Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち76  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち76 一撃必撮  210円   311 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 76作目は、ショッピング中に出会った人妻やOLさんたちの自然体な 足フェチシーンです。 黒タイツやパンスト足がたまりません。 ただただ女性の足を眺めていたい方は見てください… 
 バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨乳だったので観察  バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨… 一撃必撮  250円   1002 
 とあるバス乗り場・・・ 歩いてきたのは巨乳をユッサユッサと揺らしながらのぽっちゃりおねーさん。 かなりBSだったがあまりの揺れ具合が気になって思わず興奮した。 そして一旦通過したので諦めていたらなぜか途中でこちらに戻ってきた。 せっかくな… 
 フードコートやファーストフード店に座ってくつろいでいるおねーさん  フードコートやファーストフード店に座ってくつろい… 一撃必撮  230円   958 
 とある街中・・・ 街中にはフードコートやファーストフード店がいっぱい・・・ そんな場所をよく見ると携帯片手にひとりでくつろいでいるおねーさんを 意外と多く見かけます。 そんなおねーさんたちは携帯に夢中なのでリラックスした足元は 観察し放題… 
 街で見かけた気になる足に自然に近づいて観察してみました3  街で見かけた気になる足に自然に近づいて観察してみ… 一撃必撮  250円   690 
 とある街中・・・ ふだん街を歩いているといたる所に自分好みの気になる足のおねーさんを 見かけますよね。 そんなおねーさんたちに自然に近寄って足元を観察してみました。 次から次へとチェンジしてたくさんの足を観察してきました。 第2弾につづく… 
 生足と黒タイツのダブル美脚を追跡しながら観察しました  生足と黒タイツのダブル美脚を追跡しながら観察しま… 一撃必撮  250円   636 
 とあるショップ・・・ 見かけたのは生足と、黒タイツの美脚な親子と思われるおねーさん。 どちらも同じような脚線美で甲乙つけがたい・・。 そんな2人の美脚を同時に観察しながら美しい足をゆっくりたっぷりと 眺めて癒されました・・。 ※この作品は… 
 服屋のおねーさんのおっぱいが巨乳で目立っていたので店に入って観察  服屋のおねーさんのおっぱいが巨乳で目立っていたの… 一撃必撮  300円   1699 
 とある地下街・・・ 歩いていた僕は、ふと服屋さんの前であるものが気になって立ち止まった。 そこに立っていたのはおっぱいがかなり大きめで目立っていたおねーさん。 顔はアレだが、おっぱいの大きさが目立つ服を着ているのでどうしても 視線がおっぱ… 
 薄黒のパンストが悩ましすぎる街ギャルたちに接近して観察する  薄黒のパンストが悩ましすぎる街ギャルたちに接近し… 一撃必撮  270円   812 
 とある街中・・・ 夕方になると多くなる薄黒パンストの街ギャルたち・・・ ナチュストもいいが、やっぱり薄黒パンストを穿いたギャルたちは悩ましい。 そんなギャルたちをもっと近くでじっくりと眺めたい・・・ 階段、信号待ち、靴屋さん、いろいろな場… 
 このパンツが見えるか見えないかの微妙なムラムラ感が一番興奮する  このパンツが見えるか見えないかの微妙なムラムラ感… 一撃必撮  200円   784 
 とあるペットショップ店内・・・ ミニスカに薄黒パンストの大好物パターンの女子大生を発見。 彼氏とデート中のようだが、気づかれないようにさりげなく近づき カメラを向ける。 ペットショップの良いところは、どこにしゃがみ込んでもペットが 居て疑… 
 地下街やショッピングモールで見かける細めな美脚嬢を追跡観察する1  地下街やショッピングモールで見かける細めな美脚嬢… 一撃必撮  300円   520 
 とある地下街・・・ 前を歩いていたのは細い美脚に白いミニスカートの清楚系ファッションの おねーさん。後ろ姿にロックオンした僕はそのままおねーさんの足とお尻を 眺めながら追跡した・・・。 歩くたびに薄っすらとかすかに浮き上がるパンティーライ… 
 衝撃展開!生足を見ていたら突然大股開いてま○こ付近を掻きだした!  衝撃展開!生足を見ていたら突然大股開いてま○こ付… 一撃必撮  200円   2800 
