Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » fairytale
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
fairytaleさんのページ
fairytaleさんのおすすめ商品
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー

300円
JKスケスケナイロンソックスローファー
JKスケスケナイロンソックスローファー

390円
ロリナチュストサンダル
ロリナチュストサンダル

300円
ロリ(JC・JS)生脚人気セット
ロリ(JC・JS)生脚人気セット

600円
ナチュストカバコセット1
ナチュストカバコセット1

600円
 自己紹介今まで撮りためたものを公開していきます。
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 黒ストショートブーツ(穴あき)  黒ストショートブーツ(穴あき) fairytale  300円   316 
 黒ストショートブーツ(穴あき)です。 今回のモデルは、黒ストに穴が空いてしまっていますが気づかずに履き続けています。 薄手の黒ストだけでも興奮しますが、穴が空いたり伝線していたりすると更に興奮しますね。 ショートブーツのため黒ストには脚汗… 
 ロリグラディエーター3  ロリグラディエーター3 [SALE] fairytale  500円
390円 
 291 
 ロリグラディエーターです。 今回のロリも、ショートパンツから生脚を惜しげもなく見せつけています。 ロリ独特のソックスの日焼跡も興奮します。 このピチピチの生脚でたくさんのポーズをとってくれました。 いろいろな角度からロリの生脚を楽しめると… 
 ロリ生脚ブーティ  ロリ生脚ブーティ fairytale  300円   242 
 ロリ生脚ブーティです。 今回のモデルはムチ脚ロリです。 このムチムチ感がたまりません。 更に、生脚でブーティを履いていると思うと興奮します。 ブーティなので通気性が悪く、確実に蒸れてます。 蒸れて脚汗が染み込んだブーティの匂いを嗅ぎながら… 
 トレンカパンプス2  トレンカパンプス2 fairytale  300円   239 
 トレンカパンプスです。 トレンカにパンプスを履いていますが、残念なことにフットカバーを履いています。 トレンカは、脚指が見えているのが興奮しますが、フットカバーを履いてしまうとトレンカの意味がなくなってしまいます。 ただこのフットカバーに… 
 黒ストブーティ3  黒ストブーティ3 fairytale  250円   235 
 黒ストブーティです。 今回のモデルは黒ストにスニソカバコしてます。 当然、ブーティの中は蒸れてますよ。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、黒ストには脚汗がたっぷりと染み込んでます。 勿論、ブーティの中は、脚の蒸れた匂いでいっぱいです。 いい匂い… 
 真夏のリクスー黒ストパンプス12  真夏のリクスー黒ストパンプス12 fairytale  250円   222 
 真夏のリクスー黒ストパンプスです。 気温30度以上の暑い日に、黒ストパンプスのモデルを見つけたため撮影をお願いしました。 生脚にサンダルでも暑い日に、黒ストパンプスなので確実に蒸れて脚汗で脚指はヌルヌルになっています。 光の当たった黒スト… 
 パンツルック生脚パンプス  パンツルック生脚パンプス fairytale  200円   212 
 パンツルック生脚パンプスです。 今回は、フットカバー無しの完全生脚パンプスです。 暑い日の撮影だった為、確実にパンプスの中は脚汗で蒸れています。 脚汗でヌルヌルになった脚指を想像すると興奮します。 パンプスを脱がせ、脚汗たっぷりの美味しそ… 
 黒ストスニーカー7  黒ストスニーカー7 fairytale  200円   104 
