Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » あしまる
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
あしまるさんのページ
あしまるさんからのお知らせ
定価見直し! - 2012年8月5日日曜日
日頃のご愛顧に感謝して旧商品を中心に定価を見直しました!好評いただいています商品も更にお求めやすい価格設定をしました。よろしくお願いします。
あしまるさんのおすすめ商品
【写真】デニムのチラ!
【写真】デニムのチラ!

380円
【写真】美脚と胸チラ・・・
【写真】美脚と胸チラ・・・

300円
【写真】23歳さき 〜美脚OL〜 前編
【写真】23歳さき 〜美脚OL〜 前編

480円
【動画】美脚JDを横から・・・
【動画】美脚JDを横から・・・

300円
 自己紹介脚フェチを中心にモデル撮りなど興奮動画・写真を多数出品してます。
興奮間違いなしの動画をお楽しみください〜!
 プロフィール※撮影は全てモデルの許可をとって撮影しております。
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【長編動画】仲良しJKさん!  【長編動画】仲良しJKさん! あしまる  400円   496 
 ホームで出会ったJKさんふたり組みを撮りました。制服姿のJKさんは脚に動きがあってとっても興奮しましたよ!そして電車内では太ももの接写!その上私服のJKさんのカワイイこと!!いろんな表情をしてくれましたよ!なかなかこんなシチュエーションは… 
 【動画】電車内の美脚OL・・・  【動画】電車内の美脚OL・・・ あしまる  350円   481 
 電車内の美脚OLを撮りました! かなりお疲れだったんでしょうね。 ずっーと寝てましたよ! おかげでじっくりと撮れました! 横の席が空いたので、横からも接近して撮れました! 白い太ももはいいですね。 お顔もばっちり撮れてます。 ◆動画:3分… 
 【長編動画】8人のデニミニ美脚!  【長編動画】8人のデニミニ美脚! あしまる  350円   463 
 私も大好きなデニミニ特集です。総勢8人の美脚が登場します。ミニスカとショートパンツ、どちらのデニムスタイルも堪りませんね!デニスカ、デニパン好きな皆さん、是非本編でいっぱいヌイてください!! ◆動画:8分57秒  
 【写真】いろんな美脚たち32!  【写真】いろんな美脚たち32! あしまる  250円   377 
 いろんな美脚お姉さんを収録してます! ギャル風のお姉さんやミニスカお姉さん・・・ショーパンを穿いた太ももなど 魅力的なお姉さんのみを撮りました〜! とってもいい脚をしてましたよ〜! 特に太ももの接写って興奮しますよね〜! 脚フェチの方!ギ… 
 【写真】23歳さき 〜美脚OL〜 前編  【写真】23歳さき 〜美脚OL〜 前編 あしまる  480円   334 
 街をクルマで走ってると、目の前にミニスカで美脚なギャル風な女性が目に止まりました〜 私がじーっと見惚れていると、女性が立ち止ったのでクルマを降りて早速撮影交渉〜! 快く受け入れてくれました〜 それからホテルに移動して撮影をしました! スタ… 
 【長編動画+写真】ギャルの美脚!  【長編動画+写真】ギャルの美脚! あしまる  400円   275 
 ホームで偶然出会ったかわいい美脚ギャルをホーム〜車内〜席を立ち降りるまで・・・を撮り続けました。サンプル画像でも美脚は確認いただけると思います。本当に興奮しましたよ!!是非今夜のおかずにしてください。 ◆写真:11枚 ■動画:6分38秒 
 【写真】黒スト美脚10・・・  【写真】黒スト美脚10・・・ あしまる  250円   205 
 電車で黒ストをはいた美脚お姉さんを撮りました。 太もも接写など、みんないい体をしてましたね〜! オトナの女性を感じ、苛めくれないか?とかいろいろ妄想し興奮しましたね〜! とても興奮していただけると思います。 黒スト美脚でお楽しみください!… 