 とある電車内・・・ 車内に乗り込んだ僕は座席がいっぱいで座れずにドア付近へ立っていた。 すると、斜め前の角席に生足のBクラスギャルが座っていたのでとりあえず 必撮カメラを回し始め、眺めていた・・・。 他に美脚が乗って来ないかなぁ〜〜〜と根… 
 ベンチで電話しながら営業中のリクスーOLのお尻がエロすぎて観察  ベンチで電話しながら営業中のリクスーOLのお尻が… 一撃必撮  300円   1339 
 とあるビルの待合せ広場・・・ 僕の隣で可愛い声で電話していたのは小柄で可愛いリクスー姿のOLさん。 なぜかはわからないが女性のリクルートスーツにハイヒールの組合せを 見ると興奮してしまう。 そんなOLさんが電話しながらお尻をプリッとさせて… 
 おっぱいデカくて可愛いおねーさんを観察 ほぼテーブルの下編2  おっぱいデカくて可愛いおねーさんを観察 ほぼテー… 一撃必撮  300円   1073 
 (※前回の固定カメラ編の別アングルバージョンその2です) とあるカフェ・・・ 僕の斜め前に座っていたのは、可愛い顔なのにかな〜〜りオッパイが 大きめな20代前半のおねーさん。 性格も良さそうだし、笑顔も最高!しかもおっぱいはかなり大きい!… 
 マニアックなフェチ!女性の足首・かかと・足の裏・つま先を見て興奮  マニアックなフェチ!女性の足首・かかと・足の裏・… 一撃必撮  250円   483 
 フェチ・・・ 身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な 執着を見せたり、性的興奮を示す傾向・・・ 誰にでもあるフェチですが、そんな中でもマニアックな部類にあたる 女性の足首・かかと・足の裏・つま先に注目してみまし… 
 街でお買い物中のヤングなおねーさんたちのパンストや生足を観察する  街でお買い物中のヤングなおねーさんたちのパンスト… 一撃必撮  230円   377 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは生足の清楚系女子大生風おねーさん。 運動をやっているのか筋肉質な美脚がたまらなく健康的で美しい。 その後も生足・ナチュスト・薄黒パンストなど連続で足を眺めて癒される。 靴脱ぎの瞬間を見かけたときは本当… 
 薄黒パンストを穿いたおねーさんを見かけると後ろ姿に見とれてしまう  薄黒パンストを穿いたおねーさんを見かけると後ろ姿… 一撃必撮  250円   546 
 とある街中・・・ 街を歩くたくさんの女性たち・・ そんな中に薄黒のパンストを穿いた悩ましい美脚なおねーさんたち。 そんなおねーさんを見かけるとついつい後ろ姿を眺めてしまう。 そんなシーンをたくさん見たい・・。 そんな妄想シーンをいくつか再… 
 パツキン真っ白肌の店員さんが見ていてエロいので美脚を観察しました  パツキン真っ白肌の店員さんが見ていてエロいので美… 一撃必撮  300円   1543 
 とあるギャルショップ店内・・・ 店の前を通りかかった僕は、通路寄りに立っていたパツキンの店員さんの 後ろ姿にロックオンした・・・。 ショートパンツとブーツの間に覗く真っ白な肌色がたまらなくエロい。 こんなおねーさんとホテルに行って1枚1枚… 
 ワインレッドのニーハイブーツを履いたナチュストの美脚嬢を追跡観察  ワインレッドのニーハイブーツを履いたナチュストの… 一撃必撮  300円   747 
 とある日の買い物中・・・ 目の前を横切って行ったのは細身だけど太ももの肉付きが良い小尻な美脚嬢。 珍しいワインレッドのニーハイブーツを履いて歩きにくそうにしていた。 そんな美脚嬢が綺麗だったのでそのまま後ろを追跡しながら綺麗なお尻と 美脚… 
 隣のテーブルで食事中の女子大生の太ももとパンストつま先を観察  隣のテーブルで食事中の女子大生の太ももとパンスト… 一撃必撮  250円   1217 
 とある日の街中・・・ 僕の隣のテーブルで食事をしていたのは2人組の女子大生風おねーさん。 1人は、イスに足を上げあぐらをかいてお行儀悪いポーズ。 もう1人は白っぽいナチュストにサンダル。太ももが肉付き良くてエロい。 つま先は、ちょっと大き… 
 喫茶店で美脚ちゃんがケツをプリッと突き出して座っていたので観察  喫茶店で美脚ちゃんがケツをプリッと突き出して座っ… 一撃必撮  300円   1139 
 とある喫茶店・・・ お茶していた僕は、入店してきた美脚なおねーさんを発見! 先会計でレジ前に立つ姿だけでも美しい・・・。 その後、窓側の席に座ったおねーさんはお尻をプリッと突き出して 座っている・・・。 まるでフェチな僕に見られているのを… 
