Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » プチコスプレ館
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
プチコスプレ館さんのページ
プチコスプレ館さんからのお知らせ
ディスクコレクション 2割引セール - 2010年8月9日月曜日
ディスクコレクション 2割引セール実施中

8月末日まで、ディスクコレクションを2割引にて販売しております。この機会にぜひご利用ください。
プチコスプレ館さんのおすすめ商品
ムービークリップ AZU パート7
ムービークリップ AZU パート7

1,000円
ムービークリップ AZU パート6
ムービークリップ AZU パート6

1,000円
ブルマープチコスプレ画像集 AZU 24
ブルマープチコスプレ画像集 AZU 24

1,000円
ブルマープチコスプレ画像集 AZU 25
ブルマープチコスプレ画像集 AZU 25

1,000円
ブルマープチコスプレ画像集 AZU 26
ブルマープチコスプレ画像集 AZU 26

1,000円
 ホームページhttp://petitcos.ocnk.net/
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 オリジナル画像集 星野みみ 4  オリジナル画像集 星野みみ 4 プチコスプレ館  1,000円   979 
 ほどよく太陽の日差しが入り、撮影には好条件となりました。セーラー服、体操着とブルマで撮影しました。上半身は体操服からセーラー服へと着替える場面が中心です。下半身は超ミニスカートとブルマです。写真数138枚 
 ブルマープチコスプレ画像集 児嶋あんな  ブルマープチコスプレ画像集 児嶋あんな プチコスプレ館  800円   1192 
 初登場、児嶋あんなです。体操着を着ての撮影は、初めてという「あんな」ですが、ブルマがさまになってます。ジャージからブルマへ、ジーンズの短パンからブルマと撮影しました。児嶋あんな趣味:香水集め、誕生日:7月14日蟹座、血液型:B型  写真数… 
 オリジナル画像集 茜 12  オリジナル画像集 茜 12 プチコスプレ館  1,000円   300 
 紺のTシャツやトレーナーとジーンズのショートパンツ、ブルマでの撮影です。茜ちゃん以前よりもスマートになったので、今回のジーンズのショートパンツがヒップに収まりました。写真数140枚 
 オリジナル画像集 夕菜 4  オリジナル画像集 夕菜 4 プチコスプレ館  1,000円   548 
 スクール水着に紺色のTシャツの基本パターンだけだと少し寂しいので、ブーツを履いて撮影しました。夕菜ちゃんは撮影が本当に楽しいらしく、笑顔になる場面が数多くありました。キュートな夕菜ちゃんです。写真数134枚 
 オリジナル画像集 レイラ 25  オリジナル画像集 レイラ 25 プチコスプレ館  1,000円   527 
 木綿素材のブルマで、定番の紺の丸首の体操服の上着で撮影しました。今回は、室内での撮影です。できるだけ、天然の太陽の光を生かして撮影しようと思って撮影しました。太陽の光に照らされた、レイラちゃんのブルマから太ももあたりにかけてのラインはとて… 
 オリジナル画像集 レイラ 3  オリジナル画像集 レイラ 3 プチコスプレ館  1,000円   694 
 今年は大型台風で悩まされました。撮影日は、爽やかな秋晴れの日でした。芸術の秋といいますが、レイラを撮影していると、なんとなく「芸術だなあ〜」と感じます。今回の撮影は、白のブルマ、体操服での撮影で、レイラは髪を下ろしています。長い髪の毛での… 
 オリジナル画像集 茜 10  オリジナル画像集 茜 10 プチコスプレ館  1,000円   489 
