Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 激レア!!休憩ベンチで人目も気にせず足裏の角質をむしり続ける美人  激レア!!休憩ベンチで人目も気にせず足裏の角質を… 一撃必撮  200円   1190 
 とあるデパートの休憩ベンチ・・・ 女友達と買い物で歩いていた僕は、あるベンチに座っている女子大生風の 美人なおねーさんを発見した。 かなり人が通る場所なのにサンダルを脱ぎ捨て裸足のまま地面に足を つけてリラックスムード・・・。 ほどなくし… 
 本屋でいろっぽい人妻OLが立読みしていたので何度も接近して観察  本屋でいろっぽい人妻OLが立読みしていたので何度… 一撃必撮  300円   1875 
 とある本屋・・・ 店内を歩いていた僕は、とあるシマで足を止めた・・・。 そこに立って立ち読みしていたのは会社帰りと思われる人妻風のOL。 なんとなく後ろ姿が好みだったので近寄って生足サンダルの足をチェック。 少々短めの足指だが、綺麗にペデ… 
 デパ地下の食品売場で見かけたニーハイブーツの極上美脚嬢を追跡する  デパ地下の食品売場で見かけたニーハイブーツの極上… 一撃必撮  300円   620 
 とあるデパ地下・・・ 食品売り場で見かけたのはニーハイブーツを穿いた美人で美脚な 文句のつけようがない感じのおねーさん。 どこから見ても美しい・・・。 そんなおねーさんの美脚やサラサラヘアーを見て癒されようと追跡開始。 おねーさんが食材を… 
 誰が見ても美しい細めのセクシーな美脚嬢を3人分まとめてみました  誰が見ても美しい細めのセクシーな美脚嬢を3人分ま… 一撃必撮  200円   1729 
 街中を歩いているといろいろな美脚嬢を目撃しますが、 そんな中でもひと際目が行く、誰が見ても美しいと言ってしまうような 3人の美脚をまとめてみました。 1人目は、化粧品メーカーに予約をしていた美脚なキャバ嬢風・・・ 背筋が伸びていて歩く姿が… 
 休憩所でくつろいでいるニーハイブーツのおねーさんを横から観察した  休憩所でくつろいでいるニーハイブーツのおねーさん… 一撃必撮  300円   606 
 とある休憩所・・・ 僕の正面に横向きに座ってくつろいでいるのはニーハイブーツの おねーさん。隣の友達と楽しそうにしゃべっている・・・。 そんなおねーさんを横から観察してみました。 途中までは、楽しそうにしゃべっていましたが友達が先に帰ると… 
 ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!後編  ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し… 一撃必撮  300円   2773 
 とある地下街・・・ 地下街へ通じる階段からフラフラで飛び出してきたのはかなり酔っ払いな 女子大生風の3人組。 なかでも一番かわいい感じでミニスカなおねーさんが一番酔っているようで 僕の目の前で転倒連続!ヒールを履いているので頭を打ったりし… 
 夕方のデパート内で買い物する人妻の美脚やおっぱいがたまらない  夕方のデパート内で買い物する人妻の美脚やおっぱい… 一撃必撮  300円   581 
 とある日の買い物中・・・ 夕方になると人妻や主婦OLが買い物にやってくる・・・。 特に地下食品街やコスメコーナー、靴売り場などは激熱。 色気のある悩ましい美脚の人妻や魅力的な膨らみを魅せる巨乳OLが たくさんいます。 そんな素敵な人妻に近… 
 靴のバーゲン会場で見かけた妊婦さんの試し履きシーン見てエロい妄想  靴のバーゲン会場で見かけた妊婦さんの試し履きシー… 一撃必撮  300円   691 
 とある靴のバーゲン会場・・・ 見かけたのは、靴の試し履きをしてウロウロとしている妊婦さん。 特に露出のあるファッションでもなかったのだが、変態な僕は妊婦さんが 苦しそうな顔して足だけ上げて試し履きしている姿を見ると興奮した。 こんな顔して… 
 本屋で立ち読み中の清楚系なおねーさんの美脚や◯◯◯を観察する  本屋で立ち読み中の清楚系なおねーさんの美脚や◯◯… 一撃必撮  270円   946 
 とある日の買い物中・・・ 本屋にはいたるところで立ち読みしている美脚なおねーさんたち。 OL、人妻、女子大生風などなど・・。 立ち読みに夢中なおねーさんたちは意外と無防備・・。 おねーさんたちの真横に行けば本を選ぶフリして足や◯◯◯を見放… 
 ソファーでくつろぐJ○と電車内で缶コーヒーを飲む異色のJ○を観察  ソファーでくつろぐJ○と電車内で缶コーヒーを飲む… 一撃必撮  300円   731 
