Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » fairytale
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
fairytaleさんのページ
fairytaleさんのおすすめ商品
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー

300円
JKスケスケナイロンソックスローファー
JKスケスケナイロンソックスローファー

390円
ロリナチュストサンダル
ロリナチュストサンダル

300円
ロリ(JC・JS)生脚人気セット
ロリ(JC・JS)生脚人気セット

600円
ナチュストカバコセット1
ナチュストカバコセット1

600円
 自己紹介今まで撮りためたものを公開していきます。
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 真夏の網タイツスリッポン  真夏の網タイツスリッポン fairytale  250円   158 
 真夏の網タイツスリッポンです。 今回の撮影日はとても暑い日でしたが、そんな中で網タイツにスリッポンという暑い日には考えられないレッグファッションのモデルを見つけたので、撮影させてもらいました。 網タイツを履いていますが、脚汗を全く吸わない… 
 トレンカパンプス10  トレンカパンプス10 fairytale  300円   151 
 トレンカパンプスです。 今回のモデルは、柄トレンカです。トレンカに柄が入っただけで、だいぶエロくなりますね。 パンプスの中で蒸れて、脚汗でヌルヌルになった脚指を想像すると興奮します。 パンプスを脱がせ、丸出しになった脚指を舐めまわしたいで… 
 ロリ(まるでJS)グラディエーター2  ロリ(まるでJS)グラディエーター2 fairytale  350円   138 
 ロリグラディエーターです。 今回は、ロリのくせにグラディエーターサンダルを履いた生意気なロリです。 でも、このロリの白くてスベスベの細脚はたまりません。 この生意気なロリの脚指を丁寧に舐めまわし、まだ脚コキをしたことのないロリ脚で脚コキさ… 
 ロリタイツスニーカー  ロリタイツスニーカー fairytale  200円   778 
 ロリタイツスニーカーです。 最近はロリのくせにストッキングを履く生意気なロリが増えてきましたが、今回はタイツ履きのロリです。 気温が上がってきたこの時期にタイツを履いている為、スニーカーの中はストッキングを履いている時以上に脚汗をかき、ス… 
 ミニスカハイソックスローファー  ミニスカハイソックスローファー fairytale  200円   633 
 ミニスカハイソックスローファーです。 ピチピチの脚をミニスカで惜しげもなく披露してくれています。 ローファーの踵を踏んで足癖の悪い2人組です。 今の時期はハイソックスが多いですが、夏に入ればミニスカ生脚ローファーが増えてくるので今から楽し… 
 フェイックニーハイストッキング3  フェイックニーハイストッキング3 fairytale  350円   476 
 フェイックニーハイストッキングです。 最初に見た時はニーハイだと思いましたが、よく見たらフェイックでした。 ショートパンツとフェイックニーハイストッキングの組み合わせが最高です。 ニーハイ部分のテカり具合がたまりません。 スニーカーにスト… 
 黒ストスニーカー  黒ストスニーカー fairytale  200円   401 
 黒ストスニーカーです。 生脚やナチュストも興奮しますが、肌が透けた黒ストが1番興奮します。 黒ストだけでも興奮しますが、さらにスニーカーを履いている黒ストはもっと興奮します。 パンプスやサンダルと比べると、スニーカーの方が蒸れやすく何より… 
 ロリ(まるでJS)生脚レギンス  ロリ(まるでJS)生脚レギンス fairytale  390円   381 
