Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

fairytaleさんのページ
fairytaleさんのおすすめ商品
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー

300円
JKスケスケナイロンソックスローファー
JKスケスケナイロンソックスローファー

390円
ロリナチュストサンダル
ロリナチュストサンダル

300円
ロリ(JC・JS)生脚人気セット
ロリ(JC・JS)生脚人気セット

600円
ナチュストカバコセット1
ナチュストカバコセット1

600円
 自己紹介 今まで撮りためたものを公開していきます。
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックス3  ひよこ(まるでJS)生脚クロックス3 fairytale  390円   3917 
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックスです。 今回のひよこモデルは、身長も低くパッと見JSにしか見えない位のひよこです。 見た目はJSですが、ショートパンツから見える細脚に生脚がかなりそそります。 今回は、クロックスを脱ぐポーズを多くとってく… 
 ひよこ(jc・JS)生脚人気セット  ひよこ(jc・JS)生脚人気セット fairytale  600円   5232 
 ひよこ(jc・JS)生脚人気セットです。 jc・JS生脚の人気商品3点をセットにしました。 ひよこの健康的な生脚好きにお勧めです。 ひよこがスニソなど履かずに、完全生脚でスニーカーを履き、蒸れた脚を冷やすためにスニーカーを脱いだ時に露わに… 
 ひよこナチュストサンダル  ひよこナチュストサンダル fairytale  300円   7083 
 ひよこナチュストサンダルです。 最近はナチュストを履く生意気なひよこが増えてきましたが、今回のひよこも生意気にナチュストを履き美脚を自慢げに見せつけています。 ショートパンツを履いていますが、ひよこのプリプリの尻もたまりません。 この生意… 
 【声掛け1】炉◯顔ショーパン生脚スニーカー  【声掛け1】炉◯顔ショーパン生脚スニーカー fairytale  450円   717 
 脚モデルになってくれそうな娘を探していると、ショーパン生脚スニーカーの炉◯顔の娘を見つけたのですぐに撮影交渉。 「恥ずかしい」と言いながらも顔を出さないことを条件に撮影OKしてもらいました。 撮影を始めると、慣れないポージングを一生懸命し… 
 ひよこ(まるでJS)生脚スニーカー50  ひよこ(まるでJS)生脚スニーカー50 fairytale  390円   2297 
 ひよこ(まるでJS)生脚スニーカーです。 今回のひよこモデルは、JSにしか見えない位のひよこです。 あまりにJSに見えるため、体操着にハーフパンツを着せて撮影してみました。 足元は生脚(スニソ無しの完全生脚)にスニーカーなので、脚の蒸れた… 
 ひよこ生脚スニーカー21  ひよこ生脚スニーカー21 fairytale  250円   3473 
 ひよこ生脚スニーカーです。 今回のひよこは、ソックス無でスニーカー履いています。 蒸れて脚汗たっぷりの脚指を想像すると興奮します。 ひよこ独特のソックスの日焼けもたまりません。 このひよこの脚指を1本1本丁寧に舐め、まだやったことのない脚… 
 ●●スケスケナイロンソックスローファー  ●●スケスケナイロンソックスローファー fairytale  390円   4303 
 ●●スケスケナイロンソックスローファーです。 今回のモデルは、黒ストッキングの様な透け具合のハイソックスを履いて、撮影させてくれました。 このスケスケのハイソックスにローファーの組み合わせがたまりません。 脚が蒸れたのか、ローファーを脱い… 
 ひよこ(まるでJS)生脚レギンス  ひよこ(まるでJS)生脚レギンス fairytale  390円   1020 
 ひよこ(まるでJS)生脚レギンスです。 今回のひよこモデルは、JSにしか見えない位のひよこです。 ひよこの生脚はたまりませんね。 この生脚の脚指を1本1本丁寧に舐めまわした後、脚コキさせひよこ脚にぶっかけたいですね。 ※商品には目線は入っ… 
 ひよこナチュストカバコスニーカー2  ひよこナチュストカバコスニーカー2 fairytale  200円   2998 
 ひよこナチュストカバコスニーカーです。 最近はナチュストを履く生意気なひよこが増えてきましたが、今回は白ソックスをカバコしてます。 ナチュストに光が当たりテカっている質感がたまりません。 ナチュストだけでもスニーカーの中は蒸れるはずなのに… 
