Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ドレスショップの店員さんが思いっきり靴脱ぎして接客してる姿に興奮  ドレスショップの店員さんが思いっきり靴脱ぎして接… 一撃必撮  300円   1735 
 とあるドレスショップ・・・ お客さんを接客していたのは黒タイツを穿いた店員さん・・・。 見ていると何度も何度もしゃがんでは靴脱ぎしながらお客さんに ドレスを試着させていた。 これは近くに寄って間近であの靴脱ぎの瞬間を見たい・・・ 近くに接… 
 街の人妻がさりげなく見せるフェチな瞬間を探しまくって徘徊する  街の人妻がさりげなく見せるフェチな瞬間を探しまく… 一撃必撮  210円   486 
 とある日の買い物中・・・ 夕方の街中には人妻がいっぱい・・・。 そんな人妻たちは街のいたるところでフェチな瞬間を見せてくれます。 美脚・つま先・かかと・生足・靴脱ぎ・パンスト・網タイツなどなど・・・。 フェチが好む瞬間を集めてみました。… 
 隣に立っているOLのハイヒールと座っているOLの靴脱ぎを同時観察  隣に立っているOLのハイヒールと座っているOLの… 一撃必撮  300円   1380 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込んだが座れなかった僕はとりあえずOLが二人同時に 見れる場所に立った。 左側にはナチュストにハイヒールのリクスーOL。 目の前の角席にはスカート短めなナチュストOLで時々靴が蒸れているのか パカッと脱いでは… 
 休憩所で近くのOLが澄ました顔して何度も靴脱ぎしていたので観察  休憩所で近くのOLが澄ました顔して何度も靴脱ぎし… 一撃必撮  300円   1136 
 とあるデパートの休憩所・・・ すぐ近くのテーブルに座っていたのは会社帰りのOL・・・ おそらく地下食品フロアの弁当が値下げするのを待っているのだろう。 そんなOLさん、暇そうに澄ました顔して足元は蒸れたヒールを パカッと脱いでは足裏を乾か… 
 口リフェイスの女○大生が寝落ちの間に股間部分をガン見して興奮した  口リフェイスの女○大生が寝落ちの間に股間部分をガ… 一撃必撮  200円   937 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っているのは口リフェイスの女子○生風の女の子。 白めのナチュストにミニスカで太ももはむっちりしている感じ。 やや股の開きがあってほどよくチラリズムを出している。 彼女が起きている間はガン見出来なかったが、… 
 この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を見かけたので観察  この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を… 一撃必撮  200円   704 
 とある電車内・・・ 僕の斜め前には、この季節に珍しくなった薄黒パンスト。 見た目は女子大生風か・・・。 そんな女子大生、人見知りなのか電車内で僕と2人しか居なくて 恥ずかしいのか人見知りなのか、はたまた全く興味がないのか こちらを一度も見… 
 細足スレンダーな美脚おねーさんを追跡しながら観察する  細足スレンダーな美脚おねーさんを追跡しながら観察… 一撃必撮  230円   315 
 とある街中・・・ 街を歩いている中でも細足のスレンダーなおねーさんばかりを追跡し 美脚を観察しました。 ストレート・O脚・ナヨナヨのエックス脚などなどです・・ 細身の脚がお好きな方だけ・・ ※この作品は6分30秒(277MB)のシチュエー… 
 OLのパンチラが見たくて真正面に移動するがやっぱり見えなかった  OLのパンチラが見たくて真正面に移動するがやっぱ… 一撃必撮  200円   1470 
 電車内での出来事・・・・。 角席を取った僕に対して少し斜め向かいに二人組のOLが座った。 一人は、ややぽちゃ気味のナチュストOLでもう一人は黒タイツ。 パチスロが好きなのか、その話で盛り上がっている。 そんな話はどうでもいい脚フェチの僕は… 
 本屋で立ち読み中の黒タイツのおねーさんばかりを観察してみる  本屋で立ち読み中の黒タイツのおねーさんばかりを観… 一撃必撮  250円   852 
 とある店内・・・ 夕方の本屋は立ち読み中のOLのおねーさんたちでいっぱい・・・ そんな中でも黒タイツを穿いたなるべく美脚なOLさんの足を観察したい・・。 近くに寄って立ち読みをしながらも目はおねーさんたちの黒タイツへ・・。 時には大きく広… 
 ナチュストギャルと薄黒パンストギャルのダブル美脚をしつこく追跡  ナチュストギャルと薄黒パンストギャルのダブル美脚… 一撃必撮  200円   695 
