In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

シスコン's page
 SELF-INTRODUCTION  ご無沙汰しておりました。シスコンといいます。以前に身内ばれの若干いやな予感がしましたので、しばらく隠れておりました。またよろしくお願いいたします。
 


 僕には大学生の姉と、歳の離れた妹2人がいます。親が子連れの再婚同士なので、姉と上の妹とは血がつながっていません。



 特に姉は、僕が反抗期の時からの最高のオカズです。さすがに一線を越えて襲い掛かる事はできませんが、下着は毎日のように観察しています。


姉はテニスをしているので、終わった後の汗ばんだ下着のむせ返るにおいなんかは、2分と持ちません(笑)





 特にこの季節にやるのが、こたつで姉が寝いっている時に、そのこたつの中に潜り込み、こたつの熱で何倍にも膨れ上がった下着や足の匂いを楽しみながら発射する事です(もちろん鼻では姉の部屋から拝借した汚れた下着を嗅ぎながら)...(苦笑)。最後に出たものを姉のクチビルにそっとつけると、なんともいえない征服感をかんじます。姉は居間のこたつでも、自分の部屋のこたつでも所かまわず寝るので、今年はすでに5回達成しました。


最近はその他色々と...エスカレートしている自分が恐いです(苦笑)



 姉は僕と血はつながっていないので、かなりの美人です(笑)自分が屈折しているのは十分わかっています。でも普通にセックスをするより、何倍もの快感を姉の下着は与えてくれるのでやめられません。



 こんな僕と同じような考えを共有できる方々と交流を持てればいいなと思っています。みなさんもどんどん姉を汚してやってください。



 最近は僕にとって妹もオカズになってきました(笑)
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
 There is no product available from this manufacturer. 
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.