Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 電車に乗るまでは想像すら出来なかったOLさんの意外な足裏生見せ  電車に乗るまでは想像すら出来なかったOLさんの意… 一撃必撮  200円   1803 
 とある駅のホーム・・・ 友人とお酒を飲んだ帰りの僕は、終電直前のホームに立っていた。 女好き足好きの僕は、酔っていても自然と綺麗めの足の女性の後ろへ 立っている・・・。 目の前のワンピの生足OLか、斜め前の可愛い系おねーちゃんか・・・ ど… 
 街でお買い物中の美脚やお尻の綺麗なおねーさんを追跡して観察  街でお買い物中の美脚やお尻の綺麗なおねーさんを追… 一撃必撮  250円   929 
 とある日の買い物中・・・ 街を歩いていて見かける美脚や美尻のおねーさんたち・・ やっぱり美しいものには目が行きますよね。 今回はそんなおねーさんたちを追跡しながら観察させてもらいました。 白デニムパンツなのに黒っぽいパンツが透けてたり・・… 
 巨乳ちゃんからのナチュストの美脚ちゃんからの黒タイツ人妻  巨乳ちゃんからのナチュストの美脚ちゃんからの黒タ… 一撃必撮  270円   920 
 とある街中・・・ 街を歩けば素敵な巨乳ちゃんや美脚なおねーさんがいっぱい・・ 今回も素敵なおねーさんたちを撮らせてもらいました。 最初はプリプリ巨乳なおねーさんに始まり、その後はナチュストおねーさん、 最後は色っぽい美人なむっちむちの人妻… 
 アウトレットセールに行けば美しい美脚店員やおねーさんが見放題1  アウトレットセールに行けば美しい美脚店員やおねー… 一撃必撮  300円   1487 
 とあるセール会場・・・ ギャル服のアウトレットセール会場に出向いた僕は美しいショップ店員や お客のおねーさんたちの美脚や美尻に目のやり場を失った・・・。 ワンピース、デニムのショートパンツ、ミニスカートなどなど・・・。 美しいおねーさんを… 
 街でお買い物中のお尻が超デカいおねーさんたちを観察する  街でお買い物中のお尻が超デカいおねーさんたちを観… 一撃必撮  270円   1060 
 とある街中・・・ 見かけたのはお尻がまぁまぁ大きめの美脚なおねーさん。 そのおねーさんの足が綺麗だったので眺めていると途中から現れたのは とても大きな迫力あるお尻の外人のおねーさん。 あまりの威圧感に僕もびっくりしました(笑) さらにはも… 
 街で薄黒パンストを穿いた真面目そうなおねーさんを観察する  街で薄黒パンストを穿いた真面目そうなおねーさんを… 一撃必撮  210円   618 
 とある街中・・・ 見かけたのは本屋で立ち読み中の真面目そうなおねーさん。 真面目そうな女性に薄黒のパンストという組合せはあまり似会わない。 そんな姿になんとなく興奮する。 その後、電車内でも真面目そうな薄黒パンストおねーさんを観察。 とに… 
 JK達には見せパンでも我々オヤジにとってはたまらない光景 前半  JK達には見せパンでも我々オヤジにとってはたまら… 一撃必撮  200円   1522 
 とあるJKのたまり場所・・・ 放課後時間にこの付近に来るとJKが居るのを知っていた僕は この日もたまり場所にさりげなく近づいてソファーに座った。 僕が目もくれず完全に背を向けているせいか全く警戒もせずに はしゃぎ放題、くつろぎ放題の様子・… 
 パーツモデルに応募してきた人妻の面接時にこっそり観察してみました  パーツモデルに応募してきた人妻の面接時にこっそり… 一撃必撮  200円   2071 
 とあるサイトにパーツモデルの募集をかけてみた・・・ そうしたら来ると思ってなかったメールが1通来た・・・ で、早速アポを取り喫茶店で面接へ・・・ やってきたのは29歳の色白な細身の人妻・・・ 旦那の浪費が激しく小遣いを稼ぎたいとのこと・・… 