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックス4  ひよこ(まるでJS)生脚クロックス4 fairytale  390円   3586 
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックスです。 今回のひよこモデルは、身長も低くパッと見JSにしか見ません。 このひよこの生脚がたまりません。 今回のひよこモデルは、色々なポーズの脚を撮らせてくれましたので、色々なひよこ脚を楽しめると思います。… 
 ●●黒タイツカバコスニーカー、●●ナチュストカバコローファー、●●ハイソクススニーカーセット  ●●黒タイツカバコスニーカー、●●ナチュストカバ… [SALE] fairytale  450円
250円 
 2268 
 「●●黒タイツカバコスニーカー」「●●ナチュストカバコローファー」「●●ハイソクススニーカー」セットです。 今回のモデルは3名とも●●です。 ●●冬の定番黒タイツカバコと●●には珍しいナチュストローファーカバコ、●●定番のハイソックススニ… 
 ひよこ(まるでjc)生脚厚底サンダル  ひよこ(まるでjc)生脚厚底サンダル fairytale  290円   1465 
 ひよこ(まるでjc)生脚厚底サンダルです。 今回のひよこモデルはいい脚をしています。 jcならではの白ソックスの日焼け跡が興奮します。 普段は白ソックスを履いていますが、撮影時は生意気にショートパンツを履き自慢げに生脚を見せつけていました… 
 ●●生脚スニソローファー  ●●生脚スニソローファー fairytale  460円   4248 
 紺裳生脚スニソローファーです。 今回の紺裳モデルの生脚が興奮します。 生脚にスニソローファーは、紺裳では珍しいので頼み込んで撮影させてもらいました。 色々なポーズの脚を撮らせてくれました。 スニソにローファーの組み合わせなので、生脚をくる… 
 【顔出し声かけ動画51】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part51  【顔出し声かけ動画51】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   21949 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、ミニスカの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 住宅街での撮影でしたが、嫌がらずに応じてくれました。 少し離れた所… 
 ひよこ(jc)生脚クロッグ  ひよこ(jc)生脚クロッグ fairytale  350円   1875 
 ひよこ(jc)生脚クロッグです。 今回のモデルは、ピチピチのjcです。 やっぱりjcの生脚はたまりません。 クロッグの中で蒸れてしまったのか、脚指を床につけて冷やしたり、脚指を思いっきり開き蒸れた脚指を冷やしている様子を撮影させてもらいま… 
 【ひよこ顔出し声かけ動画10】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part10  【ひよこ顔出し声かけ動画10】パンツ見せてもらえ… fairytale  500円   8326 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚ブーティのひよこがいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 今回のモデルのひよこ顔がたまりません。 撮影前は、このひよ… 
 ひよこ(まるでJS)ストスニーカー  ひよこ(まるでJS)ストスニーカー [SALE] fairytale  500円
300円 
 1293 
 ひよこストスニーカーです。 最近はストッキングを履く生意気なひよこが増えてきましたが、今回のひよこは白とグレーの中間位の色のストッキングを履いています。 ひよこならではのストッキングにスニーカーという組み合わせもそそります。 スニーカーの… 
 ひよこナチュストサンダル2(ヌーディーナチュスト)  ひよこナチュストサンダル2(ヌーディーナチュスト) fairytale  300円   736 
 ひよこナチュストサンダルです。 最近は、ナチュストや黒ストを履く生意気なひよこが増えてきました。 今回のひよこモデルも生意気にナチュストを履いています。 しかも、ナチュストを履きながらも生脚のように見せるためにヌーディーナチュストを履いて… 
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックス5  ひよこ(まるでJS)生脚クロックス5 fairytale  300円   1179 