 黒ストスニーカーです。 ムチムチ脚に黒ストの組み合わせがたまりません。 ムチムチなのでスニーカーの中はムレムレです。 スニーカーの中は脚の蒸れた匂いが充満し、黒ストには脚汗がたっぷりと染み込んで美味しそうですね。 脚汗のたっぷりと染み込ん… 
 ロリキャラストスニーカー  ロリキャラストスニーカー [SALE] fairytale  600円
300円 
 773 
 ロリのキャラストスニーカーです。 最近キャラストを履いているロリが多くなりました。 ロリにでは定番のストッキングにスニーカーの組み合わせです。 暑い日だったのでスニーカーの中は蒸れ蒸れだと思います。 スニーカーの中の臭いを想像すると興奮し… 
 ロリ柄ストスニーカー  ロリ柄ストスニーカー [SALE] fairytale  500円
390円 
 607 
 ロリの柄ストスニーカーです。 最近はロリでもパンストを履くようになりなしたね。 個人的にロリのパンストスニーカーは興奮します。 ロリの柄ストは一層興奮します。 スニーカーの中が蒸れ蒸れになっているのを想像するとたまりません。 ロリ好き、パ… 
 柄黒ストパンプス  柄黒ストパンプス fairytale  350円   513 
 水玉柄の黒ストパンプスです。 黒ストから透ける脚がたまりません。 ショートパンツからランガードが丸見えです。 パンプスの中で脚指は蒸れ蒸れになりいい匂いがしているはずです。 脚汗でヌルヌルになった脚指を黒ストの上から舐めまわし、蒸れたパン… 
 グレートレンカ声かけ【グレートレンカ黒パンプス】  グレートレンカ声かけ【グレートレンカ黒パンプス】 fairytale  400円   455 
 街で見つけた美脚の娘に声をかけて撮影させてもらいました。 グレートレンカを履いてもらいました。 トレンカには、タイツやパンストとは違った良さがあると思います。 今回は黒パンプスを履いてもらいましたので、トレンカフェチ、脚フェチ、パンプスフ… 
 ロリグラディエーター4  ロリグラディエーター4 fairytale  300円   454 
 ロリグラディエーターです。 ロリの生脚は興奮します。 今回は生意気にグラディエーターサンダルを履き大人ぶっています。 ロリのピチピチの脚を触り、脚汗たっぷりの脚指を1本1本丁寧に舐めまわし、当然脚コキさせロリ脚にぶっけけたいですね。 枚数… 
 黒ストスニーカー2  黒ストスニーカー2 fairytale  200円   364 
 黒ストスニーカーです。 今回のモデルは童顔のかわいい感じです。 こんな顔をしていますが、スニーカーは見るからに臭そうです。 黒スト脚がスニーカーの中で蒸れ、脚指は脚汗でヌルヌルになっているはずです。 脚汗のたっぷりと染み込んだ黒ストを舐め… 
 黒ストショートブーツ3  黒ストショートブーツ3 fairytale  200円   228 
 黒ストショートブーツです。 今回のモデルは、黒ストの透け具合がたまりません。 ムチ脚にショートブーツなので、かなり蒸れてるはずです。 黒ストには脚汗が染み込みしっとり湿って、いい匂いがしそうですね。 脚汗の染み込んだ黒ストを履かせたまま、… 
 黒ストショートブーツ4  黒ストショートブーツ4 fairytale  250円   193 
 黒ストショートブーツです。 黒ストの透け具合が最高です。 しゃぶりつきたくなる脚をしてますね。 蒸れた脚の匂いが染みついたショートブーツの匂いを嗅ぎながら、脚汗の染み込んだ黒ストを履かせたままの脚指を舐めまわせたら最高ですね。 この黒スト… 
 生脚サンダル9  生脚サンダル9 fairytale  200円   184 
 生脚サンダルです。 白い肌の生脚が美味しそうです。 この生脚の脚指から太ももの付け根まで丁寧に舐めまわし脚コキさせたいですね。 枚数:24枚 ※本人の許可を得て撮影しています。 
 黒柄ストブーティ2  黒柄ストブーティ2 fairytale  200円   162 