 長身大柄でぽっちゃりなおねーさんのパンスト美脚を追跡しながら観察  長身大柄でぽっちゃりなおねーさんのパンスト美脚を… 一撃必撮  300円   615 
 とある地下街・・・ 見かけたのはかなり長身で大柄なぽっちゃりおねーさん。 薄黒のパンストを穿いた足はかなりガッチリしていて骨太な感じ・・・。 そんなおねーさんの美脚を観察すべく追跡しながら後ろ姿を観察しました。 その後、もう一人電車内で見… 
 筋肉質な生足にハイヒールがセクシーなおねーさんの美脚を追跡観察  筋肉質な生足にハイヒールがセクシーなおねーさんの… 一撃必撮  300円   480 
 とある日の買い物中・・・ エスカレーターで見かけたのは生足にヒールの美脚なおねーさん。 筋肉質なふくらはぎに締まった足首がたまらない・・。 きっとアソコの締まりも最高レベルだろう。 そんなおねーさんの美脚がたまらなく素晴らしいので後ろから… 
 女友達の買物に付き合ってたら美尻な店員さんだったので撮ってみた1  女友達の買物に付き合ってたら美尻な店員さんだった… 一撃必撮  200円   1645 
 とある洋服屋さんの店内・・・ 女友達の買い物に付き合ってた僕は、いつものように洋服屋へ・・・ すると店長らしい30歳前後くらいのおねーさんが寄ってきた。 そのおねーさんが向こうを向いた瞬間・・・僕の視線はお尻へ。 丸みのある形の良いお尻。… 
 待合せ場所にどんどん増えていく生足のおねーさんを観察する  待合せ場所にどんどん増えていく生足のおねーさんを… 一撃必撮  270円   944 
 とある休憩所・・・ 僕の近くに座っていたのは2人組のおねーさん。 2人とも生足で筋肉質な感じが悩ましい。 そんなおねーさんの生足をこっそりと観察しているともう1人が合流。 さらにはもう1人合流して合計4人に・・・。 しかも全員が生足。 な… 
 性欲強そうな感じでシマシマスカートの美脚おねーさんを観察して追跡  性欲強そうな感じでシマシマスカートの美脚おねーさ… 一撃必撮  300円   1562 
 とある電車内・・・ ドアを挟んで僕の斜め向かいの角席に座ってきたのは、いかにも 性欲強そうな表情した美脚なおねーさん。 乗ってくるなり、僕のほうをじーっと見つめ品定めするような表情。 彼氏か旦那にあまり最近構ってもらえてないのか・・・。… 
 靴屋で試し履きしている人妻に接近して足指・足裏・かかとを観察する  靴屋で試し履きしている人妻に接近して足指・足裏・… 一撃必撮  300円   982 
 とある婦人靴売場・・・ ふわふわに広がったスカートで試し履きしていたのは美脚なナチュストの熟女。 その美脚ラインは格別に美しい。 さぞかし若い頃は皆の視線を集めていたことだろう・・・。 近くに立った僕の前で綺麗な足先や脚線美を惜しげもなく… 
 ハイウェイバスで口を開けて大爆睡する女子大生の寝顔がエロかった  ハイウェイバスで口を開けて大爆睡する女子大生の寝… 一撃必撮  350円   779 
 とあるハイウェイバス・・・ とりあえず友人と座った僕の斜め後ろには、女子大生が座った。 数十分後、ふと女子大生の方をさりげなく見るとびっくりするほど口を開け 失神しているかのような顔して大爆睡中・・・ 何度も見たいけどその後ろにも人が座っ… 
 スーパーで買い物中の美脚な人妻の動きが気になって仕方ない  スーパーで買い物中の美脚な人妻の動きが気になって… 一撃必撮  230円   619 
 とある店内・・・ スーパーで買い物をしているとたまに美脚な人妻とすれ違ったり・・ その後、見かけるたびに徐々に気になりだしていつしか美脚を追っている・・ そんな経験ってありませんか? 今回はそんなシーンを再現してみました。 買い物中の人妻… 
 JK達には見せパンでも我々オヤジにとってはたまらない光景 後半  JK達には見せパンでも我々オヤジにとってはたまら… 一撃必撮  200円   1012 
