Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ミニスカにストレートな生足が綺麗な金髪のおねーさんを観察する  ミニスカにストレートな生足が綺麗な金髪のおねーさ… 一撃必撮  230円   582 
 とある店内・・・ 見かけたのは黒いミニスカに生足のおねーさん・・・ その下に伸びるストレートな脚が美しい。 さらにはさらさらのストレートヘアも触ると気持ちよさそう。 そんなおねーさんの美脚を観察しました。 ※この作品は5分14秒(203M… 
 雑貨屋で長身で長い美脚の生足おねーさんの真下にしゃがんで逆さ観察  雑貨屋で長身で長い美脚の生足おねーさんの真下にし… 一撃必撮  300円   588 
 とある雑貨屋・・・ 商品棚を見ていた僕の付近に立ってウロウロしていたのは長身細美脚な おねーさん・・・。 生足ハイヒールに黒いフワフワスカート・・・ 途中からしゃがんでいた僕には、既に黒の見せパンも自然に見えていた。 そんなおねーさんの美… 
 薄黒パンストのおねーさんにさりげなく近づいて真横にしゃがんで・・  薄黒パンストのおねーさんにさりげなく近づいて真横… 一撃必撮  200円   1312 
 とある駅の待合せ広場・・・ 薄黒パンストを穿いた長身のいまどきギャルを発見した!! 僕も待合せを装い近くに立つ。 そして時間をかけながらギャルがよそを向いた時に半歩ずつ 近寄って行く。 そして、ほぼギャルの真横まで来た段階でスマホをいじる… 
 友達と買い物に出かけてその最中に気になったおねーさんたちを観察  友達と買い物に出かけてその最中に気になったおねー… 一撃必撮  230円   920 
 とあるショッピングモール・・・ 友人と買い物していた僕は、その間にいろんな素敵なおねーさんを 見かけたのでこっそり必撮カメラを起動していました。 胸の谷間、美脚、ミニスカ、友人の靴脱ぎ、友人の足組みした瞬間。 フェチな僕の見たい視点をその… 
 駅の待合室で爆睡しているリクスーOLはナチュスト足を撮り放題  駅の待合室で爆睡しているリクスーOLはナチュスト… 一撃必撮  200円   1961 
 とある駅の待合室・・・ エアコンが心地良く効いていて涼しい・・・ そのせいか一人のリクスーOLが皆に混ざり寝ていた。 白めのナチュストにパンプス・・・ 脚フェチの僕には、たまらない光景・・・ OLが寝ているという設定になぜか変態なことを考… 
 一旦通過した人も振り返るほどインパクトあるハミケツおねーさんを追跡  一旦通過した人も振り返るほどインパクトあるハミケ… 一撃必撮  250円   1201 
 とある地下街・・・ 僕の歩く前方を歩いていたのは超短めのデニムのショーパンを穿いた やや太めのおねーさん。 そのショートパンツの長さと言ったら普通の下着ばりに短い・・・。 当然ながら歩くたびにお尻の肉が若干はみ出してエロい。 途中すれ違っ… 
 デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつま先を観察する  デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつ… 一撃必撮  200円   1071 
 とあるデパートの休憩所・・・ 僕の隣のテーブルに座っていたのは清楚な白系衣装が似合う20代の 美人さん・・・。 柄モノのワンピースから伸びる素足は白くて綺麗。 足先に伸びるつま先にも思わず目が行き、舐めたくなる妄想にかられる。 そんな清楚… 
 長身おねーさんの長いひざ下の脚線美とつま先を同時に観察してみた  長身おねーさんの長いひざ下の脚線美とつま先を同時… 一撃必撮  300円   317 
