の黒ピタパンです。 収録時間自体は短いですが、個人的に結構オススメ! 黒のピタパンにしては、室内撮りでも結構キレイに写っています。 脚長の美脚女性のお尻に吸い付く黒ピタ… 
 FHD_Loveジーパンヒップ  FHD_Loveジーパンヒップ PitaHip  467円   351 
 ジーパンが柔らかな生地でお尻にやさしくフィットしています。 そんなフィットしたジーパン好きなら間違いなくお楽しみ頂けます。 柔らかい生地のジーパンですから、もにょもにょ動くお尻がそそります。 動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 19… 
 FHD_歩くたびパンティーが食い込むジーパン娘のお尻  FHD_歩くたびパンティーが食い込むジーパン娘の… PitaHip  378円   641 
 歩くたびに浅めにお尻を包むパンティーがメリメリ柔らかお尻に食い込みます。 スレンダータイプのお尻ですが、食い込むパンツがとっても印象的でした。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻な… 
 FHD_薄手デニムパンツのオシリーナ  FHD_薄手デニムパンツのオシリーナ PitaHip  477円   577 
 普段からこんなピッタリパンツを履きこなしているのでしょう。 薄手のデニムをピタピタプリプリ揺らす女性です。 明るさ等が良かったのか、とてもキレイに撮れているので、 デニムのお尻が好きな方には強くオススメです。 サンプルの画像をクリックして… 
 FHD_白パンの下尻観察  FHD_白パンの下尻観察 PitaHip  366円   593 
 この女性は、ヒップラインが出るのを防ぐためか 肩から何かを羽織っていました。 その為、お尻の上あたりは見えないのですが、下尻を観察するのもいいなぁ〜。と。 油断したのかパンティーラインまで確認出来ます。 個人的には、腰のあたりまでしっかり… 
 FHD_二人の黒パンツスーツ_2つのお尻  FHD_二人の黒パンツスーツ_2つのお尻 PitaHip  377円   299 
 お仕事が終わり、これから帰宅する所でしょうか。 パンツスーツのお尻がフリフリしている様子を収めております。 一日履いたスーツの割には変なシワが無いですね。 女性らしくキレイに履きこなしているのが好感触でした。 過度にタイトでは無いけど、程… 
 FHD_オススメ!お尻の穴まで食い込んじゃうんじゃない?チェックパンツ  FHD_オススメ!お尻の穴まで食い込んじゃうんじ… PitaHip  378円   506 
 サンプルからも少し分かるかもしれませんが、 この女性のパンツはお尻の割れ目までしっかり食い込んでいます。 普通、どんなに引っ張ってもこんなにはお尻の谷間に密着する事は見たことありません。 お尻を包むように立体的に作成されたパンツなのでしょ… 
 FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレアスカ透け2人  FHD画質_極フィット白タイトスカート_白フレア… PitaHip  670円   1031 
 ,なり薄くフィットする生地の白タイトスカートの美人さん  お尻から足まで女性のラインにピッタリ吸い付く魅力的なスタイル  下着はかなりノーラインタイプのようですが、動画で見ると、分かっちゃいます。  じっくり見て頂ければと思います。 ◆ 
 FHD_ベージュパンツにエロレースパンティーラインくっきり!  FHD_ベージュパンツにエロレースパンティーライ… PitaHip  478円   662 
 ふんわりベージュパンツにレースの下着Pラインがくっきり! ヒップラインはゆったりしているから、油断したのでしょうか? レースのPラインって間違いなくエロいですよね。 サンプルの画像をクリックして頂くと、ピタパン、白パン、Pライン透け、美尻… 
 FHD画質_ピタパン_デニムレンギンス_若美尻ウォーキング  FHD画質_ピタパン_デニムレンギンス_若美尻ウ… PitaHip  460円   1238 
 デニム柄のレギンスで歩く女性 なぜこんなにもムラムラさせるスタイルで歩けるのでしょうか? レギンス着用の女性は、Pライン防止の為に、お尻までカーディガン等を羽織っていたりしますが、 彼女の場合は、しっかりお尻が確認出来るスタイルでした。… 
 FHD_ボリューミーデニム美尻ウォーキング追跡  FHD_ボリューミーデニム美尻ウォーキング追跡 PitaHip  467円   386 
