Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
トップはじめての方ダウンロード会員ガイドアップロード会員ガイドアフィリエイト会員ガイドお問合わせ
 HOME » fairytale
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
人気のカテゴリー
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
fairytaleさんのページ
fairytaleさんのおすすめ商品
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー
JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー

300円
JKスケスケナイロンソックスローファー
JKスケスケナイロンソックスローファー

390円
ロリナチュストサンダル
ロリナチュストサンダル

300円
ロリ(JC・JS)生脚人気セット
ロリ(JC・JS)生脚人気セット

600円
ナチュストカバコセット1
ナチュストカバコセット1

600円
 自己紹介今まで撮りためたものを公開していきます。
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【顔出し声かけ動画18】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part18  【顔出し声かけ動画18】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   2349 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚サンダルの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 撮影場所は人通りがある場所でしたが、周りを気にしながらもM字開… 
 【顔出し声かけ乳首出し動画22】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツと乳首がワンコインで見れちゃいます!Part22  【顔出し声かけ乳首出し動画22】パンツ見せてもら… fairytale  500円   1709 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、ニーハイブーツを履いた女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 初めはパンティとお尻を見せてもらいましたが、プリプリの… 
 ロリ(まるでJC)ナチュストカバコ  ロリ(まるでJC)ナチュストカバコ fairytale  250円   904 
 ロリ(まるでJC)ナチュストカバコです。 最近は、生意気にナチュストを履くロリ(JC)が増えてきましたが、今回のモデルも生意気にナチュストを履き、しかもカバコしています。 ナチュストを履いているだけでも蒸れるのに、カバコをしているため確実… 
 【顔出し声かけ動画6】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part6  【顔出し声かけ動画6】パンツ見せてもらえませんか… fairytale  500円   1889 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、幼さの残るロリ顔の女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 撮影場所は住宅街で、いつ人が通るかわからない場所でしたが快… 
 【顔出し有!OLパンスト履き替え動画】ナチュストから黒ストに履き替え、パンティ丸見え!  【顔出し有!OLパンスト履き替え動画】ナチュスト… [SALE] fairytale  800円
690円 
 1969 
 OLのナチュストから黒ストに履き替える姿を、一部始終撮影しています。 リクスーに、パンストとレザーパンプスの組み合わせが興奮します。 スカートを脱ぎ、パンティ丸出しでナチュストを脱ぎ始めます。 ナチュストを脱いだ後は、大股を開き生脚美脚に… 
 【顔出し声かけ動画7】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part7  【顔出し声かけ動画7】パンツ見せてもらえませんか… fairytale  500円   2890 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚ショートブーツの美脚がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 撮影場所は周りから丸見えの場所でしたが、笑顔でパンティ… 
 ナチュストスニーカー7  ナチュストスニーカー7 fairytale  200円   621 
