Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

CK本館さんのページ
CK本館さんのおすすめ商品
 自己紹介 現役物を提供しています(^^)

供給不足に貢献できたらいいのですが…

8/2→早くも個人のサイトで僕の商品を紹介してくれる方が現れました♪

喜び還元という事でアフリエイトを5〜10%つけました(^^)

ほんとはもっと還元したいのですが。。

今はこれが僕の精一杯です{{汗

基本僕のアップする動画は写真を見てからとう前提の商品となりますので、
動画だけ先に見てしますと興奮度は半減してしまうかもです{汗

注意1
  {価格に関しては1000円〜3000円の範囲で
  {僕の興奮度によって設定しています。
  {価格が高い場合は興奮度も高いと思ってください。
  {僕のタイプは黒髪、清楚、J●です(笑) 


注意2
  {年齢は撮影時に確認しています。
  {幼く見えるモデルもおりますが
  {法律に触れるような内容、年齢ではありません。
  {法律に準拠していますが個人のコレクションとして
  {お楽しみいただくようお願いします。
  {転売、転載等には厳しく対応していきます。       

またDL-MARKET様のご指導、ご指摘に沿って内容は変更、修正に応じていきます。
気になる点がございましたが引き続きご連絡頂けたら対応致します。
 ブログ http://candkjkjcjs.blog129.fc2.com/
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
 このアップロード会員の商品はありません... 
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.