Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 オヤジの目が行くちょうどいい太さの脚とMっぽい顔がたまらない  オヤジの目が行くちょうどいい太さの脚とMっぽい顔… 一撃必撮  200円   1409 
 とある地下鉄の車内・・・ 座席に座れなかった僕の前に居たのはいかにもMっぽい表情で 人見知りな感じの女子大生風・・・。 いい感じに肉のついた全身は、抱き心地も良さそうなぽっちゃり。 電車に乗ったオヤジから真っ先に視線を注がれるタイプだった… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト34  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   1169 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚・美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ34作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 休憩所で近くのOLが澄ました顔して何度も靴脱ぎしていたので観察  休憩所で近くのOLが澄ました顔して何度も靴脱ぎし… 一撃必撮  300円   1106 
 とあるデパートの休憩所・・・ すぐ近くのテーブルに座っていたのは会社帰りのOL・・・ おそらく地下食品フロアの弁当が値下げするのを待っているのだろう。 そんなOLさん、暇そうに澄ました顔して足元は蒸れたヒールを パカッと脱いでは足裏を乾か… 
 駅周辺で見かけた薄黒パンストが悩ましくてたまらない女性3人を追跡  駅周辺で見かけた薄黒パンストが悩ましくてたまらな… 一撃必撮  200円   1094 
 とある駅周辺・・・ 薄黒のパンストが大好きな僕は、それを穿いた女性をと駅周辺を 歩き回っていた。そんな中、細めの綺麗な脚線美に薄黒パンストという 絶好のターゲットが出現!発見しては見れなくなるまで追いかけるのを 繰り返しました。サンプル画… 
 フリフリスカートと巻き髪が可愛い美人店員さんの美脚を観察しました  フリフリスカートと巻き髪が可愛い美人店員さんの美… 一撃必撮  300円   1086 
 とある服屋さん・・・ 女友達と歩いていた僕の目に視界に飛び込んできたのはお尻の可愛い 店員さん・・・しかし、ふと左のお店を見るとひらひらスカート姿の 巻き髪が可愛いかなり美人な美脚店員さんも発見・・・。 これは究極の選択だ・・・。 足フェ… 
 ハンバーガー屋でつまさき・足裏むき出しでくつろぎ過ぎな女性を観察  ハンバーガー屋でつまさき・足裏むき出しでくつろぎ… 一撃必撮  200円   1028 
 とあるファーストフード店・・・ ハンバーガーを食べていた僕の目が突然ロックオンした・・・ なんと視界の目の前に座って食べていた女性が突然靴を脱ぎ出し つま先や足裏を露出させたのである。 こんなみんなが食べ物を食べている場所で・・・と普通は… 
 人が居るカフェでも自分の部屋感覚で靴脱ぎリラックスのリクスー2人  人が居るカフェでも自分の部屋感覚で靴脱ぎリラック… 一撃必撮  300円   1008 
 とあるカフェ・・・ 近くに座って雑談していたのは就活中ぽいリクスー2人組。 就活がうまくいかないストレスをカフェで発散している感じだった。 そんな2人・・・足元をよく見てみると二人とも靴脱ぎして蒸れた パンスト足を靴やテーブルの足に乗せた… 
 巨乳にくびれに大きめな丸尻のボンキュッボンおねーさんが悩ましい  巨乳にくびれに大きめな丸尻のボンキュッボンおねー… 一撃必撮  300円   963 