 タイトル通りですが、ショッピングセンターのソファーでくつろぐJさんと 電車内で偶然見かけた缶コーヒーを飲む真面目風なJさんの2本立てです。 ありのままの自然な生態を観察しただけの映像です。 Jさんの自然体を見ているだけで癒されるって方だけ… 
 セクシーな美脚がとても素敵なホステスさんを観察しました  セクシーな美脚がとても素敵なホステスさんを観察し… 一撃必撮  250円   432 
 とある店内・・・ 見かけたのは、美脚なおねーさん・・・。 人妻でもあり、ホステスでもある感じの素敵なおねーさん・・・。 そんなおねーさんの美脚が美しい。 ナチュストを穿いている美脚に接近して見てみたい・・・。 そんな観察シーンです。3名の… 
 かなり爆乳のおねーさんと美人で美脚な店員さんを服屋で発見して観察  かなり爆乳のおねーさんと美人で美脚な店員さんを服… 一撃必撮  300円   1501 
 とある服屋さんの店内・・・ 買い物に寄った僕は、試着室前のミラーの所で店員と立ち話をしていた かなり爆乳のおねーさんを発見した。 その飛び出し具合はハンパない・・・。 そしてもう一人、爆乳おねーさんのお母さんと会話していたのは美人で 美脚… 
 白いデニム尻にうっすらとパンティーラインが浮き出ているおねーさん  白いデニム尻にうっすらとパンティーラインが浮き出… 一撃必撮  250円   1533 
 とある街中・・・ 見かけたのは白いデニムに形の良い小尻のおねーさん。 後ろからもう少しゆっくり見たかったので後方にまわって観察開始。 数分間、微妙にポーズを変えながら美尻と美脚を見せつけてくれました。 よく見ると穿いているパンティーライン… 
 尻肉が飛び出した若妻が目の前に現れたのでさりげなく追跡して観察  尻肉が飛び出した若妻が目の前に現れたのでさりげな… 一撃必撮  300円   1369 
 とあるショッピングセンター・・・ 服屋を徘徊していた僕はいつものように綺麗な店員さんや美脚な おねーさんは居ないかなと探していた。 服屋のレジを見ると美脚なお客さんと美人で可愛い店員さん。 しかし、この状況では近づくのも、レジの中に入って… 
 ヒラヒラのスカートやキュロットパンツのおねーさんはドキドキする  ヒラヒラのスカートやキュロットパンツのおねーさん… 一撃必撮  250円   830 
 とある街中・・・ 見かけたのはヒラヒラのスカートがまぶしい美脚なおねーさん。 エスカレーターに乗ると見えそうで見えないドキドキ感がたまらない。 最後に見かけたのはキュロットパンツのおねーさん。 こちらも太もも部分は大きく開いていて階段を登… 
 清楚系の美人な黒タイツ美脚のおねーさんが立読みしていたので観察  清楚系の美人な黒タイツ美脚のおねーさんが立読みし… 一撃必撮  300円   833 
 とある本屋・・・ 店内を歩いていた僕は、清楚系美人の黒タイツ美脚おねーさんにロックオン! 薄黒パンストじゃなかったのが若干残念だが脚のラインはかなりハイレベル。 脚フェチな僕はおねーさんの脚線美を楽しむようにいろいろな角度から 観察してみ… 
 エスカレーターで目の前の金髪おねーさんが可愛いので追跡観察した  エスカレーターで目の前の金髪おねーさんが可愛いの… 一撃必撮  300円   752 
 とあるデパート内・・・ エスカレーターを昇っていた僕は、目の前に立っているおねーさんに ロックオンした。小柄で金髪で薄黒パンストにロングブーツ。 そして昇り切ったところで折り返しざまに顔を確認。 思わず可愛い過ぎて胸がキュンとなった・・・… 
 本屋で立ち読みしていた美しい美脚と足首の黒タイツOLにロックオン  本屋で立ち読みしていた美しい美脚と足首の黒タイツ… 一撃必撮  300円   1143 
 とある本屋・・・ 歩いていた僕は本屋に入っていく美しい後ろ姿のOLを発見した。 その姿があまりにも美しかったので僕もつられて店内へ・・・ 入ると立っていたのはなかなか長身でスリムな美脚OLさん。 黒タイツにハイヒール姿がドンピシャ僕の好み… 
 筋肉質な生足にハイヒールがセクシーなおねーさんの美脚を追跡観察  筋肉質な生足にハイヒールがセクシーなおねーさんの… 一撃必撮  300円   453 
 とある日の買い物中・・・ エスカレーターで見かけたのは生足にヒールの美脚なおねーさん。 筋肉質なふくらはぎに締まった足首がたまらない・・。 きっとアソコの締まりも最高レベルだろう。 そんなおねーさんの美脚がたまらなく素晴らしいので後ろから… 
 細身で比較的長身なおねーさんの美脚を見たくて3人観察しました  細身で比較的長身なおねーさんの美脚を見たくて3人… 一撃必撮  250円   545 