 とあるJKのたまり場所・・・ 放課後時間にこの付近に来るとJKが居るのを知っていた僕は この日もたまり場所にさりげなく近づいてソファーに座った。 僕が目もくれず完全に背を向けているせいか全く警戒もせずに はしゃぎ放題、くつろぎ放題の様子・… 
 細身で僕とは縁のなさそうな感じの黒タイツおねーさんを観察しました  細身で僕とは縁のなさそうな感じの黒タイツおねーさ… 一撃必撮  300円   895 
 暖かくなると逆に恋しくなるパンストや黒タイツ。 今回は、そんな黒タイツを穿いた細身のおねーさん2人を観察してみました。 真面目そうで遊び人の僕とはまったく無縁な感じの2人・・。 だからこそ逆に興奮してしまいます。 黒タイツおねーさんを見て… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち71  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち71 一撃必撮  230円   399 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 71作目は外人さんの大きなお尻に始まり、人妻やおねーさんたちの 生足、大きなお尻、美脚などを観察しまくりシーンです。 後半はスロー再生部分があります。 ※この作品は6分07… 
 デパートで見かける足長で美脚なおねーさんばかりを追跡観察しました  デパートで見かける足長で美脚なおねーさんばかりを… 一撃必撮  300円   376 
 とあるデパート内・・・ 見かけたのはひざ下も含め足のながーい女子大生風の美脚なおねーさん。 ロックオンした僕はおねーさんの買い物に合わせて歩を進める。 そうこうしていると今度は別の美脚で足長なおねーさんを見かけたので ターゲットチェンジし… 
 本屋で立ち読みしていた美しい美脚と足首の黒タイツOLにロックオン  本屋で立ち読みしていた美しい美脚と足首の黒タイツ… 一撃必撮  300円   1163 
 とある本屋・・・ 歩いていた僕は本屋に入っていく美しい後ろ姿のOLを発見した。 その姿があまりにも美しかったので僕もつられて店内へ・・・ 入ると立っていたのはなかなか長身でスリムな美脚OLさん。 黒タイツにハイヒール姿がドンピシャ僕の好み… 
 ちょっと口リ可愛いおねーさんの顔に接近して自然体な表情を観察  ちょっと口リ可愛いおねーさんの顔に接近して自然体… 一撃必撮  300円   1155 
 とある電車内・・・ すでに座っていた僕の隣に座ってきたのは幼な顔のおねーさん。 顔をじっくり見つめたいけど電車内なので無理・・・。 そんなときは必撮カメラに託して帰ってから見る・・・。 そんなこんなで2人の口リ可愛いおねーさんに接近接写し… 
 セクシーな服屋に行けば当然だがセクシーな衣装の美脚店員に出会える  セクシーな服屋に行けば当然だがセクシーな衣装の美… 一撃必撮  300円   1017 
 とあるセクシーな服屋さん・・・ タイトル通りですが、セクシーな服屋に行けば当たり前ですが新作を着た セクシー衣装の美脚な店員さんが歩き回っています。 そんな店員さんを街中や電車の中でジロジロ見れば完全に変態扱いされますが お店の中で見れば… 
 清楚系の美人な黒タイツ美脚のおねーさんが立読みしていたので観察  清楚系の美人な黒タイツ美脚のおねーさんが立読みし… 一撃必撮  300円   853 
 とある本屋・・・ 店内を歩いていた僕は、清楚系美人の黒タイツ美脚おねーさんにロックオン! 薄黒パンストじゃなかったのが若干残念だが脚のラインはかなりハイレベル。 脚フェチな僕はおねーさんの脚線美を楽しむようにいろいろな角度から 観察してみ… 