 とあるドラッグストア・・・ 見かけたのは夜なのにサングラスをした長身なお水風おねーさん・・・ ひざ下が長くて脚線美が美しい。 そしてギリシャ型のつま先も指が長くて美しい。 そんなおねーさんに接近しながらさりげなく足を観察しました。 続いて… 
 清楚で真面目そうな熟女が足を閉じてもじわじわ開いてくる瞬間を観察  清楚で真面目そうな熟女が足を閉じてもじわじわ開い… 一撃必撮  300円   754 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っていたのはいかにも真面目そうな人妻さん。 ナチュストの美脚ラインはひざ下が長くて素敵だった。 そんな美脚を僕が見つめていると途中で僕と目が合い急に足を閉じて 股間が見えないようにされてしまった。 しかし… 
 足長でヒップアップな子連れママのセクシー美脚を追跡して観察する  足長でヒップアップな子連れママのセクシー美脚を追… 一撃必撮  300円   625 
 とあるレディースファッションフロア・・・ 見かけたのはお尻が大きめでプリッと張った感じの子連れママ。 足が長くて美脚ラインがとても美しい・・・。 そんなママのお尻とストレートな美脚が見たくてそのまま後ろから追跡し 見れなくなるまで観察しま… 
 ふくらはぎの膨らみが悩ましいナチュストのおねーさんに接近観察  ふくらはぎの膨らみが悩ましいナチュストのおねーさ… 一撃必撮  250円   587 
 とある街中・・・ 見かけたのはナチュストの小柄なおねーさん・・・ それとなく足を眺めるとふくらはぎの肉付きがほどよく付いて悩ましい。 そんなおねーさんの足をしばしの間、眺めてしまいました。 その後、同じようなふくらはぎがいい肉付きのおねー… 
 細身で比較的長身なおねーさんの美脚を見たくて3人観察しました  細身で比較的長身なおねーさんの美脚を見たくて3人… 一撃必撮  250円   563 
 とある街中・・・ 見かけたのは細身で長身な美脚のおねーさん。 赤いコートに薄黒のパンストにロングブーツ姿が悩ましい。 そんなおねーさんをしばらくの間、追跡しながら観察しました。 その他、もう2名も観察しました。 ※この作品は6分19秒(2… 
 街の人妻がさりげなく見せるフェチな瞬間を探しまくって徘徊する  街の人妻がさりげなく見せるフェチな瞬間を探しまく… 一撃必撮  210円   485 
 とある日の買い物中・・・ 夕方の街中には人妻がいっぱい・・・。 そんな人妻たちは街のいたるところでフェチな瞬間を見せてくれます。 美脚・つま先・かかと・生足・靴脱ぎ・パンスト・網タイツなどなど・・・。 フェチが好む瞬間を集めてみました。… 
 清楚系で品のあるナチュストOLをよく見ると足元が意外でびっくり  清楚系で品のあるナチュストOLをよく見ると足元が… 一撃必撮  200円   1284 
 とある高級ブランド店が並ぶフロアの休憩用ベンチ・・・。 ここに来る女性は、大抵みんな精一杯のオシャレ着でやってくる。 そこで休んでいた清楚系ファッションの品のある雰囲気のOLさん。 横から見ると、ナチュストを穿いた脚はまずまずの美脚だった… 
 デパ地下を歩き回って美脚なおねーさんばかりを観察してきました  デパ地下を歩き回って美脚なおねーさんばかりを観察… 一撃必撮  300円   401 
 とあるデパ地下・・・ 歩いていたのは若干X脚気味の美脚なおねーさん。 ひざ下が長くて美しいのですぐさま追跡開始。 立ち止まったところで振り向いたらフィリピンおねーさんだった。 続いて見かけたのもニーハイブーツの美脚なおねーさん。 立ち止ま… 
 靴売り場で見かける女性の試し履きシーンにとてもドキドキしてしまう  靴売り場で見かける女性の試し履きシーンにとてもド… 一撃必撮  300円   1788 
 とある靴売り場・・・ 僕は婦人靴売り場の甘酸っぱい香りと雰囲気が大好き・・・ 女友達と買い物に行けば必ず立ち寄る場所・・・ 特に女性が靴を脱ぎ履きする瞬間を見かけるとたまらなくドキドキします。 今回もそんなシーンばかりをまとめてみました。… 