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックスです。 今回のモデルは、小柄でどっからどう見てもJSにしか見えません。 このピチピチの生脚がたまりません。 スニソを脱がせ、脚汗で蒸れてふやけている脚指を1本1本丁寧に舐めまわした後、ひよこ脚で脚コキさせ… 
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックス6  ひよこ(まるでJS)生脚クロックス6 fairytale  390円   1396 
 ひよこ(まるでJS)生脚クロックスです。 今回のモデルは、JSにしか見えない位のひよこです。 見てください、この美味しそうな生脚! ひよこ細脚を自慢げに見せつけていました。 クロックスを脱がせ、自慢の美脚の脚指を1本1本丁寧に舐めまわし、… 
 【顔出しパンチラ動画】OLスケスケナイロン黒ソックス(パンプス脱いで足裏丸見え)  【顔出しパンチラ動画】OLスケスケナイロン黒ソッ… fairytale  500円   4644 
 OLナイロン黒ソックスです。 ※顔出し、パンチラ有りです。 ある日の昼ごろ公園で見つけたOLを撮影させてもらいました。 OLと言えば黒ストやナチュストが多いですが、今回はスケスケナイロン黒ソックスです。 分厚い生地の黒ソックスを履くOLが… 
 ひよこ生脚スニーカー44  ひよこ生脚スニーカー44 fairytale  350円   1907 
 ひよこ生脚スニーカーです。 今回のモデルは、ひと目見てかなりそそられる生脚だった為、すぐに撮影を頼みました。 過去1番にそそるひよこ生脚スニーカーかもしれません。 スニーカーソックスもフットカバーも無しの完全生脚スニーカーです。 スニソも… 
 【声掛け2】ショーパンニーハイスニーカー  【声掛け2】ショーパンニーハイスニーカー fairytale  450円   729 
 脚モデルになってくれそうな娘を探していると、ショーパンニーハイスニーカーの娘を見つけたのですぐに撮影交渉。 すんなりOKしてくれましたが、顔出しはNGでした。 色々なポーズをしてくれましたが、サービスで胸元もしっかり見せてくれました。 や… 
 ひよこ(まるでjc)生脚スニーカー48  ひよこ(まるでjc)生脚スニーカー48 fairytale  200円   1984 
 ひよこ(まるでjc)生脚スニーカーです。 今回のモデルはひよこの為、セーラー服を着せて撮影しました。 jcの定番白ソックスも履かせています。 ムチムチの脚がたまりませんね。 1日履いて脚の匂いが染みついた白ソックスの匂いを嗅いだ後、白ソッ… 
 ナチュストカバコ詰合せ1  ナチュストカバコ詰合せ1 fairytale  300円   1892 
 ナチュストカバコ詰合せです。 今回は、街行くナチュストカバコ脚を撮影させてもらいました。 ナチュストだけでも蒸れるのに、更にカバコをして蒸らしているナチュスト脚をお楽しみください。 ソックスを脱がせて、脚汗がたっぷりと染み込み蒸れた匂いの… 
 【顔出し声かけ動画26】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part26  【顔出し声かけ動画26】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   3015 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚パンプスの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 撮影場所は人通りがあり、後ろに人が居ましたがしゃがんでパンティ… 
 ひよこ(まるでjc)ナチュストカバコ  ひよこ(まるでjc)ナチュストカバコ fairytale  250円   1774 
 ひよこ(まるでjc)ナチュストカバコです。 最近は、生意気にナチュストを履くひよこ(jc)が増えてきましたが、今回のモデルも生意気にナチュストを履き、しかもカバコしています。 ナチュストを履いているだけでも蒸れるのに、カバコをしているため… 
 生脚スニーカー13  生脚スニーカー13 fairytale  300円   1168 
 生脚スニーカーです。 今回のモデルは、見るからに匂いそうですね。 はじめはスニーカーソックス無しでスニーカーを履いていると思い、スニーカーの中で蒸れた脚指を想像していましたが、よく見るとスニーカーソックスを履いていました。 スニソには、こ… 
 生脚スニーカー29  生脚スニーカー29 fairytale  300円   1322 