 ナチュストスニーカーです。 程よい肉付きの脚にナチュストの組み合わせが最高です。 見るからにスニーカーの中は蒸れていい匂いがしそうですね。 ナチュストには脚汗がたっぷりと染み込み、脚指は脚汗でヌルヌルになり美味しそうです。 ナチュストを履… 
 ロリタイツスニーカー  ロリタイツスニーカー fairytale  200円   831 
 ロリタイツスニーカーです。 最近はナチュストを履くロリが多い中、今回は黒タイツを履いています。 当然ストッキングよりタイツの方が厚い為、スニーカーの中はロリの脚汗でムレムレになっているはずです。 ロリの脚汗がたっぷりと染み込んだタイツを味… 
 カラータイツクロックス  カラータイツクロックス fairytale  300円   435 
 カラータイツクロックスです。 程よい肉付きの脚にグレーのカラータイツがたまりません。 特に、踵のタイツが薄くなり肌が透けているところが興奮します。 カラータイツを履かせたままの脚指を、唾液でベトベトになるまで舐めまわした後に脚コキさせ、グ… 
 【生脚パンプス脱ぎ動画】生脚3人組みお姉さん、パンプス脱いで足裏見せ、パンティラインくっきり見えてます!  【生脚パンプス脱ぎ動画】生脚3人組みお姉さん、パ… [SALE] fairytale  750円
500円 
 1773 
 公園で見つけた3人組みを撮影しました。 最初は、完全生脚(フットカバー無)パンプスとレギンスサンダルの2人が座っているところから始まります。 生脚でパンプスを履いている為、パンプスの中が蒸れていると思うと興奮しますし、脚を組み替える生脚が… 
 ロリ(まるでJS)生脚クロックス4  ロリ(まるでJS)生脚クロックス4 fairytale  390円   1868 
 ロリ(まるでJS)生脚クロックスです。 今回のロリモデルは、身長も低くパッと見JSにしか見ません。 このロリの生脚がたまりません。 今回のロリモデルは、色々なポーズの脚を撮らせてくれましたので、色々なロリ脚を楽しめると思います。 このロリ… 
 ナチュストカバコスニーカー6  ナチュストカバコスニーカー6 fairytale  300円   1051 
 ナチュストカバコスニーカーです。 今回のモデルは、一瞬生脚かと思いましたがよく見るとナチュストを履いていました。しかも、カバコです。 ナチュストにスニーカーだけでも蒸れるはずなのに、更にカバコをしているので当然スニーカーの中は蒸れてますね… 
 【OL黒ストパンプス脱ぎ動画】超エロい黒スト美脚は脚癖が悪い  【OL黒ストパンプス脱ぎ動画】超エロい黒スト美脚… [SALE] fairytale  800円
600円 
 1566 
 今回は、オフィスで仕事中のOL美脚黒ストパンプスを撮影しました。 普通のOLは柄なしの黒ストッキングですが、今回のモデルは柄入り黒ストッキングでかなりエロいです。 正直この細脚に柄黒ストッキングはやばいです。超興奮します。 更にレザーパン… 
 リクスーナチュストパンプス23(顔出し有)  リクスーナチュストパンプス23(顔出し有) fairytale  300円   733 
 リクスーナチュストパンプスです。 今回のモデルは美味しそうなナチュスト脚をしています。 毎日履いているレザーパンプスも、脚の蒸れた匂いと脚汗がたっぷりと染み込み臭そうです。 パンプスの中で蒸れて、脚汗でヌルヌルになった脚指を1本1本丁寧に… 
 黒ストスニーカー9  黒ストスニーカー9 fairytale  200円   406 
 黒ストスニーカーです。 光に当たり透けた黒ストがエロいです。 細脚に黒スト、更にフットカバーやスニソ無しでのスニーカーは興奮します。 スニーカーの中は蒸れて黒ストには脚汗がたっぷりと染み込み、スニーカーの中は蒸れた脚の匂いが充満していい匂… 
 【顔出し声かけ動画13】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part13  【顔出し声かけ動画13】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   1623 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚ブーツの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 撮影を開始してすぐにM字開脚をお願いすると、あっさりM字開脚をし… 
 【顔出し声かけ動画11〜20セット】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!【セット販売】  【顔出し声かけ動画11〜20セット】パンツ見せて… fairytale  4,500円   1200 
 街で声をかけて、パンティを見せてもらう動画の11〜20のセット販売になります。 顔出し有で、M字開脚してパンティを見せつけてくれています。 モデルの顔と色々なパンティをお楽しみください。 ※形式:MP4 ※音声をカットしている部分がありま… 