 お尻が少しプリッといい形をしている美脚なおねーさんを観察してみました  お尻が少しプリッといい形をしている美脚なおねーさ… 一撃必撮  210円   801 
 とある街中・・・ お尻がちょっとだけプリッとしているおねーさんを見つけると 思わず目が行ってしまいますよね。 そんなおねーさんのお尻を見つめたい・・・。 今回は3人のおねーさんのお尻を観察してみました。 ※この作品は7分46秒(229MB… 
 電車に乗ったらお尻がプリッとしたおねーさんが居たので付いていった  電車に乗ったらお尻がプリッとしたおねーさんが居た… 一撃必撮  300円   534 
 とある電車内・・・ 乗り込んだ僕の視界にすぐさま飛び込んできたのはピンクのスカートに プリケツのおねーさん。 決してスタイルがいい訳ではないが、なんとも言えないそのプリケツ感に 僕は完全にロックオン。 なぜか周囲のオヤジたちも自然におねー… 
 金髪ショートボブの超細美脚のおねーさんが居たので買物と待合せ観察  金髪ショートボブの超細美脚のおねーさんが居たので… 一撃必撮  300円   275 
 とある待合せ広場付近・・・ ドラッグストアの前に立っていたのは超細美脚が眩しくて目立ちまくっていた 金髪ショートボブのおねーさん。 背後から気づかれないように接近して観察開始する・・・ ドラッグストアに入るなりすぐに買い物を済ませ立ち去る… 
 長身ナチュストサンダルのOLさんと長身美脚な生足おねーさんを追跡  長身ナチュストサンダルのOLさんと長身美脚な生足… 一撃必撮  300円   679 
 とある駅・・・ 登りのエスカレーターでちょっと上の方に見えたのは白い足が 印象的なナチュストにサンダルの長身なOLさん・・・。 最近は夏でもそんなに見かけなくなったサンダル姿に年代を感じるが セクシーなパンスト姿につい後を追ってしまった。… 
 デパートのファッションフロアでセクシー美脚なおねーさんを観察する  デパートのファッションフロアでセクシー美脚なおね… 一撃必撮  300円   273 
 とあるデパート・・・ レディースファッションフロアに行けばセクシーなおねーさんがいっぱい。 そんな中でも美脚なおねーさんに的を絞って追跡しながら観察しました。 今回は生足さんとナチュストさん中心です。 美脚ウォッチング好きな方だけ見てくだ… 
 女子大付近の歩道は当たり前だが美脚で可愛い女子大生がたくさん通る  女子大付近の歩道は当たり前だが美脚で可愛い女子大… 一撃必撮  200円   1731 
 とある女子大付近の歩道・・・ 夕方前になるとたくさんの学生たちが駅へ向かって歩いてくる。 そんな通路に立っているといろいろな可愛い子や美脚・美尻の子が 見れるんです。 今回も、比較的美脚の子がたくさん通る歩道に立ってしばしの間 観察してみ… 
 腰からお尻のラインと脚線美だけは超一流なギャルを発見したので観察  腰からお尻のラインと脚線美だけは超一流なギャルを… 一撃必撮  300円   606 
 とある駅の下りエスカレーター・・・ 僕の前に立っていたのは後ろから見るとかなりの美形を想像する スタイルの良いミニワンピのギャル・・・。 下りエスカレーターなのでおねーさんの髪の匂いがほのかに香ってきて 興奮する。 そんなおねーさんを追跡… 
 服屋で見かけたマジ可愛いお嬢様の買い物風景を少し観察してきました  服屋で見かけたマジ可愛いお嬢様の買い物風景を少し… 一撃必撮  200円   547 
 とある街中の服屋さん・・・ 女友達に連れられて店内へ入った僕は、すぐさま見つけたお嬢様風の おねーさんにロックオンしてしまった。 上品で性格の良さそうな顔立ちは僕の心を一瞬で虜にした。 そんなお嬢様の付近に飾ってあるマネキンの服を見るフリ… 
 街で見かける細身で長身美脚なおねーさんたちを観察する  街で見かける細身で長身美脚なおねーさんたちを観察… 一撃必撮  230円   432 