 とある日の買い物中・・・ 店から出た僕の目の前を横切ったのは、小柄だけど全身のスタイルが ひと目に悩ましい30代のおねーさん。 おっぱいは大きめ、腰はくびれがあり、体のわりに大きめなお尻で 見るからにボンキュッボンという表現がふさわしいお… 
 本屋でキュロットスカートの子の足元にしゃがみ込んだら意外と見えた  本屋でキュロットスカートの子の足元にしゃがみ込ん… 一撃必撮  300円   879 
 とある本屋さん・・・ 僕が見かけたのは、ちょっと裾広がりなキュロットを穿いたおねーさん。 まずはジワジワと接近しながらおねーさんの警戒心のレベル確認。 あまり警戒が無いようなので真横に立って観察。 それでもまったくこちらを見ないので、思い… 
 白くて細くて長〜い美脚が将来的に有望なヤングギャルの待合せを観察  白くて細くて長〜い美脚が将来的に有望なヤングギャ… 一撃必撮  200円   814 
 とある駅のホーム・・・。 1人の若い生足ギャルを見かけた。 とりあえず近くで脚を見ようと付近の時刻表を見ながら 必撮カメラでギャルの姿をゲットする。 白くて細くて長ーい脚は将来的にもっと魅力を増し 脚フェチ男性を魅了することだろう。 この… 
 僕の熱視線に気づいた女子大生がその後微妙に目が泳いでいて可愛い  僕の熱視線に気づいた女子大生がその後微妙に目が泳… 一撃必撮  200円   740 
 とある電車内・・・ 僕の斜め向かいに座っていたのは女子大生風の2人組。 向かって左側の子はまずまず僕のタイプだったので顔を見つめていたら なにやら恥ずかしがり屋さんなのか目が合った瞬間に目をそらした。 変態な僕はそういう子を見ると余計に続… 
 電車で居眠りする女子大生の生足美脚とつま先を観察 コンデジ編  電車で居眠りする女子大生の生足美脚とつま先を観察… 一撃必撮  200円   733 
 【この作品はセット購入がお得です!】 とある田舎方面の電車内・・・ 僕の向かいの席に座っているのは健康的な生足美脚な女子大生。 眠たそうな表情だがまずまずの美人顔。 やや大きめサイズの足先を見ると赤で塗ったペディキュアが剥がれ気味。 ちょ… 
 薄黒パンストを穿いた若くて魅力的なおねーさんに接近観察しました  薄黒パンストを穿いた若くて魅力的なおねーさんに接… 一撃必撮  200円   689 
 とある街中・・・ 寒くなってくると自然と目にする機会が増えてくるパンスト嬢。 そんな中でも僕は薄黒のパンストを穿いたおねーさんにめっちゃ興奮する。 あの薄さと質感と見た目のエロさがたまりません。 言葉では言い表せないエロス・・・。 同じよ… 
 街中で見かけたボン・キュッ・ボンのアジア系おねーさんばかりを観察  街中で見かけたボン・キュッ・ボンのアジア系おねー… 一撃必撮  300円   686 
 とある地下街・・・ 最近、街中を歩いているとアジア系の外国人をよく見かけます。 なぜかは不明だが日本人にくらべおっぱいは突出し、ウエストはくびれ お尻はまた突き出してる、まさにボンキュッボンの体型が多い気がします。 今回は、そんなおねーさ… 
 新幹線で隣に座っていたおねーさんが足元の荷物に足を乗せていて観察  新幹線で隣に座っていたおねーさんが足元の荷物に足… 一撃必撮  300円   671 
 とある新幹線の中・・・ 隣に座っていたのは30代前半の綺麗なOLさん・・・ よく見ると足元に置いていたキャリーケースに足を乗せている・・・ しかもヒールを脱いでナチュストのつま先が露出状態。 フェチな僕には悶々とする状態。 思わず手元の必… 
 イベント広場ではしゃぎまわっていた清楚系美脚女子大生を観察した  イベント広場ではしゃぎまわっていた清楚系美脚女子… 一撃必撮  300円   656 
 とあるイベント広場・・・ 人ごみの中に立っていたのは白いストレートな足がとても綺麗な 清楚系美脚の女子大生風のおねーさん。 楽しそうにはしゃぎまわっていた・・・。 そんなおねーさんの近くに立ち美しい美脚を観察しました。 おねーさんの足だけ… 