 ロリ(まるでJS)生脚レギンスです。 今回のロリモデルは、JSにしか見えない位のロリです。 ロリの生脚はたまりませんね。 この生脚の脚指を1本1本丁寧に舐めまわした後、脚コキさせロリ脚にぶっかけたいですね。 ※商品には目線は入っていません… 
 ナチュストスニーカー4  ナチュストスニーカー4 fairytale  200円   379 
 ナチュストスニーカーです。 ナチュストにスニーカーなので、ナチュストには脚汗がたっぷりと染み込み美味しそうになっているはずです。 勿論、脚指は脚汗でヌルヌルになっています。 脚汗のたっぷりと染み込んだナチュストを口一杯に入れ、脚指を舐めま… 
 リクスー黒ストパンプス7  リクスー黒ストパンプス7 fairytale  200円   335 
 リクスー黒ストパンプスです。 リクルートパンプスに、黒ストッキングがよく合います。 特に光が当たった黒ストのテカりが最高です。 このパンプスの匂いを嗅いでみたいですね。 きっと黒ストで蒸れた脚のいい匂いがしますよ。 黒ストを履かせたままの… 
 ナチュストスニーカー  ナチュストスニーカー fairytale  250円   311 
 ナチュストスニーカーです。 程よい肉付きの脚にナチュストがよく似合います。 このスニーカーは通気性が悪く、スニーカーの中は蒸れ、脚汗でナチュストはかなり湿っています。 当然、ナチュストもスニーカーも脚汗の蒸れた匂いが染みついています。 ス… 
 生脚ローファー  生脚ローファー fairytale  250円   309 
 生脚ローファーです。 完全生脚(フットカバー無)でローファーを履いていると思い、ローファーの中で蒸れた脚指を想像し興奮していましたが、よく見るとフットカバーを履いていました。 少し残念な気もしましたが、ローファーの中で蒸れ脚汗がたっぷりと… 
 細脚ブーツ  細脚ブーツ [SALE] fairytale  360円
290円 
 302 
 細脚ブーツのおねえさんです。 白くて細い脚にブーツがよく似合います。 ブーツがピチッとしているためブーツの中は蒸れ蒸れで、脚汗でしっとり湿っていていい匂いがするはずです。 想像すると興奮してきます。 すごくいい脚なので、脚フェチ、ブーツ好… 
 黒ストショートブーツコラボ  黒ストショートブーツコラボ fairytale  350円   302 
 黒ストショートブーツコラボです。 今回のモデルは2人共かわいいです。 かわいい子の黒スト脚は特に興奮しますね。 黒ストから透ける脚がたまりません。 2人とも見るからに蒸れていそうなブーツを履いていますので、黒ストには脚汗がたっぷりと染み込… 
 ロリ生脚スニーカー24  ロリ生脚スニーカー24 [SALE] fairytale  500円
390円 
 271 
 ロリ生脚スニーカーです。 今回のロリの白くスベスベの脚がたまりません。 将来が楽しみなロリ美脚です。 ロリの生脚も勿論いいですが、このロリ美脚に肌のかなり透ける黒ストや柄スト、柄網タイツなどを履かせたところを想像するとかなり興奮します。… 
 ロリムチムチソックス  ロリムチムチソックス fairytale  200円   267 
 ロリムチムチソックスです。 ロリ特有のムチムチ脚がたまりません。 このムチムチ脚に挟まれたらきっと気持ちいいと思います。 ロリの脚汗がたっぷり染み込んだソックスと脚指はきっと美味しいと思います。 枚数:57枚 ※本人の許可を得て撮影してい… 
 黒ストパンプス8  黒ストパンプス8 fairytale  250円   261 
 黒ストパンプスです。 今回のモデルは、見るからに臭そうなパンプスを履いています。 脚の蒸れた匂いが染みついて、ものすごい匂いがしそうなパンプスですが、匂いをかいでいるところを想像すると興奮します。 黒ストにも匂いが付いて臭そうですね。 こ… 
 ロリ黒ストスニーカー  ロリ黒ストスニーカー fairytale  300円   248 