 とある街中・・・ 街を歩けば長身で細身で美脚なおねーさんが目に止まることがあります。 ちょっと頼りない感じの脚に見えるけどその長い足になんとなくフェチを 感じて見てしまう・・・。 そんな細身の足がお好きな方向けに美脚シーンを再現してみまし… 
 待合せ中の美脚なおねーさんの近くに立って素敵な脚を観察する  待合せ中の美脚なおねーさんの近くに立って素敵な脚… 一撃必撮  250円   404 
 とある街中・・・ 夕方の街中は待合せ中のおねーさんがいっぱい・・・ 中には美脚なおねーさんが美しい脚を魅せつけながら立っていることも。 そんなおねーさんの近くに立って美しい脚を観察しました。 ※この作品は5分35秒(235MB)のシチュエ… 
 靴売り場で見かける女性の試し履きシーンにとてもドキドキしてしまう  靴売り場で見かける女性の試し履きシーンにとてもド… 一撃必撮  300円   1793 
 とある靴売り場・・・ 僕は婦人靴売り場の甘酸っぱい香りと雰囲気が大好き・・・ 女友達と買い物に行けば必ず立ち寄る場所・・・ 特に女性が靴を脱ぎ履きする瞬間を見かけるとたまらなくドキドキします。 今回もそんなシーンばかりをまとめてみました。… 
 ナチュストヒール美脚嬢を追跡したら靴の修理屋で靴脱ぎが見れて興奮  ナチュストヒール美脚嬢を追跡したら靴の修理屋で靴… 一撃必撮  200円   1307 
 とある待合せ広場・・・ 立っていた僕の目の前を通過したのは小柄なナチュストヒールの美脚嬢。 小さいながらもセクシーな歩き方に魅了され追跡開始・・・。 そんな彼女、歩きながらかかとのヒール部分を気にしながら歩いている。 行き先は、想像通りの… 
 一緒にお茶していた女友達がスマホに夢中になるとこんなに股間が開く  一緒にお茶していた女友達がスマホに夢中になるとこ… 一撃必撮  300円   834 
 とあるカフェ・・・ 女友達数人とお茶していた僕は、斜め向かいのKちゃんの姿が気になっていた。 しばらく会話をし、それぞれが携帯をチェックしだすとスマホに夢中になった Kちゃんの股間は、まるで僕に見て〜〜〜と言わんばかりに無意識に緩み気味。… 
 デパートで超綺麗な足首を持つ美脚OLを見かけたので撮ってみました  デパートで超綺麗な足首を持つ美脚OLを見かけたの… 一撃必撮  300円   828 
 とあるデパート内・・・ 何かいいものはないかなぁ〜と歩いていた僕は、目の前に現れた 美脚な黒タイツOLの足を見てフリーズしそうなほどロックオンした。 ここ数ヶ月見たことがないほど細くて締まった美しい足首を持つ美脚な OLさんだった。 これ… 
 ホロ酔いで大アクビしながら大股開いて眠る口リ可愛い幼児体型ギャル  ホロ酔いで大アクビしながら大股開いて眠る口リ可愛… 一撃必撮  200円   766 
 とある駅で見かけた口リ可愛い幼児体型のギャル・・・ 酔っぱらってるのかハイテンションで友達とお別れすると 僕と同じ電車の方向へ向かったので追跡してみた。 離れた場所からギャルを先に電車に乗り込ませ後からギャルの 斜め向かいに着席して観察開… 
 駅のベンチに座っていた薄黒パンストJDの横からオヤジ目線で観察する  駅のベンチに座っていた薄黒パンストJDの横からオ… 一撃必撮  200円   761 
 とある駅のホーム・・・ 電車待ちしようと思った僕はベンチに座っていた女子大生風の ギャルを発見した。 携帯をひたすらいじっていて周囲を気にすることも無かったので 思い切って横に座り必撮カメラで観察を続けた。 僕の大好きな薄黒パンストを右に… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち43  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち43 一撃必撮  210円   324 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたちです。 買い物中に見かける美脚が素敵なおねーさんたちを眺めるフェチ映像シーンです。 今回はOLっぽいおねーさんたちがいっぱいですよ!! ※この作品は7分10秒(244MB)の… 