 大きめで形もよく、ピッタリと密着したデニムのお尻です。 高めのヒールも手伝って、どストライクなお尻でした。 説明がいらないですね。若いピチピチヒップにぴっちりデニムを合わせれば・・・・。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。… 
 FHD_ストライプパンツスーツのお尻を観察してみませんか?  FHD_ストライプパンツスーツのお尻を観察してみ… PitaHip  367円   350 
 黒ストライプのパンツスタイルヒップです。 美人さんのパンツスーツを後ろからじっくり眺めてみませんか? 真後ろだけでなく、少し斜めからのアングルも! 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美… 
 FHD画質_透けスケワイドパンツでお尻をエロく見せてくれます  FHD画質_透けスケワイドパンツでお尻をエロく見… PitaHip  470円   569 
 ボーダーのワイドパンツが透けてしまってエロいことになってるお姉さん ピッタリパンツではないはずですが、ラインが出ちゃっていますね。 サンプル二枚目の透け。お尻に浮き出るラインってとってもエロくいないですか? エロいと思ったあなたは、今すぐ… 
 FHD_異常事態ヒップ_かなり上向き強調&ブリンブリン密着パンツ  FHD_異常事態ヒップ_かなり上向き強調&ブリン… PitaHip  478円   441 
 異常なまでに上向き強調されていて、かなりの男性に見られていました。 そして、パツパツブリンブリンのお尻を左右にゆさゆさしながら歩いていました。 普通の女性よりも歩きが早かったので、 お尻が発達しちゃったのかな? ボリューム感、密着するパン… 
 FHD_腰から下が激密着!スレンダー女性脚長黒パンツヒップ  FHD_腰から下が激密着!スレンダー女性脚長黒パ… PitaHip  423円   413 
 スタイル抜群! 脚長黒パンツヒップの女性です。 腰から下はピッタピタの密着が半端無いです。 スレンダー系のお尻と美脚がお好みならおすすめです。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください。 他にもピタパン、白パン、Pライン透け、美尻な… 
 FHD_脚長スレンダー系黒パンヒップ  FHD_脚長スレンダー系黒パンヒップ PitaHip  300円   270 
 スレンダー系の女性で美脚でした。 お尻のサイズは小さめで黒パンツスタイルです。 お尻の割れ目までグイッと引き上げられたパンツがグットです。 スレンダー系のヒップがお好みの方にはおすすめです。 是非、サンプルの画像をクリックしてみてください… 
 FHD_見応え有り!グリーンピタパンのPライン  FHD_見応え有り!グリーンピタパンのPライン PitaHip  478円   346 
 グリーンのピタパン着用のヒップラインです。 ピタッとフィットしており、お尻のラインが丸わかり。 斜め横からのアングルでPラインもバッチリです。 手で包み込んで触りたくなるお尻のライン・・・。お楽しみください。 サンプルの画像をクリックして… 
 FHD_お尻の割れ目への食い込みMAX!_ワイドパンツ  FHD_お尻の割れ目への食い込みMAX!_ワイド… PitaHip  466円   716 
 若いお尻は尖ってる!と思ったことはありませんか? そんな尖ったお尻の「ワレメ」に見たことない程に食い込んでお尻の形がまんま強調されちゃってエロさが溢れていました。 (ちなみに下着はTバック) 周りの男性もしっかり見てるようで、皆に見られて… 
 FHD_ベージュ系パンツ_パンティーの縫い目ライン  FHD_ベージュ系パンツ_パンティーの縫い目ライン PitaHip  477円   220 
 ベージュパンツの大きめお尻の女性です。 ピタパンでない事が安心感につながるのか、 油断したのかパンティーの縫い目がよく分かる動画になっています。 エッチなお尻とはこんな大きめお尻の事では無いでしょうか? サンプルの画像をクリックしてみてく… 
 FHD_超接近ベージュピタパンがエロくないわけがない  FHD_超接近ベージュピタパンがエロくないわけが… PitaHip  477円   999 
 あなたはどんなベージュパンツが好きですか? 私は、若くキレイな女性のピッタリと形の良いお尻に吸い付く。 パンツのラインは控えめに。 レギンスなどの生地ではなく、柔らかめの生地だけど、しっかりとしたパンツスタイル。 歩き方もキレイに女性らし… 
 97 - 144 番目を表示 (303 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.