 【動画】テーブルの下で・・・  【動画】テーブルの下で・・・ あしまる  480円   713 
 女友達とランチを食べました! その時ミニスカを穿いてたので、テーブルの下にスマホを忍ばせて 魅力的な美脚を思う存分撮りました! そして脚を組み替えた瞬間・・・・・ 白い何かが見えました!!! ◆動画:6分7秒 
 【写真】黒スト美脚・・・  【写真】黒スト美脚・・・ あしまる  250円   674 
 電車で黒ストをはいた美脚お姉さんを撮りました。 それにしてもいい体をしてましたね〜!オトナの女性を感じ、ヒールで苛めて欲しいとかいろいろ妄想し興奮しましたね〜! 一緒に居たニーハイの女性も気になりましたので、少しコラボの写真もあります!… 
 【動画+写真】電車の美脚OLさん!  【動画+写真】電車の美脚OLさん! あしまる  450円   400 
 ホームと電車の美脚OLさん(2名)の動画と写真のセットとなります。ホームのOLさんに朝から出会えて本当に最高の美脚でした。電車のOLさんも少しムッチリしてて本編ではかわいいお顔も確認いただけますよ!動画は3本で6分超えの長編です) ◆写真… 
 【動画】美脚私服JKのチラ・・  【動画】美脚私服JKのチラ・・ あしまる  480円   399 
 ショッピング中に出会ったJKさん風な女性。 ロリ顔なのでホントはJDさん?? ヒラヒラしたスカートが風に揺られて気になり 頑張って撮り続けました! すると・・・チャンス到来です。 とっても可愛いお顔も撮れてます。 ◆動画:4分18秒 
 【動画】ふたりの美脚ギャル!  【動画】ふたりの美脚ギャル! あしまる  250円   328 
 ふたりともいい脚をしてましたよ〜 プリプリしてて興奮ものでしたね。 特に白のショーパンのギャルは、誘惑してるのか?と 勘違いするようなことをしてくれましたよ〜 ※画像を見ていただければ何かはわかると思います! しかし若い子の脚は見てるだけ… 
 【動画】ミニスカワンピのチラ!  【動画】ミニスカワンピのチラ! あしまる  380円   318 
 エレベータ待ちしてたOL風な美脚女性! スタイル良くてスカートがひらひらなってたのが気になってました。 すると・・・チャンス到来です。 左の動いた瞬間を狙って、見事ピンクの何かが鮮明に撮ることが出来ました! 是非お楽しみください! ◆動画… 
 【動画】巨乳で美脚なお姉さんのチラリズム・・・  【動画】巨乳で美脚なお姉さんのチラリズム・・・ あしまる  450円   308 
 画像をご覧いただければ、おわかりいただけると思いますが このお姉さんは綺麗なおっぱいをしててしかも巨乳の持ち主! さらにちょうどいい肉付きで、とっても興奮しますよ〜! 撮影しながらも私の○○○は勃起してました〜 スタイル最高のお姉さんです… 
 【動画】梢子のすべて・・・  【動画】梢子のすべて・・・ あしまる  500円   282 
 梢子24歳・・・スタイルに目を奪われ、声を掛けてフェチ心をくすぐるアングルを中心に撮らせてもらいました!脚フェチ、胸フェチの方、そしてブーツフェチと・・・エロい梢子をオカズに励んでくださいね! 推定サイズ 身長:158センチ 体重:42K… 
 【写真】巨乳なお姉さん!  【写真】巨乳なお姉さん! あしまる  300円   255 
 街で休憩してた美脚なお姉さんに声を掛けて話していると・・・・ 前かがみになった瞬間、私はお姉さんの巨乳に目が釘付けとなりました〜! もちろんお願いしてその巨乳を撮らせてもらいました〜! スタイル最高のお姉さんです。多くの方に満足いただける… 
 【動画】ショーパン脱ぎ・・  【動画】ショーパン脱ぎ・・ あしまる  300円   240 
 美脚お姉さんがワンピースの下に穿いてたショーパンを脱ぐシーンの 内容となってます! 街中だったため、途中人が来ないか気にしたりと、なかなか緊張感のある シーンもありますよ〜 お尻の下肉とかフェチ心に訴える作品です! ■動画:2分28秒 
 【写真】美脚なお姉さん2!  【写真】美脚なお姉さん2! あしまる  450円   231 