 ロリクロストスニーカーです。 最近はナチュストを履く生意気なロリが増えましたが、今回は黒ストを履いたロリです。 黒ストのナイロンのテカり具合が興奮します。 この生意気なロリの黒ストには、蒸れた脚汗がたっぷり染み込んでいい匂いがすると思いま… 
 JKミニスカハイソックスローファーコラボ  JKミニスカハイソックスローファーコラボ fairytale  200円   248 
 JKミニスカハイソックスローファーコラボです。 今回のモデルは、JK2人組です。 ミニスカから出た、JKのピチピチの脚がたまりません。 このJKが毎日履いて、脚の蒸れた匂いが染みついたローファーの匂いを嗅いでみたくありませんか。 きっとい… 
 JKハイソックスローファー2  JKハイソックスローファー2 fairytale  200円   241 
 JKハイソックスローファーです。 今回のモデルは、今時な感じのJKです。 細脚にハイソックスがいいですね。 カーディガンで隠れていますが、ミニスカから見えるモモもそそりますね。 こんなjkの生脚を、思う存分舐めまわしてみたいですね。 ※枚… 
 生脚エナメルパンプス2  生脚エナメルパンプス2 fairytale  200円   229 
 生脚エナメルパンプスです。 今回は生脚にパンプスを履いていて、パンプスの中で蒸れた脚指を想像していましたが、よく見たらフットカバーを履いていました。 少し残念でしたが、フットカバーに脚汗が染み込み美味しそうになっているところを想像したら興… 
 トレンカサンダル  トレンカサンダル fairytale  200円   204 
 トレンカサンダルです。 これからの季節はトレンカが増えてくるので、トレンカ好きにはたまらないと思います。 トレンカから見える脚指を丁寧に舐めまわし、トレンカの引っかけ部分にチ○コを挟み脚コキされているところを想像してご覧ください。 枚数:… 
 ロリ生脚ショートブーツ  ロリ生脚ショートブーツ fairytale  200円   176 
 ロリ生脚ショートブーツです。 今回のロリは、ロリらしくムチムチ脚です。 ムチムチ脚なので、ブーツの中はムレムレですね。 このショートブーツの匂いを嗅いでみたくありませんか。 ショートブーツの匂いを嗅ぎながら、ムチムチ脚で脚コキさせ、ぶっか… 
 色白生脚美脚  色白生脚美脚 fairytale  300円   163 
 今回は生脚で皮靴?を履いた美脚です。 フットカバー無しのため靴の中は蒸れ、脚汗をたくさんかいて脚指はヌルヌルになっていると思います。 靴も革靴のような感じなので絶対に臭いと思います。 ただ、その臭い靴の匂いをかぎながら、靴を脱いだばかりで… 
 柄黒ストサンダル  柄黒ストサンダル fairytale  250円   157 
 柄黒ストサンダルです。 今回のモデルはエロい脚をしています。 柄黒ストは特にそそりますね。 柄黒ストを履かせたままの脚の匂いを嗅ぎ、脚コキさせぶっかけたいですね。 ※枚数:25枚 ※本人の許可を得て撮影しています。 
 ナチュストパンプス  ナチュストパンプス fairytale  300円   317 
 今回はギャル系のナチュストパンプスです。 程よい肉付きの脚にナチュストが良く似合います。 パンプスの脚指部分は密閉されていて、ナチュストに脚汗が染み込みパンプスの中は蒸れた脚のいい匂いがすると思います。 ギャルの蒸れて湿ったナチュストを舐… 
 生脚ショートパンツ  生脚ショートパンツ fairytale  200円   311 
 ちょっとむっちりなショーパンお姉さんです。 白い脚にショートパンツがいい感じです。 夏はやっぱりショートパンツに生脚ですね。 低価格なので、是非、ご覧ください。 
 ナチュストショートブーツ  ナチュストショートブーツ fairytale  300円   262 
 ナチュストショートブーツのお姉さんです。 初めは生脚だと思いましたが、光に当たると生脚にはないテカリがありました。 ちょうどいい肉付きの脚で、ふくらはぎから足首までのラインが私好みの脚です。 1日歩いたこのナチュストの臭いを想像すると興奮… 