 胸がツンと上向いた美人な店員さんが居ると聞き服屋に観察しに行った  胸がツンと上向いた美人な店員さんが居ると聞き服屋… 一撃必撮  300円   1076 
 とある服屋さん・・・ 友人から、とある服屋に胸がツンと上を向いた美人な店員さんが居ると 聞いた僕は、さっそくお店に出向いてみた。 店内に入るとすぐに接客してきたのが噂の美人店員・・・。 ちょっと眉毛が濃いめだが美人で爽やかな笑顔が気持ちい… 
 マスクにぽっちゃりむちむちの薄黒パンスト嬢が可愛かったので太もも観察  マスクにぽっちゃりむちむちの薄黒パンスト嬢が可愛… 一撃必撮  250円   814 
 とある街中・・・ ケータイをいじりながら座っていたのは女子大生くらいのおねーさん。 マスクをしたぽっちゃり顔がかわいい。 下半身はぽっちゃりなむっちむちの太ももで薄黒パンストを穿いていることで さらにエロエロ感が増している感じ・・。 そん… 
 美脚OLに惚れ込みあちらこちらに隠しカメラを設置した執念の記録  美脚OLに惚れ込みあちらこちらに隠しカメラを設置… 一撃必撮  200円   2038 
 【※この作品は委託販売作品になります】 いつも同じ住宅から出てくる綺麗な足のOLさん・・・。 通勤途中にたまたま見かけて以来、彼女に惚れてしまった。 たぶん人妻なので声も掛けれない・・・。 もっともっと間近で脚を見たい・・・。 ならば、彼… 
 ウサギのような前歯が可愛いパンストギャルの素朴な笑顔にやられた  ウサギのような前歯が可愛いパンストギャルの素朴な… 一撃必撮  200円   1144 
 とあるペットショップ店内・・・ ウサギやハムスターなどの小型ペットを見ているギャルを発見。 薄黒パンストに黒いミニキュロット。 彼女自体が笑うと前歯がちょっと出てウサギやハムスターのように可愛い。 ウサギをずっと見つめる姿を見ていると胸が… 
 ふくらはぎガッチリな骨太美脚なおねーさんに接近して観察する  ふくらはぎガッチリな骨太美脚なおねーさんに接近し… 一撃必撮  300円   512 
 とある街中・・・ 休憩イスに座って下を向いていたのはショートパンツに生足のおねーさん。 ふくらはぎガッチリで骨太だが肌が白くて悩ましい美脚だったので接近して 足を観察する・・・。 続いて歩いていたのはこれまたふくらはぎガッチリな若いおねー… 
 フードコートで衣装も肌も真っ白な超美形おねーさんが靴パカしてた件  フードコートで衣装も肌も真っ白な超美形おねーさん… 一撃必撮  300円   1123 
 とあるフードコート・・・ 全身白・白・白の衣装に包まれていたのはお肌も色白で超美形なおねーさん。 顔も美人なら足も超美脚。 そんなおねーさんが食事をしながら雑談をしているのを眺めていたら よく見ると足元はこっそりと靴脱ぎしていた。 白っぽ… 
 テーブルに座っていたちびぽっちゃショーパンギャルの生足を観察する  テーブルに座っていたちびぽっちゃショーパンギャル… 一撃必撮  300円   1083 
 とあるテーブル・・・ 友達とはしゃいでいたのは20歳くらいの元気なギャル・・・ いかにも悩みも何も無く健康的って感じのぽっちゃり具合で生足に 若い子必須のクロックスサンダル。 見た目の想像通りイスの上でありとあらゆるお行儀悪いポーズを連発… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト22  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   890 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ22作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 美人人妻がシラウオのような綺麗な手で唇の皮をむしるのでズーム観察  美人人妻がシラウオのような綺麗な手で唇の皮をむし… 一撃必撮  300円   755 
 とある電車内・・・ 夜も遅くなると街中から離れていく電車は徐々にガラガラに・・・ そんな車内に飲み帰りの美人な人妻風のおねーさんを発見! しまった・・いつものカメラではちょっと遠すぎる・・・。 そう思った僕は、ふだんあまり使わない高画質ズ… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち24  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち24 一撃必撮  210円   654 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたちです。 今回は、お店で見かける美脚が素敵なおねーさんたちを眺める フェチ映像シーンです。 ※この作品は6分39秒(282MB)のシチュエーションフェチ動画です。 ※ソフトな内… 