 野外での撮影が続きます。撮影ポイントを見つけるのに苦労します。今回は、車の中や、人気のない畑で撮影しました。屋内に戻ったところで体操服の上着を赤のラインに着替えて撮影しました。意外と赤のラインの体操着に紺のブルマの組み合わせもいけるかなと… 
 プチコスプレ画像集 櫻田はる 3  プチコスプレ画像集 櫻田はる 3 プチコスプレ館  1,000円   658 
 「櫻田はる」体操着第3弾。今回は、丸首体操服と紺ブルマでの撮影です。元気なはるちゃんをお楽しみください。写真数141枚 
 オリジナル画像集 レイラ 38  オリジナル画像集 レイラ 38 プチコスプレ館  1,000円   659 
 緑豊かな公園での撮影です。撮影の日は、少し小雨も降るような天気でしたが、おかげで、うだるような暑さではありませんでした。緑豊かな公園の中、ベンチに腰掛けて休むレイラちゃんの制服、ブルマ姿をお楽しみください。写真数141枚 
 オリジナル画像集 レイラ 5  オリジナル画像集 レイラ 5 プチコスプレ館  1,000円   724 
 襟付きの長袖体操服で、下はスクール水着のため下半身のフィット感があります。少し下半身に食い込んでいます。それが、なんとなく締め付け感が出ていいと思います。また、胸のファスナーも全開にして胸を開ければ、とてもリラックス感がでていい感じでした… 
 オリジナル画像集 AKANE 1  オリジナル画像集 AKANE 1 プチコスプレ館  1,000円   395 
 今回初登場のAKANEちゃんです。野外での撮影を中心に、AKANEちゃんの大き目のお尻を中心に撮影しました。ブルマにとっては大き目のお尻がいいですね。若くてピチピチとした肌なので、ブルマがよりリアルに感じます。収録写真数133枚 
 ブルマープチコスプレ画像集 蝶架2  ブルマープチコスプレ画像集 蝶架2 プチコスプレ館  800円   577 
 オリジナル画像集 蝶架 2 台風が過ぎ、夏の暑い太陽の光が降りそそぐ中、ベランダと室内で撮影しました。15歳の「蝶架」ちゃん、どこで撮影しても、若さがにじみ出ています。ブルマのコスプレはこの年齢ですね。「蝶架」ちゃんとても素敵です。 
 ブルマープチコスプレ画像集 LIME 2  ブルマープチコスプレ画像集 LIME 2 プチコスプレ館  800円   879 
 さわやかでみずみずしさあふれるLimeちゃんの続編です。色白でお人形さんのような顔立ちのLimeちゃんの制服のミニスカートからちらりとのぞくブルマがたまりません。 写真数:126枚 
 オリジナル画像集 レイラ 30  オリジナル画像集 レイラ 30 プチコスプレ館  1,000円   444 
 ニット帽とサングラス、まるでスキーをする格好で体操服とブルマを履いて撮影しました。その後、外に出て、撮影ポイントを探しながらドライヴをしました。今日は、暖かく天気も良く晴れていて、人出が多く、ひと気のない撮影ポイントを探すのに一苦労です。… 
 オリジナル画像集 レイラ 26  オリジナル画像集 レイラ 26 プチコスプレ館  1,000円   502 
 グリーンのTシャツとブルマ、ブラウスとブルマの組み合わせで撮影しました。太陽の光が強く、光と陰がはっきりとした写真となりました。立体的に見えるのが好きです。写真数136枚 
 オリジナル画像集 レイラ 33  オリジナル画像集 レイラ 33 プチコスプレ館  1,000円   385 
 今回の撮影で使用したコスチュームは、セーラー水着。セーラー服とスクール水着が一緒になったようなコスチュームです。いかがですか。スカートを履けばセーラー服としても使えそう。なかなかのヒットです。写真数140枚 
 オリジナル画像集 レイラ 11  オリジナル画像集 レイラ 11 プチコスプレ館  1,000円   865 
 セーラー服の上着だけとブルマの組み合わせです。いまは、こんな服装は見かけませんけど、昔は、結構いましたね。ブルマがなくなって寂しいですね。写真数135枚 
 オリジナル画像集 佐藤美代子 1  オリジナル画像集 佐藤美代子 1 プチコスプレ館  1,000円   578 