 とある街中・・・ 見かけたのは細身で長身な美脚のおねーさん。 赤いコートに薄黒のパンストにロングブーツ姿が悩ましい。 そんなおねーさんをしばらくの間、追跡しながら観察しました。 その他、もう2名も観察しました。 ※この作品は6分19秒(2… 
 休憩用ソファーに座った姿が美しかった美脚OLをじっくりと観察する  休憩用ソファーに座った姿が美しかった美脚OLをじ… 一撃必撮  300円   731 
 とある休憩所・・・ 休憩用のソファーに座っていたのは会社帰りと思われるOLさん。 薄黒パンストと黒タイツの中間のようなパンストだが座っている姿が あまりにも美しく見えた・・・。 そんな美脚な姿をずっと眺めていたい・・・。 幸いにもおねーさ… 
 隣のOLさんが足の指や足裏丸見えになるほど靴パカしていたので観察  隣のOLさんが足の指や足裏丸見えになるほど靴パカ… 一撃必撮  300円   1242 
 とある休憩コーナー・・・ 隣に座っているのは20代後半くらいの真面目そうなOLさん。 スカートじゃなかったので残念だな〜〜と思っていたら足元をよく見ると 履いていたローパンプスを両足靴パカしていてナチュストを穿いて 蒸れた足裏を乾かしてい… 
 美人や綺麗系おねーさんの素敵な顔や美脚を眺め続けて癒される  美人や綺麗系おねーさんの素敵な顔や美脚を眺め続け… 一撃必撮  250円   459 
 とある街中・・・ 見かけたのは美人系の美脚なおねーさん・・・ やっぱり眺めるなら顔も足もなるべく綺麗な方が嬉しいですよね。 そんなおねーさんたちの素敵なお顔や美脚を眺めまくりました。 いや〜美しい人に美しいパーツ・・・当たり前ですよね。… 
 生足なのにパンストを穿いているかのような美しい足のおねーさんを追跡  生足なのにパンストを穿いているかのような美しい足… 一撃必撮  270円   306 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは派手なピンクのカーディガンを羽織った美脚なおねーさん。 美しい脚線美だったのでナチュストを穿いているのかと思って近づいたが なんと生足だった・・。 まるでパンストを穿いているかのような美しさ。 なかな… 
 ややポチャでムチムチなおねーさんに接近してエロ美脚を撮りました  ややポチャでムチムチなおねーさんに接近してエロ美… 一撃必撮  250円   767 
 とある街中・・・ ふだん街中を歩いていると見かけるややぽっちゃりな肉付きの良い足をした おねーさんたち・・・。 あのムッチムチな太ももやふくらはぎを見るとムラムラすることって ありますよね。今回はそんなおねーさんばかりに接近して美脚を観察… 
 電車に乗ったらお尻がプリッとしたおねーさんが居たので付いていった  電車に乗ったらお尻がプリッとしたおねーさんが居た… 一撃必撮  300円   510 
 とある電車内・・・ 乗り込んだ僕の視界にすぐさま飛び込んできたのはピンクのスカートに プリケツのおねーさん。 決してスタイルがいい訳ではないが、なんとも言えないそのプリケツ感に 僕は完全にロックオン。 なぜか周囲のオヤジたちも自然におねー… 
 パンストを穿いた女子大生風の美脚なおねーさんたちを観察  パンストを穿いた女子大生風の美脚なおねーさんたち… 一撃必撮  210円   422 
 とある街中・・・ 見かけたのは格子柄のワンピースを着た内股歩きがかわいい女子大生風。 濃い目のパンストを穿いて店内をめまぐるしく移動していた。 そんなおねーさんをしばし傍らから観察しました。 つづいて見かけたのは駅構内の通路で突っ立って雑… 
 若くてピチピチムチムチなおねーさんの柔らかそうな美脚を観察  若くてピチピチムチムチなおねーさんの柔らかそうな… 一撃必撮  250円   416 
 とある街中・・・ 見かけたのは生足ショートパンツの健康的な美脚のおねーさん。 足は細いのに意外と大きめなおっぱいのアンバランスさが興奮する。 その他にも健康的なピチピチムチムチな美脚のおねーさんを あちらこちらで観察しました。 こんな太も… 
 買い物中に見かけたナチュスト美脚な人妻さんを追跡しながら観察する  買い物中に見かけたナチュスト美脚な人妻さんを追跡… 一撃必撮  210円   381 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは白と紺の変わったコートのようなワンピースのような衣装の 美脚な人妻さん。ナチュストの足に目が行きロックオン。 そのまま追跡しながら美脚を観察しました。 続いて見かけたのはナチュストにブーツのサラサラヘ… 