 黒柄ストブーティです。 黒ストから透ける脚がたまりません。 ブーティなので確実に蒸れてます。 脚汗が黒ストに染み込み美味しそうになっているはずです。 脚汗で湿った黒ストを舐めまわし、ブーティの蒸れた匂いを嗅ぎながら脚コキさせたいですね。… 
 リクスーナチュストパンプス  リクスーナチュストパンプス fairytale  200円   737 
 リクスーナチュストパンプスのお姉さんです。 ナチュストにリクルートパンプスは個人的に興奮します。 夏の暑いときに、パンストとパンプスなので、きっと靴の中は蒸れ蒸れです。 想像しただけで興奮してきます。 そんなナチュストパンプス画像をお楽し… 
 生脚スニーカー3  生脚スニーカー3 fairytale  300円   456 
 生脚スニーカーです。 白くてスベスベの生脚がそそります。 スニーカーソックスを履いていますが、スニーカーソックスを脱がして、蒸れて脚汗でヌルヌルになった脚指を1本1本丁寧に舐めまわして、脚汗の染み込んだスニーカーの匂いをかいでいるところを… 
 ナチュストパンプス5  ナチュストパンプス5 fairytale  350円   240 
 ナチュストパンプスです。 ギャルの白い脚にナチュストは良く似合いますね。 ナチュストを履いているので、勿論パンプスの中はムレムレになっています。 ナチュストには脚汗が染み込み美味しそうになっています。 ギャルの脚汗が染み込んだナチュストを… 
 カラータイツパンプス  カラータイツパンプス fairytale  200円   179 
 カラータイツパンプスです。 今回のモデルのパンプスは、見るからに臭そうです。 脚指が完全に密閉された状態なので、確実に蒸れてますね。 この脚の蒸れた匂いが染みついたパンプスを脱がせ、思いっきり匂いを嗅いでみたいですね。 勿論、この美味しそ… 
 生脚サンダル14  生脚サンダル14 fairytale  250円   144 
 生脚サンダルです。 透け透けロングスカートのスリットから見える生脚がたまりません。 丸見えになっている脚指も美味しそうです。 この丸見えの脚指を舐めまわしてから脚コキさせたいですね。 ※枚数:119枚 ※本人の許可を得て撮影しています。 
 黒ストカバコローファー  黒ストカバコローファー fairytale  300円   694 
 黒ストカバコローファーです。 今回は、黒ストだけでも蒸れてしまうのに、さらにカバコしてます。 J○は黒タイツが多い中、黒ストを履いているのも興奮します。 当然ローファーの中は蒸れて、黒ストには脚汗がたっぷりと染み込みローファーと黒ストはい… 
 ナチュスト声掛け【ナチュストパンプス】  ナチュスト声掛け【ナチュストパンプス】 fairytale  350円   769 
 ナチュストパンプスです。 街で美脚ナチュストパンプスを見かけたので、すぐに声をかけ撮影をお願いしました。 肌が白く細く足首のキュッと締まった脚はまさに美脚です。 その美脚がナチュストに包まれ、光に当たりテカっている脚は興奮ものです。 撮影… 
 ロリニーハイローファー  ロリニーハイローファー [SALE] fairytale  500円
390円 
 1069 
 ロリニーハイローファーです。 程よい肉付きの脚がそそります。 正直かわいいです。 ニーハイを上げる仕草や太ももをギリギリまで見せてくれています。 ニーハイ好きにはたまらないと思います。 枚数:44枚 ※本人の同意を得て撮影しています。 
 生脚スニーカー14  生脚スニーカー14 fairytale  200円   314 
 生脚スニーカーです。 ショートパンツと柄スパッツから出た生脚がたまりません。 蒸れているスニーカーを脱がせ、脚汗でヌルヌルになった脚指を舐めまわしたいですね。 ※枚数:94枚 ※本人の許可を得て撮影しています。 
 ロリ生脚クロックス  ロリ生脚クロックス fairytale  300円   436 
 ロリ生脚クロックスです。 ロリの生脚はやっぱり興奮します。 今回は細脚美脚を惜しげもなく披露してくれています。 このスベスベの脚を舐めまわしたいですね。 脚をクロスしたりなどいろいろな角度からロリの生脚美脚を楽しめます。 枚数:58枚 ※… 