 デパートで見かけた高級美脚嬢の美しいニーハイブーツ姿を観察する  デパートで見かけた高級美脚嬢の美しいニーハイブー… 一撃必撮  300円   655 
 とあるデパート・・・ 雑貨屋で見かけたのはお母さんと一緒に買い物に来ていた女子大生風。 やや富裕層っぽいお母さんも美人だが、娘の方も長身でかなり美人っぽい。 さっそく近寄って美脚をチェック。ニーハイブーツにナチュストで脚線美が かなり美し… 
 ショートカットのおねーさんの試し履きに近づいて足先を観察する  ショートカットのおねーさんの試し履きに近づいて足… 一撃必撮  210円   609 
 とあるショップ・・・ 見かけたのはショートカットのおねーさん・・・。 見ると靴を試し履き中だった。 おねーさんの履いている靴からどんなつま先が出てくるんだろう・・・ そう思った僕は間近で見ようと徐々におねーさんの方へ距離を詰める。 そして… 
 ちょっぴり厚化粧の美人さんの大きめなお尻と美脚に接近して観察  ちょっぴり厚化粧の美人さんの大きめなお尻と美脚に… 一撃必撮  300円   551 
 とあるセール会場・・・ 見かけたのはちょっぴり厚化粧で真っ赤に塗ったルージュが目立つ 美人なおねーさん・・・。 ナチュストの美脚にワンサイズ大きめなお尻と腰のくびれがセクシー。 そんなおねーさん、ショートブーツを試し履きしていたので近くに… 
 美脚美乳のナイスボディーなおねーさんをいろんな角度から観察する  美脚美乳のナイスボディーなおねーさんをいろんな角… 一撃必撮  250円   537 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは美脚で美乳な細身のおねーさん・・。 いろっぽい目つきで僕の身体に電流が走ってロックオン。 その美しいプロポーションをもっと見たくてあらゆる角度から観察。 黒タイツの美脚ラインは本当に美しいです。 その… 
 電車内で超リラックスして警戒心無さすぎの熟睡ギャルをこっそり観察  電車内で超リラックスして警戒心無さすぎの熟睡ギャ… 一撃必撮  200円   533 
 とある電車内・・・ やや田舎方面の駅で電車に乗った僕は、角席に大股開いてすごい恰好で 熟睡しているJD風のギャルを発見。 ショートパンツで安心したのか僕が向かいに座って一旦起きかけるも またすぐに眠りにつき股間は、ほぼ最後まで開きっぱなし… 
 健康的で肉付きの良いぽっちゃりおねーさんの美脚を観察する  健康的で肉付きの良いぽっちゃりおねーさんの美脚を… 一撃必撮  230円   505 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはナチュストを穿いた肉付きの良いおねーさん。 腕も太もももムッチムチ状態。 そんなムッチムチの足を触りたい・・・揉んでみたい・・・。 そんな2人のおねーさんを観察してみました。 最初のおねーさんは一瞬で… 
 若いおねーさんや人妻のつま先が見たくていろんなシーンで接近観察  若いおねーさんや人妻のつま先が見たくていろんなシ… 一撃必撮  250円   417 
 とある店内・・・ 女性のつま先を見るのが大好きで興奮する僕はつま先に接近して 観察するのが大好きなフェチ男です。 なるべく若いおねーさんや人妻さんの舐めたくなるようなつま先だけに 集中してロックオンしてみました。 お好きな方だけ・・・。… 
 角席の女性にありえないほど近づいて撮ればキスした感覚になれる3  角席の女性にありえないほど近づいて撮ればキスした… 一撃必撮  200円   405 
 第2作目もまた好評だったのでまたまた撮りました。 今回も女子大生風なお姉さん。 ずっとスマホをいじっていたのでどんどん接近して・・・ 唇のシワまで見えるほど近づいています。 まるでキスを迫るかのように可愛い唇を見つめられます。 全然知らな… 