 とあるデパート内・・・ エスカレーターを昇っていた僕は、視線の先に激ミニワンピの 薄黒パンストギャルを発見した。 よく見ると隣にもナチュストの同じような美脚ギャル。 たいてい2人組はどちらかがブサイクなケースが多いのだが 今回は2人とも美… 
 ナースシューズでカフェに来てお茶していたちょい熟おねーさんを観察  ナースシューズでカフェに来てお茶していたちょい熟… 一撃必撮  300円   485 
 とあるカフェ・・・ お茶していた僕の隣のテーブルへやってきたのはナースシューズに 黒タイツのちょい熟おねーさん。 カフェなのにナースシューズというギャップになぜか興奮した僕は 熟おねーさんの足先をずっとみつめてしまいました。 白いナースシ… 
 おねーさんの試し履きシーンからの美熟女たちの試し履きシーンを観察  おねーさんの試し履きシーンからの美熟女たちの試し… 一撃必撮  300円   1358 
 とある靴屋さん・・・ 店内に入った僕は、すぐ目の前で試し履きしているおねーさんにロックオン。 何度も何度も脱いだり履いたり、立ったり座ったり・・・。 屈んだ時に胸の谷間も見えそうで気になる・・・。 しばらく観察していると奥に居た2人組の熟… 
 トイレ前の休憩イスで靴脱ぎしてリラックスしまくりの女子大生2人組  トイレ前の休憩イスで靴脱ぎしてリラックスしまくり… 一撃必撮  300円   1191 
 とあるトイレの前の休憩イス・・・。 休んでいた僕の隣にきたのは、彼氏とか興味なさそうな2人組。 イスに座るなり、大急ぎで靴を脱ぎ蒸れ蒸れになった足を乾かす。 その姿に、つま先・足裏好きの僕は完全にロックオン! そんな僕の視線もほとんど気に… 
 服屋で超プリケツなおねーさんのむっちり過ぎるケツと太ももを拝む  服屋で超プリケツなおねーさんのむっちり過ぎるケツ… 一撃必撮  300円   1105 
 とある服屋さん・・・ 店内を歩いていた僕が見かけたのはピンクのミニスカを穿いた 超ケツがデカくてプリケツなおねーさん。 顔は別として、ケツの肉感と太もものむっちり具合が素晴らしい。 あんなケツを顔に押し付けられて窒息プレイを楽しみたい・・… 
 いかにも性格良さそうな女子大生の蒸れたパンストとつま先を観察する  いかにも性格良さそうな女子大生の蒸れたパンストと… 一撃必撮  300円   1104 
 とある休憩コーナー・・・ 僕の視線の先には2人組の女子大生。 その1人がこちらを向いていて、爽やか系な顔でいかにも性格良さそうな 雰囲気で笑顔で会話している姿を見ているだけで癒される。 そして足元を見ると足が蒸れているのか左足だけ靴脱ぎし… 
 おっぱいデカくて可愛いおねーさんを観察 ほぼテーブルの下編1  おっぱいデカくて可愛いおねーさんを観察 ほぼテー… 一撃必撮  300円   903 
 (※前回の固定カメラ編の別アングルバージョンその1です) とあるカフェ・・・ 僕の斜め前に座っていたのは、可愛い顔なのにかな〜〜りオッパイが 大きめな20代前半のおねーさん。 性格も良さそうだし、笑顔も最高!しかもおっぱいはかなり大きい!… 
 ホームのベンチに座っていた美脚ちゃんと一緒の車両に乗って美脚観察  ホームのベンチに座っていた美脚ちゃんと一緒の車両… 一撃必撮  300円   604 
 とある駅のホーム・・・ 電車に乗るためホームを歩いていた僕はベンチに座っている 綺麗な清楚系美脚なおねーさんを発見した。 とりあえずおねーさんの先にあるベンチに座っておねーさんの姿を再確認。 横から見る姿も美しい・・・。 ロックオンした僕… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト36  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   573 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美乳などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ36作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 ホームで見かけた元ヤン風のスリムなデニムジーンズおねーさんを観察  ホームで見かけた元ヤン風のスリムなデニムジーンズ… 一撃必撮  300円   566 
 とあるホーム・・・ ベンチに座って足を組んでいたのはいかにも元ヤン風な茶髪のおねーさん スリムな体型だが美人でスリムタイプのカラージーンズが似合っている。 そんなおねーさん、靴パカしていたので気になって少し接近して撮ろうと 思ったがすぐに… 