 巻き髪と薄黒のパンスト美脚が素晴らしくてかわいいおねーさんを追跡  巻き髪と薄黒のパンスト美脚が素晴らしくてかわいい… 一撃必撮  250円   362 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは柔らかそうな茶髪の巻き髪に薄黒パンストを穿いた美脚が 素晴らしいおねーさん・・。 全身どこに触れても柔らかそうな肌質がたまらない・・。 そんなおねーさんの顔も可愛かったので追跡しながら観察しました。… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト42  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   1079 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ42作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 僕の斜め前に薄黒パンストと黒タイツが同時に乗ってきたので観察した  僕の斜め前に薄黒パンストと黒タイツが同時に乗って… 一撃必撮  200円   403 
 ある日のこと・・・。 パンスト美脚マニアの僕が乗っていた電車に、とある駅で 偶然乗ってきた2人。 一人は、僕の大好物な薄黒パンスト・・・。 そしてもう一人は、黒タイツ・・・。 『ラッキー!!』僕は、心の中で叫びました。 そんな二人の自然な… 
 ヤングファッションフロアを歩けばどこ見ても美脚・美尻のギャルだらけ  ヤングファッションフロアを歩けばどこ見ても美脚・… 一撃必撮  350円   758 
 とある街中・・・ そんな街中のヤングファッションフロアに行けばどこを見ても美脚・美尻の ギャルでいっぱい・・・。 ミニスカ・ミニワンピは当たり前。 恥じらいもなく堂々と魅せつけてくれます。 とはいえ男性だけではなかなか簡単には歩けない場所… 
 薄黒パンストのおねーさんが寝落ちしたのでズームアップして観察した  薄黒パンストのおねーさんが寝落ちしたのでズームア… 一撃必撮  300円   498 
 とあるバスの車内・・・ 僕の斜め前に座ってきたのは20代のおねーさん。 よほど疲れているのか座って10分もしないうちに寝落ち体勢に。 女性の寝落ち顔って、あの時の感じてる最中の顔になんとなく似てますよね。 そんな表情が大好きな僕はコンデジ… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト44  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  370円   479 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ44作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 顔はあれだけど乳は爆乳!尻はバズーカ!スリットスカートの外人妻  顔はあれだけど乳は爆乳!尻はバズーカ!スリットス… 一撃必撮  300円   1396 
 とある雑貨屋・・・ 僕の目に止まったのは後ろが大きく割れたスリットスカートのアジア系人妻。 そのスリットの上にあるお尻がまたバズーカ砲のように超デカイ!! そしてさらにおっぱいまでもが突き出した巨乳! 顔はあれだけど完全にロックオンしてし… 
 休憩所のソファーでサンダルを脱ぎ我が物顔でくつろぐパンストギャル  休憩所のソファーでサンダルを脱ぎ我が物顔でくつろ… 一撃必撮  200円   2083 
 とあるデパートの休憩所・・・ 横長の3人掛けソファーにまるで置き物のように座っていたのは ややぽっちゃりめの女子大生風ギャル。 ケバめの化粧がいかにも若さをうかがわせる。 そんなギャル・・・人目も気にせずサンダルを脱ぎソファーに足を上げ… 
 フードコートで食事中の女子大生がWで美脚で可愛い 可動カメラ編  フードコートで食事中の女子大生がWで美脚で可愛い… 一撃必撮  300円   1149 
 とあるフードスペース・・・ 僕の隣で食べていたのは2人組の女子大生風おねーさん。 すかさず顔とテーブル下の足をチェックした。 なんと2人ともかなりハイレベルな可愛さに2人とも美脚。 1人はナチュストで、もう1人は黒っぽいタイツ。 足を組ん… 
 駅の構内で待ち合わせする人妻OLの足がたまらない  駅の構内で待ち合わせする人妻OLの足がたまらない 一撃必撮  200円   485 
 とある駅構内・・・ 歩いていたのはいかにも人妻っぽいオーラを出したおねーさん。 定番のナチュストにハイヒールがたまらない。 その後、待ち合わせ広場でみんなと合流。 たくさんの人妻OLの足を一度にたくさん見れて大満足でした。 ※この作品は7… 