 清楚系美人OLの脚線美と股間の薄暗い三角地帯が気になって観察した  清楚系美人OLの脚線美と股間の薄暗い三角地帯が気… 一撃必撮  200円   1197 
 とある電車内・・・ 斜め前に座っていたのは白いナチュスト脚が美しい美人OL。 ずっと下を向いてスマホをいじっているのでこちらとしては 美脚を見放題で好都合・・・。 そんなOLの美脚もいいが、スマホに集中している間に股間部の 黒い三角地帯が… 
 エスカレーターに乗り降りするときのおねーさんの足元に興奮する  エスカレーターに乗り降りするときのおねーさんの足… 一撃必撮  300円   325 
 とある街中・・・ 街中のいたる所にあるエスカレーター・・・ ふだん何気なく乗っていると思わず目の前のおねーさんの足元や スカートのスリット部分をガン見してしまっていることってありますよね。 今回はそんな瞬間をまとめて再現してみました。 ど… 
 清楚で綺麗系のOLさんは何もしなくても眺めているだけで癒される  清楚で綺麗系のOLさんは何もしなくても眺めている… 一撃必撮  300円   527 
 とある電車内・・・ 向かいの角席に座っていたのは清楚系美人の人妻っぽいOLさん。 白系でまとめたファッションも清楚を強調する・・。 たまにはこんなおねーさんを抱いてみたいもんですね。 そんなおねーさん・・ほとんど動きも無く時折きょろきょろ… 
 街で偶然出会ったつま先シーンと足裏シーンをまとめてみました  街で偶然出会ったつま先シーンと足裏シーンをまとめ… 一撃必撮  300円   440 
 とある街中・・・ 毎日のように街を歩いているとさまざまな場所で女性のフェチシーンに 出会える。そんな中でも僕の好きな瞬間はつま先が見える瞬間だったり 知らない女性のふだんは見れないはずの足裏だったり・・・ そんな瞬間を撮り貯めたものをまと… 
 カフェで見かけたレズっぽい雰囲気のおねーさん2人  カフェで見かけたレズっぽい雰囲気のおねーさん2人 一撃必撮  230円   317 
 とあるカフェ・・・ 途中からやってきたのは30歳代のおねーさん2人。 1人はいろっぽい感じの髪で美脚なワンピースに生足。 そのまま観察していると、なんか違和感を感じた・・・。 2人の距離が妙に近かったり、やたらボディータッチが多かったり。… 
 女性のかかとが見えるシーンに興奮する  女性のかかとが見えるシーンに興奮する 一撃必撮  230円   268 
 とある街中・・・ 街中で見かける足を露出したおねーさんたち・・・ そんなおねーさんたちのかかとの部分・・・ とても綺麗に手入れしているおねーさんも居れば、汚いおねーさんも・・ 僕的にはどちらであってもベースが綺麗な女性なら興奮する。 綺麗… 
 靴屋でプリケツの黒タイツ美脚を追跡しつつ店員さんの胸チラも楽しむ  靴屋でプリケツの黒タイツ美脚を追跡しつつ店員さん… 一撃必撮  200円   2240 
 とある靴屋さんの店内・・・ 女友達に連れ添われ店内を歩いていると黒タイツにショートブーツの 横顔が美人なおねーさん。お尻もぽーーーんと突き出ていて形がいい。 そんなおねーさんが、あちらこちらで靴を脱いだり履いたりするので 完全にロックオン… 
 913 - 960 番目を表示 (2427 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.