 長身生足デニムショートパンツのおねーさんのクールな視線に興奮する  長身生足デニムショートパンツのおねーさんのクール… 一撃必撮  300円   1094 
 とあるショップ・・・ 一人でお店を任せられていたのは長身で気の強そうなおねーさん。 男の僕が店に入っても・・・お前なんかどうせ買わねーだろみたいな 視線が強烈に刺さる。 そんなおねーさん、生足に短めのショートパンツでお尻がプリプリ。 時折… 
 わざとなのか偶然なのかお尻の丸みが強調されているおねーさんを観察  わざとなのか偶然なのかお尻の丸みが強調されている… 一撃必撮  300円   1040 
 街を歩いているとたま〜〜〜にお尻の丸みやプリケツ具合が気になる おねーさんに出会います・・・。 明らかに他のおねーさんとは違うプリケツ度合い・・・。 そんなお尻を見かけるとついついロックオンして目で追ってしまいますよね。 今回はそんなお尻… 
 電車内で横に立っていた会社帰り人妻OLが妙に色っぽくて観察した  電車内で横に立っていた会社帰り人妻OLが妙に色っ… 一撃必撮  300円   1024 
 とある電車内・・・ 一緒に電車に乗り込んだのは会社帰りの人妻風OL・・・ とても色気のある目つきに完全に心がやられてしまう・・・ 人妻はケータイをいじりまくっているが時折僕の方を舐めまわすように チェックしてくる・・・またその目つきがたま… 
 デパートで見かけたセクシーなお水風のおねーさんを追跡観察した  デパートで見かけたセクシーなお水風のおねーさんを… 一撃必撮  300円   716 
 とあるデパート・・・ 夕方のデパートには同伴前のホステスやキャバ嬢風のおねーさんが なぜか多い気がする・・・。 今回は、そんなお水風のセクシーおねーさんを追跡しながら観察した シーンです。ナチュストにロングブーツのおねーさんと、高そうな… 
 若くて内股のおねーさんの後ろ姿を追跡しながら観察しました  若くて内股のおねーさんの後ろ姿を追跡しながら観察… 一撃必撮  300円   342 
 とある街中の地下街・・・ たくさんの女性が歩く街中の地下街・・・ そんな中でもヒールやロングブーツを履いて内股で歩く姿は女性らしくて 可愛らしい。 今回はそんなおねーさんを追跡しながら内股歩きを観察する映像です。 サンプル画像のおねーさん… 
 女性が靴の試し履きをしている瞬間にドキドキしてしまう  女性が靴の試し履きをしている瞬間にドキドキしてし… 一撃必撮  210円   1072 
 とある街中・・・ 街中の靴屋さんでは、いつも素敵なおねーさんが靴を試し履きしている。 男性はなかなか入りづらい空間ではあるが別に入っても怒られない。 女性の足指や足裏をさりげなく見ていても怒られない・・・。 そんな空間が大好きですし、興奮… 
 細身で僕とは縁のなさそうな感じの黒タイツおねーさんを観察しました  細身で僕とは縁のなさそうな感じの黒タイツおねーさ… 一撃必撮  300円   889 
 暖かくなると逆に恋しくなるパンストや黒タイツ。 今回は、そんな黒タイツを穿いた細身のおねーさん2人を観察してみました。 真面目そうで遊び人の僕とはまったく無縁な感じの2人・・。 だからこそ逆に興奮してしまいます。 黒タイツおねーさんを見て… 
 足長長身美脚の上品なおねーさんばかりを3人追跡観察してみました  足長長身美脚の上品なおねーさんばかりを3人追跡観… 一撃必撮  300円   394 
 タイトル通りですが、街で出会った綺麗なおねーさんばかりを 追跡して観察しました。 今回は比較的細めで長身で美脚なおねーさんばかり3人まとめました。 後半の二人は久しぶりに見るセクシーな美脚でフェロモンが出ています。 こんなおねーさんを連れ… 
 デパートで見かける足長で美脚なおねーさんばかりを追跡観察しました  デパートで見かける足長で美脚なおねーさんばかりを… 一撃必撮  300円   370 
 とあるデパート内・・・ 見かけたのはひざ下も含め足のながーい女子大生風の美脚なおねーさん。 ロックオンした僕はおねーさんの買い物に合わせて歩を進める。 そうこうしていると今度は別の美脚で足長なおねーさんを見かけたので ターゲットチェンジし… 
 靴屋で試し履きしている人妻に接近して足指・足裏・かかとを観察する  靴屋で試し履きしている人妻に接近して足指・足裏・… 一撃必撮  300円   975 