 パンティーの隙間から悩ましい太ももが見えたので店に入って観察した  パンティーの隙間から悩ましい太ももが見えたので店… 一撃必撮  300円   543 
 とある地下街・・・ ランジェリーショップの前を通過していたときのこと・・・ 通路に向けてたくさん並んでいるパンティーやブラの隙間にチラッと 見えたのは明らかに下着とは違う肌色の悩ましい太もも。 一旦行き過ぎてしまったが、さりげなく反転して… 
 街で色気のある細身でセクシー美脚のおねーさんを追跡観察2  街で色気のある細身でセクシー美脚のおねーさんを追… 一撃必撮  300円   309 
 とある日の買い物中・・・ 今日はやたらと細身でセクシー系の美脚なおねーさんにばかり出会う。 実は僕はそんなおねーさんが大好き。 細くてしなやかな長い足で弾むように歩く後ろ姿に興奮します。 そんな素敵なおねーさんばかりを追跡しながら観察して… 
 脚フェチならこれ1本で毎回ヌケる綺麗な美脚やセクシー美脚映像2  脚フェチならこれ1本で毎回ヌケる綺麗な美脚やセク… 一撃必撮  300円   1340 
 さっそく第2弾です! タイトル通りなのですが、これまでの売れ筋作品の中から良いシーンだけを 切り取って一つの長編動画にした作品です。 これ1本あれば、脚フェチの方ならきっと何度もヌケると思います。 実は、僕のオナ用に作ったものなんです。… 
 ナチュストハイヒールの美脚OLのサンダル試し履きシーンとオマケ  ナチュストハイヒールの美脚OLのサンダル試し履き… 一撃必撮  300円   911 
 とあるショップ店内・・・ 歩いていた僕を追い越していったのは美脚なナチュストのOLさん。 あまりに脚線美が素晴らしいのでロックオンした僕は歩いていった方向へ 進みOLさんを捜索。 そしてOLさんを発見すると既にサンダルを試し履き中だった。… 
 かなり剛毛そうだけど素晴らしいエロ美脚なおねーさんが悩ましい  かなり剛毛そうだけど素晴らしいエロ美脚なおねーさ… 一撃必撮  300円   877 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込んだ僕は、既に座っている美脚なおねーさんにロックオン! かなり剛毛そうな印象の髪の毛にトロ〜ンとした目がいやらしい感じの おねーさんだが、腰から下の美脚は生足なのにかなり美しい・・・ なんとなく僕の視線を感… 
 お尻がむちむちの若妻美脚を追跡してからの長身美脚おねーさん追跡  お尻がむちむちの若妻美脚を追跡してからの長身美脚… 一撃必撮  300円   800 
 とあるショッピングセンター・・・ たまたま見かけたのは子連れの若妻・・・ 綺麗な歩く突き出した形の良いお尻に一発で一目ぼれしてしまう。 こんな可愛いお尻や美脚を毎晩拝める旦那が羨ましく思える。 僕なら毎晩生出しして10人くらい産ませてしま… 
 ケツがプリッとしたおねーさんを間近で見たくて追跡したら透けパン  ケツがプリッとしたおねーさんを間近で見たくて追跡… 一撃必撮  300円   763 
 とあるショッピングモール・・・ アイスクリーム屋さんで見かけたのはお尻がプリッとしたおねーさんを 含む3人組。 ほとんどのお店を冷やかし入店で流したあとに立寄ったのは雑貨屋さん。 ココだと思った僕はすかさず接近しおねーさんのお尻やサンダル… 
 いいケツ!いい脚!いい女!街の靴屋はフェチシーンの宝庫だ 前編  いいケツ!いい脚!いい女!街の靴屋はフェチシーン… 一撃必撮  200円   740 
 【この作品はセット購入がお得です】 とある街の靴屋さん・・・ 女友達と靴屋に入った僕は、その視界に唖然・・・。 美人に美脚、いいお尻や美脚のおねーさんだらけ・・・。 そんな中からターゲットを絞りつつ、お尻や試し履きシーンを あちらこちらで… 
 休憩テーブルに足組みして座っていたセクシーおねーさんの美脚を観察  休憩テーブルに足組みして座っていたセクシーおねー… 一撃必撮  300円   507 
 とあるデパート・・・ 休憩用のテーブルに居たのは足首が若干太めだがセクシーな表情の おねーさん。誰かと待合せをしているようだ・・・。 そんなおねーさんの足組みした美脚がエロい感じだったので 数分間観察しました。 あんなムッチリした足を抱え… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト45  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   478 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ45作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 ミニスカと脚線美とボディータッチを武器に男友達の気を引く女子大生  ミニスカと脚線美とボディータッチを武器に男友達の… 一撃必撮  200円   395 