 ロリ生脚スニーカー8  ロリ生脚スニーカー8 fairytale  300円   374 
 ロリ生脚スニーカーです。 今回のロリは完全生脚(フットカバー、スニーカーソックス無)です。 雨の日に生脚なので、湿気と脚汗でスニーカーの中はかなり蒸れていい匂いがしていると思います。 スニーカーと脚の間に隙間がなく通気性ゼロのはずなので、… 
 生脚スニーカー4  生脚スニーカー4 fairytale  200円   288 
 生脚スニーカーです。 今回の生脚スニーカーは黒のフットカバー履いてます。 生脚でスニーカーを履いた脚も興奮しますが、フットカバーを履いてのスニーカーも興奮します。 蒸れて脚汗がフットカバーに染み込みいい匂いがしていると思います。 フットカ… 
 ロリ生脚スニーカー&パンプスコラボ  ロリ生脚スニーカー&パンプスコラボ [SALE] fairytale  500円
350円 
 269 
 ロリ生脚スニーカー&パンプスコラボです。 今回は姉妹でのコラボです。 お姉ちゃんは生脚スニーカーソックス、妹はスニーカーソックスにパンプスです。 あなたはどっちが好みですか? 暑い日だったので2人ともスニーカーソックスの中は蒸れ、脚汗をた… 
 ロリニーハイパンプス  ロリニーハイパンプス fairytale  200円   523 
 ロリニーハイパンプスです。 今回はミニスカにニーハイのロリです。 ロリのニーハイは特にそそりますが、今回少し残念なのがニーハイの素材がナイロンではない為、肌が全く透けていません。 個人的にはナイロンの素材から透ける脚が興奮するので少し残念… 
 トレンカローファー  トレンカローファー fairytale  300円   381 
 トレンカローファーです。 最近はトレンカを履く女が増えてきましたが、中には折角トレンカを履いているのにフットカバーを履きトレンカの良さを台無しにしているトレンカの履き方をわかっていない女もいますね。 今回のモデルは、トレンカの良さを残した… 
 ロリ黒ストパンプス  ロリ黒ストパンプス fairytale  200円   365 
 ロリ黒ストパンプスです。 最近はパンストを履く生意気なロリが増えてきましたが、今回のロリモデルは何と夏に黒ストを履いています。 生意気に大人ぶってパンストを履いていますが、夏に黒ストを履くところがまだまだロリですね。 更にパンプスを履いて… 
 ナチュストローファー(穴あき)  ナチュストローファー(穴あき) fairytale  200円   359 
 ナチュストローファーです。 今回のモデルは、伝線ではなく穴があいています。 最初は気づきませんでしたが、ナチュストの左足もも裏に穴があいていました。 白い肌にナチュストはたまりませんね。 ローファーの中で蒸れている脚指を想像すると興奮しま… 
 JKハイソックススニーカー  JKハイソックススニーカー fairytale  200円   346 
 JKハイソックススニーカーです。 ミニスカートから出ている、JKのピチピチの生脚がたまりません。 スニーカーとハイソックスを脱がせ、JKの汗ばんだ脚指を1本1本丁寧に舐めまわしJKの脚を味わってみたくありませんか。 ※枚数:51枚 ※本人… 
 ロリ生脚スニーカー38  ロリ生脚スニーカー38 fairytale  200円   272 
 ロリ生脚スニーカーです。 ロリならではのムチムチ生脚がいいですね。 今回のロリはフットカバー履いています。 勿論、フットカバーにはロリの脚汗がたっぷりと染み込んでしっとり湿っています。 しかも見るからに臭そうです。 ロリ脚の匂いの染みつい… 
 トレンカサンダル9  トレンカサンダル9 fairytale  300円   220 
 トレンカサンダルです。 細脚にトレンカはそそりますね。 このトレンカ脚をあなたはどう楽しみますか。 脚指を舐めまわすながらトレンカの質感を楽しむのもよし、脚汗の染み込んだ引っかけ部分の匂いを嗅いだり舐めたりするもよし、脚指に挟ませ脚コキさ… 