 黒ストパンプス4  黒ストパンプス4 fairytale  200円   256 
 黒ストパンプスです。 今回のモデルにはピンヒールパンプスからペタンコパンプにを履きかえてもらいました。 履きかえてもらったペタンコパンプスは、見るからに臭そうです。 臭そうなペタンコパンプスを脱がせ、ピンヒールパンプスと同時に匂いを嗅ぎな… 
 生脚ブーツ2  生脚ブーツ2 fairytale  250円   236 
 生脚ブーツです。 ブーツにはストッキングやタイツが定番ですが、今回のモデルは生脚です。 生脚でもブーツを履いている為、確実に蒸れて脚指は脚汗でヌルヌルになっています。 ブーツの中は脚の蒸れた匂いが充満して臭そうですね。 ブーツを脱がせ、ブ… 
 黒ストブーティ  黒ストブーティ fairytale  300円   211 
 黒ストにブーティの組み合わせです。 タイツにはない黒ストならではの肌の透け具合が最高です。 生脚も見てみたい位の美脚です。 黒ストフェチ、脚フェチの方は1度ご覧ください。 収録枚数20枚 
 ナチュストパンプス7  ナチュストパンプス7 fairytale  200円   206 
 ナチュストパンプスです。 細脚にナチュストがいいですね。 パンプスを脱がせて蒸れたパンストの匂いを嗅ぎ、ナチュストを履かせたままの脚指を舐めまわしたいですね。 ※枚数:88枚 ※本人の許可を得て撮影しています。 
 黒ストブーツ3  黒ストブーツ3 fairytale  300円   195 
 黒ストブーツです。 見るからに蒸れて臭そうな黒スト脚がたまりません。 黒ストには脚汗がたっぷりと染み込み、ブーツの中は蒸れた脚の匂いが染みつき臭そうです。 臭そうなブーツを脱がせて匂いを嗅ぎながら、脚汗のたっぷりと染み込んだ黒ストを履かせ… 
 ロリ生脚スニーカー15  ロリ生脚スニーカー15 fairytale  200円   179 
 ロリ生脚スニーカーです 白くて細い脚がたまりません。 スニーカーの中は脚汗で蒸れ、脚のいい匂いがしていると思います。 脚汗たっぷりの脚指を丁寧に舐めまわしているところを想像すると興奮します。 枚数:45枚 ※本人の許可を得て撮影しています。 
 黒ストブーティ4  黒ストブーティ4 fairytale  200円   174 
 黒ストブーティです。 今回のモデルはムチムチ脚ですが、そのムチムチ脚に黒ストブーティがたまりません。 このブーティは通気性が全くないため、脚指は脚汗でヌルヌルになり黒ストには脚汗がたっぷり染み込んで臭そうですね。 臭そうですが、このムチム… 
 黒ストパンプス7  黒ストパンプス7 fairytale  250円   172 
 黒ストパンプスです。 今回のモデルは、リクルートパンプスを履いています。 個人的に、この形と質感のリクルートパンプスが好きです。 このレザーの質感がたまりません。 見るからに黒スト脚の蒸れた匂いが染みつき、臭そうな感じが興奮します。 この… 
 生脚グラディエーターサンダル  生脚グラディエーターサンダル fairytale  200円   169 
 生脚グラディエーターサンダルです。 白いムチムチの生脚がたまりません。 雨に濡れた脚指を丁寧に舐めまわし綺麗にしててから、白いムチ脚で脚コキさせたら最高だと思います。 最後はムチ脚にぶっかけたいですね。 枚数:61枚 ※本人の許可を得て撮… 
 黒ストショートブーツ2  黒ストショートブーツ2 fairytale  350円   145 
 黒ストショートブーツです。 黒ストから透ける脚がたまりません。 ショートブーツの中は確実に蒸れてますね。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、黒ストには脚汗がたっぷりと染み込み美味しそうになっているはずです。 脚汗のたっぷりと染み込んだ黒ストを履… 
 生脚ブーサン2  生脚ブーサン2 fairytale  250円   135 