 街で休憩してたとっても美脚なお姉さんを撮らせてもらいました〜! 細すぎず太すぎずな肉付きで、見えそうで見えない・・そんな興奮の中・・・ パンチラも撮ることが出来ました。 その後、会話をしてたら打ち解けてきたので寝っ転がってもらったり お姉… 
 なつみのムッチリ生脚・・・  なつみのムッチリ生脚・・・ あしまる  300円   219 
 なつみ(仮名・29歳)の生脚画像です。一度ご覧くださいね。14枚で2800×2100のオリジナルサイズとなってます。 
 【動画】美脚女子大生とチラリズム・・  【動画】美脚女子大生とチラリズム・・ あしまる  300円   211 
 電車内の色白で太ももムッチリの女子大生を撮りました! そして横のお姉さんの胸も気になって仕方がありませんでしたよ・・・。 日常の女性をお楽しみください。 ◆動画:3分35秒 
 【写真】いろんな美脚たち25!  【写真】いろんな美脚たち25! あしまる  250円   169 
 いろんな美脚お姉さんを収録してます!いい脚をしてますよ〜! ショーパン・ミニスカ、ギャル・ママさん〜 生脚やパンストで興奮してくださいね! 特に太ももの接写って興奮しますよね〜! 脚フェチ・生脚・ストフェチな方!お楽しみくださいね! ◆写… 
 【写真】街のJK・JC美脚たち3  【写真】街のJK・JC美脚たち3 あしまる  230円   489 
 美脚なJK・JCさんを撮りました。みんないい脚をしてますよ〜! ショーパン、生脚など最近のJK・JCさんはスタイルも良くて見てるだけで 興奮しますよね〜! 脚フェチ・生脚好きな方!もちろんJK好きな方!お楽しみくださいね! ◆写真:30枚 
 【写真】黒スト美脚5・・・  【写真】黒スト美脚5・・・ あしまる  230円   476 
 5名の黒ストをはいた美脚お姉さんを撮りました。 それにしてもいい体をしてましたね〜!若さやオトナの女性を感じました! やっぱり黒ストってエロいですね。 出来るだけ接写もしました。とても興奮していただけると思います。 ◆写真:62枚 
 【写真】いろんな美脚たち28!  【写真】いろんな美脚たち28! あしまる  230円   247 
 今回は画像の2名の美脚お姉さんを収録してます! 黒ストとナチュラルストの両方をお楽しみくださいね! 少しムッチリしてていい脚をしてましたよ〜! 出来るだけいろんな角度で撮りました。 特に太ももの接写って興奮しますよね〜! 脚フェチ・ムッチ… 
 【動画】私服の美脚JKは・・・  【動画】私服の美脚JKは・・・ あしまる  300円   219 
 JKさんなのに、何でここまで美脚で興奮するのか?最近のJKさんは脚が綺麗な子が多いですね!出来る限りの接写アングルもあります。続きは本編で・・・!興奮しておかずにしてくださいね! ◆動画:2分58秒 
 【写真】いろんな美脚たち23!  【写真】いろんな美脚たち23! あしまる  230円   162 
 いろんな美脚お姉さんを収録してます!いい脚をしてますよ〜! ショーパン・ミニスカ、ギャル・ママさん〜 生脚やパンストで興奮してくださいね! 特に太ももの接写って興奮しますよね〜! 脚フェチ・生脚・ストフェチな方!お楽しみくださいね! ◆写… 
 【写真】いろんな美脚たち39!  【写真】いろんな美脚たち39! あしまる  230円   103 
 いろんな美脚お姉さんを収録してます! 場所をホテルに移して撮影したギャル風のお姉さんや上品なお姉さん・・・ショーパンを穿いた太もも・・・・魅力的なお姉さんのみを撮りました〜! とってもいい脚をしてましたよ〜! 特に太ももの接写って興奮しま… 
 【動画】ふたりの生脚に興奮・・・  【動画】ふたりの生脚に興奮・・・ あしまる  350円   639 
 お土産を買い物中の生脚お姉さんを撮りました。サンプルでも確認いただけると思いますが、パーフェクトと言える綺麗な脚をしてました。カバンから何かを取り出すときに脚を大きく上げてくれ、そのときユルユルのショーパンの隙間からは白い何かが見えてまし… 