 本屋で立ち読み中の黒タイツのおねーさんばかりを観察してみる  本屋で立ち読み中の黒タイツのおねーさんばかりを観… 一撃必撮  250円   851 
 とある店内・・・ 夕方の本屋は立ち読み中のOLのおねーさんたちでいっぱい・・・ そんな中でも黒タイツを穿いたなるべく美脚なOLさんの足を観察したい・・。 近くに寄って立ち読みをしながらも目はおねーさんたちの黒タイツへ・・。 時には大きく広… 
 ホームや車内でムラムラを隠せず微妙にイチャつくおねーさんが可愛い  ホームや車内でムラムラを隠せず微妙にイチャつくお… 一撃必撮  300円   504 
 とあるホーム・・・ 立っていたのは20代後半のカップル・・・ エッチをせずに帰るのがつらいのか、これからしに行くからなのか 誰が見てもムラムラしている感じを醸し出している・・・。 そんな2人・・・電車に乗ってからもやたらと見つめ合っていち… 
 ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なおねーさんを観察  ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なお… 一撃必撮  300円   453 
 とある街角・・・ 歩いていた僕はあるお店のショーウインドウ前で立ち止まった。 ガラス越しにレジ裏に立っていたのは黒タイツにハイヒールを履いた お嬢様風のファッションの超美脚なおねーさん。 その美しさは、どの角度から見ても素晴らしくまさに本… 
 街で見かけたショートパンツのおねーさんにこっそり近づき観察した  街で見かけたショートパンツのおねーさんにこっそり… 一撃必撮  300円   886 
 とある街中・・・ 歩いているとさまざまな場所でショートパンツや短めキュロットの 美脚なおねーさんたちを見かけます。 ミニスカートもいいけどショートパンツの股間部分の隙間から何かが 見えるんじゃないかとついつい覗いてしまいますよね。 結果何… 
 全身白に包まれたナチュスト美脚が綺麗なおねーさんを追跡して観察  全身白に包まれたナチュスト美脚が綺麗なおねーさん… 一撃必撮  300円   662 
 とあるショッピングセンター・・・ 見かけたのは全身白い衣装に包まれた美脚なナチュストのおねーさん。 白のハイヒールがさらに清楚感を漂わせる。 そんなおねーさんの脚線美に目を奪われた僕はおねーさんを追跡しながら 美脚を観察し続けました。 途… 
 夕方の繁華街でお店を歩けば美し過ぎる美脚なおねーさんに出会える  夕方の繁華街でお店を歩けば美し過ぎる美脚なおねー… 一撃必撮  300円   607 
 とある夕方の繁華街・・・ そんな時間にドラッグストアや雑貨屋さんを徘徊すると仕事終わりの OLさんや、これから出勤のホステスさんに出会える。 特にホステスさんに至ってはさすがにスタイルが売りなだけに美しい 美脚ラインのおねーさんが多い。… 
 いつも薄黒パンストのあの店員さんを見たくてついついお店に通ってしまう  いつも薄黒パンストのあの店員さんを見たくてついつ… 一撃必撮  300円   551 
 とあるお店・・・ 僕には、いつも女友達と寄る服屋がある・・・ いつも店に入ると必ず見てしまう薄黒パンストのあのおねーさん。 僕好みの細めで綺麗な脚線・・・。 そんなおねーさんが見たくて何度も通ってしまいます。 そんなシーンを2シーンまとめ… 
 パンティーの隙間から悩ましい太ももが見えたので店に入って観察した  パンティーの隙間から悩ましい太ももが見えたので店… 一撃必撮  300円   542 