 とある駅前広場・・・ 僕の目の前で雑談していたのは大学生風の集団。 その中に、顔はあれだがミニスカで綺麗な脚線美の女性が1人。 おやじな僕的には、全然ストライクゾーンだが若い子たちには 顔があれなんでミニスカだろうと興味が無いって感じ。… 
 何のクリームだか知らないが電車内で体中に塗り捲って気を引く女  何のクリームだか知らないが電車内で体中に塗り捲っ… 一撃必撮  200円   1629 
 電車内で斜め向かいに座った、パッと見は綺麗なSっぽい目のいい女・・・。 さらに座席に座るなり僕のツボであるハイヒールの半脱ぎ・・・。 とりあえず撮るかと、いつもの必撮カメラで観察開始・・・。 すると、持っていたバッグからまずは食べ物を出し… 
 待合せOLが靴脱ぎ連発!足裏が若いのに異常に汚いので観察しました  待合せOLが靴脱ぎ連発!足裏が若いのに異常に汚い… 一撃必撮  300円   1472 
 とある待合せ広場・・・ 柱の陰に立っていたのは2人組のリクスーOL。いや学生かも・・。 とにかく見た目には若い感じ。 そのOLの一人が靴脱ぎを連発していたので足裏好きの僕としては 完全にロックオン。一番見やすい背後に陣取り無料で見放題!… 
 こんなに股が開いているのにムラムラするほど見えないパンチラリズム  こんなに股が開いているのにムラムラするほど見えな… 一撃必撮  200円   1087 
 とある地下鉄の車内・・・ 斜め前の座席にはギャ〇曽根ちゃんのメイクのようなギャル 短めのスカートで股も結構開き気味に座っていてすごく気になる ギャルの正面のおじさんが羨ましくて仕方ない・・・ そして途中の駅で、チャンス到来!!おじさんが降… 
 ホームのベンチに座っていた会社帰りOLがセクシーだったので観察  ホームのベンチに座っていた会社帰りOLがセクシー… 一撃必撮  300円   957 
 とある駅のホーム・・・ ベンチに友達と座っていたのは会社帰りに一杯やってきてホロ酔い加減の ナチュストOL・・・。 ほどよくひざ下が長くて見栄えのする美脚。 きっと脱がせるといい身体をしていると思われる。 そんなOLにロックオンした僕は、… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト28  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   830 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ28作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 アヒル口の清楚系OLが雑談しながら何度も脇チラと靴脱ぎして興奮  アヒル口の清楚系OLが雑談しながら何度も脇チラと… 一撃必撮  300円   640 
 とある電車内・・・ ドアを挟んで向こう側に居たのは清楚系のOL2人・・・。 手前の方は僕好みの清楚系で口リ可愛い感じだった。 そのおねーさんをずっと眺めていると・・・何度も何度も靴脱ぎしたり 髪をいじりながら脇の下をチラリチラリと見せてく… 
 ちびぽちゃプリケツワンピースのおねーさんを見かけたので追跡観察  ちびぽちゃプリケツワンピースのおねーさんを見かけ… 一撃必撮  250円   627 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはちびぽちゃプリケツでブルーのワンピースを着たおねーさん スタイルがいいとも言えない感じだが、目立っていたのでとりあえず追跡。 歩く後ろ姿を追跡しながらお尻の揺れを楽しんだ。 そして入った店先でお尻に接… 
 電車内で深く寝落ちしている女子大生の顔とつま先を観察してみました  電車内で深く寝落ちしている女子大生の顔とつま先を… 一撃必撮  300円   564 
 とある電車内・・・ 僕の向かいの角席に座っているのは女子大生風のおねーさん。 よほど眠たいのか人目も気にせず熟睡中・・・。 雰囲気から可愛い子のような気もするし、つま先も見放題。 そんなおねーさんが降車駅で降りるまでの一部始終です。 途中… 
 ペットを眺めてた派手柄ワンピのおねーさんがセクシーだったので観察  ペットを眺めてた派手柄ワンピのおねーさんがセクシ… 一撃必撮  250円   468 