 トレンカ詰合せ1  トレンカ詰合せ1 fairytale  250円   535 
 トレンカ詰合せ(モデル11名)です。 トレンカ好きにはお勧めです。 トレンカを履いているのにパンプスを履いているモデルがいますが、パンプスの中は絶対蒸れてます。 トレンカを履いていますが、当然脚先は生脚のため脚指は脚汗でヌルヌルになってい… 
 生脚サンダル8  生脚サンダル8 fairytale  300円   408 
 生脚サンダルです。 今回は生脚サンダルのコラボです。 美味しそうな白い生脚が4本並んでいるだけで興奮します。 あなたはどちらの生脚が好みですか? 好きな方の生脚を舐めまわしながら脚コキさせているところを想像するもよし、この美味しそうな生脚… 
 黒ストムートンブーツ  黒ストムートンブーツ [SALE] fairytale  360円
200円 
 344 
 黒ストムートンブーツです。 程よい肌の透け具合がそそります。 ムートンブーツなので皮のブーツと違い確実に蒸れてます。 当然、脚指は蒸れでふやけてしまっています。 ブーツには今までの脚汗が染み込んでいると思うと興奮します。 一度ブーツの匂い… 
 ロリ生脚サンダル  ロリ生脚サンダル fairytale  200円   329 
 ロリ生脚サンダルです。 やっぱりロリの生脚はそそります。 この脚を舐めまわし唾液でヌルヌルにしてやりたいですね。 枚数:76枚 ※本人の許可を得て撮影しています。 
 生脚スニーカー7  生脚スニーカー7 fairytale  300円   329 
 生脚スニーカーです。 今回はスニーカーソックス丸見えです。 普通のスニソより生地が薄い感じでフットカバーの様な生地です。 ムチムチ脚なので蒸れて湿ったスニソは臭そうです。 その臭そうなスニソがそそります。 ムチ脚ですが肌は綺麗です。 この… 
 ロリ生脚スニーカー10  ロリ生脚スニーカー10 fairytale  250円   257 
 ロリ生脚スニーカーです。 今回はフットカバーを履いた生脚スニーカーになります。 フットカバー無しでスニーカーを履いた脚も興奮しますが、スニーカーの中でロリの脚汗をたっぷりと吸い込んだフットカバーもいい匂いがして最高だと思います。 ロリの脚… 
 ギャルニーハイブーツ詰合せ  ギャルニーハイブーツ詰合せ fairytale  250円   548 
 ギャルニーハイブーツです。 モデル7名のニーハイブーツをお楽しみください。 ニーハイブーツのため通気性は悪く確実に蒸れてます。 脚汗がたっぷりと染み込んだストッキングを履かせたまま、脚汗でヌルヌルになった脚指を1本1本丁寧に舐めまわし、最… 
 ナチュストリクルートパンプス  ナチュストリクルートパンプス fairytale  390円   423 
 ナチュストリクルートパンプスです。 ナチュストとリクルートパンプスの組み合わせはたまりませんね。 このリクルートパンプスは、見るからに臭そうですね。 このパンプスの匂いを想像してみてください。 1日履いたナチュスト脚は、脚汗をたっぷりとか… 
 黒ストスニーカー4  黒ストスニーカー4 fairytale  200円   422 
 黒ストスニーカーです。 黒ストにスニーカーは、臭そうな感じがしてたまりません。 スニーカーの中は確実に蒸れてますね。 蒸れた脚の匂いが付いたスニーカーの匂いを嗅ぎながら、脚汗がたっぷりと染み込んだ黒ストを履かせたままの脚指を丁寧に舐めまわ… 
 トレンカパンプス  トレンカパンプス fairytale  200円   413 
 トレンカに黒パンプスのあ姉さんです。 夏でトレンカにパンプスなのできっとパンプスの中は蒸れ蒸れです。 想像すると興奮してきます。 脚はちょっとむっちり系ですが、綺麗なお姉さんでした。 
 529 - 576 番目を表示 (700 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.