 とある地下街・・・ ランジェリーショップの前を通過していたときのこと・・・ 通路に向けてたくさん並んでいるパンティーやブラの隙間にチラッと 見えたのは明らかに下着とは違う肌色の悩ましい太もも。 一旦行き過ぎてしまったが、さりげなく反転して… 
 ムッチムチの薄黒パンストおねーさんたちが目まぐるしく動き回るので観察  ムッチムチの薄黒パンストおねーさんたちが目まぐる… 一撃必撮  250円   514 
 とある街中・・・ 服屋で買い物していると周囲を目まぐるしく動き回りながら 話しかけるタイミングを見計らっている店員のおねーさんたち・・。 薄黒のパンストに高さのあるハイヒールでムッチムチのボディーを MAXまでエロく見せてくれている。 そ… 
 デパートで買い物中に見かける生足の美脚嬢が悩ましくてたまらない  デパートで買い物中に見かける生足の美脚嬢が悩まし… 一撃必撮  250円   319 
 とある日の買い物中・・・ デパートで見かけたのは長くて細い生足が悩ましい美脚な2人組。 二人ともサンダルヒールでつま先もカカトも丸見え状態。 フェチな僕は大興奮。もう顔なんてどうだっていい! そんなおねーさんに合わせて歩きながら悩ましい足… 
 休憩用ソファーに座った姿が美しかった美脚OLをじっくりと観察する  休憩用ソファーに座った姿が美しかった美脚OLをじ… 一撃必撮  300円   740 
 とある休憩所・・・ 休憩用のソファーに座っていたのは会社帰りと思われるOLさん。 薄黒パンストと黒タイツの中間のようなパンストだが座っている姿が あまりにも美しく見えた・・・。 そんな美脚な姿をずっと眺めていたい・・・。 幸いにもおねーさ… 
 街中で見かけたボン・キュッ・ボンのアジア系おねーさんばかりを観察  街中で見かけたボン・キュッ・ボンのアジア系おねー… 一撃必撮  300円   706 
 とある地下街・・・ 最近、街中を歩いているとアジア系の外国人をよく見かけます。 なぜかは不明だが日本人にくらべおっぱいは突出し、ウエストはくびれ お尻はまた突き出してる、まさにボンキュッボンの体型が多い気がします。 今回は、そんなおねーさ… 
 ショートパンツを穿いた生足の若くて悩ましいおねーさんを追跡観察  ショートパンツを穿いた生足の若くて悩ましいおねー… 一撃必撮  300円   615 
 とある街中・・・ 夏になるとショートパンツのおねーさんが急増します。 特に若い世代に多いショートパンツですが多いのは白のデニムか ブルーのデニム素材ですよね。 今回はブルーデニムのショートパンツばかりを撮ってみました。 ショートパンツから… 
 電車内の風景や車窓からの眺めを撮ってたらJさんに邪魔されて困った  電車内の風景や車窓からの眺めを撮ってたらJさんに… 一撃必撮  200円   595 
 とある電車内・・・ 電車オタクの僕は、電車内の風景や、車窓からの風景を撮っていた。 でも、なぜか必ずJさんが座っていてじゃまされて仕方なかったです。 大変困ったのですが、仕方なくJさんも一緒に撮りました。 最初から、最後までJさんが映って… 
 イベントに夢中で無防備な美脚おねーさんに近づき足を観察しました  イベントに夢中で無防備な美脚おねーさんに近づき足… 一撃必撮  300円   569 
 とあるショッピングモール・・・ 歩いていた僕はイベントを見るのに夢中になっている美脚なおねーさんを 発見して立ち止まった。 さっそく必撮カメラを起動しようとするとおねーさんに気付いたよその お父さんがベビーカーを止め立ち止まった。やはり見… 
 電車内で黒タイツ美脚なOLさんを交互に観察してみました  電車内で黒タイツ美脚なOLさんを交互に観察してみ… 一撃必撮  210円   522 
 とある電車内・・・ 僕の他には左を向くとOLのおねーさんが二人、向かい合って座っている。 二人とも普通に綺麗なおねーさんで、どちらも黒タイツ。 そんなおねーさんを交互に顔見て足を見て観察しながら癒されました。 いろっぽい目つきのマスクした… 