 とあるペットショップ前・・・ しゃがみ込んで子猫を眺めていたのはお尻がぷりっぷりのおねーさん。 お尻の形や乱れた感じの髪型がなんとなくセクシーだったので後方から 徐々に接近して後ろ姿を観察する・・・。 やがて別の猫ちゃんに移動するおねーさ… 
 なかなか長身美脚な薄黒パンストおねーさんと擦れ違ったので追跡観察  なかなか長身美脚な薄黒パンストおねーさんと擦れ違… 一撃必撮  300円   459 
 とあるショッピングセンター・・・ 立っていた僕と擦れ違ったのはなかなか長身で美脚なおねーさん。 薄黒パンストの美脚ラインがとても美しい。 そんなおねーさんにロックオンした僕はすかさず追跡開始。 美しい後ろ姿を観察しながら眺め、最終的に立ち… 
 街を歩いているナチュストや比較的筋肉質な美脚ちゃんを追跡して観察  街を歩いているナチュストや比較的筋肉質な美脚ちゃ… 一撃必撮  300円   321 
 とある地下街・・・ 歩いていた僕は目の前を歩く生足ミニスカのおねーさんにロックオン! さっそく追跡を開始し筋肉質で締まりの良さそうな美脚を後方から堪能する。 途中お店に立寄ったおねーさんをさらに観察。 さすがに女性しか立ち寄らないお店は外… 
 後ろ姿がイイ女すぎるフェロモン美脚OLの買い物シーンを観察した  後ろ姿がイイ女すぎるフェロモン美脚OLの買い物シ… 一撃必撮  200円   934 
 とあるショッピングモール内・・・ 帰ろうとした僕とすれ違いで入ってきたOLさん・・・ 見た瞬間から「キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!」と心の中で 叫んでしまった。 すかさず回れ右してUターン。OLの後を付いて行った。 洋服屋に入った… 
 靴屋で試し履き中のぽっちゃりナチュストおねーさんを観察する  靴屋で試し履き中のぽっちゃりナチュストおねーさん… 一撃必撮  270円   725 
 とある靴屋・・・ 何人かのおねーさんを経て見かけたのはぽっちゃり色白なおねーさん。 むっちむちの太ももに思わず目が行ってしまう。 そんなおねーさんが試し履きをしていたのでその一部始終を観察しました。 むちむちの太ももってけっこうそそります… 
 地下鉄のホームで靴パカをしていた黒タイツOLを観察 居眠り編  地下鉄のホームで靴パカをしていた黒タイツOLを観… 一撃必撮  200円   707 
 地下鉄の駅で靴パカをして電車待ちをしていたOLに 吸い寄せられるように並んだ僕。 黒タイツの脚線美やししゃも気味の脚もGOOD。 さらに見ていると右の靴、左の靴と交互に靴パカして 足裏のムレを乾かしている。近くにしゃがんで嗅ぎたいけど コ… 
 階段にお尻プリプリの美脚おねーさんが居たのでロックオンして観察  階段にお尻プリプリの美脚おねーさんが居たのでロッ… 一撃必撮  300円   654 
 とあるショッピングモール・・・ 階段でイベントを見ていたのはお尻がプリプリなおねーさん。 その美しいお尻の丸みと美脚ラインにロックオンした僕は少し離れた 位置からおねーさんを観察。 その後、イベントを見終えたおねーさんが歩き出したので僕も… 
 夕方になると買い物に出てくる人妻やOLのパンスト足が美しい  夕方になると買い物に出てくる人妻やOLのパンスト… 一撃必撮  210円   626 
 とある日の買い物中・・・ 夕方のスーパーやデパートに行くと人妻やOLさんがたくさん。 そんな中にはパンストを穿いて買い物している人妻やOLも・・。 そんな人妻OLたちに近くに近づいては足の観察をしました。 究極の美脚さんこそ居ないものの何… 
 電車内の美脚なOLさんの美しい薄黒のパンストラインを楽しむ  電車内の美脚なOLさんの美しい薄黒のパンストライ… 一撃必撮  300円   575 
 とある電車内・・・ 斜め向かいに座っていたのは会社帰りのOLのおねーさん。 座っているがスカートから伸びる薄黒パンストの美脚が美しい。 そのOLさんの脚線美を楽しむべく数分間観察しました。 あまり化粧をしていないので顔は平凡ですが脚線美は… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト44  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  370円   496 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ44作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 769 - 816 番目を表示 (2426 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.