 笑顔が可愛い美代子さんのブルマポートレートです。普段着を着ているとスラッとしているのですが、ブルマをはくと、そのむちむちとした身体が強調されてブルマが食い込んでいます。紺のブルマに丸首体操服で撮影しました。写真数134枚収録 
 オリジナル画像集 茜 7  オリジナル画像集 茜 7 プチコスプレ館  1,000円   327 
 久しぶりに暖かな日で、しかも暑いぐらいに気温が上がりました。今回の茜ちゃんのコスチュームはジャンパーにブルマです。それから、ブラウスにブルー系のリボンで撮影しました。ジャンパーの下から覗くブルマ、柔らかなお尻が魅力です。写真数137枚 
 プチコスプレ画像集 星野みみ 3  プチコスプレ画像集 星野みみ 3 プチコスプレ館  1,000円   580 
 長袖襟付きの体操服とブルマ、大きめの白のセーターとブルマ、それから、丸首体操服とブルマ+ブーツで撮影しました。光の加減もちょうどよく採光出来たので、いい写真になったと思います。写真数:148枚 
 oオリジナル画像集 佐藤美代子 2  oオリジナル画像集 佐藤美代子 2 プチコスプレ館  1,000円   458 
 佐藤美代子のセーラー服、超ミニスカートのポートレート写真集です。超ミニスカートからチラリと見えるブルマはいかがでしょうか。ちょっとしたことでも笑ってくれる美代子ちゃんは、撮影していても気持ちが明るくなります。楽しい雰囲気での撮影でした。写… 
 ブルマープチコスプレ画像集 Jupiter  ブルマープチコスプレ画像集 Jupiter プチコスプレ館  800円   427 
 均整のとれた美しいボディーライン、可愛い顔、こんな子にブルマを穿かれたらたまりません。Jupiter(木星)は、占星術で「快楽をもたらすもの」という意味があり、まさにこのJupiterちゃんは「快楽をもたらすもの」であります。 写真数:2… 
 オリジナル画像集 茜 17  オリジナル画像集 茜 17 プチコスプレ館  1,000円   143 
 ニット帽とサングラス、「島風」ふうのコスチュームで撮影しました。茜ちゃん(21歳)は、下半身の肉付きの良さがちょうどよく、ナイスな太ももやお尻を撮影することができました。写真数135枚 
 ブルマープチコスプレ画像集 綺羅 3  ブルマープチコスプレ画像集 綺羅 3 プチコスプレ館  1,000円   571 
 運動部のマネージャーという想定で、ジャージとブルマーで撮影しました。実際に彼女はアメリカンフットボールのマネージャーをやっていた経験があるそうです。そればかりか、人が足りないということで、男子部員の中に混じって選手としても参加していたみた… 
 オリジナル画像集 レイラ 1  オリジナル画像集 レイラ 1 プチコスプレ館  1,000円   1600 
 新人「レイラ」の登場です。今回は、紺のスクールセーター、ミニスカート、ブルマ、それから丸首体操服とブルマの組み合わせです。可愛い笑顔、ブルマが似合う体形、どれをとってもトップクラスです。「レイラ」のブルマ姿をお楽しみください。写真数138… 
 オリジナル画像集 Alina 2  オリジナル画像集 Alina 2 プチコスプレ館  1,000円   193 
 セーラ服水着のコスチュームで撮影しました。ネイビーの衣装がアリーナの白い肌によく映えます。モデル経験のあるアリーナはポージングも慣れていて、カメラを向けると撮影用の表情にすぐ切り替わり、とても撮影がしやすかったです。写真数136枚 
 オリジナル画像集 レイラ 31  オリジナル画像集 レイラ 31 プチコスプレ館  1,000円   496 
 晴れたいい天気で、光の加減もちょうど良い加減で撮影できました。今回使用したハイレグなブルマで、レイラちゃんにぴっちりとフィットした感じがとてもいいです。やはり、ブルマは少しハイレグな方がいいですね。写真数141枚 