 【顔出し声かけ動画5】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part5  【顔出し声かけ動画5】パンツ見せてもらえませんか… fairytale  500円   2764 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚サンダルの美脚がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 今回は、周りから丸見えの場所で撮影しています。 周りから丸見… 
 【顔出し声かけ動画31】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part31  【顔出し声かけ動画31】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   1217 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、ロリ顔の子がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 あまり時間がないとのことだったので、じっくりと撮影できませんでしたがパンティを… 
 JK黒タイツローファー  JK黒タイツローファー fairytale  300円   857 
 JK黒タイツローファーです。 やっぱりJKには黒タイツが似合いますね。 程よい肉付きの脚がそそります。 このローファーも1年以上履いているようなので、夏に生脚で履いた時の脚汗やタイツで蒸れた時の匂いがしみついていい感じになってます。 この… 
 【顔出し声かけ動画8】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part8  【顔出し声かけ動画8】パンツ見せてもらえませんか… fairytale  500円   1740 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚サンダルの美脚がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 撮影場所は住宅街だったので、周りを気にしながらもいきなりM字… 
 ロリ(JC・JS)生脚人気セット  ロリ(JC・JS)生脚人気セット fairytale  600円   2133 
 ロリ(JC・JS)生脚人気セットです。 JC・JS生脚の人気商品3点をセットにしました。 ロリの健康的な生脚好きにお勧めです。 ロリがスニソなど履かずに、完全生脚でスニーカーを履き、蒸れた脚を冷やすためにスニーカーを脱いだ時に露わになった… 
 【顔出しパンチラ動画】OLスケスケナイロン黒ソックス(パンプス脱いで足裏丸見え)  【顔出しパンチラ動画】OLスケスケナイロン黒ソッ… fairytale  500円   1992 
 OLナイロン黒ソックスです。 ※顔出し、パンチラ有りです。 ある日の昼ごろ公園で見つけたOLを撮影させてもらいました。 OLと言えば黒ストやナチュストが多いですが、今回はスケスケナイロン黒ソックスです。 分厚い生地の黒ソックスを履くOLが… 
 JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー  JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファー fairytale  300円   619 
 JK黒ストカバコ(フットカバー)ローファーです。 今回のモデルは、JK定番の黒ストローファーですが、何とフットカバーでカバコしています。 黒ストから透けたJK脚が興奮します。 黒ストにローファーでも蒸れるのに、更にフットカバーも履いている… 
 【顔出し声かけ動画26】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part26  【顔出し声かけ動画26】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   1842 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚パンプスの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 撮影場所は人通りがあり、後ろに人が居ましたがしゃがんでパンティ… 
 カラータイツカバコスニーカー  カラータイツカバコスニーカー fairytale  300円   328 
 カラータイツカバコスニーカーです。 今回のモデルはカラータイツカバコしているため、スニーカーの中は確実に蒸れてます。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、タイツには脚汗がたっぷりと染み込み、スニーカーの中は脚の蒸れた匂いが充満しています。 カラー… 