 ややぽっちゃりのパンスト美脚を追跡!・追跡!・追跡!  ややぽっちゃりのパンスト美脚を追跡!・追跡!・追… 一撃必撮  250円   333 
 街でとある街中・・・ 見かけたのは、街中を歩くややぽっちゃりから太目なおねーさん・・ パンストを穿いた太ももが悩ましい・・。 そんなおねーさんばかりを追跡し観察しました。 ぽっちゃりパンスト嬢好きな方だけお楽しみください。 ※この作品は7… 
 休憩イスで彼待ちしていた生足美脚のおねーさんの自然体を観察する  休憩イスで彼待ちしていた生足美脚のおねーさんの自… 一撃必撮  300円   327 
 とある休憩コーナー・・・ 彼待ちしてイスに座っていたのは水商売風のおねーさん なかなか彼が来ないので暇そうに数分間髪を触ったりキョロキョロしながら 座っていました。 そんな自然体な姿や表情を少し離れたテーブルから数分間観察しました。 人間… 
 美脚で可愛いおねーさんがホームのベンチで化粧直ししていたので観察  美脚で可愛いおねーさんがホームのベンチで化粧直し… 一撃必撮  300円   287 
 とある駅のホーム・・・ ベンチで座って化粧直ししていたのは20代前半のおねーさん。 顔は僕の好みのかわいいタイプ・・・。 そんなおねーさん、脚も美脚だったので化粧直ししている瞬間を 観察しました。 そんな一部始終がお好きなフェチの方向けの… 
 あどけない顔でパンチラしながらメイクするギャル2人が可愛すぎる2  あどけない顔でパンチラしながらメイクするギャル2… 一撃必撮  200円   1967 
 とある電車内・・・ 斜め向こうの座席に座っていたのは、まだあどけない表情の 2人組のギャル・・・。 人目も気にせず手鏡を見ながらメイクしている。 個人的には奥側の子がタイプだったのでずっと眺めていると 途中で足を組み替え何度かパンチラ・・… 
 買い物中の人妻の美し過ぎる脚線美を追跡して足元を接写する一部始終  買い物中の人妻の美し過ぎる脚線美を追跡して足元を… 一撃必撮  200円   1658 
 とあるデパート内・・・ エスカレーターを昇っていた僕の目の前に居たのは薄黒パンストに オシャレなハイヒールを穿いた美人系の人妻。 見た途端に僕の視線は完全にロックオン。 早速追跡を試みるも化粧品メーカーのへ何かを予約していたのか ブースへ… 
 女友達の買物に付き合ってたら美尻な店員さんだったので撮ってみた1  女友達の買物に付き合ってたら美尻な店員さんだった… 一撃必撮  200円   1590 
 とある洋服屋さんの店内・・・ 女友達の買い物に付き合ってた僕は、いつものように洋服屋へ・・・ すると店長らしい30歳前後くらいのおねーさんが寄ってきた。 そのおねーさんが向こうを向いた瞬間・・・僕の視線はお尻へ。 丸みのある形の良いお尻。… 
 パツキン真っ白肌の店員さんが見ていてエロいので美脚を観察しました  パツキン真っ白肌の店員さんが見ていてエロいので美… 一撃必撮  300円   1469 
 とあるギャルショップ店内・・・ 店の前を通りかかった僕は、通路寄りに立っていたパツキンの店員さんの 後ろ姿にロックオンした・・・。 ショートパンツとブーツの間に覗く真っ白な肌色がたまらなくエロい。 こんなおねーさんとホテルに行って1枚1枚… 
 高速バスで寝落ちしていたほぼすっぴん美人の寝起きまでを観察した  高速バスで寝落ちしていたほぼすっぴん美人の寝起き… 一撃必撮  300円   1332 
 とある高速バス・・・ 僕の斜め後ろに座っていたのはほぼすっぴん状態のマスクをしたおねーさん。 きっときちんとメイクをすればかなりの美人に変身する素材。 そんなおねーさん、バスが走りだしてほどなくして爆睡状態・・・。 寝落ち顔に興奮してしま… 