 ブルマープチコスプレ画像集 児嶋あんな 3  ブルマープチコスプレ画像集 児嶋あんな 3 プチコスプレ館  800円   744 
 児嶋あんな第3弾。ジャージからブルマを脱ぎ、その下に小さめの水着がフィットしています。「あんな」いろいろとセクシーなポーズを披露しています。 写真数:136枚 
 オリジナル画像集 夕菜 3  オリジナル画像集 夕菜 3 プチコスプレ館  1,000円   580 
 女子高生の超ミニスカートの制服とブルマでの撮影です。青色のチェック柄のミニスカートがとてもよく似合っています。夕菜ちゃんは童顔なので、このような女子高生のコスプレがとても似合います。いかがでしょうか。写真数133枚 
 オリジナル画像集 レイラ 24  オリジナル画像集 レイラ 24 プチコスプレ館  1,000円   523 
 前回に引き続き、野外での撮影です。この公園には、池があり、フィールドアスレチックもありましたが、今回はフィールドアスレチックにはいかず、少し周りをお散歩しながら、撮影場所を探しました。ブルマには、木綿のようブルマを使用しています。レイラち… 
 オリジナル画像集 レイラ 37  オリジナル画像集 レイラ 37 プチコスプレ館  1,000円   929 
 紺のブレザーの制服とむっちり太もものミニスカート、えんじ色のリボンのコスチュームと、野外に出て赤のジャンパー、紺のハイレグブルマーで撮影しました。暖かな日で、陽射しもよく桜がちょうど満開、野外での撮影も楽しみました。写真数144枚 
 オリジナル画像集 レイラ 28  オリジナル画像集 レイラ 28 プチコスプレ館  1,000円   577 
 寒い冬でも、輝く太陽のもとでは、一時の暖かな時間を過ごすことができます。そんなとき、レイラちゃんの野外撮影を行いました。ハイレグなブルマーを使用して、ブルマー感がグンと上昇して嬉しい限りです。太陽のもとでのブルマーはいいですね。収録枚数1… 
 オリジナル画像集 レイラ 36  オリジナル画像集 レイラ 36 プチコスプレ館  1,000円   618 
 紺のブレザー、ミニスカート、リボンの制服で、ムチムチの太ももとブルマでの撮影です。ブルマはハイレグカットのブルマを使用しています。ミニスカートから覗くレイラの太ももはいかがでしょうか。写真数139枚 
 オリジナル画像集 レイラ 15  オリジナル画像集 レイラ 15 プチコスプレ館  1,000円   732 
 肩に紺色のデザインの入った体操服、合わせるのが、なかなか難しいコスチュームですがレイラちゃんであれば大丈夫だろうと撮影しました。思った通り、いい感じで撮影できました。ブーツやはちまき、帽子などでも撮影しました。写真数142枚 
 ブルマープチコスプレ画像集 蝶架3  ブルマープチコスプレ画像集 蝶架3 プチコスプレ館  800円   535 
 オリジナル画像集 蝶架 3 長い髪の毛、スレンダーな身体、豊かな表情の「蝶架」ちゃん。襟付きの体操服は少し丈が長いので、ブルマがかくれてしまいます。それがまた、何ともいえなく良い感じです。メガネをかけた「蝶架」ちゃんもご覧ください。 
 セレクションブルマ 9  セレクションブルマ 9 プチコスプレ館  1,000円   412 
 ★プチコスプレ館★ ベスト・セレクトコレクション 〜ブルマ編9〜 (定番の体操服とブルマの写真集) オリジナル画像集  ★「愛内愛流」1,2  ★「Harumi」15  ★「Shiina」7,9,10,11,12    の中からナイス画像… 
 オリジナル画像集 レイラ 4  オリジナル画像集 レイラ 4 プチコスプレ館  1,000円   618 
 レイラシリーズ 4弾 スクール水着での撮影です。端正な顔立ち、プロポーション抜群のレイラにスクール水着がよく似合っています。収録写真数 134枚 
 オリジナル画像集 茜 11  オリジナル画像集 茜 11 プチコスプレ館  1,000円   228 