 混雑した電車内で生足とチラリズムにムラムラモヤモヤする瞬間  混雑した電車内で生足とチラリズムにムラムラモヤモ… 一撃必撮  300円   455 
 とある電車内・・・ 駅で僕の正面に座ってきたのは女子大生風の清楚系生足嬢・・・。 ちょっと汚れた感じのひざやつま先に逆に興奮する。 さらには生足長身のスカートおねーさんが僕の前に立ちふさがる。 長身おねーさんの生足を眺めつつもその股間の隙… 
 休憩所に座っていた育ちの良さそうなお嬢様の表情と机の下の足を観察  休憩所に座っていた育ちの良さそうなお嬢様の表情と… 一撃必撮  200円   452 
 とある休憩所・・・ 僕の向かいに座ってきたのは、いかにもいいとこ育ちって感じの お嬢様風女性・・。年齢は若くも見えるが、ある意味人妻にも見える。 そんな彼女、僕みたいなタイプが嫌いなのか人見知りなのかまったく こちらを見ることも無い・・・… 
 街を歩いて黒っぽいタイツやパンストを穿いたおねーさんを追跡観察  街を歩いて黒っぽいタイツやパンストを穿いたおねー… 一撃必撮  300円   438 
 とある街中・・・ 冬になると多くなる女性の薄黒パンストや黒タイツ・・・ 僕はそんな黒っぽいパンストやタイツを穿いた美脚な女性が大好き。 そんな僕は街を歩いて黒系のパンストやタイツを穿いた女性ばかりを 追跡したり観察しまくりました。 蒸れた… 
 買い物をしていたら細足の美脚なおねーさん2人組に遭遇したので観察  買い物をしていたら細足の美脚なおねーさん2人組に… 一撃必撮  250円   437 
 とある服屋・・・ 買い物をしていた僕は、服屋さんの店内で綺麗な足のおねーさんを求め 歩き回っていた・・・。 そこに現れたのは2人組の姉妹のようなおねーさんたち。 2人とも細くて少し頼りない感じの白肌の美脚ちゃん。 そんな2人にロックオンし… 
 休憩所で隣に座っていたおねーさんの表情をずーっと観察しました  休憩所で隣に座っていたおねーさんの表情をずーっと… 一撃必撮  230円   379 
 とある休憩所・・・ 隣に座ってきたのは女子大生くらいのかわいい子・・・ 誰かと待合わせなのかずっとiPhoneをいじっている。 そんなおねーさんの横顔を一瞬見るとかわいい・・・。 もっとじっくり見ていたがまともに見たら変態と思われて 逃げ… 
 地下街の靴屋で試し履き中のおねーさんを連続連チャンで観察しまくり  地下街の靴屋で試し履き中のおねーさんを連続連チャ… 一撃必撮  300円   754 
 とある靴屋・・・ 地下街を歩いていた僕は、暇そうに歩いている美脚なおねーさんを 眺めていた・・・ すると、ある靴屋に入っていくおねーさんを見かけて僕も店内に入り おねーさんの試し履き風景を観察しました。 さっきまで履いていた蒸れ蒸れのヒー… 
 文房具コーナーでパンスト見まくりな流れからのキュロット下覗き映像  文房具コーナーでパンスト見まくりな流れからのキュ… 一撃必撮  300円   744 
 とある文房具コーナー・・・ この日は、なぜかパンストやタイツの若い子がたくさん。 どのこに密着するか悩んでしまう・・。 しばらくの間は、いろんな美脚ちゃんを観察する。 そして途中で見かけたまずまず可愛くてミニキュロットでブーツの おねーさ… 
 欲求不満の僕には向かいのJDのポーズや表情がエロすぎてたまらない  欲求不満の僕には向かいのJDのポーズや表情がエロ… 一撃必撮  300円   739 
 とあるカフェ・・・ お茶していた僕の向かいの席には5人組の学生さんたちが騒いでいた。 その中にひと際可愛いおねーさんが1人いることに気づいた。 楽しそうにみんなで仲良くお茶しているだけだが僕はおねーさんだけに ロックオンして見つめ続けてい… 