 生脚ブーサンです。 今回のモデルは、ショートブーツを履いているのかと思いましたがブーサンでした。 つま先が少しだけ開いているため、つま先部分の蒸れはあまりないと思いますが、つま先以外は密閉されているため、ブーサンには脚汗が染み込んで脚の蒸… 
 ナチュストレインブーツ  ナチュストレインブーツ fairytale  250円   133 
 ナチュストレインブーツです。 レインブーツは通気性が悪く、さらにナチュストを履いていますので確実に蒸れています。 ナチュストは脚汗がたっぷりと染み込み、脚指は脚汗でヌルヌルになり、レインブーツの中は脚の蒸れた匂いが充満しています。 レイン… 
 ナチュストパンプス7  ナチュストパンプス7 fairytale  200円   131 
 ナチュストパンプスです。 今回は柄ナチュストパンプスです。 このパンプスは見るからに臭そうですね。 またこの臭そうな感じがたまりません。 パンプスを脱がせたら、脚の蒸れた匂いがパンプスに染み込んでいそうですね。 脚汗の染み込んだ柄ナチュス… 
 柄タイムートンブーツ  柄タイムートンブーツ fairytale  350円   126 
 柄タイムートンブーツです。 今回のモデルは柄タイツです。 柄タイツから透ける脚がたまりません。 ムートンブーツなので確実に脚汗をたっぷりかいてますね。 脚汗でヌルヌルになった脚指を、柄タイツを履かせたまま舐めまわしたいですね。 ※枚数:1… 
 黒ストパンプス5  黒ストパンプス5 fairytale  250円   98 
 黒ストパンプスです。 今回のモデルのパンプスは、見るからに臭そうです。 パンプスの履き口に隙間がなく、確実に蒸れてます。 この臭そうねパンプスの匂いを嗅ぎながら、黒ストを履かせたままの脚指をふやけるまで舐めまわしたいですね。 脚を色々動か… 
 リクスー黒ストパンプス4  リクスー黒ストパンプス4 fairytale  200円   328 
 リクスー黒ストパンプスです。 黒ストから透ける細脚が興奮します。 黒ストにパンプスの組み合わせは最高ですね。 1日歩き周った黒ストには脚汗が染み込み、脚指は脚汗でヌルヌルになり、当然パンプスの中は蒸れた脚の匂いが染みついています。 蒸れ蒸… 
 黒ストパンプス  黒ストパンプス fairytale  200円   289 
 黒ストパンプスです。 ムチムチの黒スト脚がたまりません。 通気性の悪いパンプスなので、脚汗をたっぷりかいていて黒ストは湿っているはずです。 脚汗で蒸れた皮のパンプスは見るからに臭そうです。 この臭そうなパンプスを脱がせ匂いを嗅ぎながら、脚… 
 キャラストブーティー  キャラストブーティー fairytale  300円   289 
 キャラストブーティーです。 太い脚でキャラストを履いている女もいますが、今回は細脚美脚でキャラストを履いています。 細脚美脚のストッキングはたまりません。 ブーティーは通気性が悪く確実に蒸れています。 蒸れ蒸れになったブーティーを脱がせ、… 
 ナチュストパンプス2  ナチュストパンプス2 fairytale  300円   282 
 ナチュストパンプスです。 白く細い脚にナチュストがよく似合っています。 通気性の悪いピッタリとしたパンプスにナチュストまで履いている為、パンプスの中は蒸れていること間違いなしです。 片脚だけナチュストを脱がせ蒸れた脚指と、ナチュストを履か… 
 黒ストブーツ2  黒ストブーツ2 fairytale  250円   276 
 黒ストブーツです。 ブーツなので当然蒸れてます。 ふくらはぎ部分もぱんぱんなので、蒸れた脚の匂いがブーツの中にこもって臭そうですね。 この臭そうなブーツを脱がせ、ブーツの中に顔を入れ蒸れた匂いを嗅ぎたいですね。 黒ストは当然、脚汗で湿って… 
 625 - 672 番目を表示 (700 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.