 激レア!!休憩ベンチで人目も気にせず足裏の角質をむしり続ける美人  激レア!!休憩ベンチで人目も気にせず足裏の角質を… 一撃必撮  200円   1170 
 とあるデパートの休憩ベンチ・・・ 女友達と買い物で歩いていた僕は、あるベンチに座っている女子大生風の 美人なおねーさんを発見した。 かなり人が通る場所なのにサンダルを脱ぎ捨て裸足のまま地面に足を つけてリラックスムード・・・。 ほどなくし… 
 ウサギのような前歯が可愛いパンストギャルの素朴な笑顔にやられた  ウサギのような前歯が可愛いパンストギャルの素朴な… 一撃必撮  200円   1112 
 とあるペットショップ店内・・・ ウサギやハムスターなどの小型ペットを見ているギャルを発見。 薄黒パンストに黒いミニキュロット。 彼女自体が笑うと前歯がちょっと出てウサギやハムスターのように可愛い。 ウサギをずっと見つめる姿を見ていると胸が… 
 長身生足デニムショートパンツのおねーさんのクールな視線に興奮する  長身生足デニムショートパンツのおねーさんのクール… 一撃必撮  300円   1066 
 とあるショップ・・・ 一人でお店を任せられていたのは長身で気の強そうなおねーさん。 男の僕が店に入っても・・・お前なんかどうせ買わねーだろみたいな 視線が強烈に刺さる。 そんなおねーさん、生足に短めのショートパンツでお尻がプリプリ。 時折… 
 地下鉄のホームで靴パカをしていた黒タイツOLを観察 電車待ち編  地下鉄のホームで靴パカをしていた黒タイツOLを観… 一撃必撮  200円   959 
 地下鉄の駅で靴パカをして電車待ちをしていたOLに 吸い寄せられるように並んだ僕。 黒タイツの脚線美やししゃも気味の脚もGOOD。 さらに見ていると右の靴、左の靴と交互に靴パカして 足裏のムレを乾かしている。近くにしゃがんで嗅ぎたいけど コ… 
 本屋で立ち読み中の長身ナチュストおねーさんを色々な角度で観察した  本屋で立ち読み中の長身ナチュストおねーさんを色々… 一撃必撮  300円   889 
 とある本屋・・・ 立読みしていたのは20代後半から30代半ばくらいな感じの 長身なナチュストおねーさん。 長身なせいか、ちょっと骨太な感じだが綺麗なラインの美脚だったので いろいろな角度で自然に接近して観察してみました。 チラッと靴脱ぎサ… 
 足フェチの人は土日に女子連れて街の靴屋に行けばこんなに天国モード  足フェチの人は土日に女子連れて街の靴屋に行けばこ… 一撃必撮  200円   881 
 とある土日のレディースシューズ専門店・・・ 久しぶりに女友達に誘われた僕は、事前に靴を買いに行くと 聞いていたので嬉しくてたまらなかった。 若者が集まる街中の靴屋は期待通り可愛い子や美脚ちゃんが あちらこちらで試し履きをしている・・・。… 
 ぽっちゃりしてひとまわり大きめなお尻を持つおねーさんを見つけ観察  ぽっちゃりしてひとまわり大きめなお尻を持つおねー… 一撃必撮  300円   738 
 全身の大きさに対してひとまわりお尻が大きくて目立つおねーさん。 そんなおねーさんの大きなお尻を眺めるのが大好きな僕は大きなお尻を ゲットしてきました。 まずはフードコートで見かけたぽっちゃり大きめお尻のおねーさん。 僕のアツい視線に気づい… 
 熟女のパンストを眺めながら歩いていたがいつのまにか目移りしていた  熟女のパンストを眺めながら歩いていたがいつのまに… 一撃必撮  230円   705 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは薄黒のパンストにワンピースの熟女・・・ 美脚を眺めようと僕が近づくと避けるように移動していく・・・ 続いて見かけたのは赤いヒールの熟女・・・ 今度は買い物に夢中で僕が眺めていても全然気にしない感じ。… 
 服屋やランジェリーショップでエロい人妻の顔や美脚を観察する  服屋やランジェリーショップでエロい人妻の顔や美脚… 一撃必撮  250円   695 