 とある婦人靴売場・・・ ふわふわに広がったスカートで試し履きしていたのは美脚なナチュストの熟女。 その美脚ラインは格別に美しい。 さぞかし若い頃は皆の視線を集めていたことだろう・・・。 近くに立った僕の前で綺麗な足先や脚線美を惜しげもなく… 
 地下街を歩いていた美脚美尻すぎる長身おねーさんを追跡して観察  地下街を歩いていた美脚美尻すぎる長身おねーさんを… 一撃必撮  300円   965 
 とある地下街・・・ 僕の前方を歩いていたのは長身で美脚が遠くから見ても美しいおねーさん。 歩く速度を上げ追跡開始するがなかなか早くて追いつけない・・・ なんとか追いつき美しい美脚と美尻を眺める。 歩くたびに揺れるお尻が美しい。 そんなおね… 
 化粧品売り場で見かけたトイプードルのような細足のおねーさん  化粧品売り場で見かけたトイプードルのような細足の… 一撃必撮  250円   770 
 とある化粧品売り場・・・ たまたま化粧品を買いに来ていた僕は、細足のおねーさんに目が行った。 まるでトイプードルのような細い足に薄黒パンストにショートブーツ。 マスクをしていると女性ってなんだか可愛く見える・・・。 そんなおねーさんの歩き… 
 イベント見学していた細身で美脚なミニスカおねーさんに接近観察  イベント見学していた細身で美脚なミニスカおねーさ… 一撃必撮  300円   510 
 とあるイベント広場周辺・・・ 手すりにもたれかかってイベントを見ていたのは黒いブーツにミニスカの スリムなおねーさん。 後ろを通る通行人に向かってお尻をプリッと小さく突き出しイベントに夢中。 そんなおねーさんおお尻を通行する男性たちがちょ… 
 美人なのに巨乳+美尻+エロスリットで更に誘惑してきて困った 前編  美人なのに巨乳+美尻+エロスリットで更に誘惑して… 一撃必撮  200円   561 
 【この作品は前後編ありますのでセット購入がお得です!】 とある地下街・・・ 女友達と歩いていた僕はとある下着屋さんで綺麗な2人組のおねーさんを 発見した!2人ともなかなかの美人で巨乳で美尻で美脚というまたとない 絶好のチャンス・・・。 さ… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト46  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  300円   452 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ46作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロックオンする瞬間  街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロッ… 一撃必撮  200円   1115 
 普段街中をなにげなく歩いていると・・・ たま〜に綺麗なお尻や目立つお尻の女の子に出会いますよね? 今回は、そんなふら〜っと歩いていて発見したお尻で、僕の視線が完全に ロックオンしてしまった瞬間を2シーン収録しました。 あまり長く撮れなかっ… 
 雑談中のヤングギャルたちの足裏やらつま先やらパンスト美脚を観察  雑談中のヤングギャルたちの足裏やらつま先やらパン… 一撃必撮  300円   710 
 とある広場・・・ ベンチで雑談していたのは若いギャル2人・・・ そこに合流してきたのは友人の2人で合計4人のヤングギャルたち。 一番僕に近いおねーさんはナチュスト穿いて靴パカ状態で楽しませてくれる。 奥の2人は足を上げたり、写メ撮ったり楽… 
 隣の席に薄黒パンストの綺麗なおねーさんが来たので超接近撮りした  隣の席に薄黒パンストの綺麗なおねーさんが来たので… 一撃必撮  300円   600 
 とある電車内・・・ 隣に座ってきたのは30代前半の綺麗なパンスト美脚のおねーさん。 顔もかなりの美人。やたらと僕に警戒してるせいで顔にカメラを向けれず。 ならば悩ましいパンストの美脚を太ももから足先まで超接近で撮ってやろうと 必撮カメラを… 
 ちょっと口リ系フェイスのショーパンちゃんのパンストの根元がチラリ  ちょっと口リ系フェイスのショーパンちゃんのパンス… 一撃必撮  300円   867 
 とある雑貨コーナー・・・ 僕が気になったのはやや口リ系フェイスが可愛いデニムのショーパンを 穿いたおねーさん。家族で買い物中のようだ。 短いショーパンと薄黒パンストの組合せがなんとなく僕の気を引く。 おねーさんの動きに合わせて僕もナチュラ… 
 625 - 672 番目を表示 (2426 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.