 ロリパイパン携帯キャンギャル【ロリ好きには絶対おすすめ】  ロリパイパン携帯キャンギャル【ロリ好きには絶対お… [SALE] fairytale  1,000円
700円 
 2147 
 ロリパイパン携帯キャンギャルです。 ロリ好きには絶対にお勧めです。 かなりの上玉だと思います。 たまたま行ったお店で携帯のイベントをやっていました。 キャンギャルは何人かいましたが、今回のモデルさんはずば抜けてかわいかったです。 しかもJ… 
 ロリ(まるでJC)白ソックススニーカー  ロリ(まるでJC)白ソックススニーカー fairytale  300円   1125 
 ロリ(まるでJC)白ソックススニーカーです。 今回のモデルは、白ソックスにスニーカーのJC定番スタイルです。 丈の長いスカートもJCっぽいですね。 白い肌の華奢な脚に、白ソックスがロリ感を増して興奮します。 この白いロリ脚を舐めまわし、脚… 
 ロリ生脚スニーカー21  ロリ生脚スニーカー21 fairytale  250円   1377 
 ロリ生脚スニーカーです。 今回のロリは、ソックス無でスニーカー履いています。 蒸れて脚汗たっぷりの脚指を想像すると興奮します。 ロリ独特のソックスの日焼けもたまりません。 このロリの脚指を1本1本丁寧に舐め、まだやったことのない脚コキをさ… 
 JKルーズソックス  JKルーズソックス fairytale  200円   833 
 JKルーズソックスです。 今回のモデルは、JKの王道生脚ルーズソックスです。 ルーズソックスから見えるふくらはぎがたまりません。 ルーズソックスは蒸れる為、確実に脚指は脚汗でヌルヌルになっています。 ルーズソックスを脱がせ、脚汗たっぷりの… 
 【顔出し声かけ動画17】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part17  【顔出し声かけ動画17】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   2232 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚サンダルの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 今回は駐車場で撮影しましたが、周りには家もありM字開脚でパンテ… 
 【顔出しパンチラ動画】生脚ブーツ、カフェで対面パンチラ!  【顔出しパンチラ動画】生脚ブーツ、カフェで対面パ… fairytale  500円   2006 
 街を歩いていると、生脚ブーツのお姉さんがいたので追跡してみるとカフェに入ったので更に追跡してみました。 ちょうどお姉さんの隣の席が空いていたので向かい側に座りました。 勿論、パンチラ狙いです。 近くで見る生脚ブーツはとても美味しそうでした… 
 ナチュストパンプス13  ナチュストパンプス13 fairytale  250円   410 
 ナチュストパンプスです。 夏の撮影なので、パンプスの中は確実に蒸れています。 ナチュストには脚汗がたっぷりと染み込み、パンプスには脚の蒸れた匂いが染みつきいい匂いがしそうですね。 脚汗のたっぷりと染み込んだナチュストのつま先を舐めまわし、… 
 【顔出し声かけ動画12】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part12  【顔出し声かけ動画12】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   1717 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚スリッポンの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 いきなりM字開脚をお願いすると笑いながらも、すぐに脚を開いて… 
 ロリ(まるでJC)黒ストスニーカー6  ロリ(まるでJC)黒ストスニーカー6 fairytale  250円   366 
 ロリ(まるでJC)黒ストスニーカーです。 今回のロリモデルは生意気に黒ストを履いています。 光の当たったロリ黒ストがたまりません。 スニーカーの中は蒸れた脚の匂いが充満し、黒ストは脚汗がたっぷりと染み込み美味しそうです。 スニーカーの匂い… 
 ロリナチュストカバコスニーカー2  ロリナチュストカバコスニーカー2 fairytale  200円   1560 
 ロリナチュストカバコスニーカーです。 最近はナチュストを履く生意気なロリが増えてきましたが、今回は白ソックスをカバコしてます。 ナチュストに光が当たりテカっている質感がたまりません。 ナチュストだけでもスニーカーの中は蒸れるはずなのに、白… 
 ロリナチュストカバコスニーカー7  ロリナチュストカバコスニーカー7 fairytale  250円   975 
 ロリナチュストカバコスニーカーです。 ロリ脚にナチュストは最高ですね。 最近のナチュストを履いた生意気なロリは、スニソカバコが多いですね。 当然、蒸れてナチュストにはロリの脚汗がたっぷりと染み込んでいます。 ロリ脚の蒸れた匂いを嗅ぎながら… 