 ショーパンの魅力・・  ショーパンの魅力・・ あしまる  300円   511 
 海の家にいたJKの脚を撮らせてもらいました。とても綺麗な脚で、質感もおわかりいただけて満足してもらえると思いますよ!!若くてピチピチな脚で興奮してくださいね〜!23枚あります。 
 【動画】23歳さき 〜美脚OL〜 後編  【動画】23歳さき 〜美脚OL〜 後編 あしまる  680円   188 
 スタイルも抜群でT156/B84/W59/H84と見事なバランス! 笑顔が最高にステキな女性でしたが、エッチ中のエロい喘ぎ声も最高でした。 デンマを欲しがり、そして自らデンマを持ち、さらに大きな喘ぎ声が・・・ 淫らな女性をお楽しみください… 
 動画】街のデニムショーパンと・・・  動画】街のデニムショーパンと・・・ あしまる  400円   387 
 街で出会ったロリ顔の美脚ギャルとカラオケにいって 美脚を思う存分撮りました! 太ももって興奮しますよね! 出来るだけ接写しましたので脚フェチの方には満足いただける作品と思います! とっても可愛いお顔も写ってますよ! ◆動画:4分55秒 
 【写真】いろんな美脚たち46!  【写真】いろんな美脚たち46! あしまる  250円   660 
 いろんな美脚お姉さんを収録してます! ギャル風のお姉さんや上品なお姉さんやショーパンを穿いた太もも・・・・ ミニスカの太ももなど魅力的なお姉さんのみを撮りました〜! とってもいい脚をしてましたよ〜! いろんな美脚が収録されてますよ! 脚フ… 
 【写真】街のJK・JC美脚たち5  【写真】街のJK・JC美脚たち5 あしまる  250円   418 
 美脚なJK・JCさんを撮りました。みんないい脚をしてますよ〜! ショーパン、生脚など最近のJK・JCさんはスタイルも良くて見てるだけで 興奮しますよね〜! 脚フェチ・生脚好きな方!もちろんJK好きな方!お楽しみくださいね! ◆写真:63枚 
 【写真】街のJK・JC美脚たち11  【写真】街のJK・JC美脚たち11 あしまる  230円   382 
 美脚なJK・JCさんを撮りました。 みんな将来楽しみないい脚をしてますよ〜! 制服、黒スト、ショーパン・・・・・ 最近のJK・JCさんはスタイルも良くて見てるだけで興奮しますよね〜! 脚フェチ・JK好きな方!お楽しみくださいね! 写真:5… 
 【動画】23歳さき 〜美脚OL〜 前編  【動画】23歳さき 〜美脚OL〜 前編 あしまる  480円   236 
 街をクルマで走ってると、目の前にミニスカで美脚なギャル風な女性が目に止まりました〜 私がじーっと見惚れていると、女性が立ち止ったのでクルマを降りて早速撮影交渉〜! 快く受け入れてくれました〜 それからホテルに移動して撮影をしました! スタ… 
 【写真】街のJK・JC美脚たち4  【写真】街のJK・JC美脚たち4 あしまる  240円   799 
 美脚なJK・JCさんを撮りました。みんないい脚をしてますよ〜! ショーパン、生脚など最近のJK・JCさんはスタイルも良くて見てるだけで 興奮しますよね〜! 脚フェチ・生脚好きな方!もちろんJK好きな方!お楽しみくださいね! ◆写真:49枚 
 【写真】黒スト美脚12・・・  【写真】黒スト美脚12・・・ あしまる  230円   399 
 電車で黒ストをはいた美脚お姉さんを撮りました。(画像のお姉さんです) 太もも接写など、いい体をしてましたね〜! オトナの女性を感じ、苛めくれないか?とかいろいろ妄想し興奮しましたね〜! とても興奮していただけると思います。 少しムッチリし… 
 【写真】ムチムチな美脚JK  【写真】ムチムチな美脚JK あしまる  230円   385 
 美脚なJKさんを撮りました。 画像の2名を収録してます。 生脚のJKさんたちはエロくてとっても興奮しますよね〜! 思わずぼっーと眺めてました〜! やっぱりJKさんの魅力はムチムチ太ももでしょうか!! 脚フェチ・JK好きな方!お楽しみくださ… 
 【動画】街のデニムショーパンを追跡・・  【動画】街のデニムショーパンを追跡・・ あしまる  400円   380 