 晴れた気持ちの良い日、ある川のほとりで撮影しました。最近、茜ちゃんは身体がスレンダーになり、よりスポーティーな感じの身体になってきました。ブルマも、ハイレグなブルマがお尻によりいい感じでフィットしています。写真数131枚 
 ブルマープチコスプレ画像集 IZUMI  ブルマープチコスプレ画像集 IZUMI プチコスプレ館  800円   858 
 フレッシュで素敵な笑顔のizumiちゃんです。なんと言っても15歳、まるで体育の授業から抜け出してきたようなブルマ姿です。初々しさと、品のある人柄が印象的でした。 
 ブルマープチコスプレ画像集 児嶋あんな 4  ブルマープチコスプレ画像集 児嶋あんな 4 プチコスプレ館  800円   831 
 久しぶりに晴れた日の撮影になりました。今回のコスチュームは高校の制服です。モスグリーン基調のチェックのスカートは色がとてもきれいです。「あんな」もつい数ヶ月前は現役の女子高生でした。そのスカートから見え隠れするブルマがいいですね。写真数:… 
 オリジナル画像集 夕菜 6  オリジナル画像集 夕菜 6 プチコスプレ館  1,000円   341 
 いつも明るい元気な夕菜ちゃんです。撮影の合間もいろいろとお話をしてくれます。本当に楽しそう。撮影が好きなんですね。今回のブルマーは、ヴァイオレットのブルマーです。写真数146枚 
 ブルマープチコスプレ画像集 RUKA 1  ブルマープチコスプレ画像集 RUKA 1 プチコスプレ館  1,000円   910 
 今回初登場、RUKAちゃんです。スタイル抜群で、ブルマをはいたお尻はプリンとしていて見ごたえがあります。アメリカ人とのハーフなので背も高いのですが、落ち着いていて、かわいい性格です。漫画を描くのが趣味で、描いた漫画はネットに掲載しているそ… 
 ブルマープチコスプレ画像集 LIME 1  ブルマープチコスプレ画像集 LIME 1 プチコスプレ館  800円   442 
 女子高生の制服です。なんといっても、LIMEちゃんは現役の高生2年生です。やわらかく、みずみずしい肌ですが、ブルマになるのは少し恥ずかしかったようです。フラッシュを使用しての写真と、使用しないで陰影をつけた写真も撮ってみました。清楚で初々… 
 オリジナル画像集 レイラ 32  オリジナル画像集 レイラ 32 プチコスプレ館  1,000円   418 
 スタイル抜群、レイラちゃんのサングラスのブルマー姿しびれます。2縦線のVネックの体操服、ハイレグの紺のブルマー、いかがでしょうか。レイラちゃんのお尻もプリッとしていい感じで撮影ができました。写真数143枚 
 オリジナル画像集 レイラ 22  オリジナル画像集 レイラ 22 プチコスプレ館  1,000円   323 
 女子高生の制服をイメージしたコスチュームで撮影しました。上着は、ブラウス、下半身はミニスカートとブルマです。写真数141枚 
 オリジナル画像集 レイラ 17  オリジナル画像集 レイラ 17 プチコスプレ館  1,000円   808 
 高校生の制服をイメージしたコスチュームで撮影しました。途中、着替えのシーンを入れたので、上半身が水着になるシーンもあります。写真数145枚 
 オリジナル画像集 レイラ 18  オリジナル画像集 レイラ 18 プチコスプレ館  1,000円   447 
 白と紺の組み合わせが、ブルマ好きにとってベストでしょうね。胸元の開き具合も重要なポイントでしょう。レイラちゃんにとってもこの格好が一番しっくりきますね。写真数131枚 
 プチコスプレ画像集 ハル 1  プチコスプレ画像集 ハル 1 プチコスプレ館  1,000円   718 
 新人「ハル」です。やや細身のスタイルで、腰のラインも整っていてブルマをはいてもよく似合います。久しぶりの撮影ですが、いいモデルさんに出会えました。 写真数:160枚 
 49 - 96 番目を表示 (226 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.