 とある街中・・・ ランジェリーショップで見かけたのは30歳くらいの人妻。 大きなお尻にまずまずのおっぱい。 真面目そうな顔なのに真っ赤なブラを選びセットで付いている大きめパンツか Tバックかを悩んでいた。こんな顔してあんなTバックを穿くの… 
 ほどよい肉付きのリクルートスーツOLを追跡しながら観察しました  ほどよい肉付きのリクルートスーツOLを追跡しなが… 一撃必撮  300円   683 
 とある地下街・・・ 僕の正面から歩いて来たのは2人組のリクスーOL。 雰囲気からしてデパートの化粧品コーナーとかに居そうなタイプ・・・。 個人的な感覚だが普通のOLよりリクスーOLの方がなんかエロく思える。 そんな二人とすれ違い、反転して… 
 ナンパした20歳女子大生はすごいモチ肌巨乳&巨大乳輪だった!セット  ナンパした20歳女子大生はすごいモチ肌巨乳&巨大… 一撃必撮  250円   674 
 ?ハムスターのような可愛い目で誘惑するぽっちゃり女子大生をナンパして ホテルに行ったときの画像です。 私服時でも、ある程度想像出来ていましたが脱がせてみると それはもうすごい巨乳でした。 ぽっちゃりさんですが、その抱き心地は最高でした。… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト13  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   644 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻、靴脱ぎなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ13作目になります。 無駄なシーン… 
 隣のテカテカストッキングのOLが意外とおっぱいデカくて横乳観察  隣のテカテカストッキングのOLが意外とおっぱいデ… 一撃必撮  300円   627 
 とあるカフェ・・・ 隣でタブレットに夢中になっているのは会社帰りのおねーさん。 真面目系で地味だったので最初は気になっていなかったが ふと横を見るとおねーさんの胸が意外と大きいことに気づいた。 しかも穿いてるパンストはテカリ感のあるタイプ… 
 電車内やホームで黒タイツ穿いたおねーさんに徐々に接近して観察  電車内やホームで黒タイツ穿いたおねーさんに徐々に… 一撃必撮  300円   610 
 とあるホーム・・・ 電車待ちで立っていたのは20代のおねーさん。 黒タイツだが立ち姿が美しい。 最初は遠めで見ていたが見ているともっと近くで見たくなり接近。 近寄るとおねーさんの足はふくらはぎの筋肉が盛り上がっていて 筋肉質な美脚だった。… 
 街で偶然出会ったケツの割れ目やTバックやケツの食い込みやケツ肉  街で偶然出会ったケツの割れ目やTバックやケツの食… 一撃必撮  300円   607 
 とある街中・・・ 街を歩いていると結構いろいろなところでお尻フェチなシーンに出会います。 今回はそんな偶然出会ったケツの割れ目やTバックやケツの食い込みやケツの 突出しシーンなどをまとめてみました。 サンプル画像にある4つのシーンが見れま… 
 雑貨屋さんで見かけたナチュストブーツと薄黒ヒールがセクシーだった  雑貨屋さんで見かけたナチュストブーツと薄黒ヒール… 一撃必撮  300円   549 
 とある雑貨屋さん・・・ 友人へのプレゼントを買いに来た僕は、商品を見ていると近くにいた ナチュストにロングブーツのおねーさんに目が止まった。 ちょうどいい肉付きでセクシーな後ろ姿がたまらなかったので プレゼント選びを中断しておねーさんの後… 
 817 - 864 番目を表示 (2448 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.