 生脚スニーカーです。 今回のモデルは、完全生脚(フットカバー、スニソ無し)スニーカーです。 撮影日は暑かったため、脚が蒸れたのかスニーカーの踵を踏んで脚指を冷やしながらスニーカーを履いていました。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、スニーカーに… 
 【OL黒ソックスパンプス脱ぎ動画】OLのパンプスの中は蒸れ蒸れです  【OL黒ソックスパンプス脱ぎ動画】OLのパンプス… fairytale  550円   5003 
 今回は、公園で見つけたOL2人を撮影しました。 タイトなミニスカなので、プリプリのお尻の形がわかり興奮します。 OLがこんなミニスカを履いていいんでしょうか。 職場にこんなミニスカOLがいて、細脚美脚を出していたら興奮して仕事どころではあ… 
 ナチュストカバコ  ナチュストカバコ fairytale  250円   4075 
 ナチュストカバコです。 ナチュストにブーティを履いているだけでも蒸れるはずなのに、ナチュストカバコにしている為、確実にブーティの中は蒸れて脚汗で脚指はヌルヌルで美味しそうになっています。 ブーティとソックスを脱がし、脚汗で湿ったナチュスト… 
 【顔出し声かけ動画25】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part25  【顔出し声かけ動画25】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   6236 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚パンプスの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 パンツくらいならと言ってしゃがんで、あっさりと股を開きパンティ… 
 ●●黒タイツローファー2  ●●黒タイツローファー2 fairytale  200円   1554 
 ●●黒タイツローファーです。 今回のモデルは、芋●●です。 芋●●のくせにいい脚してますね。 撮影は4月後半でしたが、まだ黒タイツを履いていました。 気温も上がってきているのに、タイツを履いているので当然蒸れますね。 黒タイツには、脚汗が… 
 ●●ナチュストカバコローファー  ●●ナチュストカバコローファー fairytale  200円   6213 
 ●●ナチュストカバコローファーです。 今回のモデルは●●です。 最近の●●は黒タイツが多いですが、今回のモデルは●●には珍しいナチュストです。 しかもカバコしてます。 見るからに脚汗をたっぷりとかいていそうな脚なのに、ナチュストを履き更に… 
 ナチュストカバコセット1  ナチュストカバコセット1 fairytale  600円   3274 
 モデル9名(ナチュストカバコ8名、黒ストカバコ1名)のパンストカバコセットです。 ●●、ひよこ、お姉さんのパンストカバコを楽しんでいただけます。 パンストを履いているだけでも蒸れるのに、カバコをして更に蒸らしています。 当然脚汗をたっぷり… 
 ひよこ(まるでjc)セーラー服黒タイツカバコスニーカーコラボ  ひよこ(まるでjc)セーラー服黒タイツカバコスニ… fairytale  200円   2657 
 ひよこ(まるでjc)セーラー服黒タイツカバコスニーカーコラボです。 ●●の制服黒タイツは定番になりましたが、今回はjcの制服黒タイツカバコです。 jcの定番は生脚白ソックスですが、jcの黒タイカバコは興奮します。 光に当たり透けるふくらは… 
 ひよこ生脚スニーカー34  ひよこ生脚スニーカー34 fairytale  200円   1304 
 ひよこ生脚スニーカーです。 スニーカーを履く時にスニーカーソックスを履くひよこもいますが、今回のひよこはスニソもフットカバーも無しでスニーカーを履いています。 当然、スニーカーの中は蒸れてます。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、スニーカーの中… 
 ひよこニーハイスニーカー  ひよこニーハイスニーカー fairytale  200円   837 
 ひよこニーハイスニーカーです。 ムチムチしたひよこ脚にニーハイソックスはそそります。 ニーハイを上げる姿や脚を交差させるポーズなどとってくれました。 スニーカーも臭そうな感じがするので、脚汗で湿ったニーハイとスニーカーの匂いを嗅いでみたい… 
 フェイックニーハイストッキング  フェイックニーハイストッキング fairytale  200円   1031 
 フェイックニーハイストッキングです。 今回はフェイックニーハイストッキングにしては珍しい色だったので撮らせてもらいました。 スニーカーにストッキングは個人的に興奮します。 スニーカーの中で蒸れている脚の匂いを想像するとたまりません。 枚数… 