 靴屋で試し履きする熟女セレブの胸チラ・美脚・足先をじっくり観察  靴屋で試し履きする熟女セレブの胸チラ・美脚・足先… 一撃必撮  300円   1138 
 とある靴売り場・・・ 歩いていたのはセレブっぽい品のあるファッションの40代後半の熟女。 とにかくタイツを穿いた脚線美が素晴らしい。 ロックオンした僕は、熟女の動きに合わせて動き回りどこに座って 試し履きをしてもいいように照準を定める・・… 
 お尻が通常よりワンサイズ大きめなOLのデートを後方から観察する  お尻が通常よりワンサイズ大きめなOLのデートを後… 一撃必撮  200円   1397 
 とある地下街・・・ 歩いていた僕を追い抜いて前を歩いているのは彼氏とデート中のOL。 見るとお尻だけが通常よりもかなり大きくて見た目に目立つ。 彼氏とイチャイチャしながらゆっくりと歩いているので余計に目が行く。 そんなOLにロックオンし、… 
 靴売り場の試し履き中おねーさんを見たくて歩き回ったら美人が居た  靴売り場の試し履き中おねーさんを見たくて歩き回っ… 一撃必撮  300円   1395 
 とある靴売り場・・・ 女性の靴脱ぎシーンが見たくなった僕は女性物靴売り場へ直行。 すでにフロアにはたくさんの女性がいっぱい。 出来るだけ美しい脚の女性を観察しようと徘徊する・・・ そして見かけたのは黒タイツで指先が透けてないのが残念だが… 
 隣のテーブルのおねーさんが薄黒パンストにハイヒールだったので観察  隣のテーブルのおねーさんが薄黒パンストにハイヒー… 一撃必撮  300円   981 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣のテーブルにはカップル・・・ しかもそのおねーさんの方が薄黒パンストに黒のハイヒールで悩ましい。 なんとか気づかれないようにその美脚シーンをGETしたい・・・ そう思った僕は必撮カメラを靴の間に差し込み気づかれな… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト27  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   630 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ27作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 会社帰りOLの悩ましいパンストやタイツを眺めながら後方から追跡  会社帰りOLの悩ましいパンストやタイツを眺めなが… 一撃必撮  250円   606 
 夕方に街中を歩いていると・・・ 仕事を終えたOLさんが地下街を歩いています。 そんな歩く後ろ姿についつい見とれてしまうことってありませんか? 今回はそんなシーンを再現してみました。 パンスト・タイツなどシーンはさまざまです。 サンプルにあ… 
 セクシーな脚線美をしたナチュストOLさんを観察してたら靴パカした  セクシーな脚線美をしたナチュストOLさんを観察し… 一撃必撮  300円   474 
 とある駅の広場・・・ 女性二人で立っていたのは脚線美のラインが綺麗な比較的小柄な ナチュストのOLさん・・・。 とてもスタイルが良いとは言えないが、いわゆる僕の好みの脚線美。 そんなOLさんの背後に立ち後ろから観察。 途中何度も軽めの靴パ… 
 長身のおねーさんばかり撮っていたら超ありえない長身女に出会った!  長身のおねーさんばかり撮っていたら超ありえない長… 一撃必撮  300円   1526 
 とある街中・・・ 長身で美脚なおねーさんばかりを観察していた僕は・・・ とあるデパートを出た瞬間に目を疑った・・・ そこに立っていたのは、本当にありえないほど足が長いおねーさん。 立ち止まって雑談をしていたのだがその股下の長さは外人以上に… 
 街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロックオンする瞬間  街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロッ… 一撃必撮  200円   1098 
 普段街中をなにげなく歩いていると・・・ たま〜に綺麗なお尻や目立つお尻の女の子に出会いますよね? 今回は、そんなふら〜っと歩いていて発見したお尻で、僕の視線が完全に ロックオンしてしまった瞬間を2シーン収録しました。 あまり長く撮れなかっ… 
 433 - 480 番目を表示 (2415 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.