 肉付きのいいむちむちな店員さんのお尻や美脚を舐めまわすように観察  肉付きのいいむちむちな店員さんのお尻や美脚を舐め… 一撃必撮  300円   691 
 とある服屋さん・・・ 暇な平日の夕方遅く、誰も居ない店内にポツンと居たのはややぽちゃな 肉付きのいい美脚と大きなお尻が印象的な店員さん。 客として入店しても、「どうせ買わないんだろ」的な顔して全く売る気なし。 近くに来ようが、背後に回り込… 
 綺麗なおねーさんの足元に接近してつま先や足裏かかとを観察する  綺麗なおねーさんの足元に接近してつま先や足裏かか… 一撃必撮  250円   558 
 とある街中・・・ 見かけたのは靴屋へと入る小柄なおねーさん。 ちょっとO(オー)脚だけどまずまずの美脚だったので試し履きを 近くで見ようと後を追って店内に入った。 試し履きするおねーさんの足元に絶妙なタイミングでしゃがみ込みをキメる。 綺… 
 生足なのにかなりの美脚ラインを持つおねーさんを見かけたので観察  生足なのにかなりの美脚ラインを持つおねーさんを見… 一撃必撮  300円   550 
 とあるデパート内・・・ 歩いていた僕はあるお店のレジカウンター前に立つ生足の美脚なおねーさんを 発見した。 すかさず背後からバレないように近づきつつなるべく多くメディアに記録が 出来るように時間を稼ぐ。 そして少し離れた横方向から顔を確認… 
 口リ顔のむっちむちが可愛い雰囲気の薄黒パンストおねーさんを観察  口リ顔のむっちむちが可愛い雰囲気の薄黒パンストお… 一撃必撮  300円   513 
 とある地下街の一角・・・ 柱の陰に立っていたのは、口リ顔が可愛い雰囲気の薄黒パンストのおねーさん。 いかにもって感じで内股に立っている姿がまた僕の心をくすぐる。 そんなおねーさん、待合せで友達を待っている様子だったので付近に立って 観察し… 
 街で見かけたギャルっぽい感じの美脚ちゃんをまとめてみました  街で見かけたギャルっぽい感じの美脚ちゃんをまとめ… 一撃必撮  200円   411 
 街中で見かけるいろいろな美脚ちゃん達・・・ そんな中、比較的派手なファッションを好み目立っているギャル。 洋服の値段が高くても安くても若くて美脚で可愛いければ、 ほとんどのギャルが可愛く見えてしまう。 とくに我々のようなおやじ世代にとって… 
 顔は小さいのに足はむっちむちなおねーさんの股間チラリズムを楽しむ  顔は小さいのに足はむっちむちなおねーさんの股間チ… 一撃必撮  300円   409 
 とある電車内・・・ 角席に座っていたのは、小顔のおねーさん。 顔は小さいのに、腰から下はすごくむっちむちな体型・・・。 でも、そんなむっちむちなパンスト足が見ていてたまらない・・。 しかもなんとなく股間が開いているのが気になる・・。 あし… 
 お店を徘徊してお試し用化粧品でメイクを完成させる美脚OLを追跡  お店を徘徊してお試し用化粧品でメイクを完成させる… 一撃必撮  300円   382 
 とあるコスメコーナー・・・ 歩いていたのは明らかに時間つぶしで店内を徘徊している感じのOL。 あちらこちらを見ながらもすぐに移動し全然買う気なんて全くない。 そんなOLさん、なかなかの美脚だったので追跡しながら観察しました。 あげくの果て… 
 この暑い中で貴重な薄黒パンストを穿いているお姉さんを見つけ観察  この暑い中で貴重な薄黒パンストを穿いているお姉さ… 一撃必撮  200円   374 
 とある駅のホーム・・・ 待合せをしていた僕は、遠くに立っている一人のOLに注目した。 早速近くに寄って見ると、この真夏のクソ暑い中、なんと薄黒パンスト。 顔はいまいちだが、薄黒パンストは僕の大好物・・・。 これは貴重だと、もっと近くで見よ… 
 865 - 912 番目を表示 (2426 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.