 ひよこタイツスニーカー  ひよこタイツスニーカー fairytale  200円   1455 
 ひよこタイツスニーカーです。 最近はひよこのくせにストッキングを履く生意気なひよこが増えてきましたが、今回はタイツ履きのひよこです。 気温が上がってきたこの時期にタイツを履いている為、スニーカーの中はストッキングを履いている時以上に脚汗を… 
 ひよこナチュストカバコスニーカー  ひよこナチュストカバコスニーカー fairytale  200円   1833 
 ひよこナチュストカバコスニーカーです。 今回のひよこは、生脚にソックスではなくナチュストにソックスを履いたひよこカバコです。 今の時期はナチュストだけでも蒸れるのに、ソックスまで履いてます。 さらに通気性の悪そうなスニーカーを履いているの… 
 ひよこ(まるでjc)生脚スニーカー詰合せ3  ひよこ(まるでjc)生脚スニーカー詰合せ3 fairytale  300円   933 
 ひよこ(まるでjc)生脚スニーカー詰合せです。 今回はひよこの定番中の定番、CONVERSE生脚スニーカーのモデル5名(まるでjc)の詰め合せです。 最近は、ナチュストや黒ストを履く生意気なひよこが増えてきましたが、ひよこの定番ピチピチの… 
 ひよこミニスカニーソックス  ひよこミニスカニーソックス fairytale  300円   821 
 ひよこミニスカニーソックスです。 ひよこにはニーソックスが似合いますね。 絶対領域の白い肌がたまりません。 ショートブーツの中までムートンになっている為、ニーソックスは脚汗で湿り脚指はヌルヌルになりいい匂いがすると思います。 ニーソックス… 
 ひよこ生脚クロックス2  ひよこ生脚クロックス2 fairytale  300円   866 
 ひよこ生脚クロックスです。 ひよこには生脚がよく似合います。 ひよこの程よい肉付きのピチピチの脚がたまりません。 ひと気のないところへ移動し、まずはふくらはぎから味見しました。 初めて脚を舐められたようで、「くすぐったい」と言っていました… 
 【顔出し声かけ動画33】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part33  【顔出し声かけ動画33】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   4937 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚グラディエーターサンダルの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 人が通りそうな道の真ん中で、M字開脚をしてくれ… 
 【顔出し声かけ動画14】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part14  【顔出し声かけ動画14】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   4024 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚パンプスの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 今回は大人びた雰囲気のモデルだったので、大人のエロいパンティを… 
 ひよこナチュストスニーカー6  ひよこナチュストスニーカー6 fairytale  300円   1051 
 ひよこナチュストスニーカーです。 最近は、ナチュストを履く生意気なひよこが増えてきましたが、このひよこも生意気にナチュストを履いています。 ひよこの定番、ナチュストにスニーカーの組み合わせは興奮します。 スニーカーの中で蒸れ、脚汗がたっぷ… 
 【顔出し声かけ動画24】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part24  【顔出し声かけ動画24】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   4975 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚の女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 しゃがんであっさりと股を開きパンティを見せてくれました。 見た目通りパ… 
 1 - 48 番目を表示 (737 ある商品のうち)   ページ:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.