 街で出会った美脚のギャル風なお姉さんを追跡しました! 歩いてるときの太ももって興奮しますよね! 出来るだけ接写しましたので脚フェチの方には満足いただける作品と思います! とっても可愛いお顔も写ってますよ! ◆動画:6分31秒 
 【写真】黒スト美脚7・・・  【写真】黒スト美脚7・・・ あしまる  230円   293 
 画像の黒ストを穿いた美脚お姉さん4名を撮りました。 それにしてもいい体をしてましたね〜!若さやオトナの女性を感じました! やっぱり黒ストってエロいですね。 出来るだけ接写もしました。とても興奮していただけると思います。 ◆写真:74枚 
 【写真】街のJK・JC美脚たち8  【写真】街のJK・JC美脚たち8 あしまる  250円   668 
 美脚なJK・JCさんを撮りました。 今回は画像にある2名です!いい脚をしてますよ〜! ショーパン、生脚っていいですよね〜! 最近のJK・JCさんはスタイルも良くて見てるだけで興奮しますよね〜! 脚フェチ・生脚好きな方!もちろんJK好きな方… 
 【動画】テーブルの下で・・・  【動画】テーブルの下で・・・ あしまる  480円   531 
 女友達とスイーツを食べました! その時ミニスカを穿いてたので、テーブルの下にスマホを忍ばせて・・・ 魅力的な美脚を思う存分撮りました! そして組んでた脚を戻したあと・・・・ 自らスカートをめくりあげ、見えたぞ!! 是非興奮をお楽しみくださ… 
 【写真】街のJK・JC美脚たち17  【写真】街のJK・JC美脚たち17 あしまる  200円   485 
 美脚なJKさんを撮りました。 黒スト・生脚のJKさんたちはエロくてとっても興奮しますよね〜! 思わずぼっーと眺めてました〜! 脚フェチ・JK好きな方!お楽しみくださいね! 写真:45枚 
 【動画】キャリアウーマンの黒スト美脚を・・  【動画】キャリアウーマンの黒スト美脚を・・ あしまる  350円   478 
 黒ストって好きですよね!!特にキャリアウーマンのスーツ+黒ストってホント美しいですね。今回は綺麗なキャリアウーマン動画2本の提供です。2本で4分以上!キャリアウーマンの魅力を思う存分感じてください!本編ではバッチリ綺麗なお顔も確認いただけ… 
 【長編動画】美脚JKの誘惑・・・  【長編動画】美脚JKの誘惑・・・ あしまる  400円   417 
 とっても脚のキレイなJKさん4名の動画です。JKさんの美脚は芸術ものですね!!1名はデニムのショーパンをはいた美脚JKで肌もキレイでしたよ!3名は制服のJKさんで、ぴちぴち・ムッチリとした太ももで興奮しましたよ!JKさん好きの方はもちろん… 
 【写真】街のJK・JC美脚たち2  【写真】街のJK・JC美脚たち2 あしまる  230円   366 
 美脚なJK・JCさんを撮りました。みんないい脚をしてますよ〜! ショーパン、生脚など最近のJK・JCさんはスタイルも良くて見てるだけで 興奮しますよね〜! 脚フェチ・生脚好きな方!もちろんJK好きな方!お楽しみくださいね! ◆写真:46枚 
 【写真】27歳OLありさ・・・Part2  【写真】27歳OLありさ・・・Part2 あしまる  400円   359 
 359723【写真】27歳OLありさ・・・の第2弾です! 今回は少しお酒を飲みながらランチを食べてから、カラオケボックスへ 移動して撮影しました! アルコールも入って以前よりも大胆なありさ・・・。 私好みの脚!生脚+サンダルで来てくれて、… 
 【動画】電車内の美脚・・・  【動画】電車内の美脚・・・ あしまる  300円   312 
 電車内の美脚を撮りました! 内容の大半はブルーのスカートのお姉さんです。 目の前に立ってくれて、脚を動かしてくれたり・・・・ 何気ないポーズがフェチ心を擽りますね! 色っぽいお顔をしてました! ◆動画:3分47秒 
 97 - 144 番目を表示 (230 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.