 黒ストクロックス  黒ストクロックス fairytale  250円   477 
 黒ストクロックスです。 黒ストから透ける脚がエロいです。 クロックスなのであまり蒸れていないと思いますが、黒ストのつま先部分の匂いを嗅いでみたいですね。 脚汗の染み込んだ黒ストを履かせたまま脚指を舐めまわした後に脚コキさせ、黒スト脚にぶっ… 
 JK黒スト、黒タイツ詰合せ2  JK黒スト、黒タイツ詰合せ2 fairytale  250円   437 
 JK黒スト、黒タイツ詰合せです。 JKの黒ストや黒タイツ脚は最高ですね。 黒ストを履いて、ローファーの中で蒸れたJKの脚指を想像すると興奮します。 脚汗のたっぷりと染み込んだ、黒ストを履いたままの脚指を丁寧に舐めまわしたいですね。 ※枚数… 
 カラータイツカバコ詰合せ  カラータイツカバコ詰合せ fairytale  350円   615 
 カラータイツカバコです。 モデル9名のカラータイツカバコをお楽しみください。 タイツにスニーカーやブーティ、ショートブーツを履いているだけでも蒸れるのに、タイツカバコをして更に蒸らしています。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、カラータイツには… 
 ロリ生脚スニーカー34  ロリ生脚スニーカー34 fairytale  200円   704 
 ロリ生脚スニーカーです。 スニーカーを履く時にスニーカーソックスを履くロリもいますが、今回のロリはスニソもフットカバーも無しでスニーカーを履いています。 当然、スニーカーの中は蒸れてます。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、スニーカーの中は脚の… 
 ロリナチュストカバコショートブーツ  ロリナチュストカバコショートブーツ fairytale  250円   341 
 ロリナチュストカバコショートブーツです。 最近は、ナチュストを履く生意気ロリが増えてきましたが、今回のロリモデルは生意気にナチュストカバコしています。 ナチュストにショートブーツの組み合わせでも蒸れるのに、カバコしているため確実に蒸れて脚… 
 【顔出し声かけ動画14】パンツ見せてもらえませんか?素人のパンツがワンコインで見れちゃいます!Part14  【顔出し声かけ動画14】パンツ見せてもらえません… fairytale  500円   2293 
 パンツを見せてくれそうな女を探して街を歩いていると、生脚パンプスの女がいたので声をかけてみました。 交渉してみると、あっさりと顔出し&パンティ丸出し撮影をOKしてくれました。 今回は大人びた雰囲気のモデルだったので、大人のエロいパンティを… 
 JK黒スト、黒タイツ詰合せ  JK黒スト、黒タイツ詰合せ fairytale  350円   1427 
 JK黒スト、黒タイツ詰合せです。 JKモデル14名の制服黒ストッキング、黒タイツをお楽しみください。 JKには黒スト、黒タイが似合いますね。 ローファーやスニーカーの中は当然蒸れてます。 脚汗がストッキングに染み込み美味しそうです。 ロー… 
 ロリ(まるでJC)カラータイツローファー  ロリ(まるでJC)カラータイツローファー fairytale  300円   890 
 ロリ(まるでJC)カラータイツローファーです。 今回のロリモデルは、まるでJCのようです。 バレエをやっていて、この日はバレエの帰りでした。 なので、バレエの時に履いていたタイツをそのまま履いていました。 撮影時もバレエのポーズをとってく… 
 ナチュストパンプス12  ナチュストパンプス12 fairytale  250円   363 
 ナチュストパンプスです。 この細い美脚にナチュストがたまりません。 美脚にナチュストの組み合わせは最強ですね。 美脚が更に美脚になります。 夏の撮影なので、パンプスの中は確実に蒸れて、ナチュストには脚汗がたっぷりと染み込み美味しそうになっ… 
 生脚スニーカー29  生脚スニーカー29 fairytale  300円   571 
 生脚スニーカーです。 今回のモデルは、完全生脚(フットカバー、スニソ無し)スニーカーです。 撮影日は暑かったため、脚が蒸れたのかスニーカーの踵を踏んで脚指を冷やしながらスニーカーを履いていました。 脚指は脚汗でヌルヌルになり、スニーカーに… 
 黒タイツカバコショートブーツ  黒タイツカバコショートブーツ fairytale  250円   200 
 黒タイツカバコショートブーツです。 タイツにショートブーツの組み合わせでも確実に蒸れるのに、更にカバコしているので確実に蒸れて脚指は脚汗でヌルヌルになっています。 ショートブーツには、脚の蒸れた匂いが充満していい匂いがしそうですね。 ショ… 
 49 - 96 番目を表示 (702 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.